The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Shopping
2012-03-30 Fri 22:50
さーて、今週はなんだかめちゃめちゃ長かったー
ぴんく☆的にちょっとプレッシャーのかかる仕事があったんですけど、
今日でなんとか解放されました
はぁ、この1週間が憂鬱でたまらなかった(笑)

さーて、今日はSTからパワーをもらいました
テーマはShopping!!
今回の写真は、めちゃめちゃお茶目な山下君がいっぱーい
最近、メガネもお気に入りなのかな?

自分の“Shopping”についても話してますが、まずやっぱり・・・女のコについて。

女のコの買い物に、「付き合って!」て頼まれたら付き合うけど、自分から進んで行きたいわけじゃない。
「これどう?」とか「どちがいと思う?」って聞かれたらイエスかノーとか「こっち!」ぐらいは答えるよ。
だって、女のコが洋服見てる間に、オレも自分の服を選びたいし。
時間もったいないじゃん?
オレが着る服を選んでくれるのはいいね。
男と女でいいと思うものがちがうから、女のコはどういうのが好きかわかるじゃん。

ホント、優しいね~!
頼まれたら断れない感じなのかな?
ってか女のコと一緒に見れるようなお店ってことかな?
なかなかないよ~。
へー!山下くん、洋服選んでもらうのはOKなんだー。
ぴんく☆はもちろんキレイ目が好きよ?

女のコだったらメイクやアクセサリーの選び方も変わってくるでしょ。
イヤリングひとつで雰囲気が変わったりするだろうし。
ファッションって深いなぁって改めて思った。
これからはオシャレを意識しながら、洋服を買いに行きたいなって思ってるよ。

なんかさ、意外と見てるんだなって思った。
そういうところは無関心な感じがしてた。
メイク・アクセ・イヤリングとかっていう単体ではなく、
トータルで可愛かったり、綺麗だったら・・・っていうイメージがあったから、
そういう細かい部分を見て、「雰囲気違うな」って思ってくれてるなら
ちょとキュンとするよね
ってかむしろ、声に出して言ってほしい!
女のコってそういうところに気づいてくれると嬉しくないですか?

なんだか、本当に昔と変わったな~ってちょっと関心しちゃいました


(コメ返は後程・・・)
別窓 | 雑誌語り | コメント:1
Cross Space+追記あり
2012-03-29 Thu 21:45
『山下智久 Cross Space』
放送局:TOKYO FM系 JFN38局フルネット
放送時間:毎週金曜日 23:30~23:55


フルネットだから、大阪でも聞けるはず!
JFNで検索したら、大阪はFM Osakaで聞けるっぽい!

なんだか、ものすごくトントンぴょうしでお仕事が決まっていく・・・。


とりあえず、更新。


続きから円柱抱きつきツアーの件。
Cross Space+追記ありの続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:3
ザ少年倶楽部を愛する男
2012-03-28 Wed 22:57
みなさん、少クラ増刊号はご覧になられたでしょうか?

とっても感慨深い30分でした。
そうだよ、初司会の番組やった・・・。
それを聞いたとき「大丈夫かな」っていう不安ばっかりだったけど、
周りのみんなに支えられて、なんとかなんとか!頑張れたよね。
滝ちゃんのひとりごとでは、今改めて見てると
滝パパに「今日どうでした?ん?ん??」って言う声が・・・萌え!!!!!!!
あ、うるさくてすみません(笑)

なんかどの曲見ても、好き!好きだった!!って思うんですよね~。
サワレナイはもう有名ですよね。
今でも忘れられないんですけど、この放送4/9の前の3月の末からのジュニアのコンサートで
サワレナイを初めて聞いたのを覚えてます。
素顔っていうコンサートビデオを見ればわかるんですけど、
「山下智久で、サワレナイ!」って曲紹介された時には
ぴんく☆の中で完全に時が止まりました
初めてのソロ曲でということで、びっくりしすぎたかな(笑)
そして今になってドツボなMISS YOU TONIGHT!!
このチャラさが・・・大好物
そうそう、出来ない中で必死にやってる感じが好きだったのかな。
ガムシャラに・・・。
そして、欲望のレイン。
そのことについて語る山下君の言葉が・・・泣けた。
「いつか俺らもkinki kidsさんみたいになりたいな~」って。
もう・・・なかさんといてー!YOU達だけじゃなく、みんな思ってたよ
そしてやっぱりkinki世代だよね。
同じ世代っていうのが嬉しい。
ってか、こんなパフォーマンスをカラオケだけだなんて・・・もったいないよー。
この時の、手の筋フェチです
2004年とか、どんだけお肌ちゅるちゅるなんですかー
2003年のLOVE SONGもLOVE SONGの中で一番好きかもだわ
ああいう正統派美少年が好きなんです

正直この番組の意図は・・・?って考えるとものすごく悩んじゃってるんですけども(笑)
なんで2人だけピックアップするのかっていう。

あ、新しい髪形について、まったく触れてなかった
んー・・・んー・・・ないね(爆)
ってかぴんく☆的に最強ビジュのときと比べすぎてるからよくないのかも

こうやってみると・・・上手くって言ったら語弊があるかもだけど
素敵なまま、いい男になってるって思いました。

少年倶楽部が始まった当時、ぴんく☆自身が今もこんなに好きでいるなんて・・・
思ってもなかった。
そして山下智久がこんなに偉大な人物になるとも思ってなかったなぁ。

って、あんな映像見たらもっと他のが見たくなったじゃないかー。
漁りたいけど、体力がないよー


続きからコメ返です。
ザ少年倶楽部を愛する男の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:5
いよいよ・・・
2012-03-27 Tue 01:46
今日でルートも終わり。

結局関西ではリアルタイムで見ることができなかったけど。
初の冠番組が見れないなんて、本当にショックで
あんな番組がテレビで流れてるんだーっていうのも今でも夢みたい。
悔しいけど・・・DVDになってくれるだけ、よかった
高いけど、買うしかないしね(笑)

なんなら、山下智久の人生観を変えてくれた旅。

ターニングポイントだったのかな?

これからも自分を信じて・・・進んで行ってください。


続きからコメ返(すみません、今日はとりあえず1件のみ)です。

いよいよ・・・の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
これからもずっと
2012-03-25 Sun 22:48
今週も引きこもりの週末でした。
結局お天気よかったんですねー。
お天気悪いと思ってったから、予定全部断っちゃいましたよ(笑)

さて、ちょこっとここでお声かけてみようかなー。
31日の土曜、梅田の円柱抱きつきツアー、誰か行きませんかー?(小声)
ぴんく☆は昼過ぎから予定があるので、それまでにか、夕方からかって思ってますけど。
え、まだやってますよね?
最少催行人数2名ですね(笑)
どなたかいたら、お声かけてください
そして・・・あっくん展示、行く気持ちは満々だけど
交通手段確保する気がまだ起きない・・・。
これ、行かないほうがいい感じかな?ってまだ迷ってる・・・。
もうちょっと悩もうかな

今日はポポロからちょこっと。
オレ川柳~自己紹介~
っていうイケメンのスターが詠う 川柳でございます。
今回はなんと、山下智久氏が登場!

山Pです これからもずっと 山Pです
その心は・・・オレの自己紹介をしてみました。
みんなにとって、これからもずっと「山P」っていう存在でいたいなって思う。
少しでもいいメッセージを届けて、みんなに希望を与えられるような「山P」でいたいです!

今年は智久推しで行くっぽかったけど、やっぱりずっと「山P」で居たいんですね。
やっぱり、みんなのアイドル「山P」なんですよね。

ポポロのインタビューテーマは「男の流儀」を伝授!
人と向き合うときは正直で居たいと思う。
俺は「相手にきらわれてもいいや」って思ってるし、仲良くなるならホントに仲良くなりたいって思うから、
素直な自分のままでいるよ。
それできらわれたら、それまでだったってことだから。
だから本音を言うと、人間関係にルールはない!というより、自分でルールを作らないようにしてる。
「~しなきゃ」っていうのはめんどくさいし、自分の気持ちに正直にもなれないからね。

んー、なんか解る気もするね。
昔は「みんなに好かれたい」って思ったりして、頑張ってたけど
色んなことがあって、気が合う人とだけ友達になれればいいやっていう考えが出てきちゃって。
もちろん社会ではそんなことは通用しないんだけど、
仲良くなるなら、気を使ったりとかはしたくないしね。
そうだね、自分でルールを作ると壁を作っちゃう感じがるから、
良くないって思うんだけども。
人見知りも正直治らないんですけども(笑)って言ったら絶対嘘って言われますけども。
日々、人見知りと格闘ですよね
素直なままの、山下君を受け入れてくれる人が居たら
それはそれで、支えてほしいなって思いますね。



続きからコメ返です。
これからもずっとの続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:8
コメ返です。
2012-03-25 Sun 01:47
休みの日って、どうしてこんなにも時間がたつのが早いんでしょうか
全然なーんもしてないや(笑)
ってか雨だと思ってたのに、めちゃめちゃ晴れてたしね。
まぁ・・・今週はストレス溜まりまくってたから好き放題・・・いいか

日記。
いつも思うんですけど・・・日記を打つのにでさえも「すげぇ」って打つ山下くん
「すごい」って打たないんだね。
もしや「す」を打った時点で、予測変換で「すげぇ」が出てくるんでしょうかね
でもなんだかこういう普通の話が、なんだかほっこりしますね
ま、いつも日記を読んで妄想してるのは内緒ですけどね


さて、たくさーんコメントもらってるので、続きからコメ返です。

コメ返です。の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:1
幸せの源
2012-03-23 Fri 23:59

日記、なしか
いま私たちが繋がってるのはこの日記だけって思ってるから
ないとやっぱり寂しいですね。

いきなりですが、みなさんルートのDVDって・・・もう予約しましたか
ぴんく☆はまさかのまだしてないパターン(笑)
みなさん、会場で購入されますか?←行く気
悩むなぁ。発売日に見れないのもつらいし、値引きされないのも(笑)

さてさて、今日はMyojoのレポ行きますねー

ヤマピーの笑顔の花が咲く、幸せの源を教えます。

ベッド
1日でいちばん幸せな時間はベッドに入ったとき。
お風呂から出て、多少クールダウンしてから、ふとんに入る瞬間が最高
寝るときは、冬でも薄着。パンツ一丁で寝ることも多いよ。
ハダカでも、この冬、風邪を引いたのは1回だけ。
1日で治した。気合いで(笑)

パンツ一丁で寝るって・・・なんのアピールなんだか
えぇ、わかってますよ。そっち方向ですよね?
ハダカでも!風邪ひいたのはって、またまたなんのアピールなんでしょうか
風邪ひかないように、ちゃんと服きてくださーい
ベッド×ぽやぽや智久・・・あぁ、なんて癒されるんでしょうか。
ふとんに入ったときが幸せな瞬間ってわかるかも
ぴんく☆、寝るの大好きだから、布団の中は幸せすぎるー

詞が完成した瞬間
最近、作詞してる。家で机に向かって考える、みたいなときもあるけど、
ドラマの休憩中に楽屋で出来た詞もあるよ。
その詞はで人生のことを歌って前向きなメッセージをこめてる。
いつかその詞をみんなの前で披露する機会があると、もっとうれしい!

作詞してます情報キター!
山下くんちの机は・・・リビングの机?それとも書斎的な机に向かってるのか・・・どっちやろ。
ドラマの休憩中に作った歌もめちゃめちゃ興味ありますね。
今までが恋愛系の歌だったらから、なんかそういう歌も書けるようになったんだ~
ってなぜかちょっと親目線になってしまいましたけども
もちろん、私たちもその歌が聞ける日が楽しみですよね

『硝子の少年』
このまえ斗真とごはんに行ったんだ。
最後はカラオケに行って、かなり盛り上がっちゃった。
斗真が『硝子の少年』を入れて、ふたりでノリノリで歌ったり♪
kinki kidsの曲は、Jr.のころふたりで踊ってたから、なつかしくて楽しかった!

またしても斗真とカラオケデート
そろそろヤキモチやいちゃうぜw
でもやっぱりkinkiの歌を歌ってくれるのがなんか嬉しい
今の2人がノリノリで歌ってるって・・・山下くんはどっちパートだろうか
「欲望のレイン」はなぜか剛くんパートやけど(笑)

サプライズ握手会
『HEY!HEY!HEY!』の収録にファンのみんなが参加してくれたんだ。
地方からわざわざ来てくれたコもいたみたい。
そういう話を聞くと、すべてのファンがかわいくて、愛しい存在に思えるんだよね。
収録が終わったあとに、ソロになってメンバーの大切さをしったてこととか、
今の気持ちを話させてもらった。
泣いてるコとかいて、目がキラキラしてるのが印象的だったな。
最後に全員と握手して見送ったんだけど、「一生ついていきます!」とか、
たくさん声をかけてもらって、どの言葉も本当にうれしかった。
握手はファンに向けてのサプライズのつもりだったけど、
俺にとっても思いがけず幸せな時間になりました!

行きたかったな・・・。最近こういう場に行けてない自分が情けなく感じます。
愛が・・・足りない?そんな感じが。
山下くん、番協に限らず・・・地方から行ってること、伝わってますか
こんなぴんく☆でもかわいくて、愛しい存在だって思ってくれますか?
ってか、泣いたら・・・そりゃ目がキラキラするでしょうが(あ、シビアでごめんなさい)
それより、山下くんの口から「一生」っていうワードが出ただけで、めちゃめちゃ嬉しかったです!
誰かが伝えてくれたのかな・・・。
でもやっぱり自分で伝えたいなぁ。

一生、好きでいていいですか?って。

こんな気持ち、バカバカしいって思われるだろうし
どうせ無理なんだからーって貶されるのは解ってる。
だれかに嫌われても、この気持ちには嘘はつけないから。


続きからコメ返です。

幸せの源の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:10
思いやり
2012-03-22 Thu 23:29
3/28放送、「ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル」の予告に、
”「ザ少年倶楽部を愛する男たち」と題して山下智久、亀梨和也のジャニーズJr.時代から現在までの軌跡を辿る。”とあります。

これは要チェックですね~。
っていうか、なんで最近過去映像ばっかりなんだろうか。


さて、今日は月末誌のフラゲ
ポポロは「愛、テキサス」にちなんだお店での撮影。
キュートな山下くんも、キメキメな山下くんも
Myojoは12枚のポラロイド?っていうのかな。それでもいろんな表情が
どっちも、物凄く語りたいんですが・・・
今日はポポロにしよう!

やっぱり、ぴんく☆はどうしても恋バナに食いついてしまう・・・。

恋愛でいちばん大事なのは“思いやり”だと思う。
相手の幸せを考えて、「何をしたらこの子は喜ぶだろう?」って思いやること。
今の俺が理想とするのは、自分のための恋愛じゃなくて、
相手の幸せを思う恋愛がしたいってことかな。
そして女のコとは精神的にも肉体的にも守るのが男の役目。
そんな俺についてきてくれるなら、より強い気持ちが持てると思う。

最近かな~。自分より、相手の幸せを考えてるようなことを言ってるの。
あくまで、理想だとしても、いや理想であって欲しいけど(笑)
山下君に「何をしたら喜ぶだろう?」って考えてもらえるなんて羨まし過ぎますね。
いいなぁー・・・。
それに、今の理想は自分のためじゃなく、相手の幸せを思う恋愛って・・・。
なんか、切ない・・・。
こんな素敵な男子が自分のためじゃなく。
そして守ってくれる。
そんな俺についてくきてくれるなら・・・って
相手はなんて幸せなんだろうって思いますよね。
こんなに心底愛してくれるなんて。
羨まし過ぎて、悔しいんだけど。
理想だとしても、きっと彼の中にはそう描いてる人が居るってことですよね。
今、ちょっと想像してみたら、やっぱり可愛らしい女の子しか浮かんでこない。

あー、やっばーい、また切なくなってきた(笑)

そういう時はやっぱ泣くしかない!(笑)


続きからコメ返ですー。
思いやりの続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:6
自分をさらけだす。
2012-03-21 Wed 22:56
久々に、雑誌レポ書こうかな~って思ったんですけど、もはやどこまで書いたか覚えてなくて(笑)

一つだけ、これ書いてなかったな~って思ってたのがあったので

PUMAの写真が載った女性自身でのインタビュー。

もちろんジャージにまつわるお話。

ふだん家にいるときは動きやすいし楽だから、基本ジャージーです。
ジャージーを着てる女のコも、なんか自分をさらけだしている感じがして好きですね。


DIAMONDのときは「スウェットとかは・・・嫌かも」って言ってたのにね(笑)
あ、それはそういう格好じゃなくて、おしゃれな格好で来てほしいって意味だったのかな?
もちろんリップサービスだとは思うけどね(笑)
ジャージー着てる女のコは、さらけ出しすぎでしょって思いますけど
おしゃれジャージーなら、さらけ出してるっていうかおしゃれだから良いと思います!

このトラックジャケットを着て、デートをするならどこへ?
「公園でひなたぼっことか、そんなことがしたいですね。
緑がたくさんあるところでのんびして。自然に触れていると、自分にとって何が大切かを思い出せたりするので、
時間があるときは自然にふれるようにしているんです。
4月は誕生日もあるし、春が大好きなので、今から春が来るのが楽しみです!」

前半はデートのことかな?って思うんですけど、
自分にとって何が大切かを思い出せたりする~って辺りからもうデートの話じゃなくなってますよね
最近、理想のデートは公園とか多いな。
なんでだろうか
ルート66に行ってから、自分を見つめるっていうことを覚えたんだろうか。
自然に触れるっていうことは大事なのかな。
常に自然に触れてるもんだから(笑)

このインタビューを読むと、本当にリップサービスがうまくなったなーって思いました。

続きからコメ返です。
自分をさらけだす。の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
そうだ、京都へ行こう
2012-03-20 Tue 21:26
昨日は、朝から梅田の地下街にPUMAの広告を確認しに行きました。


puma7.jpg

円柱は写真撮りにくいからやだー。
って思ったんですけど・・・触れる
仕事前から毎度こんなバカなことばっかりしてますけど(笑)
ってか一人で行ったし、明らかに通勤ラッシュ時だったもんで
あんまりパシャパシャとる勇気がなかったです。
ってか・・・みんなで「円柱抱きつきツアー」行きませんか?(笑)
一人じゃもちろん勇気ないし
もちろん抱きついた後には、ちゃんとフキフキお掃除しますからね
でもこの円柱、4本だかで広告費が1週間130万くらいだった
東京とかの広告費にとかもっとすごいってことですよね。

そして、最近の山下運のなさに嫌気がさして・・・昨日は仕事終わりに京都に行きました。
もちろん・・・PUMAですけどね
直営店のみ、山下くんの直筆サイン入りポスターがあるみたいなんです。
それで行ける範囲の直営店には自分で行きたいなって思って、
河原町まで片道45分かけていきましたけど(笑)
「御堂筋」っていう字は完璧“初めて書きました”っていう感じ(笑)
「京都」はなかなか可愛い字だったよぉー
京都店の店員さんも
「結構ディスプレイ見て『やまぴーだー』っていう反応はありますね。
実は去年に起用は決まってたんですけど、上から言うなよって言われてて~」って
めっちゃニコニコ話してくれたんですけどね


そして、昨日は少クラのコメント撮りしてたんですね~。
チビりそうって・・・(笑)
そんな言葉、聞きたくないよー!!(笑)
最近やたらと過去の映像を出されるのは・・・なんでなんでしょうか。

さて、昨日のルート66にて告知が。
4/15、あの“あっくん”が来日だと。
たかが車・・・されど車・・・。
ど、どうしよう・・・。
一日考えてたけど・・・答えが出ないよー!
写真も展示されるっぽいけど、それは山下くんも映ってるのですか?
なら写真集にしてしまえばいいじゃないかー!
もちろんいつもなら「行く!」って即決だけど、ちょっとタイミング悪すぎます~。
まだ・・・ギリギリまで悩みます。


続きからコメ返です~。
そうだ、京都へ行こうの続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:5
野球大会
2012-03-19 Mon 00:32
更新遅くなりました。

この二日間、一歩も家から出ずに部屋に散乱してた雑誌やらを片付けてました。

で、ふと昨日

まさか野球大会来ないよね

って独り言言ってました、ぴんく☆が。


そしたらさ、予想的中だもーん。
教えてくれた友達は
「勘、するどすぎ。でもなんで来ないのー」って言われちゃいました。

山下くん、来年は野球大会に出たいって言ってたとか…

ほんまに出たいですか?(笑)


でも、この自分の鈍さに呆れてきた。
やっぱ今年は山下運なさそうだ。
去年使い果たしちゃったなぁ。

でもめげずに明日も頑張ろっ。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
2012-03-18 Sun 01:23
さてさて、前から書きたかった雑誌レポしますね。

Rolling Stone 日本版っていうのに載ってるんですけど、
この雑誌、置いてる店が少なすぎて4店舗目でやっとみつけたという・・・。
写真は男くさーい感じがいいんですよね
中世的な山下君が好きなぴんく☆ですけども、横顔が素敵すぎてきゅーん。
右腕にほくろ3つ見つけたー

愛テキについて、。
「頭に残るメロディーで、どこか懐かしい要素も入っているし、不思議なパワーのある曲だと思いました」と
本人も語るように、シンガーとして新しい扉を開いた1曲と言えるだろう。
子供のころには父親にKISSやザ・ローリングストーンズを聞かされていたという彼。


ともひさくんのパパしゃんは、そんなファンキーな曲を聴いてたんですねー
ちょっとびっくりでした~。

焦ったり、ヘコむこととかあるんですか?
『どうしようかなぁ、これでいいのかなぁ』って考えてますよ。
自分のやってることを客観的に判断することはできないから、
何をモチベーションにするのかといったらファンの存在なんですよね。
応援してくれる人たちがいるから頑張れるんですけど、
いなくなったらできないだろうなぁとは思います。
もし誰も居なくなったら米でも作ってますよ(笑)
きっと自然に帰りたいと思う。
米作ったり、魚釣ったり。でもファンがいる限りは、
みんなに楽しんでもらえるようにモチベーションをキープしていきたいです。


ほわほわオーラであんまり深いこと考えてないのかなって思うけど
ちゃんと考えてるんですね。
そして最近「ファンが大切」みたいなことをたくさん言ってくれてますね。
そりゃあ、応援してくれる人が居なくなったら・・・できないでしょうね。
でもまさかの米作る発言にはびっくりしちゃいました
絶対そんなことはないと思うし、させたくない。
コンサートで見るたびに、やっぱりステージに立つべく、生まれたんだって思うもん。
ちょっと素の山下くんはボケボケでつっこみどころがあって
なんだか、ちょっとダサい部分もあるかもだし
ほっておけないところもあるかもだしね
ぴんく☆的には、優しすぎるところが・・・なんだけどね
きっと山下君は誰にでも優しい女のコが好きそうだなぁ。

なんだか話が脱線したけど・・・。
どんな山下君を見ても、嫌いになんかなれないよね、きっと。
その瞬間は「だいっきらーい!!」って言うけど(笑)
ちょっと妄想族になるけど、もし会えて何か一言言えるとしたら?って考えてたら
その時、浮かんだのは「帰りたくない」って言いたいなって。
ホントそんなキャラじゃないし、そんな外見で言われてもって感じなんだけど
せっかく会えたのに、すぐに離れちゃうとか考えたら
なんかこの言葉が出てきちゃった。

あーヤバイヤバイ。危険モードになってきたから
この辺でドロン。


続きからコメ返です。
の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:4
PUMA
2012-03-17 Sat 18:02
昨日は朝から散々振り回されてました

とりあえずPUMAのリーフレット?みたいなのをゲットせねば、というのと
大阪はいかに派手にやってくれるんだろうかという期待を胸に・・・
仕事に行く前にPUMAショップへ。
って、行ったものの・・ぜーんぜん外観ダメじゃないかー
2階にあるから見えないー。
そして、すでに購入していたオリスタを近くでパシャパシャ写メしてたわけですよ。
仕事終わりにまたPUMAショップへ。
そしたら御堂筋店には、山下君のサイン入りポスターが
明らかに「御堂筋」って初めて書いたような字でしたけどもね(笑)
リーフレットも店員さんからもらえてよかったー。
お兄さんと色々しゃべってたら結局Tシャツを買っちゃいましたけども
買うつもりなかったけど・・・日本人初に起用していただいたわけだし
やっぱり貢献しないとなって思って
「原宿店はすごいみたいですね~」って話から・・・
「BIG STEPと心斎橋筋にも垂れ幕ありますよー」って教えてもらったからさっそく行ってみたら・・・

PUMA

でーん。
わかります?左上にエレベーターがあるんですけど、それと大きさ比較。

ってか・・・ぴんく☆朝この前でオリスタ、パシャパシャ写メってたー!!
全然気づかなかったー!
ってかその写メってる姿を山下くんに見られてたー!←違

で、この垂れ幕の顔や大胸筋にどうしても近づきたい・・・と思ったぴんく☆は、
エレベーターに乗りながら撮ってみる?って思ったけど
きづいたら、ここは垂れ幕の真向かいに渡り廊下があるー!!!
だからとりあえず4階くらいまで登ってみました

PUMA

真正面、きたどー!!
一人寂しくこの前で写メしてました(笑)
この前なら何時間でも居れるぜ

で、ここまで来たら一番上まで行ってみたい!
と思ったんですけど・・・一番上は入れなかったっぽい
だからギリギリから。

puma3.jpg

この角度からでもイイっす!

そして帰るときは、もちろんエレベーターで。
上から、こう・・・舐めまわすようにみてください(笑)


また、雑誌のレポを改めてアップしまーす。
別窓 | 山下智久 | コメント:4
お疲れさまでした。
2012-03-15 Thu 23:49
ついに今日、ドラマが終わってしまいました…

ぴんく☆的には話を盛り込みすぎて…犯人追求あたりが全くもってわかりませんでした!
ぴんく☆が、ただのおバカさんってことですが(笑)

無事に終わったなぁと言う感じでしょうか。

今回は、涙涙の回でしたね…
だから家族写真のちょっとスマイルした山下くんを見るとほっとしました。


山下くんの右手首の傷がきになりましたが…
痛々しいなぁ。


ぴんく☆、3日くらい部屋中のポスターとも目を合わさず、歌も聞けなかったんです。

今日、ドラマが始まって顔を見ると…

会いたかった

って言う気持ちしか出てこなくて。

自分が思ってる以上に自分の心は彼を求めてたんだって気づきました。


次、いつ会えるかなんて解らないからもっと一生懸命頑張れば良かった。


また後悔が…。


あ、明日からPUMAの広告が出現するみたいですね。


まとまりなくてすみません。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
チョコ
2012-03-14 Wed 22:14
ガムシャラに働いた。
うん、それでよし。

ついにドラマもクランクアップしたようで。
お疲れ様でした。
寒い中、朝早くから夜遅くまで・・・。
ほとんど休みもなかったと思うし。
肩の荷が下りたって言葉を見たら、なんだか胸が痛くなった。
もちろん責任感の強い人だってわかってるけど
なんだかいつも心配しちゃう。
ぴんく☆のこのドラマで、エキストラとして計6回参加させてもらって
貴重な経験をたくさんさせてもらいました。
ぴんく☆もスタッフさんに会えなくなるのが寂しいです(笑)
ぴんく☆もちょっとゆっくり休みたいですね
本当にこの3か月で・・・かけがえのない思い出ができたし、
ミラクルだったし、自分でも夢のようでした。
いつも一緒に参加してくれる友達にも感謝。
それに、山下くんがこうやって思ってるドラマに少しでも関われてよかった。

そして、先日親友の優くんが関西の番組に出てた時に、山下君の話をしてくれてたみたいで
これは母から聞いた話です。

優くんは甘いものが好きなんですけど、
やまぴーはチョコとかあんまり好きじゃなかったみたいで
高校のときに、「食べてみなよ」って優くんがあげたらしくて
それからちょこっとやまぴーも食べるようになったらしくて
最近では、やまぴーがコンビニに行ったら買うようになったって言ってた

っていう話をしてくれてたみたいです
なんだか本当に優くんから素敵な影響を受けてるー!
近距離でタクシーを使ってたことも忠告してくれたのは優くんっぽいし。
優くんはほんまに素敵なメンズですね!
そしてその素敵なメンズの友達を持ってる山下くんも素敵なメンズですね!(笑)

さて昨日は女性自身をゲットしてきました
PUMAのメイキング?ショット2ページですね!
なんかビリヤードのキュー?が竹刀にしか見えない
髪の毛が長すぎて・・・どうしましょう
黒のジャージ姿でファスナー全開にしてる写真。
大胸筋はもちろん、大胸筋からのおへそまでの流れが・・・
こう、ねっ。つーって指でなぞりたいですよね(笑)
って打とうとしてたのに・・・
今の自分にはこんな冗談通じなかったのか・・・10分くらい涙があふれて停止してた。
・・・いかんいかん。
触れたいって思っても触れられない。
変な意味だけじゃなくて。
手さえも簡単に触れられない・・・。
気持ちだけじゃどうにもならないってことをまた今日実感しました。
さて、黒ジャージのズボンの位置。
ほほー、そこなんですね。じゃあ・・・おパンツの位置は・・・??
ギリギリなんじゃないか


続きからコメ返です。


チョコの続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:4
色んな表情。
2012-03-13 Tue 02:13
今日はエンプラのOFFICIAL PHOTO BOOKをゲットしてきました

もう、アップは直視できないんですけどー!
ニットを着てるほうがやばいな(笑)
ニットから見える手がって思うと、確実に自分の目線が危ないことに気付いたけど(笑)
キメキメなのもいいんだけど、視線をそらしてるのとか
何気ない山下君の姿の写真を見ると・・・
それだけで絵になる。
ぴんく☆は、ドアップのカメラ目線よりちょいと距離があるほうが好きだと実感しました
ぴんく☆は18ページの写真が、物凄く気に入ってます。
気に入ってるっていうか・・・なんかエロい
ぴんく☆の好きな横顔だし、口の開き具合が
壁に手をついてるから、その隙間に入りてぇーよぉー
そしてああいう感じで見降ろされたい。
この写真たちがたまたまそう見えるのかもしれないけど
なんかめっちゃ哀愁がある。
寂しそう?っていうと語弊があるかもだけど
そういう表情は今はものすごく敏感に感じ取ってしまうのかも。

どうにもできないこの気持ちだけど

好きでいることに変わりはないから。

だから、辛い時は泣いていいかな?


続きからコメ返です。
色んな表情。の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:3
みなさんの気持ち。
2012-03-12 Mon 00:25
今日は、法事&祖母の卒寿のお祝いをしました。
マーチングにもエキにも行けなくて・・・ぴんく☆はめっちゃご機嫌斜めでしたけど(笑)
しょうがない・・・ちゃんと働くだけ働いたし、14:46に黙祷もしました。

改めてこの世に生きているありがたさを感じました。
なかなか会えない親戚が集まれるのもこういうときだけですしね。


あれから一年ですが、あの日のことはぴんく☆も忘れられません。
被災地が1日でも早く復興するように
微力ですが協力できればと思います。



最近コメントをいただいていて、ぴんく☆がこういう考えだから
同じような考えや、みなさんそれぞれの本音をぶつけてきてくれるのかなって思うと
この場がみなさんの気持ちのはけ口になれば・・・と思いました。
ぴんく☆は、聞くことやお返事をすることしかできませんが、
こんなぴんく☆でも人に元気を与えられるんだって最近実感してます。
ただのフツーの女子なのにね(笑)
何人に嫌われたって・・・一人でもぴんく☆のことを好きで居てくれて
大切にしてくれる人がいれば、それでいいって思ってます。



続きからコメ返です。


みなさんの気持ち。の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
招待状(追記;コメ返)
2012-03-10 Sat 10:38
来なかった。

…悔しい…。
願掛けして、昨日も一日中吐き気と胃痛と戦ってたのに。
気持ちが足りなかったって事かな。
それとも山下くんに拒否されたかな(笑)
うん、そうだな(笑)

いいんだ!会えなかった分…次会った時に爆発させてやるんだから。
ぴんく☆に会えなかったことを後悔させてやる…

そして昨日のMステ、なかなか良かったですよね!
発売週に出れなかったのが本当に残念でしたが…
でも痩せたし、髪の毛伸びすぎだし…イロイロ心配だぜ!

昨日の衣装は、ピチピチのズボンが気になりすぎて…すみませんでした(笑)
違う!違う!あんな股上浅いズボンは危険でしょうがー!
って言うか…テレビだとなんで顔を見れないんだろうか。
なんか恥ずかしくて…
生だとガンガン見るのにね(笑)

それにまたしても
斗真
KinKi Kids
このフレーズを出してきたね。

もうさ、社長に対してのプチ反撃なようにしか感じれない。

あのフラワーの映像で、山下くんも言ってたようにKinKi Kidsの間に立つなんて凄いことだよね。
あの当時は子供ながら、山下くんも斗真と一緒にKinKiみたいになるんだ!ってウキウキしてたのに…。

そんなことを思うと…ぴんく☆もKinKiを好きにならなかったら、山下くんを好きにならなかったかも。

ぴんく☆は母上にKinKiコンに連れていかれたのは…1995年?だかのファーストコンサート。
ここからジャニ街道が始まったのですね。
そこからJr.にも興味がでて…いつの間にか…。
山下くんに出会えたことは本当に感謝してるし、幸せだと思ってる。
でも辛いことがあると、なんだか母上のせいにしちゃう。
こんなに歯止めが利かなくなるくらい好きにさせないで欲しかったって…
ごめんなさい。
でもこれも親譲りだからしょうがないよね(笑)

なんか話がそれたけど…

今でも斗真とKinKi Kidsの存在を大切にしてくれてるのが嬉しい。

今日もJr.時代の山下くんを見ちゃうぜ!

ブランチは…二部に出演みたいですね。
関西ではやらないし、BSも今日に限って見れないのー。
しょぼーん。
招待状(追記;コメ返)の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:12
メッセージ
2012-03-08 Thu 23:15
今日のエンプラは・・・辛かったなぁ。
あんまり泣けないぴんく☆は余計に・・・かな。
感動はするんだけど、涙が出ない。

もう来週で最終回。
楽しかった
2か月半もあっというまでしたね。
寂しい気もしますが、今日の演技を見ていたらまた演技者として、
男としていろんなものを吸収できたのではないかと感じました。
撮影も遅くまでだし、タイトなスケジュールですよね、きっと。
そんな彼に「お疲れ様!」しか言えないけど。

お疲れ様です、まだまだ撮影はあると思うけど、
素敵な作品をありがとう

って伝えたいですね。

さて今日はP誌から。

10代のころなんて「踊り楽し~!」とか「女のコにモテてー!」
とか、そんなことしか考えてなかった。
正直、今でもモテたいとは思ってるよ(笑)
でもオレの仕事を通して、“作品からメッセージを受け取ってもらいたい”
という気持ちは、確かに強くなった。
悪役だって、作品に正しいメッセージが込められていれば、オレはやりたいって思う。
そういえばオレ、正統派のカッコいい役をやってないんだよね。
なぜというと、恥ずかしかったから(笑)
でも20代後半に入ったし、一度、王道の役もやりたいなって思うようになった。
もしかしたらファンの人の中には、オレが絵に描いたようなカッコいい役を演じてるのを見たい
って思う人もいるかもしれないからね。


やぱり若い時ってガムシャラなのね
今でもモテたいって・・・めっちゃモテてるでしょうがー
本当にこういう方たちって自覚ないの?
それともファンがいてもこれをモテたと解釈しないってことでしょうか
正統派のカッコいい役ってどんなのだろう。
確かに今までの役は、かっこいんだけどちょっとドジだったり
かっこいいけど無口だったり、かわいいんだけど飛びぬけてたりだったもんな(笑)
どんな役でも、絵に描いたようにカッコいいって思っちゃうんだけどな。
ま、ぴんく☆はホスト役とか見てみたいけどね

でも自分の年齢や、きちんとファン(相手)の気持ちも考えれるようになったんだって思うと
本当に尊敬する。
こんなに相手のことを思いやれたり、心の優しい26歳の男なんて早々いないですよね?

なんでこんなにも心は綺麗なままなんだろう。

羨ましいなぁ。

もっと周りを見て、自分のあるべき状況や作られた心じゃなく
綺麗な心の持ち主でありたいってぴんく☆も思います。
別窓 | 雑誌語り | コメント:5
一生の付き合い
2012-03-07 Wed 23:53
今日はテレビガイドを購入してきましたー。
1ページだけだったけど・・・コンビニに向かうまでに
別のコンビニから見えた「TV navi」の表紙の顔となんだか目が合っちゃったから・・・
なんか買わずにはいられなかった(笑)
TVガイドにはエンプラのオフィシャルブックの写真もちょこっと載ってました

さてさて、今日はW誌からちょこっと。

斗真やハセジュンとは、いまだに会ったりしてるよ。
たぶん今、オレが一番ああってる人間が斗真じゃないかな。
一週間前にもあったし、昨日も電話で話したし。
ふたりで会ったときは、必ずkinki kidsの曲を歌う・・・って言うパターンができあがってる(笑)
ふたりで「欲望のレイン」とか、振り付きでノリノリで歌っちゃうからね(笑)
でも斗真とオレって、ノリが違うんだよ。
オレはどっちかっていうと、静かめな人。
でも斗真は突然「ワッショーイ!いくぞー!」ってなる人なの・・・
あんなイケメン俳優なのに(笑)
だから合ってるんだと思う。
斗真とは、一生こういう付き合いが続くんだろうね、きっと。


最近すごく斗真と絡んでるっぽい。
それがものすごくうれしいー
いいとも!でも話があったように、カラオケに行くこともあるんだね~。
うんうん、山下くんは斗真がワッショーイ!ってなってるのを
後ろで、んふふ~って笑いながら見てるのは安易に想像できるよ
山下くんが、「イケメン俳優なのに・・・」って斗真のことを想う気持ちにすら
なんだかキュンキュンしてしまうー。

本当に2人は良い年齢の重ね方してると思うね。
お互い・・・色々あったけど、ステージ上ではもう2人で組む姿は見えないにしても
やっぱりあの時代を共に頑張ってきたもの同士としては
切れない何かがあるんだろうね。
斗真も、アツイけど優しい人なんだよね
これからも山下くんのこと、よろしく!って言いたいくらいだな~(笑)

別窓 | 雑誌語り | コメント:0
PUMAイメージキャラクター
2012-03-06 Tue 22:39
なんだか毎日わんさか情報が舞い降りてきて、全然ついていけませーん(笑)

まずは「ルート66」の特典が追加発表されましたねー!
特典映像に加え、ルート66トラベラーズノートが特典として付くみたいですね!
山下さんの写真もそこに載っちゃうとか?!
プチ写真集的な~?!
って・・・まだ予約してないなんて・・・言えない(笑)

そして!

山下智久 シングル5作連続1位!!
男性ソロアーティストとしては、史上4人目みたいですね!
順位を気にしないぴんく☆ですが・・・
嬉しかったです!!
一人になって初めてのシングルで、1位を取れてこうやって快挙を成し遂げて。
きっと山下くんにも自信がついたのではないでしょうか。

あとは!
PUMAのイメージキャラクターに決まりましたね!
関西ではあんまりWSの扱いは良くなかったけど・・・
ZIP!でちょこっとだけ確認しましたー!
広告の山下さんは、髪の毛が長いよー
でもキャッチフレーズ?が「今夜は俺についてこいよ」って
なんか山下さんのこういうジャージ姿っていうのは、
あんまりイメージなかったからびっくりですね!
それでも起用していただいて・・・感謝です
PUMAはルートの中でも着用していたみたいだし、そういうお話は前からちょこっとあったのかな?

3誌のことも、また改めてアップできたらなと思ってます。
ちょこっと読みましたが、山下さんかなり斗真のことを話ています。
最近一番会ってる人間は斗真だって。

なんだかそれだけで、嬉しくなっちゃった。

あー・・・イベントの結果。
ドキドキしちゃって何も考えられない。
PUMAイメージキャラクターの続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:2
ポスト投函!
2012-03-05 Mon 08:40
おはようございます~。

眠すぎます…
昨日も行ってきたんですよ。
撮影シーン的には9割居ないよなって思ってて…
僅かな望みを持って行ったけど…
ま、もちろん居なかったですよねー。

最近、不発続き。
もうまさぴょんには会えないかもだぞー。

居ないんだろうな、って思ってても行ってしまう、この我慢のできない自分。
でも行かなきゃ後悔する…。
居なかったとしても毎回お友達に会えて、いっぱい話したら会えた気分で帰ってきちゃいましたもん(笑)

そうじゃないと交通費破産が苦しいもーん。

さて、イベント&ポストカードの応募は本日消印有効です。
ぴんく☆は、昨日爆睡しちゃったから今朝20分早く起きて書きましたー。
やっとCD全部開封したわ(笑)

それで今、投函してきたけど、ポストに入れるときにこの雨の水滴のせいで絶対ハガキが濡れたー。

大丈夫かなぁ…


昨日、ちょこっとお友達と話したとき改めて気付いた。
やっぱりこんな気持ちって間違ってるのかなって。

自分を客観的に見ても、全然わからない。

最近こんなことばっかりで悩んでるなぁ。
このスランプ、抜け出したい。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
おはようございます~。
2012-03-04 Sun 06:42
最近バタバタしていてまともな更新できなくてすみません…

なんか情報が諸々抜けてたらすみません。

3/12 最高の人生の終わり方~エンディングプランナー フォトブック発売!

まだまだ嬉しい悲鳴が~。

部屋には雑誌とCDが散乱してますけども(笑)


昨日、僕らの音楽をリピしてたんですが
勝手にしやがれを歌ってる山下くんが、
本当に絵にかいたように美しくて、見とれちゃう。
それと同時にどうしようもない気持ちが込み上げてくる。

まただ…。

なんで私たちの間にはテレビ画面っていう邪魔な存在があるのか。

でもその画面がないと理性は保てないよね。

今でも会いたい欲望なんて押さえきれられなくて…ほんとバカだなって思う。


頑張っても、もがいても。

うわぁー、なんかちょっと叫びたいよぉ。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
滝チャンネル!
2012-03-03 Sat 02:01
Johnny's net とジャニーズWebで配信されている
滝チャンネルというタッキーが司会をするトーク番組?のゲストが山下くんです!
やっとキター!ってか、まさか出てくれるとは思ってなかったよ。
やっぱり滝パパとだとなんかほっこりするー!
まだネタバレは避けますが、リアクションが可愛すぎます!
もう今は滝パパには逆らえないよね(笑)
たまにはこういう人と接するのも大事!

初心、忘れるべからず!


それから、「僕らの音楽」みなさんいかがでしたか?
「勝手にしやがれ」が思いの外しっくりきてましたねー!

なんか歌手ってかビジュアルはアートやし、あのセットとか見たら完全にショーですよね。
やっぱりショーケースとか、ビルボードとかで見たいなって思った。

あ、14日のイベントがなぜか100名に増えましたよね。
いきなり倍になるって…びっくり。

あ、電話は来なかった…おやぽよ。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
泣きの回
2012-03-01 Thu 23:17
今日のエンプラは、「泣き」の回でしたね。
急展開すぎてちょっとびっくりしちゃいましたが。
いつも友達が言うんですけど、山下くんの涙を流すときタイミングを見計らったように
目からぽろって片方だけ涙が綺麗に落ちるよねって。
バーでの泣きのシーン、すんごくキレイだったし
泣いてる真人を、健人が頭をポンポンってしてくれるところを見て
なんだかほっとした。
今まで井原家の中心として頑張りすぎてた気もするから
そんな真人のことを優しく包んでくれるお兄さんが居て。
なんだか弟?っぽい部分もいいんじゃない?って思いました。

そしてSTからちょこっと。
テーマは「定番」

食事って、基本、大事なのは何をたべるかよりも、一緒に食べる相手だと思うんだ。
おいしい料理と好きな人、両方そろって初めて“うめぇ!”って感じる。
気心が知れてない人と一緒だと、オレに必要異常に気を使ってくれたり、
こっちも相手が食べてるスピードに合わせたり、気を使って食べなきゃいけないじゃん。
だから中華料理の円卓は、ちょっと苦手(笑)
オレが取ろうと思ってるお皿が目の前を通り過ぎちゃったり、誰かが取ってる最中だとテーブル回せないしさ。
ひとりとか男と行くなら、牛丼やラーメンでも十分だもん。
男同士でうまいものってなると、ステーキとライスとか。
順番に出てくるコース料理って、やっぱり好きな人とか、家族の誕生日とか特別な感じのときに食べるものだよね。
次の料理が来るまでの時間も、会話を楽しみながらゆっくり待てる。
ひとりで行ったら「次、まだかよ!」って待ってられないじゃん。


確かに、一緒に食べる相手って大事ですよね。
でもでーも!「好きな人」っていう絞り方は・・・やだー
あ、「好きな人」ってそういう意味だけじゃないってことですよね
気心しれてない人と食べるときは確かにペースを気にしちゃいますよね。
でも、山下君がそういうってことは苦手かもしれないけどそれが出来る人ってことですよね?
素敵だと思います!だって、出来ない人もいると思うもん。
そういう部分では、大人だし気を使える素敵男子!って思っちゃいますよね
中華の円卓は香港のときにも言ってましたね(笑)
でもそれでちょこっと仲良くなれたり・・・しないかな?
ぴんく☆はなれた気がしますけどね
ラーメンでも牛丼でもステーキでもOKな女子がここにいますけど
そしてコース料理にも出てくる、好きな人
んー、そうかもだけどさ。
こう思うってことは、もちろんコース料理とかも食べるってことですよね?あ、当たり前か。
もう26の男だもんな、それくらいするよね。
あぁ、考えただけで胸が・・・イタイ。

ってか、一人でコース料理食べる人、どこにいるんですか(笑)

さて!明日も愛テキ祭りだー!

ぴんく☆は電話が来ますように・・・。
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
愛、テキサス発売
2012-03-01 Thu 08:29
なんだかご無沙汰な感じになってしまいましたが、
みなさんもちろんCDはゲットしましたかね?

連日の山下祭りに寝不足で(笑)

我が家にはまだワーナーからは届いていない為、メイキングがまだ見れないです~。

曲としては…PERFECT CRIMEが好きすぎます!

愛テキは踊ってるのを見ている分、ダンス付きじゃないと物足りない感じになってきちゃいました(笑)

Candyは、ん~…なんかラップ?がいただけなかったです(笑)
スノエクみたいなかっこいいのなら話は別なんですが。
すごく良い歌だと思うんです。
だけど、ぴんく☆的に歌詞が…辛いです。
言われたい言葉がたくさん。
なら歌で堪能しろよって感じですが…

好きだよ
ダメだよ
僕だけみて
毎日きみに触れたい

あかーん。クラクラする!
あんな優しい声で「好きだよ」って言われたい。

PERFECT CRIMEも凄く良い曲なんだけど、なぜだか切なくなる。
苦しくなる。

激しく抱き締めたいんだ

ここが好き。

昨日のいいともでは、最近斗真とカラオケに行ったとかめちゃめちゃ嬉しい!
やっぱりまだ付き合いはあるんだね。
そしてキンキは絶対歌うとか!
やっぱ欲望のレインでしょ?
斗真はマジで出来る子やなぁ。
そして山下くんの曲を「歌えるんだ」って言ってる斗真を見て微笑む山下くんが安易に想像つきますぜ!
それだけで和む。


はぁ、胸の苦しさが突発的にくるのが今いちばん辛い…

山下くん、薬ちょうだーい!(笑)
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

