The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
変化
2012-01-31 Tue 23:42
昨日は更新できなくてすみませんでした。
ご心配おかけしてます…

が、体調くずしてるとか特にないんですが(笑)
残業の日々で…やっとその忙しさも落ち着いてきたかな?
なんか別に急ぎのことないなら、快く帰らせて欲しいんですがね~。
今日は携帯から失礼します。

今日はSTと+act.miniをゲット!

STは写真が謎すぎますが(笑)
もうぴんく☆は細さに萌えます!!
足も
お腹も
手も

+act.miniは、やはりお洒落な写真ですね。
アップも綺麗、横顔も綺麗。

両方の記事を読んで、感じたのは
本当にルート66横断が彼自身にとって、とても大きな影響を与えたんだな。
本人も明るくなったって言ってるし。

それから、最近昔のアイドル誌みたいにジャンプしてないなってことをめっちゃ連呼してる(笑)

ルートではたくさんの写真を撮ってもらえたみたいで、
本人もいろんな表情してるって言うくらいだし、
ジャンプして撮影したのもいい表情してたみたいだしね。

そうやって本人が一番心境の変化を感じた旅だからこそ
全国で放送してほしかった…

スタッフさんも沢山同行してくれたわけだし、
彼も表情のことなんかをたくさん話してるから、是非写真集とかに納めてほしいなぁって思います!
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
今日はもちろんSGSB
2012-01-29 Sun 23:00
今日は・・・SGSBアジアツアー初日からちょうど一年が経ちましたね。
去年の記事を読み直してました。
自分の必死さが・・・毎度イタイいや、今もだけど(笑)
そんな今日はもちろんSGSB見るしかないでしょー
っていうか、ドキュメンタリーは1回しか見てないという事実
あんなに楽しみにしてたはずなのに・・・やっぱり見ると辛かった
でもツアーは楽しかったな~いろんな人と知り合えて。
今までの自分じゃ、山下くんファンと交流するなんて考えれなかったけど・・・
これからもこんなぴんく☆だけど、よろしくお願いします

さて、今日は読売新聞折り込みの「よみほっとTV」でしたが、

写真、びみょー

なんで、これ使ったんすか?(笑)
すんげー険しい顔やし。

でー!そこで気になるインタビューが。

Q.誕生日にもらってうれしい物は?
本。「この本を読んでほしい」とプレゼントしてくれるということは、
その人のことを考えてくれているということ。
はっと驚く本が欲しいですね。

昔の山下くんからは考えられない発言(笑)
それだけ今、はまってるってことですよね。
ねぇねぇ、そのたまりにたまってる本は・・・どこに保管してるの?

Q.好きな女性のタイプは?
周りに流されず、オリジナリティーのある人が好きです。
なんだか最近、ちょいちょいタイプが変わってるっていうか、細かいっていうか・・・
非常に難しいっす
オリジナリティーって・・・個性?あれ?違う??

それからMISSについて。
読むとまだ・・・ってな感じの部分もありますけど、
自分の性格的には無理だった。
二つの顔なんてない、一つだけだって

何事にもまっすぐすぎるから・・・
両方を同時進行何て無理だったんだろうね。
これはやっぱり性格の問題だから、そう理解するしかないよね。
今の彼が生き生きしてるなら、それでいいのかなって思える。

完璧な人はいないと思うから、つねに上に上っていこうって思い続けたい。
それに僕、いつも反省ばかりしてますけど(笑)
そう思える自分でよかったなって思っています。
でも反省は口にしません。自分のモチベーションを保つために反省が必要なだけで、
自分の中で完結していることなので、言うことはないですね。

口にしないから全然わからないけど・・・
そんな風に考えてたんだね~。
このことに関しては私たちがどうこう言えることじゃないなって思ってます。
自分のことは自分が一番わかってるんだよね。
悩み事を相談することは?
ほとんど話しません。自分ひとりで決めます。
自分のことは自分が一番わかってると思うから。
人に相談するときって、自分が望む言葉を、相手が言ってくれるのを待っているだけでしょ。
それだったら、自分で決めたほうが後悔しないですよね。
間違っても正解でも、自分が決めたことだし。
そのぶん、より慎重にもなるので、考える時間は増えますけど(笑)

これ、めっちゃわかるー
悩んでるけど、自分の中では答えが出てるから誰にも相談せずに・・・ってことは良くある。
相談するとしたら、背中を押してほしいから。
ぴんく☆は、相談される側のほうが多いから、
どうしても相談したいときはやっぱりあるわけで・・・そういうとき相談相手が居ないのが本当に困る。
ヲタ事はもちろん自己解決やけどね
でも、この文章を読むと意外と?サバサバしてるっていうか
キツイっていうと語弊があるけど・・・

そうだったんだね~って新たな一面を見れましたね


続きからはコメ返です。

今日はもちろんSGSBの続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
フリース並のほわほわ感
2012-01-28 Sat 16:01
久々のお休みーって感じで、ゆっくりしてたらこんな時間に。
本当は今日もお仕事あったけど・・・エキ申し込んでたから行かなかった。
でもエキにも呼ばれない
って思ってたら、まだお腹の調子が良くないなー。
病院行けばよかった

そんなのほほんとしている間に色んな事が把握できてませんが
とりあえず東芝のパンフ@春バージョンまだもらってません(笑)
それから!新曲、てっきり5パターンやと思ってたら
昨日、突如TBSショップ限定でポストカード付くっていうじゃないですかー。
もうー!シングルでこんなお金使わせるんですか
なんかTBSは送料が高いらしく・・・
友達と一緒に頼んで、送料割り勘にしたいな~なんて思ってるけど
近場に友達がいないぴんく☆は、マジでイタイ
やっぱ・・・一人で予約するしかないな。
JEさんじゃなくなったら、こういう売り方するんだねってことを今回覚えましたね

昨日は、オリスタとMISSを買ってきました(MISSは後程)
オリスタは買うつもりじゃなかったけど、オフショが可愛すぎて購入
あの河原のお祭りのシーン。
本当に足場悪すぎて、めっちゃ大変やったなー。
撮影中はハッピ一枚の薄着やけど、それ以外は写真に載ってるみたいに
ダウンを着てました。前見たときはダウンだけだったけど、
この日が寒すぎたのか(?)ダウンの中に黒のフリースも着てました。
たまーに、ハッピの上にフリースだけっていうときもあったんですけど、
ただの・・・ただの・・・真っ黒なフリースやのに可愛さ異常カッコよさ異常
フリースみたく、もふもふしてる可愛さも異常
あ、そろそろうるさくなってきましたね(笑)
でも、このダウンのぽっけに携帯を忍ばせてた・・・。
本当に直前まで見たりしてるし。誰からのメール待ちだよー

入水まで、たき火?の近くで知念君と2人であったまってたんですけど
このたき火の煙、灰が舞うのがつらい!
煙は風の向きでガンガン顔にあたるから、目を開けてたら、涙でるしっていうか開けてられないくらい痛かった。
山下くんもめっちゃ辛そうにしてたなー。目頭押さえたり・・・。
そんなかで演技しろっていうから、ぴんく☆もマジで辛かったー。
前田さんとテーブルに並んでるときも、灰が後ろから飛んできて髪の毛に付いてたらしく
「ここについてるよ」みたいな動作をしてた。
前田さんに灰が付かないように?頭の上あたりで、手をパタパタさせてました。
で、スタッフさんが山下くんのところにきて、台本で壁を作ってくれてたけど
「いや、その上からきますよ」みたいなジェスチャーを指で何回もしててウケたw

あと、入水するちょっと前の打ち合わせとか、そのあともちょこっとの間だけど
山下くんと知念くんが川を見つめてて、その時の知念くん。
めたんこ山下くんに寄り添ってるんですけどー(笑)
寄り添う?いや、くっついてて後ろ姿しか見えなかったけど
めっちゃ不安そうな背中でした(笑)
その不安を山下くんに寄り添って消すかのような
知念君、めっちゃうらやましいんですけどー
入水後の写真で、胸筋確認ーいいよ、いいよー。これくらいが

あ、ビールケース運ぶ前。寒かったからなのか?
気合いを入れるためにシャドーボクシング的なことをしてましたわ

ってか時差レポはやっぱり鮮度が落ちると実感しました・・・




さて、MISSはまた後程。
コメ返、遅くなりましたが、返していきますねー


フリース並のほわほわ感の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:4
寒い中頑張ったのに~!!
2012-01-26 Thu 23:25
風邪なのか、一昨日からお腹の調子が悪くて・・・昨日は帰ってきて速攻寝ました。
ちょっとマシになったかな~。


「愛、テキサス」のシングル詳細が発表になりましたねー
っていうぴんく☆はまだ限定SHOP分しか予約完了してませんが
明日また行かねば・・・。
っていうか、5種って相当キツイんですけど

さて!今日のエンプラですが、

祭りのシーン、みじかっ!!!

最初、ビールのケースを運んでるシーンでは
リハではなぜか知念君と足並みそろえて走ってたり、
そのあとは、ドラマでも流れたようにちょっとフラフラしてみたり。
この時ぴんく☆はまさぴょんめがけて歩いていけてたんだけど、
全然映り込めてねー(笑)
で、ビールケース運ぶ時の掛け声は

ひょい ひょい ひょい!!

って言いながら運んでました(笑)

そのひょいひょいが可愛かったです

今、ドラマリピしながら書いてますけど・・・
腰ほっせーな
足ほっせーな(笑)
なんか上半身があんなゴツゴツやのに、腰は細い。足も細い・・・バランスが
このー、ハッピから見えそうで見えない胸筋!
どうやって覗いてやろうか、めちゃ必死でした(爆)

ともやくんを呼ぶ声が、めっちゃよそ行きの声ですけどー

神輿をかついで、川に入ってこける動作を
ずーっと河原でスタッフさんと話してたんですけど、
「こうやって、つまづいてー仰向けになる」っていうような動作を何回もしてました。
そうやって提案してたのかな?

それから太鼓を叩いていたお兄さんが、友達が落としたストールを拾ってくれて
ちょこっといろいろしゃべったり、通りながら太鼓を見たりしてて
フレンドリーになった矢先・・・
まさかのまさぴょんが、太鼓のお兄さんに話しかけてるー
その寸前まで、ぴんく☆がしゃべってたのにー!
もしやぴんく☆が、去るのを見計らったんでしょ
それから、山下さんが太鼓のバチをもってたたき出した!
マジ、レアー
浮かれて、ノリノリで叩いてたら

真人さん、スタンバイお願いしますー

ってスタッフさんに居場所把握されてなかったらしくて
あわててバチをあわあわ返そうとしてたのがめっちゃ可愛かったです

そのあと、太鼓のお兄さんとお話しできたから聞いてみた

太鼓、何年してるんですかー?
バチの持ち方これであってますか?

って聞かれたよ、って教えてくれて「ありがとうございました!」って言ったら
「ひゅー!」とか意味わからんこと言われたんですけど

で、ぴんく☆も「太鼓、何年してるんですかー?」って聞いてみました
10年くらいだそうです

これくらいであとはあんまり近づけなかったんですよね

ぴんく☆の出演も今日で終わっちゃったー


でも、山下さんブーツインじゃなくてもなかなか似合ってるよ?
暗めのチェックのシャツに、カーデとかも。
モッズコートとかもかわいいのに
あ、可愛いはダメなのか。

あと足湯で貴理さんを隣に座らせるシーンで
腰あたりに手を添えそうになって、ひょえー!!!!ってなったわ。

あんな胸元開いたTシャツ着た兄が家に居たら、ハレンチすぎて困るんですけど
そして、コタローがずーっと真人のこと見てて・・・きゃわゆいー

うぇいー、鍋ー、2012年バージョーン

めっちゃウケました


あー、コメ返したかったんですが・・・明日にしますー。
お許しください(笑)
別窓 | エキストラ | コメント:1
an・anの路線
2012-01-25 Wed 08:10
おはようございます~。

しばらく更新できなくてすみません…
もう仕事キツイー!!
毎日帰ってきて寝る
この生活…
昨日はblogよりも睡眠を優先してしまいました。

会社でも風邪やインフルエンザが流行り出してて、日々ヒヤヒヤ。
ぴんく☆には風邪ひいてる時間ないんだよー!!


さて今日はan・an発売日ですね~
ゲットしてきましたよ!

ん~ワイルド系なのかな?
最近肌の色が気になるぴんく☆はちょいと微妙でした(笑)
もうちょい色とばして!って思いました。
上下デニムっぽい服装の時の座ってる写真。

お腹らへん、気になるー!!

そのおへそ、どうなってるの?

そして、つまみたい

全然人のこと言えないけど(笑)

ね、智くん?


TVガイドには、この前の熱くて寒い?だったけ。
その写真が小さくですが、載ってました。
知念くんとのキメショットも撮ってたけど、あれはヲタ誌用かな?
ガッツポーズの手がめっちゃ震えてた。
そりゃあんな極寒でハッピ一枚はないよー。

結構雑誌関係の方が来てました。
みんなスタンバイ中もメモを取ってました~。
ぴんく☆も、記者としてめっちゃ混ざりたかったんですけど(笑)
めっちゃ至近距離で、うんうん頷きながらメモしてる自分を想像しちまいましたわ(笑)

はちまき巻いてるまさぴょんが素敵でした♪

さて、明日のために…今日も頑張るか…


別窓 | 未分類 | コメント:3
愛、テキサスがラジオから
2012-01-22 Sun 22:33
毎週聴いてるラジオから

愛、テキサスが流れたー!!!


セリフも聞けました!

うん、普通(笑)

イマイチ、歌との繋がりが解らないですが…

良く聞いたらサビは「ど」ばっかりなのね(笑)


うまれーて♪の「れ」の発音が好きー!


あと1時間くらいリピろう☆
別窓 | 未分類 | コメント:0
愛の形
2012-01-22 Sun 08:42
おはようございます~。
なんとか6勤を乗り越え・・・お休み
って、また明日から仕事だと思うとぞっとするんですけど
でも、今は頑張れそうな気がするから頑張ろう

さて、読売新聞の来週日曜の朝刊の折り込みに「山下智久」の文字がありましたー。
チェックですね

そして昨日は、月末誌フラゲしてきましたー。
ポポロがお気に入りです
羽をもって、とびっきりのスマイルーきゃわいですー

それでね・・・気になる発言しまくりだから、書かせてください。

Q1 10代の恋と20代の恋はどう違う?
10代のころは、“束縛するのが恋愛”と思ってたのかも。
お互いに首輪を付け合うような。
今は「あんであんなに縛ったり縛られたりすることにあこがれてたんだろう?」って思う。
20代の自分は、相手に対して“許す”という許容範囲が広くなったよね。
それって相手を信じているからこそだし、お互いの自由も大切にしたいからなんだよね。

ほぇー。首輪か・・・。恋愛数値が低いぴんく☆は10代の恋のイメージが強い。
「許す」ってなんだろう。「許す」って言葉より「理解する」っていうほうがいい気もするけど。
山下くんの過去の恋愛、縛ったり縛られたりしてたってことだよね。
でもそれに憧れてたんか・・・。

Q2 恋が終わるとき、どんな気持ちになる?
「きびし~!」の一言に限るかな(笑)!
恋の終わりって突然やってくるものだから、その瞬間、切ない気持ちでいっぱいになるよね。
少しずつ終わりに向かっていくんだったら、整理すればいいんだろうけど。
俺の場合は、突然なんだよね。
そのあとは、みんなと同じで落ち込む・・・。
でも、俺は終わった恋は引きずらず、前を向くタイプだよ。

「きびし~」なんか(笑)
恋の終わりは突然か・・・そうだよね。切ない気持ちにもならないときが、ぴんく☆にはありましたが
終わりが見えれば、だれだって整理しようと思うこともあるだろうけど、
もう手遅れなときだってあるはずだよ。
俺の場合は、突然なんだよね。
場合・・・場合・・・。
それってさー、山下くんが気づいてないだけじゃないの?
本当は相手からそういうオーラ出てるのにみたいな(笑)

Q4 恋して変わるコトは?
恋愛するときは、自分が先に心を開かないと。
だからこそ、恋愛って“ギフト”があると思うんだ。
その人といることで、絶対にプラスの影響をもらってるから。
俺も恋人に何かしらの“ギフト”を与えられる男でいたいなぁって思うよ。
あと、負けず嫌いだから、好きになった子に対して「その子の過去の恋に勝ちたい」って思っちゃうんだ(笑)

そうだよね~、心を開かないと何も始まらないし。
ギフトかー。でも恋人として最高のギフトは気持ちだって思うけどね。
その子の過去の恋に勝ちたいって・・・
山下くん!過去はどうでもいいの!過去じゃなく、私を見てーって思うのはぴんく☆だけかな?(笑)
そんな過去の恋愛といちいち比較する女なんて、やめなさい!

で、Myojoでも・・・。

恋人のためになんでもやってあっげられるっていう人いるけど、
俺は、なんでもは無理。
できることなら全部やってあげたいと思うけど。
たとえば、真夜中に急に迎えに来てとか言われても無理って言うだろうね。
夜中は寝たいじゃん。

前って、こんなこと言ってたっけ?なんか変わった?
でもー。迎えに来て欲しい気持ちもあるけど・・・
自分の都合で出かけたなら・・・それって関係ない人に頼るのってどうなんだろう。
それは、自分の都合のワガママだもんね。
じゃあ、そんなこと言いません(笑)


ただ、心の底から好きなのに・・・
「好き」なんて言葉は簡単に伝わるのに、
その「好き」っていう言葉に込められてる想いはなんでこうも伝わらりづらいんだろうか。
「好き」なんて言葉、100万回叫んでも足りないよ、きっと。
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
エンプラ2話!(追記;コメ返)
2012-01-20 Fri 08:25

コメ返を続きからに追記させていただきました!


おはようございます!!

昨夜も更新出来ず…

で、エンプラ2話ですが、めっちゃ面白かったですね~。

1話よりも真人のテンポが良くなってた気がします。

特に優樹との合コンについてのやりとりがツボでした!
引き前って!イマドキ風に略されてて(笑)
チャラいくせに、引き前じゃないからってちゃんと合コンは断るんですね~。

まぁ、あずあずもいるんなら尚更普通は行かないでしょって思いますが、
男ってそんなもんよねーって思いましたわ(笑)

昨日、見てて思ったんですが…成長したなって。
色んな表情が見えたりすると、すごいなぁって。
こんな単純な言葉でしか表せないけど…
なんかしんみりしちゃいました。
葬儀屋のジャンパー着てる姿見て、改めてめっちゃ細っ!って思いましたよ(>_<)

ドラマ語りはまた改めて…

エキストラのことをちょこっと。
この前の土曜日の撮影は2話でした!
が…まさかの山下くんが居ないシーンでした。
初めていなかったからショックだったけど、
ぴんく☆と友達のポリシーは、いなくても楽しむってことなので存分に楽しんで来ましたよ~。
おかげでがっつり映ってましたわ(笑)
映った瞬間、ぴんく☆ママに爆笑されましたが。
あの杏ちゃんがリクエストありませんか?って聞いてた夏のシーンも土曜日の23時頃から撮り始めたんです…
まじで極寒…絶対風邪をひく覚悟で夏服で挑みましたけど!

それから、3話の予告。

かなり熱いけど寒かったシーン。
きっと、御輿のシーンですね。
ぴんく☆もエキストラに参加させてもらいました。

まさかと思い…山下くん見たらハッピ姿!!!
いや、そうじゃなく…下。
下よ!!!
予告でもわかる通り、
太ももがあらわに!!!!
もちろんベンチコート着てるから、本番までは全然見れなかったけど
ベンチコート脱いで、太ももが見えた瞬間、ぶっ倒れるかと思った。
太もも担としては(笑)

後ろ姿が絶景過ぎました(笑)
足、めちゃめちゃ細いな~ってお友達と話してたら
つま先だちをしだして、足を見たら脹ら脛の筋肉がすげー!
太ももの筋肉も凄い!
相変わらずお尻はぺったんこ。

あの寒い中、川に入るとは思いもしなかった…
何回か水の冷たさを確認して、本番前の表情を見てみると…

めっちゃさげぽよな顔やん!(笑)

まじか…みたいな遠い目をしたり、
空を見つめてましたわ。

頑張れ、山下!って心の中でエール送りました(笑)

もちろん濡れちゃうと取り直しするのが大変ですから本番は1回。
でも一回でOKが出ました~。

周りからも拍手とお疲れ様でしたの声が起こりましたね!

で、この日は激近までは近寄れなかったんですが、
なんとこの川に入った後、まさかの隣の隣のを通ってくれました!
ここしかない!って思ったんで、ちょっと大きな声で

お疲れさまでした!

って言ったら

ちらっとこっちを見て会釈してくれましたー!!!

ちゃんと目、合ったよー。
めっちゃ怯えた目やったけど(笑)いや、ぴんく☆に怯えてるわけじゃないよね?

去り際に足を見たら、脹ら脛が真っ赤になってた…相当冷たかったんだろうね。

ぴんく☆もその水温を体感してくれば良かったかな…(笑)

あ、ギリギリ越しちゃったかな?越しちゃってたらすみません…
エンプラ2話!(追記;コメ返)の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7
おはようございます~。
2012-01-19 Thu 08:18
昨日は更新できなかった…すみません…

なんか交通費が相当ヤバイことを実感してから、
稼ぐために毎日残業してまして…
低賃金で働くぴんく☆にはこれしかない(笑)
だからblogも疎かになってしまいすみません。

コメ返も全然出来てないやー!!!
でも毎日皆さんからのコメントでパワーもらってます☆

それから…コメントでかなり聞かれるんですが

エキストラがなかなか当たらない
これに関しては正直ぴんく☆も解らないです。
ぴんく☆は、一回目に呼ばれたのがかなりラッキーだったのかなって思います。
あと年齢ですが、全然関係ないです!
むしろぴんく☆、若干アウェイなくらいで(笑)
やはりシーンによって要求される年代は違うと思います。

まだまだきっとあると思いますので、みなさんもやまぴーに会えることを祈ります。

ぴんく☆は金銭面でも仕事面でも今はちょっと厳しいので、暫く自粛しまーす。

雑誌もかなりたまってきててピンチ(笑)
今週は土曜日も仕事だからなかなか書けないよー。
でも書かなきゃストレス溜まるので気長に待ってくださいね~。

さて、今日は二話!楽しみですねー!!
別窓 | 未分類 | コメント:3
自分のための…
2012-01-17 Tue 20:50
エキストラに通いもう既に3往復。
そろそろ家賃に届きそうな金額に…
毎回、友達のおかげって実感する。

エキストラレポ、書かないつもりだったけど…
自分の思い出として!書いていいかなぁ。
いや、ほんのちょこっとだけやけど。

自分の思い出としてももちろんだけど、
やっぱり今日の彼がどんな様子だったか1日でも1時間でも早く伝えたいって思ってしまうんですよね。
レポを楽しみにして下さってる方もいらっしゃいますし…
…許してね(笑)

ま、彼も日記で撮影のこと触れてたしいいよね?(笑)

その前に、一話の居酒屋での撮影で、スタッフさんが
「店員、2名足りないんですがどなたかやりたい方ー」って言われて
一瞬迷ってるうちにもう決まってしまって…
友達と「私たち、こういうときチキンよな」って。
店員になれば、まさぴょんのテーブルに近づけたかも…って思うと悔しすぎたけど
結果、逆だったからね!
ほんと良かった…

さてさて、日曜のことですが。
ほんのちょっと…ぴんく☆の萌えを。

メイクさんに、ヘアセットし直してもらってる時のこと。
くすぐったかったのか、冷たかったのか
直してもらってるときの顔が

(≧∇≦)

まさにこんな感じの顔やった。
なんかふにゃんふにゃんな顔で、めっちゃ昇天した顔やったんやけどー!!!
何がそんなに気持ちいいんだ。
あ、やばい方に走りそうやった(笑)
もうあの表情見ただけで満足すぎた!


で、極めつけは…スタッフさんにお直ししてもらってた時のこと。すんごい仲良さそうに絡んでいらっしゃって、
いきなり

ドSか!(笑)

とか大きい声で言い出すからびっくりしたよー。

しかも2回言ってたからね~。
嬉しそうに!!!

生でこんな言葉聞くなんて思ってなかったよー。
やだやだー。っていう山下さんはじゃあ、ドMなの?←
えらい楽しそうやったけど(爆)

それから、携帯にふぅーって息かけてるのが意味不明すぎだったわ。


まぁー書ける限界はこの辺まで?

また時効がきたら(^w^)

さぁ、お腹空いたし早く帰ろう!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:7
おはようございます。
2012-01-16 Mon 08:00
なかなかまともなblog書けなくて、すみません…

というのも、週末エキストラに行ってました~。

まさぴょん、ぴんく☆はリアル合コンをけって行ったんやから(笑)

外は寒すぎだし、寒いから体に力が入っちゃって
筋肉痛なんですが(笑)

エキストラも大変ですが、出演者とスタッフの皆様も風邪などひかないようにして欲しいです。

レポも書きたいんですが…やはり放送後に書くべきなんかな。

とりあえず、山下くん寒かったけど熱かったよね!
お疲れ様です。

あんまりパスをかけた記事はかかないつもりです。
すごいコメ数で追いつかないのも事実。
はじめましての方が多いので…さすがに考えてしまうので、
ならあまりそういう記事は書かないようにしようかとか色々まだ考え中です。
せっかくコメント頂いたのにやはりお断りすることがなんだか出来なくて、だからそれならやはりパスつけない方が良いのかなって考えちゃいます。

今日はスマスマかぁ!!
でも多分…帰ったら寝ちゃうな(笑)

今日、なんとか乗りきりたいー。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:7
パスについて
2012-01-14 Sat 21:42
何回もコメント頂いてて申し訳ないですが、
朝も書きましたが、コメントお返事は気長にお待ちください。

すみません。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
ぴんく☆的萌え
2012-01-14 Sat 12:33
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 私事
おはようございます。
2012-01-14 Sat 08:41
はー、ちょっと体調も落ち着きました。

昨日はちょっと混乱させてしまう記事を書いてしまってすみません。
これからもいつも通り記事を書いていきますので
blog自体にパスをかけるわけではありませんので、普通に読めますのでご心配なく

さてー、やっとドラマ見るー。
リアタイで見れなかったのは・・父がいたから
さすがに映ってるのバレたらやばいっしょ(笑)
だって嘘ついて行ってるんだもん
って、そんなわかるわけもないんだけど念のためにね

っていうか、合コンのシーン;emoji" style="border:none;" />
ばっかじゃないの。
逮捕されたい・・・とか勝手に言っといてください
キャワイイ?キャワイイ?とか普段もあんなテンションなんですか?
そうなんですか?
あ、ドラマやった(笑)
それにしてもバーバリーのカーデ良く着てるね~。
なんか黒服の後ろ姿すら、男前すぎてどうしよー

本当に新感覚?なドラマですねー
来週も楽しみー

お返事追い付けなくてすみません。
遅くなりますが、お待ちください~。
別窓 | ドラマ語り | コメント:5
パス付けます
2012-01-13 Fri 19:30
急ですが…

これからパスをつける記事出てくるかと思います。

とりあえず請求制にするか迷ってますが、
絶対に情報は流されたくないので
教える範囲に困るのですが…
とりあえずコメントやりとりしてる仲良しな方のみにさせてください。
うっかりネットで書かれると嫌なので。

知りたい方は、明日の朝9時までにコメント欄からメアド記載で
コメントお願いします。

わがままですみません。

とり急ぎ…
別窓 | ヒトリゴト | コメント:53
1話放送日に…
2012-01-13 Fri 08:08
昨日に限って、いろんなことが起こりすぎて

しかも女のコの日になってダウン。

まさかのエンプラも番宣もまだ見れてないです。

いや、正確に言うと自分がエキストラに行ったとこだけ見ました(笑)
懐かしいなぁって…戻りたいなぁって。

なんかびっくりするくらい話が頭に入って来なかったから
昨夜は見るのをやめたんですよね。

だから今日あたりには見ます。
って、今までこんなことしたことなかったのにってちょっとびっくりですけど(笑)

体質改善したいなぁって思う今日この頃です。


みなさんは、楽しめましたかー?
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
「愛、テキサス」着うた配信!
2012-01-12 Thu 00:23
いよいよ、12日に「愛、テキサス」がレコチョクとdwangoで配信になるようですね!
ウキウキ

それから今日の朝ズバ・・・全国放送やけども!
やけども!予告の画面のが大きくて意味ないよー!!

12日はドラマスタート日だからちょっと長いですよね
いよいよTBSジャック!!
山下さんの多忙なスケも落ち着くかな~。

今日は朝からテレビ誌を確認。
また撮影ルポだったからおいてきた~。
それからBAILAを確認してから買いたかったんだけど・・・
コンビニも紐が・・・本屋も早すぎたからなのか見本がなく、
表紙に「山下智久」って書いてるから大丈夫だよねって言い聞かせて購入。
速攻開けると、久々のヒットやでー
久々に変な声が出そうなくらいでした(笑)
3ページで750円ですが・・・付録も付いてるしw
インタビューはドラマのこととか、アメリカのことだったから
急いで書かなくていいかな~って今日はさぼっちゃいました

さー!いよいよ12日、本日からドラマが始まりますね~。
っていう、ぴんく☆はリアルタイムで見れるか不安ですが
でも楽しみですね~


続きからコメ返です
「愛、テキサス」着うた配信!の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0
井原家のおはぎ
2012-01-11 Wed 01:06
さて、朝は取り乱してしまいすみませんでした。

彼女のことは、単行本を読んでたら出てきました。
だけど今朝になっていきなりその映像だしてくるー
ひどいよー
でも、単行本1話でも彼女からは着信があるだけの設定。
その着信の待ち受けの撮影だったみたいですね。
今回のドラマもぴんく☆にとってはハードルが高そう(笑)
直前になってこんなことがわかってくるなんて・・・。

明日っていうか今日の朝ズバからは全国放送枠だそうです!


遅いわっ(笑)


そうだ。
お友達のご好意で「井原屋のおはぎ」をいただきました
ありがとうございます
お味は・・・とってもおいしかったです
あんも程よい甘さで、もち米と雑穀米ってこんなに合うんだって
もち米だけより軽くておいしかったですね
ドラマ期間中は販売してるみたいだから・・・
また運よく東京に行けたら、買いに行こう

昨日のルートは山下くんも見てたんですね。
そこからの早起きはなかなか大変ですね~。


続きからコメ返です。


井原家のおはぎの続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:2
ネタバレ含む朝ズバ
2012-01-10 Tue 08:20
連休明けの仕事始まりの日にやってくれましたね。

朝ズバ


友達から教えてもらいましたが

彼女役~!!!


居る設定はしってたけど、短期留学中やからでないと思ってたけど!!

単行本読んだらなんか着信ある設定やったし!


なんなーん!

肩組んで、ハートまで作って、かっこつけて…


ごっついムカつくわ。

いいよね、カワイイってだけでそういう役が来るって。

あ、明らかにひがみですけど(笑)

ってかやましたにもムカつくわ。

跳び蹴りでも食らわしたい(笑)

あ、仕事ですよね、彼も。


さげぽよな気分でお仕事してこよー。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
山下さん、見れてないんですけど。(コメ返追記)
2012-01-09 Mon 20:53
朝ズバ・・・5時半に起きたのに
結局映ってませんけど
なんだよぉー、またローカルかよー!!!!

俺と一緒に早起きする人ー?って呼びかけたじゃないですか。
や、まぁ彼はきっと全国区で流れてると思ってるからだろうけど
とりあえずローカル地区は12日までおあずけってことですね。
今日の夜23:50からのTBSの冬ドラガイドみたいなものも関西はないし~。
ルートも見れないし~。
だから関西は結局スマスマだけっちゅーことですよね、えぇ。
ぴんく☆は慣れっこだから、あぁ、またかーで済ませれるけど

そうだ!書こうと思ってたのに忘れてた
JUMPコンに行ったお友達から教えてもらったんですけど
知念君が「1回山下君と食堂でゴハン一緒に食べたよ」って言ってたみたいです
しかも山下さん、財布ごと渡しておごったとか??
や、やましたさん・・太っ腹というかなんというか
あと「山田くんってガタイいいよね~」って言ってたらしいんですけど・・・
なんで山田くん??ってか、山下さんあなたのほうがガタイいいでしょうに

MOREもさっき読み直したんですけど、同じようなないようだし脱退のことでちょっと触れたくなかったから
スルーさせてください。

ってことで今日はNYLON JAPANにします
個性的なファッション誌なだけあって、色んなファッションが見れて最高
インタビューで。
真人役に関しては、「あえて20代特有の悪ノリを入れてみたい」だということ。
合コンでのそのノリを発揮するのか。
あ!今日朝ズバをちらっと見せてもらったんですけど、兄弟げんかのとき
山下さんの肩あたりに誰かの頭が見えてて誰かわからなかったけど、今日解った。
いとちゃんを抱きしめてたのか
一気にダークになったわ。あかーん!それ、兄妹やけど許さへんで!!!
って、取り乱しました。

仕事に対する向上心の高さは自他共に認める山下の個性のひとつ。

同時に何かをすることが苦手なんです。というか、いつも仕事のことばかり考えていて、
逆を言えば、すべてが仕事につながるんですけどね。
どれも全力で打ち込みたいから、片方が100%になると、もう片方は100%に・・・なれないんです。
そうだなぁ、プライベートの目標といえば・・・あっ!ベッドが欲しいかも(笑)
それもでかくて、大の字でねれるようなベッドを、大至急!

そうだね、同時進行できないタイプですよね。
解るよ、同時進行だと絶対どっちかがおろそかになる。
その片方も全力でできない。でも同時進行しなきゃいけないこともあるですけどね。
人間って難しい、生きるって難しいよね。
山下さんみたいに生活のすべてが仕事!!って思える人だとそれいいんだろうね。
っていうか・・・まだベッド買ってなかったんですか
オススメを教えてもらっただけ??
結構前から言ってますよね・・・・あ、物欲はないのか。
良いものに出会ったら、どーんって買っちゃうんだろうけど
どなたか、家具屋さんがいらっしゃいましたら、大至急届けてあげてください!(笑)

さて、今週のスマスマは終わりました。
引き続き来週も出るみたいですね~
ってか、衣装・・・もうちょっとどうにかならないかしら。
そしてちょいちょい眠そうだったり、足ユサユサしたり・・・。
大丈夫かしら


続きからコメ返追加しました。
山下さん、見れてないんですけど。(コメ返追記)の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
コンサートやりたい、いや絶対やる宣言
2012-01-08 Sun 15:56
なんかもう書くことがありすぎて追いつかないんですけどー!!
とりあえず毎日、何かのラッシュがありますね

関西では残念なことが多すぎてションボリですわ
おはぎの発売もないし、ナビもないし。
トホホ。

で、今日は年末のバタバタ以来のゆっくりした日になりました~。
頑張ってコメ返しますねー。

3誌についても書きたいのですが、ちょこっとだけ
W誌かに

コンサートやる、絶対やりたい!!

って書いてました
わくわくですね~

今日は年末に買ってそのままにしていたwithを。
インタビュー内容はエンプラについてやら、ルートについて、あまり他の記事と変わらない内容なので
割愛させてください。

山Pが思う最高に人生に大切なことって?

心身の健康
生きていく根本として、自分自身が心身ともに健康でないと。
身体は、週に1回ジムに行って汗を流して、湯船に浸かって温めることを心がけてます。
精神面ではストレスをためないことがいちばん。
僕の場合は、海でも山でも自然のある場所に行くと、ものすごいリラックスできるんです。

そうですよね、健康って体だけじゃなく心が健康じゃないと元気が出ないですよね。
ジムに行って、湯船に浸かるってものすごくスッキリしそ~。
ぴんく☆もこのバタバタで正直ジムに通って体力つけたいくらいですもん(笑)
ぴんく☆は毎日山を眺めてるから・・・リラックスとかないなぁ。
逆に都会の景色見るとなんか元気が出るもん

友人
ふざけた話しかしない(笑)
高校の友人たちは、楽しい時間を与えてくれる貴重な存在です。
しばらく会ってなくても、会えば時間と距離が一気に縮まって、
心を開いて話ができる。そんなふうにくだらないことで笑えるっていうのも、
人生にとって大切なことだと思います。

あんなに学校が嫌いだったのに・・・
それを思うと本当に素敵な友達に巡り合えたんだなって思います。
くだらないことで笑えるっていうのは落ち着くよね。
でもそのくだらないことで爆笑してる姿が・・・見てみたい

仕事
人に喜んでもらえる仕事ができるのは、本当に幸せだと思ってますね。
誰かが喜んでくれることが、オレの力にもなってくれますし。
だから、応援してくれてる人たちへの感謝の気持ちも、年々増してくるんですよ。
ライブでは本当に「ありがとう」っていう気持ちを込めて手を振ってるんです。

ぴんく☆は、どんな仕事でも些細なことで人に喜んでもらえる部分があると思うから
そういう面では、また頑張らなきゃって思えるなって思うんです。
山下くんもねー、なかなか大人な発言できるようになってきたね~。
昔はあんなにファンサとかしない時期もあったのにね。
だからそれを思うとびっくりですよね、今の姿なんて。



明日は朝から、朝ズバっ!出演ですね~。
結局仕事の日と同じ時間に起きなきゃ・・・。
コンサートやりたい、いや絶対やる宣言の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:4
花束
2012-01-07 Sat 12:54
昨日、リアタイでぴったんこカンカン見れませんでした。
今朝やっと見れたぁ。

山下くん、つまようじはそんな持ち方すんのね。
萌えをありがとう!

しかし抱きセニョ(カラオケバージョン)良すぎた。
なんかいつもみたいに力んだ声じゃなく、優しい感じの声が凄い素敵すぎた。
コンサートでも、あれくらいのトーン希望します(笑)

昨日は昨日で雑誌がまたまたわんさか。
女性自身が思いの外良かった!

で、3誌なんですがちょこっと気になるインタビュー。
(携帯からなんでいつもみたいに色変えれなくてすみません)


Q. 特別な日じゃないのに、好きな女の子に花束が欲しいと言われた。どんな花束を買う?
A.花ってその日に新鮮なのがあるじゃん。
だから、その日一番元気に咲いてる花をあげたいよね。
それをまとめてブーケにしてもらって。
でも、それって聞かないとわかんないから。
お店の人にオススメとか聞いて。
シーズンによってもオススメとかあるだろうし。
色は指定するかもしれない。
やっぱり赤と白。紅白にして欲しいな。
赤が一番素敵かなって思うから、赤にします!
サイズは片手で持てるくらいで。大きいと持てないじゃん。
こんなのだと…(ジェスチャー)向こうの都合もあるだろうし。
結構現実的だから女の人は。
こんなのもらってもなんかね…っていうのがあるから(笑)
あとは、どれくらいの花なら持てるか俺がちゃんと見ておく。

ふだん花を買うか?俺花は好きだから友達にでも結構買うよ。
みんな花をあげると喜んでくれるし。
メシ食いに行くときとか10分くらいの手間で、1日いいふうに回るじゃん。

途中までですが…。

ねぇねぇ、この話ってきっと経験談からの結論なの?
それだとちょっと悲しすぎる。
好きな人になら何もらっても嬉しいと思うんだけど、違うのかな。現実的かもだけど、それは違うよね。
山下くんになら、一本の花でも、砂浜にある貝殻一つでも素敵な思い出が詰まったプレゼントになると思うんだけど。
そういう考えの人としか…って考えると辛い。
もっと思ってくれる人、いっぱい居るよ?

あとは友達にも花をあげるって…いや、これは男じゃないよね?
まさか男が男に花はちょっとないんだけど(笑)
ってなるとだよ…ちーん。
妄想、やめとこ。



はぁ、今日のブランチの山下くんも素敵でしたぁ~!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
主題歌決定!
2012-01-06 Fri 07:10
今朝のスポニチで、エンプラの主題歌をやまぴーが歌うことに決まりましたね。

おめでとうー!!


しかもレコード会社をJEからワーナーに移籍…
JEは仕事も遅いし微妙やからいいんよ、変わっても。
だけどワーナーか。
やっぱり代々木のあの日の会食はやはり意味があったんだね。


2012年は我慢を覚えるって決めてたのに…
早速挫折しそうや。
ひとつ決まれば、あれも行きたい、これも行きたいってなる。
また自分の中で葛藤しなきゃ。

こんなblogですが、毎日みなさんからのコメントで元気になれます。
本当にありがとうございます!
昨日はコメ返途中でダウンしちゃいましたが(笑)
また改めて書きます☆

今日からテレビラッシュですね!
追い付かなきゃ(笑)
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
テレビ誌ラッシュ
2012-01-05 Thu 07:12
やっぱり携帯から更新。
コメ返できなくてすみません。

ってここまで打って携帯握りしめたまま寝てましたわ(笑)

早速やっちゃいましたね~。

そうそう、昨日は怒涛の雑誌ラッシュ。
6誌って…って思いましたが、ガイド以外は収録ルポだったんで、買わずにスルーしました。
ガイドはモフモフしたくなる可愛さ、みたいなのを聞いてたから
いろんな妄想を巡らせていたのですが…
ぴんく☆の予想からは外れてた。
ニット帽被ってるー。
いやいや、いいんだけど…
ぴんく☆の予想では髪の毛をモフモフしたかったんだけど(笑)

個人インタビュー、榮倉さん前田さんとのインタビューもありましたね。
ってか山下くん、榮倉さんのドラマ見てたんだ~、たまたまかな?
前田さんのことを
「わっAKBだ!」って思ったみたいやけど
Youの方こそ、オーラ凄いから!
収録ルポを見て…ちょっとづつストーリーが明らかになってきましたね。
そんなルポの中に、ぴんく☆がエキストラとして参加した場面もあったので懐かしくなっちゃいました。

で…知念くんと山下さんの身長差…萌えるぅー。


朝からアホなことばっかり言ってないで…
今日も1日頑張りましょう☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
年末からのバタバタが…
2012-01-03 Tue 22:08
みなさん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

ぴんく☆は元旦からKinKiコンの為、東京に行ってきました!
大晦日疲れが…出るかと思いきや意外と元気(笑)
で、元旦の夜ほろ酔いで出歩いて居たら…
なぬ?なぬ?ジャニショに写真?
把握するまで時間かかりましたわ(笑)

結局ゆっくり寝れると思ったが、早起きしてジャニショへ。
整理券だけもらって、そのまま赤坂へ。
TBSに行ったけど、正面玄関が開いてなくて…
LAbooをゲットできなかった。
人通りの少ないなか、ポスターだけパシャパシャしてきました。

開店と同時に、ジャニショへ。
原宿のジャニショのシステムがイマイチ解らず…一人山下ゾーンを見つけるため駆け巡るぴんく☆。
やましたー。

やました、どこやー

って必死。

見つけた瞬間、

ん、髪長いよね

って一人納得しました(笑)

写真はDVDのジャケ写、ブックレット、メイキングのものです。

全部で20枚。

本当に絵のような美しさ。

さて、明日はテレビ誌がわんさか。
ぴんく☆も仕事初め。

明日から早速残業だが…働くしかない!
土曜出勤とか嫌やけど、お金がないとヲタ出来ないから頑張る。

blogはおろそかにしたくないですが、雑誌レポとか出来なくなるかも…
いや、でも頑張る!

今日はDVD見て癒されよう。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
明けましておめでとうございます。
2012-01-01 Sun 14:14
新年明けましておめでとうございます。

2011年は今までにないくらい、やまぴーに会えて
またたくさんの読者さん、お友達と知り合えて素敵な年になりました。
これも皆様のおかげです。
お世話になり、ありがとうございました。

2011年は、かつてないほどの強運ぶりで…
今年は、どーんと山下運が落ちるのではないかとヒヤヒヤしてます。

昨年末から、お仕事がどんどん決まってきて嬉しいかぎりですね!
体を第一に、山下くんには突っ走ってほしいと思います。

明日からはルート66も始まりますね。

楽しみ~♪

さて、昨日のうちにジャニランからは外れました。
今まで、ポチっとして下さってた方ありがとうございました。

短いですが、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も山下智久、『一生山下智久。』、ぴんく☆共々よろしくお願いします。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。