The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
宣言!
2012-04-30 Mon 21:56
みなさん、この連休はいかがおすごしでしたでしょうか?
ぴんく☆は土曜から今日まで単発でアルバイトしてきましたー!
なので更新全然できなくて、すみませんでした
もう・・・疲れたー(笑)

でもでもちゃっかりSTだけは土曜日にゲットしてきました
テーマは「世界観」。
大きな花を持って、白のタンク着てキリっとカメラ目線の山下さんが素敵すぎます。
この写真を見たら本当に後ろ髪短いー!
そして顎のラインー!水が溜まりそうな鎖骨ー!(笑)

今回、インタビューでめちゃめちゃ響いた部分がなかったんですが・・・。
最後の部分。

オレももっといろんな世界を見てみたいし、いろんな人と話してみたい。
だから当分、結婚はしたくないっ。
それより先に知りたいことがあるから、奥さんがいたらおいていくの、かわいそうじゃん。
ワイルドな国は場所へ一緒に連れて行くなんて危ないよ。
オレ、もっと冒険家になりたいね(笑)


まだ結婚したくない宣言、いただきました!
信じるからねー!その言葉(笑)
っていうか、どんなワイルドさを求めてるんでしょうか
なんだかルート66に行ってから・・・目覚めちゃったのかな?
それより先に知りたいことって、なんだろう。
でもそうやって、奥さんのことを考えて、そう言ってくれてるのは嬉しいですね!
冒険家になりたいのか。目指してる方向が・・・わからん(笑)
っていうか、まだまだ野心があふれていますね!


続きからコメ返です~。
宣言!の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌語り | コメント:1
Cross space 第4回
2012-04-28 Sat 08:34
おはようございますー!

めっちゃ良いお天気ですね♪

昨日は…ラジオ聞きながら寝てた(笑)

だって声が心地いいんだもーんって言う言い訳にしておきます(笑)
朝、聞きましたが

ぴんく☆、絶対山下くんの「~だよね」とかそういう話し言葉にめちゃめちゃ弱いかもー!

めっちゃ話しかけられてるー的な(笑)

でも確実に1回目より、声が柔らかい。

自分の好きなペースで出来てるってことなのかな?

しかし、レッチリを語る山下くんはなんか新鮮でした。

男くせーとか
ファンクロックとか。
ここの話してるときは、やたら熱かったですよね(笑)

ぴんく☆は、お、おう…みたいな反応しかできないけどね(笑)


今日からみなさんは、GWかな?
素敵な連休を過ごしてくださぁい♪
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
応募完了!
2012-04-26 Thu 23:06
朝からプチパニックで、やっとこさ今応募完了しました。
応募はルートのHPからですね。

380人って・・・たとえば映画館の大きいスクリーンとかかな?

内容
ハイライト上映会(山下くんと鑑賞)
山下君がルート66の思い出を語る
トラベラーズノート持参者限定、スタンプ会(山下くんがスタンプ押してくれます)


なにー!スタンプ押してくれるなんて
そんなきゃわなことしてくれるんですか

なんかね、またしても行く気ですよこの人←私

ぴんく☆はこういうときだけポジなんですよねー!


山下くーん!呼んでくれるよね信じてるからー☆

今日はまたルートを見てたんですが、好きな女性のタイプの下りね。
あぁ、怒らない人ね。(ぴんく☆すぐ怒る)
なんでも受け止めてくれる(ぴんく☆、全力で受け止めてきた)
電話に出ない人は無理。(山下君から電話来たら何が何でも出るでしょう)

リリーさんが言うとおり、男の方が未練がましい気がしますよね。

ってか、山下さん、原因?を納得するまで話すの?
や、やばい・・・めんどくさい(笑)

でもさ、なんで振られるかな・・・。
ぴんく☆が許せるのは、ぴんく☆みたいに心底好きだって思ってくれてる人しか許せないよ。
外見では全く勝負できないけど、気持ちだけは誰よりも強いから。
なんでも受け止めるし、そばに居たいだけなのにな


コメ返です。
応募完了!の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:5
ルート試写会
2012-04-26 Thu 06:43
5/19 都内にて、ルート66の試写会があるそうです。
本人参加。
380人限定。

応募詳細は未定


DVDはバカ売れで嬉しい!


ドキドキ感ハンパない!
会わせてください、神様…
願うしかないよね。


あぁぴんく☆、また19日の一週間前に東京行くんだけどなー(笑)
タイミング、わるっ。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
苦しみを分かち合えたら
2012-04-25 Wed 23:37
今日は久々のお仕事も定時あがり。
なので帰ってきてルートを見てました。

やっとモニュメントバレー(遅)
モニュメントバレーでの朝日を見る彼の姿が…ちょっと切なかった。

あの壮大な景色で、悩んでたことがふっきれたのなら良かったけど
あの景色を見ながら…悩みに対して苦しんでないかなって。

側に居れたなら…
何も言わずにその悩みや苦しみを分かち合いたい。
そして受け取めたい。

こんなこと言っても、現実的じゃないですがね(笑)


そう思うとぴんく☆まで泣けてきちゃいました。

一人で悩むタイプだし、何言っても聞かなそうだしね。

何が間違いで正解なんか、誰にも解んないからね。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
大胆になります!
2012-04-24 Tue 23:08
今日もちょこっとMyojoから抜粋です

目的地のないドライブが通常モードの山下だから、
道がわからなくても気にしない。
だけど、お気に入りのドライブミュージックを聴くためなら、
カーオーディオのラジオで超念入りに探索する。
「運転中は、なんかロックを聴きたい気分。性格も運転するときは大胆になるんだよねー。
いつもは、自分のプレイヤーをつないで、シャッフルで音楽を聞いている。
思いがけず、気分にハマる曲がかかるとうれしいよね。
クルマって、俺にとって、もうひとつの小さな部屋。
隣の部屋のことを気にせず、好きな音楽をガンガン聴けるとこは、
自分の部屋よりも好きかも。」

そんな話をしながら、山下はまたラジオのチューナーを操作するのだった。

山下さん、そんな壁の薄い部屋に住んでないでしょうが!(笑)
あ、知りませんけどね
助手席専門のぴんく☆でも、なんとなくわかるかも
部屋で何気なく聞いてる曲より、車で流れる景色を見ながら聞く曲って雰囲気が違う気がする。
自分のプレイヤーをつなぐってことは、トランスミッターを持ってるのかな。
運転中はロックを聴いて、テンション上げて、性格も大胆になるのかな?
ってか、どんな風に大胆になるのか具体的に教えてほしかったー。
いや、もしかしたら可愛いもんもんかもしれないですよね?
「うりゃー!」とかいいながら右折したり?あ、これは大胆ではないか
乱暴になっちゃうのかな
「お、お、落ち着いて・・・」ってきっと助手は言いたくなりますよ

チューナーを操作する手が絶対に萌えるんだけど


続きからコメ返です
大胆になります!の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:3
ドキドキ
2012-04-24 Tue 08:24
おはようございます!
残業した日はどうしても更新がおろそかになる。
すみません。

昨日、夢に山下くんが出てきたかと思えば…結末が切なすぎてテンション上がらなかった(笑)

で、幸せだったときの事を思い出せ!と自分に言い聞かせてたら…
それはそれでニヤニヤするという忙しすぎるぴんく☆でしたが…

山下くーん!
なになに?そんな忙しい感じなの?
曲作りに励んでる感じが…
ドキドキ…めっちゃ怖いんですけど!
ドカーンと来ちゃう?
いや、まだお金ないんですが(笑)
そしてちょっと嬉しくなって飲んじゃうとか…
好きだね~♪
「やっべ、俺まじすげー」的な気分で飲んでたのかな(笑)
想像したらめっちゃ微笑ましいんですけど☆

いやいや、いくらでもほめてあげますよー(笑)

今日も良い天気、こんな山下くんを想像しながら頑張りますか♪
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
助手、します!(コメ返追記)
2012-04-22 Sun 09:41
昨日も更新できずに、すみませんでした
疲れがたまってたのかな。

あ、今日から関西でも「トリコ」EDで流れましたね~。
なんかテレビアニメから山下くんの声が聞こえてくるなんて、まだまだ慣れない感じがしますね

PUMAの夏のビジュアルに変わりましたね
BIG STEPのドでかいのはまだなーんにもなかったので、また月曜くらいに見てこよう

今、AmazonでSGSBのブルーレイが1500円くらいで買えちゃうんですけど
1枚持ってるけど、ブルーレイって傷やホコリに弱い・・・って聞くので
この際もう一枚買っておくか!って感じでポチッとしちゃいました


さて昨日はMyojoのフラゲ。
ポポロには新しい記事はありませんでした。
Myojoは「リアルスネ夫のドライブ祭り!」と題した山下君のドライビングテクニックを
運転してる横顔も、夕暮れの歩道に腰かけてるのも、なぜかお口がちゅー口になってるんだけど・・・
どれもやっぱり可愛いしキレイ!

そんなドライブの助手席に座る条件はなんだろう?
「助手席なんだから、ちゃんと助手してくれなきゃ。ドライブスルーで買ったハンバーガーを受け取って
ドリンクにストローさしたりとかさ。優秀な助手を希望します!」


山下くん!!ぴんく☆は超優秀な助手ですよ
なんてったって助手席専門で生きてきましたからね
ぴんく☆の父上は、ちょいちょい厳しいのでぱっと渡されたのを受け取らなきゃとか
絶妙なタイミングでドリンクを渡したりだとか、ごみを無言で渡してきたりとかするので
いつでもそれに対応できるようにに心がけております(笑)
だからね!きっと山下くんの助手になるとしても絶対いけると思う
なんかイメージ的に、山下君もモノをポンポン渡してきそうな気がするんですよね~。
でもこの助手のポイントって言ってもやっぱり気が利く子が良いってことですかね?
こんなこと言われたらっていうか、ぴんく☆はきっと山下君にはめっちゃ従順に従うんだろうなって。
「好き」なんて気持ちを忘れて、彼が居心地の良い空間を作ろうって思うことに必死かもしれない
だから可愛い女のこになれないかもしれないですね(笑)
いやー、1回でいいから助手するチャンスをください


続きからコメ返です。
助手、します!(コメ返追記)の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:1
Cross Space 第3回
2012-04-20 Fri 23:55
まさかのメール読まれるんですね!
頑張って出し続けなきゃですね。

山下智久×スターウォーズ

ぴんく☆もスターウォーズ見たことないんです(笑)
そうそう、同じくそんな浅い知識しかないんですよね。
でも昔、レゴのスターウォーズシリーズは集めてたぴんく☆です。
今日はいつにもましてちょっとテンション高め、トーン高めな気がしますね。
言葉にも抑揚がついてきた感じがしますね。

なんでライトサーベルをお持ちなのか(笑)
一人で遊んでたらめっちゃ可愛すぎますね。

いきなり、新曲も来ましたね。

どうどう?ガンガン踊ってくれそうな感じかな?
一番良いラップの所で、本人の声がかぶったー!
おいおい(笑)
でもなんかテレビから流れてくるのと雰囲気が違ったな。
断然ラジオのがよかった!

今週は疲労感がハンパないので、今日はこの辺で…

グンナイ♪
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
おはようございます!
2012-04-19 Thu 07:50
昨日は定時に終わったものの、溜まりに溜まってる録画ものやルート見てたら体力がつきました。

昨日のプレミアムではまたまたちょっと昔の山下くんが微かに。
WORKSではマーチングJの映像もチラッと。
うる覚えな世界にひとつだけの花(笑)
You、めっちゃ歌ってたやんかー!(爆)
振り付け、ちっちゃい、隣の五関くんをチラ見。
なんか癒されたよ~。
遠目から見ても、太もも細いなって解るよね。

でも日記が無さすぎるのは寂しいですね。
どこで何をしてるんだかなぁ。


ルートをまだ半分も見てないぴんく☆ですが…
週末には全部見たい!
なんかぴんく☆の部屋のテレビ、ディスクを上手く読み込んでくれないからイライラするんですよね~。
早く修理見に来てもらわないとなぁ。

毎晩、ホテルの部屋でカメラに向かって話している姿を見ると
自分自身に問いかけてるような感じがして、
またいつか何かに迷ったらこの映像を見てほしいなって思いました。
あの時の迷いや、言葉に導かれた時の自分を思い出して欲しいなって。
一生の宝物になったに違いないですね!

新生NEWSも始動しますね。
いろいろあったグループだけど、いつもどの瞬間もみんな輝いてた。
ぴんく☆は2005年のコンサートの山下くん内くんの王子コンビが好きだったなぁ。
2人して、ほわほわし過ぎてた(笑)
内くんも頑張ってるしね!

って言っても彼は周りとか気にしなさそうですが(笑)

マイペースに振り回されるマイペースなぴんく☆。

ぴんく☆も…旅に出たら考え方変わるかな♪
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
コメ返です。
2012-04-17 Tue 23:59

きづけば、物凄くコメ返がたまっておりますね

いつも温かいお言葉ありがとうございます。

短いですがなるべく全員にお返しできるようにします。

今日も山下君日記なしか。




続きからどうぞ。

(web拍手のお返事はまた後日・・・。)
コメ返です。の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:3
優しい声
2012-04-17 Tue 08:27
おはようございます!

昨日は案の定バタンキュー。
ラジオだけはちゃんと確認しました。

クロスペとは違って、なんだかまったりゆるーいトーンで癒されました。
なんであんな優しい声何だろう。
あのマイペースな話し方は、ふんふんって聞いてあげたくなる感じ。

声を聞いちゃうと、会いたかったなぁって想いが増しちゃいますね。

坂本さんの声も物凄く優しい声だったから、波長が合ってた気がしますね。
あんな声と雰囲気に憧れるー!
山下くんも、あ、この人怒らなそうって思って話聞いてくれそうじゃないですか(笑)

ケーキが出てきた瞬間の
やっべー!
には爆笑ですが(笑)
完全に口癖やな。

あと旅に行きたいって即答だったのにはびっくり。
ルートのイベントのコメントでも言ってたから。
行きたいって思わせるくらいの収穫があったんですよね、きっと。
でも行くなら、一人で行ってね(笑)
もしくはぴんく☆と(笑)

あと習い事をしたいっていうのは、ちょっと前から同じようなこと言ってますよね~。
ピアノで弾き語りとかほんとぴんく☆、弱いです。

本人も27才まで早かったって言ってたけど、
周りもみんな言ってるよ。
大人になったね!って。
26才は人生において悩める時期だったかもしれない。
27才はきっと悩んで来た分、素敵な年になると願ってるよ。
悩んでても誰にも相談しない人なのはわかってる。
自分で答えを出したからこそ、私達はそれに付いていくしかない。
支えてあげたい。
彼にとって、どんなに小さい存在であろうと、強く思います。

あ、話が脱線しちゃった(笑)

あっくん展示会のパネルを見てて色々考えちゃいましたね。
素敵な写真ばかりで、
美しいのとなんでこんなに好きになっちゃったんだろうなって。

また昨日から辛い気持ちと戦ってます。

今日は良いお天気だし、ちょっと気持ち上げていこう。

では、仕事行ってきます♪
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
ディアフレンズ
2012-04-16 Mon 08:14
おはようございます!

昨夜の記事に書くのを忘れてました。

本日11時からディアフレンズに出演しますよ~♪

局は山下くんラジオと同じです!

コメ返、ホントに出来てなくてすみません。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
あっくん来日イベント!
2012-04-15 Sun 23:31
さてさて長い1日が終わりました…
7時前に会場に着くとちらほら。結局会場をなかなか離れられなくて、入場までずっとそこに居ちゃいましたが。

ぴんく☆の想像よりもたくさんの方が来て、整理券になり昼過ぎにはなくなってしまいました。

関西人だから解らないんですが、普通に「なんのイベントですか?」って聞かれて、
ポスターを指差して「ルート66って番組の…」って言いかけたら
「あっくんだ!あっくんだって!」と
親子で騒いでる方がいて、有名なのかーって実感しました。

結局あっくんには乗れなかったし、本人には会えなかったけど
すごくあの旅での山下智久を感じれました。
孤独じゃなかったかな…ってちょっと何故かセンチになっちゃった。

まず入ると通路の右手の壁面にルート66のペイントがされていて、それぞれの州での写真がありました。
そのうち山下くんが映ってるのはわずか。
他は景色や、出会った人。
DVDに付いていたトラベルブック?で言えば2nd dayの一番、4th dayのお肉を切ってるの、乗馬、6th dayのMIDPOINTでのジャンプ、カウボーイの練習、8th day、最後に1st dayの写真が大きく。

それから、入ると突き当たりにあっくん!!
そして隣には、テンガロンハット、ブランケット?って言ったら良いのかな。ウエスタンブーツ、寝袋が飾ってありました。
あっくんより、こっちにときめいちゃいました(笑)
あっくんは、ホントに古いし、汚い(笑)って思っちゃいました(笑)
あ、でもぴんく☆も同じ年でしたね~。
これが山下くんの相方で、山下くんの人生を変えたと言ったら大げさかもだけど、それに導いてくれた車かぁ…って思うと感動しちゃいました。

そして、多分会場だけでインタビューのVTRが流れてました。
PON!と同じ雰囲気でしたね。
最初はマネージャーもメイクさんも行くって言われてたみたいで、直前になって
やっぱり行かないって言われたって。
マネージャーとか行かないなら絶対やだし、みたいなことを行ってました。
あとは風景の事とか、食事の事を言ってましたね。
向こうの食事はだしとか大丈夫なのかな?と思ってたらしく。
そもそも向こうってだしなの?(笑)
ルートに行ってしばらく経つけど、また行きたいって。
悩みとかぱぱっと解決するよ、
みなさんも悩みとかあったらぱぱっと行ってみてください
みたいなざっくり感(笑)
山下くん、ぱぱっといける財力もないし危ないと思うのね。
山下くんがぱぱっと資金出してくれるなら行くよ?
悩みって…アナタが原因なんだからー!!(笑)

それから、出口に向かう通路に14枚ほどの白黒のパネルがありました。
あぁ、何時間でも眺めてられる。
トラベルブックからは3rd day、6th dayのニット帽の写真、7th dayの上の険しい表情、10th day、11th dayがありました。
ちょっと見下した感じで手を差しのべてる
あっくんのボンネットに手を置いて、あっくんを優しい笑みで見つめる
ガソスタでしゃがみながら給油。穴を覗きたいのか鼻下めっちゃ伸びてて、口開いちゃってるのがなんか無防備でツボに入りました。
やっぱりあんなトラベルブックの小さいのだけじゃなく、大きな写真で見ると全然違います。
ホントに絵になる男!

パネルがすごい良かったので、みなさん写真集にしてくださいと言ってくれてました。
実現するといいですね!

なんかこの旅をこんなに素敵な展会をしてくださって
山下智久も偉大な人物だな、って思いましたよ。
見に行って良かった…

今日お会い出来た方、ありがとうございました!
ぴんく☆のことを抱きしめてくれたり、握手してくれたり
パワーをたくさん貰いました。
めっちゃ幸せです。

またみなさんと会える日を願ってます。

お疲れさまでした!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:8
あっくんに会いに…
2012-04-14 Sat 16:48
こんにちわ~!

昨日はラジオのあと、東京に行く準備してルートの特典のインタビュー見ました。

真面目に語るかと思いきや、ルートの話だけじゃなく
いきなり理想のデートとかきたからびっくりですよね(笑)

遊園地に映画ってまた、詰め込んだねー!
え、この年でそんなデートして大丈夫?(笑)

ジェットコースターかぁ…乗れない(笑)
初めてのデートでそんな不細工な顔は、見せれません。
あぁ、普段もそうやけどもね(笑)
そして理想の朝の起こされ方って聞いたときは、なーんとも思ってませんでしたが

朝食を作ってる音で起こされたいとか
渋めに攻めてきましたね!(笑)

なんかその背景に余計なことを考えちゃいましたが…
あわわ。

そんな朝をいつか迎えてみたいと思う反面、
料理…できないっす(笑)
万が一のことがあったらそりゃあ頑張りますよ!

万が一…ないな(笑)

でもTokyo shinfonietta聞いてると

望むなら 掴めるから

っていう歌詞がいつも勇気をくれます。

望んだら、いつか掴めるのなら
ずっと望みたいし、自分の気持ちを大切にしたいって。

明日のあっくんイベに向けて、ぴんく☆は今日東京に来ました!
彼の内面を変えてくれた旅の相方には
やっぱり会っておきたいですね。
あと5/3にスカパーe2?のフジテレビNEOっていうチャンネルで
この前山下くんがゲストできた野球大会が放送されるみたいです。
でも2時間しかないから、映らないだろうなぁ。有料だし…

悩むなぁ。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
Cross Space 第2回
2012-04-14 Sat 00:05
まだラジオのある週末になれない今日この頃。

今日で2回目。

山下智久×ダンス

まじでもっとダンスを極めてほしいー!!
好きなんだもーん、Youのダンス

そうそう、東京の桜はめちゃめちゃ綺麗でしたねー
もう今週末は散っちゃってるかな~。

通学途中にも見られてる山下君(爆)

最先端のHIP HOPっていうのはどんなんだろうな~。

ほうほう、やっぱり曲のテイストによって「みんなで踊れる」とか「ガッツリ踊る」とか
考えてるんですね~。


ジャニーさんはやっぱりマイケル推しですよね!

やっぱり山下智久×ダンス!これは重要なテーマですね。
今日は物凄く生き生きしているように感じました
聞き役ばっかりになっちゃうかな~って思ってたけど
ちゃんと自分の想いもしゃべってるし、2回目にしてすごいよかったなーって思いました
この先、どんどん変化していくことに期待したいですね

次回、山下智久×スターウォーズ。
・・・意外すぎますね(笑)
ぴんく☆もスターウォーズ、詳しく知らない~。
さ、一緒に勉強しましょうか


それから「LOVE CHASE」tちょこっと流れたのを聞きましたよ~。
なんか山下君にとって新しい感じの曲かな?
最初聞いたとき、「鼻声・・・」って思っちゃった(笑)
アニメの主題歌ってNEWSのときにもあったけど
ソロでもこうやって起用してくれるなんて、嬉しい!
こうすることで、いつも聞いてる人以外にも山下くんの曲が聞いてもらえますもんね!

さーて、ルートの続き見ながら準備でもするかな~。

別窓 | ラジオ | コメント:3
トリコ
2012-04-13 Fri 06:28
歌手で俳優、山下智久(27)がフジテレビ系アニメ「トリコ」(日曜前9・0)の主題歌を担当することが12日、分かった。
 新曲「LOVE CHASE」(発売日未定)が15日放送回のエンディングから流れる。アニメ主題歌はソロになって初で、アップテンポなダンスチューンだ。

スポ誌からの引用です。


キター!

ダンスチューン!

15日から着うた配信もあるそうです。


今年は休ませてくれないのねん♪

今日はラジオですね、頑張ろう!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
明日のめざまし!追記;念願のルート
2012-04-12 Thu 20:57
めざましテレビ 2012年4月13日(金) 5時25分~8時00分 の放送内容 ▽山下智久のアニメソング

と、あるようです!
なんやろー!気になる気になる。

やっとルート見てます、なう。

~追記~

16日月曜、またまたFMラジオの「ディアフレンズ」という番組に出演が決まったようです。
山下君のラジオと同じチャンネルのようですね


ルートが届くまでめーっちゃ長い道のりだったわん。
もう佐川は嫌やー!って思った今日この頃です(笑)

今日はROUTE66ビデオダイアリーについて書こうかな~

さっそくここから?!って感じですけども。

1st Day
なんかもう眠たさが限界!ってくらい目がもう閉じそうですよね(笑)

2nd Day
やっぱちょっと横を見たときの白目の部分が好き。
ほっぺに指を当ててるとき、ほっぺの凹み具合を見て
意外と柔らかそう~とか思っちゃったよね(笑)

3rd Day
この日の顔、好きかも!
ほっぺ、なんかふくらみがある?

4th Day
「やばい」の連呼でそのやばさが一向に伝わってこないハラハラ感(笑)
いや、ぴんく☆も使っちゃうんですけどね
ベッドにダイブしたのも、意外と距離も高さもありましたよね
そしてここでおパンツチェックφ(..)メモメモ

2回目の4th Dayのベッドの柵?にもたれかかってるのが、好きー
すげー近くに感じるやないかーい!
とっても充実した顔をしていますね。
これくらいふっくらしてるような感じがいいよ。
なんで「おやすみなさい」って言いなおしたのか・・・謎(笑)

5th Day
「体力を使うということがわかりました」ってなんで2回言ったんやろうか
この日はなんだか黒目の目力が強い。

6th Day
でました!「すごい」攻め。
「WARNING。そりゃWARNIGだわ。そりゃあぶねぇわ」・・・え・・・??何が・・?(爆)
ベッドに寝転ぶときになんであんな険しい顔をするんだか。
なんか鏡に映ってるカメラかーらーの、手の大きさ・・・萌え
カメラを落としたのか?まったくそれにも触れない山下智久。
おいおい、こっちは何があったのか心配してるんですけどー!やばいで済ませないで
で、このサラミ開封風景をママンと見ていたら、「あれ、手で開けられへんやろ」てつっこんでましたわ。
「めっちゃクルクルまわしてるし」とか
でさ、結局ぽっけから出したのは、なんだったんでしょうか?
「まさか・・・サバイバルナイフ??」とかママンが言い出すし
「ちょ、そんなん持ってたら怖いわ~」とかどうでもい漫談をぴんく☆家では繰り広げてましたけど。
食べる直前のカメラを持ち上げる荒々しさが・・・きゅーん
でさでさ、ガム食べてるよね?いつ出したのか気になる←どうでもいい
もう水を入れるシーンなんてさ、手担のぴんく☆からしたらマジ最高
しかし、ホントにビール好きだなー(汗)
そしてあのポキペン(正式名称不明)の使い方を知らなくてビックリ・・・。
ペンライト折った瞬間の顔が、完全にいたずらっ子ですよね
そしてなぜいきなりシャツを脱ごうとしたのか。
うん、カメラの位置どっちでもあんまり変わらないよーつってw
最後のシメの言葉を探り探りでしゃべってるのが、ドンマイな感じですよねー。


今日12日間のを全部書こうとしたけど、
ちょっと多くなりそうだから、ってか6日目のことを書き過ぎたってだけですけど(笑い)
続きはまた明日ー

あぁ、PON!やっぱり見たかったな・・・。


コメ返、なかなかできなくて・・・すみません。
でもいつも元気もらってます。
ありがとうございます!


別窓 | 山下智久 | コメント:1
届かない…
2012-04-12 Thu 08:02
実は、ぴんく☆の元にまだルートDVDが来ません。
今日には来る予定…
リアタイでも見れてないし、昨日の大雨のせいで再配達間に合わなかったし…
なんの仕打ち?って感じですよね(笑)
なんか悪いことしたっけなー。

みなさんはもうご覧になりましたかー?

ルートは、早くみたいと思う反面正直見るのが不安。

自分のちっぽけさや
素の彼を知ってしまうのが怖いのかな。

だってね、外見のチャラい、ちゃら下は、Welcomeなのに
中身のチャラい、ちゃらしたは無理なの(笑)
やっべー、価値観合わないわ、みたいな。
どんな彼でも好きで居れるのか…とかね。

いや、でも価値観合う必要性はゼロだし、好きで居てくれとも頼まれてないんですがね♪

どんな彼でも愛せるって自信は誰よりもあるのに…

ただツッコミどころ満載みたいなんで、それを楽しみにしまぁす☆

みなさんの感想も聞かせてくださーい。

今日も一日頑張ります!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
赤裸々に告白
2012-04-10 Tue 22:54
さてー、ルートのDVDはもう届いてるみたいですけど、我が家にはもちろん届いてません
っていうか今日届いても見る体力残ってません
今日こそ早く寝るー。

そして、TOYOTAの新CMがもう流れてるみたいですねー!
って最近なんだか情報に疎い
すみません、こんなblogで・・・。
明日は「PON!」でルート関係のことが流れるみたいです。
ま、関西のぴんく☆は「ふーん」ってスルーしましたけどね(笑)

今日は2か月ぶりに残業でかつ、ストレスがハンパない今日この頃。
なので短いですがお許しください~

昨日げっちゅーしてたPOPEYE。
朝から立ち読みしていて、ちょっと凹んだんですよね。

仕事は全て「ファンの喜びのため」だという。
とんだ優等生発言だ。が、赤裸々にこう告白する。
「心底実感するようになったのはこの1~2年。前は正直ジャニーズだから応援してもらって普通。
って、どこかで思ってた。」

ファンのため・・・最近よく聞く言葉ですね
でもこの赤裸々に語りだした部分が、そうかな?とは思ってたけど、
こうやって文章にされるとちょっときつかった。
そしてショックだった・・・。
そう思っていた部分もあっただろうなとは思うけども、
やっぱり大変だった時期を支えてくれたファンは大切にしなきゃだめだよ。
しかもこの1~2年か・・・。最近すぎやし(笑)
もうちょっと早く気付いてほしかったなー。
でもそういわれればこの1~2年の間のコンサートを見ても、そう感じる部分は多々ありますよね。
昔はどんなに頑張ったって振り向いてもらえなかったけど!
こういうつらい時期もあったから、今の姿はまだ信じられない(笑)
だから嬉しさも倍増するんだよね、きっと。

言葉の端々に“前は”という表現が出てくる。
変わっているのだ。
きっかけを尋ねたら「大人になったからかな」と笑った。

絶対、照れ隠しだろー
でも「前は」っていう言葉があることによって、
自分の中でも今と昔を比べられてるってことでしょうし、
そうやって昔の自分も、今の自分も客観的に見れるようになったのは
きっと大人になった証ですよね
別窓 | 山下智久 | コメント:2
切ない
2012-04-10 Tue 08:29
東京に遊びに行ってから、切ない気持ちだけが増して…
そのまま帰ってきて、考えれば考えるほど切なさは増すし、
考えないでおこうと思うのに考えちゃうし。

こんな気持ちで誕生日を迎えてしまった…

なんかごめんなさい。

向こうに行くとなんかいろいろな背景が邪魔しちゃってね(笑)

やっぱり住んでる世界は違うんだって思う。
いや、もちろん違うんだけどね。
この景色も見てるのかな、とか考えるだけで、なんか切なくなる。
同じ東京に居るはずなのにって。

だからぴんく☆は東京に住まない方がいいわ!って思った(笑)

きっとブレーキきかなくなるからね。


あー、こんな好きになるはずじゃなかったのになぁ(笑)


あ、すみません。
月イチで情緒不安定かも。

でも自分の気持ちを吐き出せるのはここしかなくて…
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
Happy birthday!
2012-04-09 Mon 10:01
一年に一度の特別な日。

自分の誕生日よりも大事な日。

生まれてきてくれて、ありがとう。
巡り会わせてくれて、ありがとう。

もうお決まりの言葉でしか書けないけど…

27才か…早いな(笑)
この前、本人がラジオで言ってた通り
自分が想像してた27才なんて、もっと大人だと思ってた。
まだまだきっと子供なところもあるだろうけど
それはまだ成長するっていう事だと思ってます。

目が好き
手が好き
口が好き
声が好き
柔らかい表情が好き
何事にも真剣に取り組む姿が好き
ダンスが好き

なぁんて言い出したらキリがないです。

でも嫌いなとこだってある。
それを含めて、好きだと思える人に出会えた。

そういう自分に出会えたことを、山下くんには感謝してる。

私たちはきっと彼の幸せのほんの一部にしかなれないと思う。
微力かもしれないけど、彼が幸せになれるなら、頑張りたい。
ほんの小さな繋がりだけど、それがぴんく☆自身の幸せと言うより、
彼がそうであって欲しいから。
これからも、頑張り過ぎず、自分を追い詰めすぎずに頑張ってね。

みんな、ずっと好きだから。



年を重ねるごとに好きな想いは増していく…


よし、絶賛年下期間をぴんく☆は楽しもう(笑)
別窓 | 山下智久 | コメント:5
とーきょー!
2012-04-08 Sun 12:45
こんにちは!
昨日からぴんく☆は東京に遊びに来てます。
 
昨日はお友達とちょっと早い誕生日会をしました!
 
頑張って写真入りのケーキ、調達しましたー!
 
みなさんに喜んでもらえて何よりです♪
 
しかし、これをどうやって等分するかという難題が…
その役に大抜擢されてしまったぴんく☆は、ホントに申し訳ない気持ちでした(笑)
 
 
PUMAの渋谷は新宿もなくなったしまって…
ちょっと残念でした。
 
今日は光一くんのSHOCKを見に行ってきます!
 
残りの東京、満喫しよう~!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
Cross Space 第1回
2012-04-06 Fri 23:54
今日は3誌の発売だったんですが、
もう載ってなかった・・・。
POTATOだけ滝チャンネルのレポが載ってるだけ。
ついにその時期が来たかって感じですよね。
よって、このblogのネタがなくなるー


そして、ものすごく・・・変な感じ。

ラジオから山下智久の声が聞こえてくる。
単純に、すごいなって思いました。
一人で番組を持たせてもらえるだなんて。

自分の言葉で、自分の想いをありのまま話してもらえる場所。

どうしてもルート66を2週間で横断したことを自慢したいみたいですね(笑)
いや、すごいのかなんてもうわからない規模だもん。
っていうか、ぴんく☆ならいくらでも「すごいねー!」って言ってあげるよ

なんだか眠すぎて、思考回路が働かなくて、すみません。

でも、なんだかね、涙が出ちゃいますよね(笑)

なんでだろう(笑)

赤飯でも炊きたい気分ですわ

別窓 | ラジオ | コメント:3
少年倶楽部part1
2012-04-05 Thu 23:18
最近、お仕事のことでいっぱいいっぱいな日々ですけども
今日は頑張って少年倶楽部の1回目からの歌だけをぴんく☆が編集したDVDwを
今見てますよ~
サワレナイとラブレターのエンドレスリピートですけども

この時、本当にガムシャラで可愛いです
あとぴんく☆的神曲は「今すぐに」っていう曲です。
これは少年倶楽部の前、MJという番組があってその時にセンターで
「山下智久&ジャニーズJr.」っていうテロップが出て。
先輩も居るのに、センター・・・めっちゃ夢みたいでしたね。
それだけじゃなくて、歌詞もものすごく良いんです。切ないんです。

今すぐに 今すぐに 君を抱きしめたい プライドも 何もかも すべて壊れるほど

っていうサビなんですけどね。
ダンスもめっちゃ好きでした

あ、今見てたらLove xxxxが流れた
この曲は作詞の名前の通り、堂本剛くんが歌ってた歌なんですよね
最近でもこの曲は歌ってましたよね
っていうか中学生でこんな歌を歌うなんて犯罪なんですけどー
おそろしや~、山下さん

一つ、なんかほっこりしたのは、ズボンがハイウェスト(笑)
ね、ほっこりするでしょ?



昔のことなんて語りだしたらきりがないんですけどね(笑)
そんなことよりも早く今の山下くんに会いたいな

明日は声だけ聴けますね。



続きからコメ返です。

少年倶楽部part1の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:3
この気持ちは・・・
2012-04-04 Wed 22:35
今日は、少クラの情報アップするのが遅くなってしまってすみませんでした。
もうぜーんぜん知らなくて
でもこの前の増刊号と特に変わりはありませんでした!
来週11日20:44~part2があるそうです。

この前の放送は一人で見てて、今日の放送は母と一緒に見てたんですが・・・

なんでしょうか、あの恥ずかしさというかなんというか。
昔はさほどこんな気持ちにはならなかったのに
今こんないい年になって、画面越しで見るだけで恥ずかしいっていうか
母から見て、山下くんはどう映ってるかが気になってしまって集中できないんです。
それとともに、ぴんく☆の好きな気持ちがあふれてきて、
恥ずかしくて直視できないんですよね。
っていうイタイ発言をしちゃいますけども
あぁ、この人に一生を捧げてると言っても過言ではないんですよねって
ちょっと大げさなことを考えちゃいましたけど(笑)
母が「ちなみにあの髪形はどうなってるの?」って聞いてきたんだけども
ぴんく☆も生で見てないから知らないよー!って言いたかったけど
「んー、後ろだけ切っちゃった的な?」って言っておきましたけど(笑)

今日は「サワレナイ」を見て思ったんです。
あの曲を初めてコンサートで見たときの衝撃と嬉しさを思いだしました。
そしてあの曲を初めてコンサートで歌ったあの日に
ぴんく☆も初めて山下くんから手を振ってもらったという忘れられない日でした。
好きになって、もう2年?くらいでやっと初めて手を振ってもらえたことは
中学生だったぴんく☆でしたが、立ってられないくらいの嬉しさで
あまりにも嬉しすぎて、母に支えられながら会場を出たのを思い出しました
当時からもうすでにイタかったんですね、きっと

LOVE SONGも好きで好きで、NEWSが初めてお台場でコンサートした時に
「絶対歌ってくれるー!」って信じてたのに
不意打ちできたのが「指輪」。
もちろん、ぽかーんですよね(笑)
全くの初見でした。当時は回変わりだったので、次の回に入ればちゃんと「LOVE SONG」を聴けました。
そんな「指輪」もめちゃめちゃ好きな歌になったし。

一曲一曲にいろんな思い出があって、
やっぱり昔の曲を聴くと今でもその時の景色が鮮明に思い出されます。



別窓 | 山下智久 | コメント:2
本日!
2012-04-04 Wed 19:37
20時44分からBSプレミアムで、少年倶楽部増刊号パート1
山下智久編があります!

前回のと同じかは不明です。

ちょっとギリギリですみません。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
元気かな?
2012-04-02 Mon 21:47
最近、山下智久日記の更新がなくて・・・寂しいですね。

元気に過ごしてるかな?

ネタがなーい、と思ったけどTV ガイド PERSONについてまだ書いてなかったんですが、

ちょっととりあえず更新。

コメ返中心ですみません。


元気かな?の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
おまけつきのお菓子
2012-04-01 Sun 23:16
たまりにたまったコメ返も書かせていただきました!
よし追いついた(笑)
それから、やらなきゃ・・・って思ってたあっくんイベの交通手段も取っちゃった。
母上に「・・・行くわ。」って言ったら「ふーん。わかった~」って意外とあっさりで
ま、ぴんく☆んちは母上はなんの問題もないんですけどね(笑)

さて、STの続きで今日はちょこっと抜粋で。

いちばん最近の買い物は、さっきSTの撮影に来る前に新しくできた本屋さんに寄って本を買ったよ。
ふだん、コンビニでよく買うのは水くらい。
ドラマの撮影中でロケ弁がつづくときは、野菜が不足気味だからサラダや、
それにトッピングするツナを買ったり。あとは『ONE PIECE』のおまけがついてるお菓子とか、
たまに買ったりもする。
一応家の棚に並んでるわけじゃないんだけど、
なんとなくバラバラに飾ってあるよ。

新しくできた本屋さん・・・メモメモ。
山下くん、コンビニでは水だけかー。
じゃあさ、ガムとかはどこで買うんでしょうか。
んー、スーパー?
ちょっと前なら野菜不足なら・・・ラクベジ!だったけど(笑)
でもちゃーんと考えてサラダとか買っちゃうんだね。
なんか他人のこともだけど、自分のことにもすごく関心が出てきたのかなって思う。
内面的なことっていうか。
ってか!おまけのついてるお菓子を買うとか・・・可愛すぎるんですけど
コンビニで見つけた瞬間「なにこれー!やべー!うわ、すげー!」とか言ってレジに連れて行くのかな
それをまたさ、コレクションしてたらめちゃめちゃ萌えるって話ですけど
そうじゃない感じですね。
ってかそれをバラバラに飾るっていう斬新さ(笑)
どうしよう、テレビの前に一体。洗面台に一体。トイレに一体。キッチンに一体。
あ、これはバラバラすぎるね


今、すごく欲しいものってないんだよね。
それでも腕時計だけは、いいものと出会ったら欲しくなっちゃうかも。
いいものを買うと長く使えるし、値段に関わらず機能とか質感とか、
オレの腕の太さに似合うかどうかも大事。
アンティークもカッコイイよね。
探してるわけじゃないけど、もし気に入った時計と出会ったら、買っちゃうかもしれない。

解るな~。最近携帯を時計代わりにしてる人が多いから、腕時計を付ける人ってなかなかいないみたいだけど
ぴんく☆は高校生の時からの癖で、腕時計がないと落ち着かないタイプ。
で!またまた萌えた。オレの腕の太さ。
はい、これポイントですよね!(笑)
ちょっとー、マジで一回計らせてください。
絶対細いんだもーん
そうそう、こういうのって探してるときじゃなくて、何気なく見てるときに出会ったりしますよね

続きからコメ返です~。
おまけつきのお菓子の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:5
おはようございますー!
2012-04-01 Sun 10:34
昨日は悪天候の中、抱きつきツアーを決行してきました!
なんか、家出た瞬間、台風並の暴風雨。
服はびしょ濡れ、傘を構えてたせいか今も左肩が痛くて(笑)
別に抱きついて首と肩を痛めたわけじゃありませんよー!

昨日は更新出来ませんでした。
すみません…

で!抱きつきツアーですが、参加して下さった方ありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったです!
一人だと絶対にできないけど
みなさんとなら怖くないですね。
今でも写真を見ながら余韻に浸っております…

ちゃんと抱きついてきたし、お腹に手をあててきましたぁ。

何よりあとで、写真を見て思ったんですが…
たまたま!ほんまにたまたまパネルを触ったら
山下くんの手の上にナチュラルに手を重ねてるぴんく☆
その写真見ただけで、うきゃー!
幸せすぎるー!

あ、パネルですよね。

なんて幸せなやつなんでしょう、ぴんく☆って(笑)

その後、ランチをしてみなさんとお話したんですが…
ブザビ堕ちが意外と居たんだ!っていう。
ぴんく☆はちょっとびっくりでした。
いやいや、直輝のビジュは確かに良いよね!
やっぱりドラマ効果って凄いなぁ。
いつもぴんく☆は昔の事とか聞かれたりして、自分なりに振り返るんですが…
本当に自分の人生が山下くん中心であったことを思い知らされますね(笑)
中学生の頃から親にお願いして、GWは絶対横アリに連れて行ってもらったり、
大学受験の日なのにギリギリまでNEWSの握手会に並んだり
自分の成人式には行かず、コンサートに行って翌日は山下くんの成人式に行ったり。
こう並べるとぴんく☆のアホさ加減が解っちゃいますね(笑)
昔から自分のことは二の次なタイプだったのかも。

でもそうしないと、気が済まないしぴんく☆の幸せだし。
いいよね、こんな人生でも(笑)
別窓 | ヒトリゴト | コメント:5
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。