The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛、テキサス@HEY!×3
2012-02-28 Tue 01:17
今日はずっと胸のモヤモヤというか、つっかかりが取れなくて気持ち悪かった。

やっぱりみんなそれぞれの想いがあるとは思います。
別にぴんく☆は彼を嫌いになったわけじゃないし、考えを受け入れられないわけではないので
そこだけご理解ください。

これからも応援したいとか、っていう言葉はぴんく☆的にはしっくりこなくて・・・
今、彼に何か言えるなら、ずっと傍にいるからねって言いたい。
今日は一日、この言葉を叫びたかったー。
こんなこと言ったって、現実的ではないけど・・・
気持ちだけでも寄り添ってたいなって思う。

さて、HEY!×3ですが・・・
んー、萌えポが少ないというか、全体的に良かったよー
衣装もこのほうが好きかも!
腰巻は要らないし(笑)
背中を見せる意味はあんまり解らなかったけど
ちらっと見せるなら全部脱いじまえー!って思ってましたけどね(笑)
このステージ、床が反射するっぽい感じだから
顔も綺麗に照らされてましたね
お目目も異常なくらいのキラキラ
はぁー、でもなんかもう尖ってる肘すら愛おしいんですけど
今、一瞬自分の肘を見ちゃったよね(笑)
この日のマイクなでなでは微妙だったねー。
二番の「優しくキスを~」のときにカメラをちらっと見たのが
ずっきゅーんでした!!!
ガン見じゃなくてチラ見のほうがクルー!!!
アイラインのせいなのかわからないけど、黒目が一層際立ちます
そこいらの女子より女子だぜ!!
あと足担のぴんく☆としては、足さばきがかなり映ってたので最高
今回はひざ下萌えだわ
やっぱり・・・あばらからのお腹の凹み具合が気になる・・・。
食べてる?って聞きたくなるくらいなんだけどなぁ。

そしてトークのときの髪形の完璧具合
特に前髪の流れ具合が最高でした

続きからコメ返です。
愛、テキサス@HEY!×3の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:3
ごめんね…が離れない
2012-02-27 Mon 08:40
おはようございます。

昨日は気づけば3回も更新してました…

そしてみなさんめざましはご覧になれたでしょうか?
ぴんく☆は5時台しか見れなかったのですが。

まだ今、言わないといけない言葉だったのかなぁ。
時間が経ってるからまだ以前よりかは冷静に受け止められたけど。
ごめんね、が泣いてる子に向かっていってるんだろうけど、
色んな意味が詰まってそうで辛くなった。


悪いのはあなたじゃないのは解ってる。


みんな辛かったと思う。
でもきっと本人が一番苦しかったって、今きづいた。
グループを組んだときも、今も。


生きてる限り可能性はあるもん!
正解なんて解らないし、言葉で表すのは難しいけど。


うわぁん、朝からこんなモチベーションでいけないよ~。
上がらないよ~。

頑張って昨日のMJを思い出す!
頑張れ、自分。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:5
PERFECTCRIME
2012-02-26 Sun 22:47
さっきー!

毎週聞いてるラジオに3週間前くらいからリクエストし続けてた

PERFECT CRIME

が流れたー!!


そしてぴんく☆のメッセージも読まれたー!!
ルートのDVD宣伝したのが読まれたぁ。

びっくりして汗が半端ない。


サビは明るくてちょっとポップな感じなのかな?
Aメロとかはちょっとかっこいい感じ。

二番まで流してくれたし!


パーフェクトクライム
パーフェクトクライム

と連呼してるとこがツボです。


うわぁん。昔ならNEWS友に電話で中継してたのに…
今は1人でテンパってるのです(笑)

あ!あと明日のめざましに山下智久の名前があるそうです。

チェックですね。

ちょっと落ち着こう(笑)
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
愛、テキサス@MJ
2012-02-26 Sun 20:58
ちょこっと宣伝依頼を受けております。


中国の雑誌サイトで
「ieasy.tv」というイケメンくんの
人気投票をやっています!

そこに智くんもエントリーしてます!

5分に1回.無制限に投票できます^^

皆さんでいっしょに投票しましょう♪





みなさーん!
MJはご覧になりましたでしょうか?

楽屋にパフュームが入って来たときに「パフューム!」って言ってたし、
そのあとも口が動いてるのが、なんて言ってるのか気になったよぉ。

歌の部分では、途中から前髪が左目にかぶりすぎて全然見えてないよ
AメロとかBメロはラジオとかできく音源と多少違うところがあったかな?って思いましたが。

悲しいその瞳に の なの発音。

ふらりふらり揺れる の れの発音。

渇いた唇に の わの発音。

この3か所の発音がめっちゃツボでしたー

悲しい~の「い」のときの左上唇(笑)も好きすぎるー

ふらりふらり揺れる~の手をあげるフリのところでは
わき腹とかあばら?が見えて、ぴんく☆はどうしてもちょっかい出したい衝動にかられてしまう
あとはセリフ前にハットを一度とった!!!と思ったら、また被ったから
「被んのかい!!」って思わず突っ込んじゃいましたけど
そして切実にマイクスタンドになりたいと思った・・・。
マイクスタンドを撫でる手が、なめらかじゃないんんだけど
それが逆になんだか萌える。
でも、最後のサビの振りは、手がもたついて危なかったね

うはー。手首が細すぎてヤバイですぅ。
手担としては、うでまで見せてくれてありがとーって感じですもん。

セリフの時の若干のカメラ目線といい、
帽子の下から見える目元が、

もう今で何回リピってるのかわかりませーん

明日はHEY!だけど、ぴんく☆は定時に仕事を終わらせないと間に合わないことに
さっき気づいた
ちょちょーい!と終わらせて来なければ。
カミスンもみたいじょー
でも我慢だね・・・。

続きからコメ返です。
愛、テキサス@MJの続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:2
愛テキ祭りの始まり~♪
2012-02-26 Sun 10:19
こんにちは~
さてさて、今日から「愛、テキサス」祭りが始まりますねー
昨日何気なく夜にNHK見てたらMJの予告が流れましたぁ。
楽屋でパフュームさんに振付を教えてました

昨日はお風呂にゆくり浸かって・・・SGSB見てたら無性にテンションあがってきました
やっぱり、どこかクラブ的な~所を借りて踊りたいんですけどー!
ってウキウキだったのに。
山下くん、やってくれたね
ぴんく☆が立ち直れなかったのに、日記読んだらまた一気に落ちたじゃないか。
一日撮影・・・うぉー!!!!ばかー!!!!って。

12月から毎月会いに行く目標だったけど、今月でその記録も途絶えたね
でも贅沢はいけないよね。
2回も運良かったんだから、そこで使い果たしたー!って思うしかない。
ぴんく☆も仕事頑張って、イイ女になってやるんだから

さて、今日は雑誌レポ

まずはTV naviから。
かなり読み応えのあるインタビューですね。
ドラマのこと中心ですけど。

山下のイメージはクール・ビューティー。
美しすぎる横顔は、雑踏を歩いていてもくっきりと浮かびあがたてしまうほど、浮世離れしている。

そ、そんな~ベタ褒めじゃないっすかー

また知念君との会話の内容は、
「最初よりずっと兄弟っぽくなってきたと思いますよ。知念君とはちょっとエッチな話もしましたし。
小学生レベルの会話ですけどね(笑)」

やーまーしーたー!そんな会話してたとしても、聞きたくないよー
えーっと、小学生レベルのエッチな会話って・・・どんなもんなんでしょうか?(真剣)
申し訳ないけど、おっぱいの大きさは山下君には勝てないと思うけどね!←なんの話や
えー!でもー・・・そんな目で見られてたらどうしましょ
って、ないよね~(笑)

それから、シングルのカップリングについて。
あと、カップリング曲も2曲入ってるんですけど、1曲は絶対笑うだろうなっていう感じの曲(笑)
あと1曲はちょっとダンスぽいポップな感じ。
コンサートをイメージして、みんなが楽しくなるような曲になっています。

笑っちゃうんですかでも、笑わなかったらどうしようってそんなことはどうでもいいか。
どっちのカップリングも早く聞きたいですね!

そして最後に“最高の自分”とはどんなイメージ?
何だろうな、常に仕事を100%頑張れるというモチベーションがキープできてることかな。
僕にとって仕事は命みたいなもの。
気持ちが元気じゃないと何もできないし、何も始まらないですからね。
だからそのためにも強い精神力を身に付けたい。

仕事は命か・・・。
そう思うと、やっぱり自分の人生を犠牲にしてでも仕事してるのかなって思っちゃう。
もっとやりたいこともあるんじゃないかなって。
でも、そういう仕事に巡り合えたことがめちゃめちゃ羨ましいです
そうやって人生を捧げて、自分の輝ける場所があるっていうことが素晴らしいと思います

続いてはCanCam!
ちょっと抜粋させていただきます~。

Q.計画性はあるタイプ?
ほとんどないです・・・。昔からそうなんだけど、計画通りに物事がうまく進行しないと、
そこで一旦、ストップしちゃうことが嫌いなんで、思い立ったら行動するタイプなんだろうな。

うん、知ってる(笑)
計画しててもうまくいかないことなんてたくさんあると思うんですけどね。
いろんな仮定をあらかじめ考えておいて、臨機応変に対応する柔軟性とかを身につけていただきたいですね。
でも、こんな人が計画性のある女性がタイプって・・・それはそれで合うのかな?

Q.最近のオフの日は何をして過ごしましたか?
目覚ましをかけなかったから、昼まで爆睡して、起きてからは録画してあったドラマをみてまったりしてた。
夜は友達と飯を食って、早めに解散!
年明けからのドラマ現場の行き来だったので、体力も気持ちもしっかり充電できたオフでした!!

ドラマって自分のドラマですよね?
それを自分で録画してるってことですよね?
もうそれだけで萌えるー
「撮らなきゃ、撮らなきゃ」みたいなのかな?

Q.天気がいい日にしたい、春のデートプランは?
近所の公園まで散歩して、ベンチに座りながら、いろんな話をする。
なんてことないデートかもしれないけど、こういう飾らないデートに昔から憧れちゃいます♪

ふぅー・・・・したいですー!!!!いろんな話。
昔から憧れちゃいます♪なんて可愛く言われちゃっても困っちゃいますけどね
いつでもあなたの憧れを叶える準備はできてますよ!

Q.10年後はどんな男性になっていたい?
モチベーションをきちんと保てる男って、軸がブレないし、カッコイイよね。
この時代に生まれてこられたことに感謝をし、ポジティブにいろんなことを考えられる男になれたらいいな。

そうだね!だから天気とかで左右されるようなところも・・・治してください(笑)


続きからコメ返です。
愛テキ祭りの始まり~♪の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:1
いよいよ・・・始動?
2012-02-25 Sat 15:36
昨日は会社の送別会で遅くなっちゃいました~。

でーも!そんなことよりショックなことが。

昨日の夕方に非通知から着信が・・・
まさぴょんに会えるチャンスやったかもしれないのに。
自分でチャンス逃してるなんてありえない
もー!!!!自分のばかー!!!!
もうあんまりチャンスも残ってないのに、どうしようって焦るばっかりだ。

この件で、なかなか立ち直れずにいるぴんく☆です。

ってか今も立ち直れてないけど・・・。

もうこうなったらHDD整理してすかーっとするか。
雑誌熟読して、山下くんのこともーっといっぱい知って
飛び切りの春服で会えるように、自分の女子力も上げてやる!!

今日から届き始めてるかYou&Jの会報に
3グループがFC?を卒業するようなことが書かれているようです。
ぴんく☆もまだ手元にないので・・・詳しいことは解らないのですが。
やまぴーソロのFCになるのかな?

続きからコメ返です。
いよいよ・・・始動?の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:3
おはようございます!
2012-02-23 Thu 22:43
3/2 僕の音楽の出演が決まりましたねー!!!
きくちP、この勢いで堂本兄弟も…って思ったけど、今週収録だったからしばらくないもんなぁ。

さて!今日から関西では、「それは突然、嵐のように…」の再放送があります!
拓馬ー!
今の気分で見たらめっちゃ萌えそう。

昨日のまさぴょんも、最高に素敵でした
でもイマイチ、ストーリーが頭に入ってこなかったんですけど

晴香と校庭で話している時の真人は、本当に優しい目をしていて
自分のことを赤裸々に話す晴香の存在がちょっと羨ましくなりました

あんな風にじっと見つめられて・・・話を聞いてもらえて。


その表情を見ていたら、すごく切なくなっちゃいました。

一度でいいから、そうやって向き合って欲しいって。
伝わらない気持ちかもしれないけど、伝わりそうな気がして…
だから神様、もう一度だけ会わせてください。


って心の中で願ってた。
別窓 | ドラマ語り | コメント:3
愛テキ、初歌い
2012-02-22 Wed 19:40
昨日は、仕事終わりに久々にヒトカラしてきました~
そして「愛、テキサス」が配信されていたので5回くらい歌ってきましたよー
一回目はめちゃめちゃ難しかったー。
Bメロあたりから、半音づつ上がっていく感じがね。
5回くらい歌えばほぼ音程はつかめました

さて、今日は大量の雑誌を購入して参りましたー!

やっぱりオススメはLipsだと、ママンも言ってくれました

そのLipsでもインタビュー。

女性のタイプは?
頑張っている人です。おしゃれでも何でも、諦めるよりも、頑張っている人のほうが魅力的。
でも、無理してる、というのは違うと思います。
ありのままの自分というか・・・。
短所もオリジナリティだ、って思えることが大事じゃないのかな。
女性で気になるのは肌。
肌がつるつるしてる人がいい。
あと、ぽっちゃりしてる人。
あんまり痩せていると、触り心地が・・・ね(笑)
健康的なぽっちゃりタイプが好きです。


ほら!山下くんも頑張ってる人が良いって!!
あ、ぴんく☆の頑張るは違う意味ですよね
短所もオリジナリティーか・・・。
最近、すっぴんのほうが魅力的?とかやたら肌にこだわりだした?
それにしても山下君がいうぽっちゃりの許容範囲はどれくらいですかー。
きっと、世間でいうぽっちゃりとは違う気がするもん
てかてか、なんで触り心地重視なんですか
もー!!!!スケベ!!!!!
ねぇねぇ。タイプの女性にはそういうこと考えてるってことですよね。

ちーん。


続きからコメ返です。
愛テキ、初歌いの続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:1
出演番組
2012-02-22 Wed 08:25
なんだか続々と出演番組が決まって来てますねー!!
全然ついていけてない(笑)

26日
MUSIC JAPAN

27日
HEY!HEY!HEY!
カミスン(関西なし)

28日深夜
怪しい噂の集まる図書館(関西は一時間遅れ)

29日
「愛、テキサス」発売
レコHits!(多分関西なし)

2日
少年倶楽部
ハピミュ(関西未確認)


って、半分くらいが関西で見れないのー!!
どうゆうこっちゃー!

さて、朝から5冊の雑誌を抱えてるぴんく☆の手はもげそう…

山下くん、買ったんだから家まで運んでー(笑)


CanCam
Ray
Lips
ヲタ誌2冊の中で

Lipsがオススメかなぁ。

かっこいいの山下くん見たらちょっとエネルギー補給できた。

ってことで、今日も頑張ろう!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
カミスン出演決定!
2012-02-21 Tue 08:43
来週27日、TBS「カミスン」に出演が決まりましたね~。

またしても関西映らないさー!

いいけどもぉ。


一昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

人の考えはそれぞれ。
気持ちもそれぞれ。

だけど、ここだとぴんく☆と同じ気持ちもの人や
気持ちを理解してくれる人がたくさんいて
物凄く居心地がいいです。

やっぱりこういう考えって否定される事が多くて
ちょっとばかり傷つくことがあったり…
だからなかなかこんな気持ちを人に話すことが出来ませんでした。
だけどここだと受け入れてくれる人も居て…安心します。


Dreamerを聞いてると、彼は夢に向かってるって感じます。
どんどん成長していってる。
だけどぴんく☆の気持ちだけは全然成長しない…

このチグハグさが自分の中で負担になってるのは自分でもわかってるんです。


彼の姿が目に入ると、そんな冷静な気持ちなんてぶっ飛んで…。
子供みたいな気持ちしか生まれない。

この前、友達から送ってもらったルート。
テキサスのステーキ屋さんで、メニューが届いた時のカメラ目線の顔が、
ナチュラルな表情すぎて、完全に胸に刺さりました。

この人のこんな表情をもっと見たいって思った。

この苦しさから早く抜け出さなきゃ、ここに来てくださる方も楽しめないですよね!

お仕事はちゃんと頑張ってきまぁす。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:6
2012-02-19 Sun 19:48
昨夜、一度更新してたんですけど・・・消しちゃいました。

昨日は結局会えなかったんです。
会えないのはしょうがないけど撮影時間も一瞬で終わっちゃって・・・。
何しにいったんやー!!!ぴんく☆は。

寒空の中、スーツで行って、ストッキングにパンプスで行ったのに。

足の甲とスネが完全に寒さでやられた。痛い。



あー!!!!

会いたいのにね。


でもぴんく☆の絶頂期は去年までだったんだろうね。
だから、この先を期待するな、自分って言い聞かせますね

もう今年で彼を好きになって15年目に突入しようとしてます。
10年以上耐えてきたことが、このエキストラで色々な結果が出ました。

今まででは考えられないくらい、近くで見れました。
それだけで満足するべきなんですよね。

だけど欲深いぴんく☆だから、もっと・・・もっと・・・って思っちゃうからいけないんですよね。
もっとピュアで心の綺麗な持ち主にならなければ!



やっぱりくじけそうだよ・・・。
誰かにこの気持ち、聞いてほしいって思うけど
そういう友達もいないし。
溜め込むのは良くないんだ

よね。


一つだけ・・・


本当にただ、ただ好きなだけ。




別窓 | ヒトリゴト | コメント:9
スランプ
2012-02-17 Fri 23:29
みなさん、お察しのとおり・・・HEY!の番協は当たらなかったー。
諦めの悪いぴんく☆は昨夜まで粘ってましたが・・・無理だったね

もう26は当たらんってかー
24ならギリ!って感じだったもんな。
自分より一回りくらい下の子なんていっぱいいたもん。
おー、ジェネレーションギャップ



で  も   



明日、山下くんに会えるかはわからないけど・・・


呼ばれたので行ってきます


父上にも・・・嘘ついたし(笑)


あとは、会えますように・・・。




続きからコメ返です。

スランプの続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
胃が痛い…
2012-02-16 Thu 07:54
おはようございます☆

昨日は仕事終わりにWalker 探しの旅に出て結局、関西、東京、横浜をゲット!
で…番協の当選メールが来るかと朝から待ってて
胃が痛かった。
ってか今も痛い。
そしてまだ来ない。

待ちくたびれたよぉ。
何にも出来なかった。

なんかもう当たらない歳かもだから、期待はしちゃいけないんだろうけど
自分のこと信じてたら…っていう欲が。

今日まだ一日この緊張感に耐えなきゃいけないのかと思うと辛い。

早く来てぇ…

あ、何人かから質問が来てるんですが
スペースシャワーはスカパーのチャンネルです。
スカパーかケーブルテレビに加入していないと見れないかもです。
あと少年倶楽部はBSハイビジョンでの放送です。

ぴんく☆が直ぐに答えをお返し出来ない事が多いので…
ネットとかでキーワードを検索すると出てくるかと思います!


はぁ…重い気持ちのまま行ってきます。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
山下智久 ルート66 DVD化決定!
2012-02-14 Tue 02:08
早くも嬉しいお知らせ!


4/11(水)発売
「山下智久 ルート66~たった一人のアメリカ」
DVD-BOX14,700円、
Blu-ray BOX18,060円

なーにぃ!高すぎるぜw

俺の誕生日に買えよってことかい?
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
巷で噂のギラギラくん
2012-02-14 Tue 01:17
夜中にこんばちわ!

早速ですが日付変わって今日14日の7時半からスペースシャワーで
PVのショートバージョンが流れるみたいです!

あと日記でも書いてあったように、
少年倶楽部のゲストに登場!
「愛、テキサス」とみんで?「青春アミーゴ」を歌ったようです。

友達から教えてもらったんですが…

メイク濃すぎる
アクセもジャラジャラ
裸にジャケット?
ハットあり
ボディアート的なものあり
なんかこれだけを羅列すると、大丈夫か?って思っちゃいますよね(笑)

ダンスはがっつり踊る系ではなかったそうです。

なんか衣装やらが斬新過ぎて…ぶっ飛びますね。

あ、友達2人に教えてもったのは…靴下が青やったって
力強く言われました(笑)


HEY!HEY!HEY!も27日放送が決定!

早く歌ってるのが見たい~!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
念じる…
2012-02-13 Mon 08:29
日曜には会えるようにって
念じるように昨晩は布団の中でイヤホンでSGSBを聞いてました。

いつもはFRIDAY Nightが胸に響いてたんですが
昨日はどうもsleepwalkingにはまってしまいました。
優しい高音の歌声がなんだか胸に響きました。

この優しい声と温かさに包まれたい。

そう思うと…またやりきれない気持ちになってしまった。

きっと彼にはそうしたいって思う人がいるはず。

でもただ自分は…ほんの少しで良いから見つめ合いたい。
そしてあの柔らかい笑顔を見せて欲しいな。

そんなことあり得ないことだけど…

あ~!もっと可愛い人間に生まれてたら、自分にも自信が持てたんやろたうけど…

気持ちだけじゃきっと無理だよね。

ってセンチな気持ちのままお仕事行ってきます。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
コメ返
2012-02-12 Sun 11:43
昨日は・・・予定外に帰宅が遅くなってダウンしてました

コメ返できなくてすみません


さてさて、コメ返いきますー。
コメ返の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:0
病む原因でしかない・・・。
2012-02-11 Sat 10:01
みなさん、いかがお過ごしですか?
今週、仕事が立て込んでて・・・疲れた
そんな矢先に、

「愛、テキサス」購入者キャンペーン
A賞:「山下智久ホワイトデー・シークレットイベント」に抽選で50名様(予定)ご招待!
B賞:「山下智久メッセージ入りホワイトデーカード」を抽選で1000名様にプレゼント!

3形態をご購入&ご応募いただいたお客様全員に「オリジナルCD BOX」をプレゼント!!(ペアでもご応募いただけます)

期間限定で、「山下智久オリジナル待受フラッシュ」をプレゼント!!



50名てさ・・・50名てさ・・・

どんな強運の持ち主やねーん!!!

ほんま、こういうイベは辞めてほしかった。
もうNEWSのプラパで十分痛い思いはしたから許して・・・。

頑張ったら会えるシステムにはしてくれないのかな


考えるとつらい。

知った当初はあたふたしてたけど・・・
既にあきらめてるわけじゃないけど、外れても諦めれる枚数にしておかなきゃですよね。

あー・・・ダメだ。
また考えたら頭痛くなってきた
昨日も仕事中に考えると心臓と胃と頭が痛くなって。

いっそのこと、このまま痩せちまえー!って思うんですけどね


あと、13日のルートでの嬉しいお知らせ?みたいなのがあったじゃないですか。
あれってもしかして愛テキのカップリングの「PERFECT CRIME」がBGMとして使われるってことですかね


コメントもたくさんもらってるのですが、また夜に返事書きますね
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
テキサスPV!!
2012-02-10 Fri 08:21
めざましで「愛、テキサス」のPVが解禁になりましたねー!

ってか、合成かい!(笑)

でもなんか…髪型ヘンだよね…あはは。

もうちょいお金かけてくりー。

さてさて、昨日のエンプラ。
なぁんだか中盤くらいまでストーリーがダラダラだった気がする。
正直何が言いたいのかイマイチぴんく☆には理解出来なかった…

一話、二話くいまではおもしろい~って思ってたけど。

昨日のはケンカの下りで一気に冷めたね。
とりあえず桃子がしゃべるとイライラするのはぴんく☆だけかな?

真人は今までにない感じで、表情が柔らかくなったかな?って思いますね。

あのキャバクラに行ったときの服装がツボすぎる~!
ああいう色のニット似合うし、なにより胸筋が…目立つぜ!

ライダースっぽいトレンチコートも良くお似合いで☆

今後はどんな展開になるのかなぁ…
別窓 | ヒトリゴト | コメント:6
2012-02-08 Wed 23:04
今週はなんだか忙しくて、全然まともにblog書けなくてすみません

今日はなんだかちょっと元気ある~って思ったけど・・・
3誌を読んだら・・・落ちた

今回の3誌は「愛」がテーマが多いんですけど。

その中でもD誌。

家族は大切。親も妹も愛してる。
週に2回くらいはオレから電話してるよ。
「元気か?」って。
ルートの撮影で日本から離れていたとき、母親と妹に「愛してるよ」ってメールした。
お母さんからは長くて深いメールが返ってきた(笑)

家族に「愛してるよ」なんてストレートなメールをできるのがスゴイ。
でもルートに行って、何か感じたのかな?
親にならわかるんだけど・・・妹にまで?


女の子のタイプは、自分でも本当にわからない。
好きになる人は見た目も性格もバラバラ。
でも昔に比べて、ストライクゾーンは広がってるかも?(笑)
オレって一目ぼれするタイプではない。
最初は友達として遊んだりしてて、あるとき「あれ?なんか気になるな、電話してみよかな」みたいな感じで
いつの間にか好きになってることが多いんだよね。
ちなみに自分で言うのもなんだけど、オレ、女のコにはずっごくやさしいです(笑)

ねー!!!!!そんな掘り下げた話、全然聞いてないから
昔っていつに比べて???
ふーん・・・最初は友達からか・・・。
それは友達として2人で遊んでたときに、ってこと?
しかもそういうパターンで好きになってることが多いって
どれくらいの割合??多いの基準が解らないんだけど
一目ぼれするタイプじゃないのも、優しいのももう何回も聞いてるんで
そこんとこは大丈夫です

正直、優しいよってアピールをされても
結びつくことのない人に言われても
歯痒いだけだよ。

その優しさ・・・感じたいのに。
別窓 | 雑誌語り | コメント:5
色気って…
2012-02-06 Mon 23:58
今日は携帯から失礼します。

今日は3誌とAnecanをゲットしてきましたぁ!

Anecan…谷間よ…谷間。
ではなく(笑)爽やかスマイルが輝いてるぅ!

インタビューでは、好きな色は赤。
太陽や情熱をイメージする色だし、アカレンジャーって強いでしょ。
女性が赤い服を着てるとなんだかドキっとする。
目を奪われるし、情熱的な人なのかもって気になっちゃう。
でも、バッチリ化粧をしている人とスッピンの人に色気を感じます。
僕なりの定義なんだけど、色気って故意に出そうと自分を飾ったりするものではなく、内面からにじみ出てくるものだと思うから、スタッフさんとか着飾ってなくても一生懸命作業をしてたり、真剣に何かに取り組んでいる人に色気を感じます。

だってさ~。

色気…内面かぁ…。

山下くんから色気は見えるのに、自分からは全然見えないー。
悲しすぎます(笑)

色気ってその人が持ってるものなんじゃないかなって思う。

でもセクシーな色気以外に、一生懸命物事に取り組んでる人って男性は良く言いますが…
その姿に色気かぁ…あるのかな?
山下くんの一生懸命物事に取り組んでる姿に色気感じるかもだけど、
故意に色気を出そうとしてる姿…ぴんく☆は、ダダはまりですがね(笑)

でもさ~スッピンの人に色気を感じるものなのかな?

Youは、スッピン美人だからいいよねー!(笑)
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
物欲のない彼が・・・
2012-02-05 Sun 23:47
こんばちわ!

昨日からテンションの高い日記が続いておりますね

昨日は、撮影が早く終わったから、美容院に行ったって
山下君、行くのはいいんだよ。いんだけど、もうちょい具体的に教えてくださいー!(笑)
カットしたの?シャンプーだけ??どうなの?どうなのー??

そして、あの物欲のない山下君が、まさかの買い物したい衝動にかられてるー!

まだまだ寒いけど、春服欲しいのね?
なうなのね?(笑)

ドラマの撮影忙しいだろうけど、そういうことはやっぱり気になっちゃうよね?

なんか新しい洋服ゲットすると気分があがるよねー

そして、空き時間に歌詞も書く器用さ
何か良い歌詞、ひらめいちゃったかな?

撮影現場にギター持って行ってるのかな?

でも良い一日になってよかったね


明日も良い一日になりますように
別窓 | 山下智久 | コメント:2
愛、テキサス ジャケ写公開!
2012-02-04 Sat 22:09
昨夜は帰宅後、ちょっと寝よう~と思っていたものの・・・爆睡。
今日は多分半日くらい寝ちゃってたかも

で!「愛、テキサス」のジャケ写とC/Wが決まりましたね
みなさんはどのタイプのジャケ写が好きですかー?
ぴんく☆は、初回Aかな~。
ナチュラルなBもいいけど、やっぱキメてるのがいいな
あとはローソンとshop限定のジャケ写が気になりますね
カップリングも3パターンは決まってますが
Candyってタイトルだけを聞くとなんだか可愛らしい曲な気がするのは、ぴんく☆だけかな?
My dearとかflavor~系の曲、大歓迎
通常のPERFECT CRIMEはカッコイイ曲なんじゃないかな~っていう単純な妄想

さて、まだ書けてなかったST。
テーマは「変化」。
主にルートのことが書かれているし、前にもちょこっと写真のことも書いたのでそこは割愛しますね
スタイリストさんもヘアメイクさんもいなかったというのは結構どこでも書かれてますよね。

旅の間は髪の毛もほとんどセットしてないし、何もかもが素。
超ワイルドな旅だったよ。
洋服もリュック1つに入る分だけで、そんなにバリエーションもないし。
でもそれも旅っぽくてよかったな。
泊まったモーテルにハエが何匹もいて困ったり、たまたまシャワーが水しか出ない日もあったんだ。
そのときは気合いで乗り切った!(笑)
洗濯も自分でしなきゃいけなかったから、コインランドリーで。
英会話の本読みながら待つのも新鮮だったね。

髪の毛、セットしてなくてあの完璧さ・・・うらやましいんですけど
長期の旅行とはいえ、さすがに毎日着る分の洋服はもってけないよね
ぴんく☆なんか3日泊でさえも着まわすけど
シャワーが水しかでないって・・・怖すぎるー
それでも乗り切っちゃう山下くん、ブラボーだわ

英語は、簡単な会話はできたよ。
難しい単語はわからなかったけど、日本語でも知らない言葉ってあるでしょ。
やっぱり語学は難しいね。1日、2日で出来るもんじゃない。
何年もかけてちょっとずつ体にしみこませていくものだな。
オレとしては、この1年くらいで成長してたから、まあよしとする。
毎日“勉強しよう”って意識してるだけでも全然違ったし、その成果が出たと思う。
次は中国語かな?あくまで理想だけどさ。

この中国語がいろんな連想をさせますね・・・
それから英語の成長度は、自覚アリなんですね

ドラマの収録が始まってからは毎日眠い。
冬は日が沈むのが早いから、朝がめっちゃ早いんだよ。
すぐ眠くなる。5時半に起きるとまだ真っ暗だよ。
あとは、夜中に食べないようにしてるよ。いっぱい食べてすぐ寝ると、翌朝ツライんだよね。
8時間ぐらい寝れたら大丈夫なんだけど。
だから焼肉は翌日の撮影が休みのときに食べたりしてる。
お酒は飲みたいんだけど、最近は飲む時間がないね。

毎日眠いんかい
すぐ眠くなるとか言われると、「じゃあ無理しなくていいよ」って
なぜか甘やかしてしまいそうな自分が居ますけど
ぴんく☆も毎日6時前には起きてるから・・・真っ暗だよー。
でも、夜中に食べれるってことがすっげーって思っちゃうけどね
山下くんは、夜中に食べるってことより、食べたとしても睡眠の問題なんだね
焼肉は食べるんだね。家じゃしない・・よね?
外・・・だよね・・・??一人じゃない・・・よね?
もしかして、もしかして・・・お酒飲んでないから痩せてきてるのかな
飲む時間がないんだねー。
早く大好きなお酒飲めますように

で、ぴんく☆は今からお酒をいただきますね


続きからコメ返です。
愛、テキサス ジャケ写公開!の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0
男っぽさ倍増☆
2012-02-02 Thu 22:56
今日は仕事で辛いことがあって、くじけそうになって泣きそうになったけど・・・

山下君を見れて・・・なんだかほっとした。

今日の真人の表情は前回となんだか違う雰囲気でしたね。
それがまた、いつにもまして男っぽくなった感じがした。
男っぽいっていうか、大人な表情というか。
「はなまるカフェ」で翔さんが言ってたように、前を見据えた目つきというか・・・
今日はそれをひしひしと感じることができました。
いい方向に向かってってことですよね?

でー!今日のちょっとー!ポイント(笑)
優樹に遺言状のことで首に腕をかけられてからまれたとき
まさぴょん、ナチュラルに優樹の腰をつかんでなかったー????
ちょっとー!!!許さないんだから

でもコタローとのシーンはいつも癒される

兄弟ゲンカのシーンは、Tシャツがゆるすぎて首元あぶなーい
今までああいうちょっぴり凶暴?な山下くんはあまり見たことなかったから
なんかドキドキした。
完全に隼人を自分に置き換えてしまいましたよね

今日、山下くんの顔を見てたら

好きだな

会いたいな


ってことしか考えれなくて、胸が苦しくて・・・
でもこんなに願っても会えないだなんて。
頑張って祈ってたら会えるかな?
最近そのパワーが足りてなかったのかな。
今日、寝るときはいつもより思いを込めてみようかな。


あ、13日のルート66で嬉しい告知があるんだとか


続きからコメ返です
男っぽさ倍増☆の続きを読む
別窓 | ドラマ語り | コメント:4
やっと木曜日!
2012-02-02 Thu 08:12
おはようございます~!

やっと木曜日…
やっと真人に会えますねー!!

昨日はいつもより早く帰ってこれたから、blog書かなきゃ~って思ってましたが、
結局爆睡してました…すみません(笑)
新しい仕事、たんまり詰め込まれてるから辛いです~。
メールの返事もお待ちくださいー。

さてさて昨日の日記ですが、兄弟ゲンカかぁ。
井原家の兄弟ゲンカ、めっちゃ派手ですもんね。
今時あの年になって、あんなにケンカする兄弟も珍しいって思っちゃいますが♪

それから、毎週ルート推しな山下くん。
いいよねー、行ったご本人さんはまた見れて(笑)
絶対、本人は全国放送だと思ってますよね~。
ホント、そんなに推すなら見れない地区の人にもダビングしてあげてよ、山下くん(笑)
でも仕事上、ああいう旅は行けそうで行けないですよね。
偶然にもお声かけしてもらえて、本人的にいい方向に結び付いて良かった。


そうそう、昨日発売のテレビステーションを読んで…

山下智久と私たちの関係って

魅せる人とお客さんにしかすぎないんだ
って改めて思い知らされた。
もちろん彼はビジネスとしてやっているわけだもんね。

やっぱりなんの可能性もないのかな、って思ってしまう。

最近、いつかはこの気持ち辞めれるのかなって考えることがふえた。
いつまでもこのままじゃダメなのは解ってるけど…

あと、最近このblogが好きだと言ってくださる方がたくさんいて
めっちゃ嬉しいです!

情報が全然ないblogなのに、ありがとうございます!!

これからもマイペースですが、よろしくお願いします!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

