The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とある日。
2012-05-31 Thu 22:58
昨日はベッドで爆睡してた山下くん。
もうどんだけキャワなんですかー
その無防備さ、ゆるさが・・・あかん

今日は関西ローカルの「はぴくる」でもダイレクトショットの記者会見が流れました
イケメンニュース2位!ひゃっほーい!って思うけど、基準は知りません(笑)
母と一緒に見てたら「今の髪形、良い感じやん?」って言ってくれました
あぁ、でもちょいちょい口出しする両親・・・どう対処したらいいのかわかりません(汗)
そこでクイズがあったんですけど・・・

山下さんが、失恋したときにすることは?


みなさん、何かわかります?



「与作」を聴くことだそうなんですけど・・・・。


ほんまなんそれ?!(笑)理由もなんか言ってたんですけど、忘れちゃいました

さて、今日はSTフラゲしてきましたー
写真があんまり好きでなーい!だけどお尻担としては最高の後ろ姿です!
でも背中チラ見えの密かにセクシーショットな感じですね
テーマは「とある日」オフタイムの過ごし方や近況について。

んーん何から書こうかな~ってめっちゃ迷うんですけど・・・。
ちょこっと抜粋すると、

今、友達が短期留学してるんだけど、オレも3か月くらい行ってみたいね。
いくならロスがいいな。

今、オレはふたりの先生に(英語)習ってて、ひとりは友達のお父さん。
もうひとつは普通の英会話スクールで。


山下君、なんか朝からめまいしたよ(笑)

でも留学は願望だもんね!そういう願望あっていいと思う。
え、でも普通の英会話スクールに行ってるの?
やばくない?やばくない?

ドラマ『最高の人生の終わり方』の収録が終わってからは、だいぶ余裕ができたかな。
ドラマ中はスケジュールがパツンパツンで、本読んだり映画見たりする時間があんまり作れなかったから。
休みの日でも、絶対昼前に起きるっていうのは決めてる。
時間がもったいないじゃん。
もし1日休みだったら・・・起きたらまず家で朝メシ。
買い置きしてある冷凍うどんかなんか食べてから、ジムで体を動かす。
午後は英会話のレッスンへ。
夕方、友達に連絡してメシ食い行く約束する。
仕事の人と会うときは事前に予定を決めるけど、友達とだったら当日決めるのがいつものパターン。
ハマってるのは、やっぱりラーメンとカレー。
あと、最近発見したのは、ハヤシライスにタバスコ入れたらうまかった!
オレの中ではタバスコって意外となんでも合うヤツなんだよ。
カップラーメンにも入れちゃう。
あの辛さと酸味がいい感じ♪


なんか相当考え方が変わったっぽいですね!
うん、朝メシは家で良いと思うよ(笑)
ってか、冷凍うどんとか買い置きしてるの?!
あの山下智久が?!え、もはや冷凍とかじゃなく、
「食べたい」と思ったらすぐにうどんができるんじゃないかとまだ思ってる人がここに居ますけど
山下智久の手に冷凍うどんがあることが信じられません(爆)
どこまでもラーメンとカレーなんですね!
そうそう、少し前の日記でカルボナーラみたいなラーメンを載せてたのはハワイみたいですね。
っていうか、ハヤシライスにもタバスコー
カップラーメンにもタバスコー
もはや元の味が台無しですけどー!!!!
味覚がものすごく心配
それにはまるとこうも抜け出せないタイプっぽいしなー。
どうしましょう、もし手料理作ったとき(←絶対そんな機会ないけど)に、おもむろにタバスコかけられたら

か、悲しいー
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
ダイレクトショット!
2012-05-30 Wed 22:42
さて、約1か月ぶりに定時に終わって帰ってきたものの・・・もうこんな時間です。

昨日は行きつけの酒屋=元バイト先に行って、ダイレクトショットをゲットしてきました
ポップとかボードとか、マジマジと見てきましたよ
ぴんく☆が働いてた時なんて、ほとんどジャニ関係は起用されてなかったのに、
店内を見渡したら、各社ジャニを使ってるなって思った。
店長にも「やっとやまぴーきたなー!」ってって言われました

案の定買って帰って、冷蔵庫に入らなさそうだったから入れようか迷ってたら
父に「かざっとくんか?」とかまで言われちゃいましたけど
そろそろ父も山下智久を認識してきたのか・・・それはそれで・・・複雑(笑)

で、今日ダイレクトショット飲んだんですけど・・・。

ダメだ、苦手だ

苦みはないんだけど、炭酸がキツ過ぎて胸が痛いっす。

結局半分くらい母に飲んでもらいましたけどね

まぁ、時間をかけて・・・慣れるしかないかしら

昨日のWS見てて、「あぁ、真央ちゃんくっつきすぎね」とか
「山下、デレデレしないのー」って思っちゃってごめんなさい(笑)


さて、MYOJOの続きをちょこっと。

REGZA
レンタルしたDVDを観るのに欠かせないプレーヤー。
週に3本くらい見てるかな。これから見たいなって思ってるのは『スター・ウォーズ』シリーズ。
俺のラジオで特集したときに、スタッフさんから、誕生日プレゼントとしてもらったの。
『スター・ウォーズ』は人生の教科書なんだって。

ほほー。REGZAなんすね。
そしてちゃっかりスターウォーズはプレゼントでいただいてるし(笑)

なんかどこまで書いたか記憶にないんですけど、
自分で部屋の写真を撮ってきたのでその写真についてのコメント。

うちの壁、コンクリートの打ちっぱなし。
こうやって、プロジェクターで映像を映してみてるんだよね。
スクリーンじゃなくて、コンクリートの質感が好き。
おしゃれなカフェっぽい雰囲気でなんかいいでしょ?
プロジェクターがあるから、うちにはテレビを置いてないんだよね。
明かりを消して大画面で見たほうが、世界に入り込める気がする。
家が映画館だね。たまにバラエティー番組もうちの映画館で見てます(笑)

えー、ぴんく☆はスクリーンのがいいー(笑)
部屋の壁的にはコンクリートはおしゃれだけど。
明かりを消して・・・見ちゃうんですね。むふふ
なんか言葉の解釈って難しいんですけど、ぴんく☆が深読みしすぎなだけですか?

ロフトの上に何があるかはヒミツ(笑)
整理するのヘタだから、あんまり見せたくないなー。
そういば洋服の整理もしないと・・・。
家事では洗濯と掃除が苦手。あと衣替え!
実家にいたときはやってたけど、今は夏服も冬服も全部ごちゃごちゃにしまってある。
もし俺が結婚するなら、絶対に衣替えが上手な人を選ぶことにした。

きょえー、ぴんく☆も夏服と冬服ごちゃごちゃに直してる
収納スペースが・・・ないのよ!っていう言い訳していいでしょうか。
なんで実家にいたときはやってて今はやらないのか謎!(笑)
あ、やってたじゃなくて、やってもらってたのではなくって?
でも男の人ってそんなもんじゃないのかなー。
衣替えに上手い、下手があるのかわからないんですけど、
山下くんの絶妙なポイントで衣替え始めればいいってことですか?

お昼に山下日記の更新がありましたね~。
の乱用(笑)
来月のMYOJOも楽しみだなー
お、ニューヘアってことですね


続きからコメ返です。
ダイレクトショット!の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:1
爽やかさ
2012-05-29 Tue 08:24
おはようございます。

また朝の更新になっちゃいました…

昨日はJr.が銀座で行なってたコンサートのMC中に、山下くんが来たと言う情報を知ってから
魂だけクリエに居ました(笑)
まさか関西Jr.の日に来るとは思わないよー!
でも、みんないいリアクションしてくれてありがとう(笑)
Jr.くんたちが土下座したら、山下くんも正座したらしくて、その光景が見たかった~。

さて今朝のWSで、アサヒビールの発表会見が流れましたね~。
っていうぴんく☆は1つしかまだ見れてないけど。

ま え が み

やったぜ!

ねぇねぇ、その髪型で雑誌撮影した?!
昨日はジェリーっていう雑誌を確認したら4ページは載るかも♪

山下くん、前髪あったほうが爽やかでいいよー。

でも会見を見てたら、顔が小さいのか、体が大きいのかどっちかわからんけど…萌えー!
でもビールのCMだなんてまだ…違和感。

でももうちょっとかっこいいCMにして欲しかったですー(笑)
BGMとか、ちょっとちゃちぃんっすけど(爆)
あ、わがままですみません…
でも世間的には、ちょっとお茶目な山下くんが見れた感じですかね?

昨日、いきつけの酒屋に行ったけど…まだ入荷してないって言われた。
今日だって。

今日の楽しみのために頑張ろう♪
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
矛盾?
2012-05-28 Mon 08:26
おはようございます。

昨日の山下日記。
バレー見てたんですね~!
ぴんく☆も見てましたよ♪
元バレー部だし、NEWSくん、GYMがサポーターしてたときは生で見に行ってたから
あの興奮と感動がやめられませんね!

女子バレー、五輪出場おめでとうございます!

で、ツィ友さんに言われて気づきました。

山下くん、Myojoでうちにはテレビがないって書いてたのに…

バレー見てた

一人で

ん?

あのプロジェクターで見れるの?
矛盾してないかしら?



それから、もう言っても大丈夫そうなので…
アサヒビールのCMに決まってるみたいですね!
新商品は明日から発売。
WSはチェックしといたほうがいいですかね?

あと雑誌情報も少しづつ決まってきましたね☆
あぁ、また嬉しい悲鳴ですね♪

6/15発売 月刊Songs
あとジェリー?って読むのかな?スペルがわかんないんですが。
めっちゃギャル雑誌じゃない?買うのに抵抗あるわー(笑)
今月だか手越くんが載ってた気がするから見てこよう。

今日10時からローソンでCD予約が開始しますね♪
コード番号…知らないや。どうしよう(笑)

仕事帰りに課題2つあるね。

うし、山下くんの謎を考えながらお仕事行ってきます!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
コメントのお返事♪
2012-05-27 Sun 16:53
お休みをゆっくり満喫できました~。
なんで休みの日はこうも時間が早く過ぎちゃうんでしょうか

また明日が月曜・・・恐ろしいです(笑

お昼、寝てた時久々に夢を見ました!
めちゃめちゃ久しぶりに山下くん登場
街中でたまたま遭遇して・・・。
思い切って声をかけるぴんく☆なんだけど、めっちゃグイグイいってた(笑)
で、山下君が・・・手を握って連れ去ってくれた
とりあえずびくりしすぎて目が覚めちゃいましたよー
あ~、夢でも幸せだった

とりあえずコメントのお返事、いきまーす
コメントのお返事♪の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:1
おいしい毎日
2012-05-27 Sun 02:39
「LOVE CHASE」の発売形態、把握しました
んーん、毎回こうなってしまうの?
なんだかなぁ
新曲出ることはすごいことだと思うけど、やっぱり数字にとらわれすぎな部分があるような気がして。
素直に音を楽しめない気がしてきた。
っていっても、ぴんく☆は気にせず1枚づつしか買いませんがね
そんな余裕ないもーん。
そしたら会いに行くお金に変えるよね
だって・・・新曲出たら・・・番協とか・・・番協とか・・・番協とか
これとの葛藤なんです。
もう当たらない年齢だろうけど・・・いや、本人と同じ年なのに当たらないとかおかしいでしょっていう。
でもFCが解体されたら、多少は年齢上がるかな?(笑)
あー怖い怖い

さて、Myojoで面白い記事が

アイドルたちの食生活の中に山下くんの記事も

おととい 
朝 ふりかけごはん
昼 ラーメン、ライス
夜 ポークソテー、カラアゲ、ライス

きのう
朝 チキン、野菜、ツナのサンドイッチ
昼 ラーメン、ライス
夜 肉野菜炒め

今日
朝 納豆ごはん
昼 冷やし中華
夜 寿司(予定)

今は家で料理することが多い。朝は3日とも家で作ったし、おとといと昨日の昼のラーメンも、
昨日の夜の肉野菜炒めも俺が作ったやつだからね。
MYOJOさんに取材してもらってる今日の昼は、そばの出前を頼みたかったけど、お店が休憩中だった(涙)
コンビニの冷やし中華も好きだからいけどさ。
牛丼とかてり焼きとかバーガーとか、中学生くらいから食べてたものが今でも好きだね。
だから食事にお金はあまりかからないけど、今夜は奮発してマネージャーといっしょに寿司行くよ!


朝の○○ごはん系は作ったうちにはいるのでしょうか(笑)
でもさ、でもさ・・・サンドイッチもマジで作ったんですか?
どうしよう・・・想像したら・・・爽やか過ぎて・・・まぶしい
ぽやぽや山下くんがうふっ。
しかし、2日続けてのラーメン&ライス、すごいっすねー
そばが食べれなかったからって冷やし中華で我慢してすねてる27歳。
どんなや!(笑)
思ったけど、山下君ってうどんよりそば派なんかな?
ぴんく☆もそばのほうが好き
食事にはお金かかってないって言うのは、今の話だよね?
ちょっと前は食べ物に関してはお金は惜しまない感じだったけど。
じゃあ山下君、お金はどこに使ってるんだろうっていう些細な疑問が生まれますよね(笑)
あ、おとついの夜の、肉!肉!のメニューが気になった(笑)
わざわざお寿司はマネージャーさんと行ったのかな?
やっぱ中トロたくさん食べたのかな
やっば、なんか冷蔵庫のぞきたくなったわ


コメ返、たまってるんですけど・・・
今週からの分からお返事書いていきます。
すみませんが、ご理解お願いします。
(web拍手の方は明日しますので、お待ちください☆)



おいしい毎日の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
山下智久からのビッグニュース!
2012-05-26 Sat 03:38
金環日食、見たんですね!
めっちゃ事後報告~(笑)

山下くんの言ってたこと、ぴんく☆も思ってました。

金環日食だけじゃなく、今日っていう日だって、人生で1回しかないことかもしれないもんね。

なんかミュージシャン山下智久って…ちょっと慣れないですよね(笑)

山下智久×エルトン・ジョン

なんか資料を読んでる声が、ちょいちょい小芝居っぽくって…
重みが感じられないんだけど(笑)

ビッグニュース…
7/4にLOVE CHASEが発売になりますね~♪
良かった!色んなこと考えてたけど。
そしてLOVE CHASEもフルオンエアされましたね!
ラップ…低音すぎて…聞き取れない(笑)
じゃーなーくて!(笑)
かっこよすぎるー!
ガンガン踊ってくれますかね?
あぁCD発売形態は確認してないけど…
また5種なのかな。
この売り方だけは勘弁してください。

山下智久単独のFCも出来るみたいですね~☆

最近、色々思うんです。
昔ならこんなこと想像できなかったって、当たり前なんですがね。
喜ぶ前に一瞬戸惑いがある。
どんどん身近に感じられるようになるし…そこに落ちていく自分も怖い。
でも自分を止められるのは…誰も居ない。
あぁ、我慢しなきゃ。って色んな葛藤が。

話、脱線しちゃった。
こんなこと書いたら、会いたくなってきた…

寝て忘れる。

明日はやっと休み。

ゆっくりしよう。

おやすみなさい。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
中世的
2012-05-24 Thu 23:32
明日が金曜日だと思うと今日の帰り道は気分が楽だったなぁ。

昨日はお友達と食事に行っておしゃべりしたら、ちょっとスッキリしたぁ。
ほんと友達増やさなきゃなぁ。

それで昨日からまたLovelessのPV見たい病で…
今も部屋まっくらにしながら見てますけど。

やっぱりこういう雰囲気、好き!
男くさいのは、まだ慣れない。
ちょっと中性的?な感じがやっぱり好き。
何回見ても黒目がちな目、真っ白な目も。
絵にかいたみたいに、綺麗。


今日も癒されてから寝よう。

って!明日のラジオで…ラブチェ初フルOAだって~
そしてそして、ビッグニュースもあるんだとか?!

あぁ、胃が痛い(笑)
こういう前もって解ってるパターンはあんまり経験しないから…怖いよ~。

山下日記も、めっちゃ意味深。
夜中まで撮影って…普通の雑誌とかじゃないよね?
歌ってくるって…なんだろう。

気になって…寝れなぁい!
って言いたいとこですが…

眠いから、寝ます(笑)

おやすみなさい。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
マイナスイオン
2012-05-23 Wed 08:19
おはようございますー!
 
最近疲れがMAXで本当にダメだ…
更新するとたくさんのコメントいただけてうれしいし、めちゃめちゃパワーになります!
 
ただ…どうしても今はコメ返まで手が廻らなくて…週末出来たらします。
もしくは今月1ヶ月は…多めに見てください(笑)
 
さて、昨日のMyojoの続きをちょこっと。
 
 
引越ししたときに、観葉植物をもらったらしいんですが、名前も解らない大きいの。
 
部屋に緑があるといいでしょ?マイナスイオンが出るとかいうでしょ?
まぁ、俺もマイナスイオン出てるって言われますが(笑)
マイナス×マイナスでプラスになったりしてないかな?
 
 
なんでやねん!
 
えーっと、山下くん、こんなツッコミでよろしかったでしょうか?
確かに数学的に行くとプラスになるけども!
 
あぁ、やだやだ。
変なボケが見えると突っ込みたくなる関西人の性(笑)
 
プラスになってるか、なんなら試しに行きますけど…
 
そして自分でマイナスイオンが出てると言われますが…とか言っちゃうあたりが
どうしたって思っちゃいましたよ。
グイグイくるやーん。
 
そのマイナスイオン、浴びたいです。
ぴんく☆の友達はいつも、山下くんが笑うと「妖精の粉、まいてくる!」って言ってますが(笑)
 
そして山下日記では、冷やし中華始めました…
 
やっぱり夏を感じるとテンションが上がる、解りやすい男、山下智久ですね♪
 
今日も1日がんばりましょう~!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
無防備すぎ
2012-05-22 Tue 08:20
おはようございます。
 
昨日は帰ってきて、SGSBを見てたら…
いつの間にか爆睡してました(笑)
みなさん、金環日食はご覧になりましたか?
 
ぴんく☆は思いっきり電車に乗ってましたが。
 
さて、今日はやっとMyojo。
 
足がちゅるちゅるですねー。
 
そして細い…あぁ、負けた(笑)
 
でもこの角度はあかんよね。
 
すんげードキドキするじゃないか。
 
その足の間に飛び込んで良い感じだ?
 
そして、山下くん…仲の良い友達には鍵渡してて自由に出入りできるんだって。
 
山下くん!ぴんく☆、鍵貰ってないよ!(笑)
なぁんてね♪
 
お菓子の食べこぼしはめっちゃ怒るらしいです。
 
なんならぴんく☆を清掃員でお雇いくださいませ。
 
来月のMyojoにも載るみたいです!
 
やったぁ~!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
言葉じゃ伝えきれない
2012-05-20 Sun 23:12
みなさん、めちゃめちゃ心配してくださってたみたいで…
すみませんでした…

色々なことが重なってしまって。
偏頭痛ってどうにかならないものですかね~。

で、今日のシューイチでイベントの様子が流れましたね!
録画してる番組で良かった~。

もうただかっこいい、かっこいい…しか出てこなかった。

このイベントは、山下くん発信みたいですね。

山下くん、もっとたくさんの人が会える機会を作ってほしいです。

山下くんの曲を聞いてたら、なんか好きとかじゃないな。
好きなのは当たり前。
もうぴんく☆の体に染み付いてる存在。
どうしようも出来ない。
離れることなんて出来ないくらい体の一部になってるって。

でも山下くん、ぴんく☆のこと貰ってくれそうにないから、
早く東京にお嫁にでも行きたいよ(笑)
って、相手がいないー!
ね、山下くん(笑)

ふとLoveless聞いててある歌詞が耳に残った。

重ねた想い出が痛みに変わるその前に
ほら最後は笑顔でsay good-bye

なんかね、耳に残ったんです。
痛みに変わる前にか…って。
いや、深い意味はないんですけどね。

ふぅー、言葉では伝えられない気持ち、どうしたらいいのかなぁ。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
おはようございます。
2012-05-19 Sat 09:11
めちゃめちゃご無沙汰になりました。

仕事が忙しい上に、体調がよくなくて…帰ってきてはダウンの繰り返しでした。

いつからぴんく☆はこんな仕事場人間になったのか(笑)

やっと土曜!
週末はゆっくりしようと思います。

みなさん、素敵な週末を♪

イベント行かれる方は楽しんでくださいね~♪
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
おはようございます!
2012-05-15 Tue 08:39
昨日は、もちろん仕事から帰ってきて…ダウン(笑)

仕事中もイベントが気になって…気になって…
いつものように体が痛くなってきたり、呼吸が早くなったりとしんどいです。
今日もこれに耐えなきゃかしら。
これを我慢したら会えるんだったら全然我慢するっていつも言い聞かせてます(笑)

昨日の夕方に、招待状が発送されたようですね!

うわぁ…本当に来てください。
呼んでください、山下様…

ってこで、今日も頑張って働いてきます♪
コメ返できてなくて、すみません…
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
いつもありがとう。
2012-05-13 Sun 22:56
旅行から無事に帰ってきました!
両親と東京に行ったのなんて、NEWSのメリディアン以来だったわ。
実質滞在時間は短かったし、本当に親の荷物持ち、誘導係だったから
自由時間がなくて、不完全燃焼やったけど…

楽しかったです!
お天気にも恵まれて、自分じゃあリッチなホテルに泊まれないからプチ贅沢でした♪
運良く、東京タワーが見える部屋だったのでずっと見てました(笑)
山下くんの部屋からも東京タワーが見えるって言ってたから、
山下くんも見てるかな?って見つめてました(笑)

今日は関東のみでルートの特別版の放送でしたね!
こんな日に関東に居れて良かったぁ!って浮かれていたのに…
ワンセグで録画する気、満々だったのに…
電波悪くて断念。結局半分くらいしか見れませんでした。
新しい映像はありましたか?
まぁぴんく☆は昔から映像関係は地味に諦めがつくんですよね(笑)
そんなルート。
いよいよ明日から招待状が発送になるのかな?
胃が痛い日々との戦いです。
神様、お願いします…
会いたいです。

そして、今日は母の日でしたね。
みなさんは何か感謝の気持ちを現しましたか?
または、何かしてもらったりしましたかね?

ぴんく☆は…プレゼントを渡して昨日は2人で飲みにいきましたけどね☆

いつも後先考えない行動ばっかりとっちゃって、
迷惑かけっぱなしやけど
理解してくれてありがとう。

この血はほんまに受け継がれてるからしょうがないよ(笑)

いつも甘えてばかりで、ごめんね。

これからも楽しみを共有して、いつまでも若々しいお母さんで居てください。


そして、読者様の中のお母さん、
毎日大変だと思いますが、
ぴんく☆はみなさんを尊敬しています。
素敵に輝いていてください☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:5
Cross space 第6回
2012-05-11 Fri 23:59
山下智久×宇宙飛行士

女の子みたいな顔してるねって言われるのが嫌だったって言ってましたね。
細かった彼が一気にマッチョになったときも、
女の子を守りたいからっていうことも言ってた。
だからきっとそういう目で見られるのが嫌だったんだってその時初めて考えたな。
だって・・・本当に美しいんだもん!ってこれもダメなのかな?(笑)
ぴんく☆は、生で見たとき「かわいい」はもう声にだして言わないようにしてますけどね


ちょ、ついてこいよとか、カッコ良すぎてどうしましょー!!!

ちょっとSっ気が萌えますね


めちゃめちゃ長い肩書もなんとか言えましたね(笑)
そして、お話を聞いてる声がめちゃめちゃ真っ直ぐ過ぎて・・・
なんかちょっと話題について行けないぴんく☆は、完全に放置プレイでした(笑)


あれ、いつから方程式の答え出してたんだろう・・・。

来週のテーマはやっぱり金環日食かー!
ぴんく☆もそれでメッセージ送ったんだけど、読まれなかったな(笑)
あ、ありきたりすぎますよね~。

しかし、温泉をテーマに提案した人が羨まし過ぎますね~
疲れてんの?ん??って・・・
んー、はあかんよー

今日でなんとなく、メッセージは凝りずに送り続けるかって思いましたね。

ぴんく☆、そんなにマメじゃないからな~

っていうか、今日のしめは「じゃあね」って・・・てへへ
いちいち胸キュンさせられて、どうしましょう


今夜は早めに母の日のプレゼントも渡しました
そして明日から家族で旅行に行ってきます~
さて、準備します~!
おやすみなさーい

別窓 | ラジオ | コメント:3
ピザは・・・あれですか。
2012-05-09 Wed 22:52
毎日残業、そろそろ嫌になってきた(笑)
ってまだ1週間ですけど
この調子であと2週間続くとか考えたら、恐ろしすぎてイベントのこと意識しておかないと女子力落ちそうです
あ、当たる前提で話が進んでますけどね(笑)

そして、お昼に日記更新ありましたねー!

短いけど、それでいいのー
だけど・・・そのピザ、一人でたべ・・・やめとこ

山下くんは、あれですかね。
ピザをフォークで食べるんですかね?

ってとこっと気になりました。

さて、続きからコメ返です~。

ピザは・・・あれですか。の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:4
2012-05-08 Tue 08:25
昨日は久々に働いたからか、帰ってきたらバタンキューでした。

そして3誌にも載ってない…
月はじめの楽しみがなくなっちゃいました。

昨日の山下日記。

ぴんく☆も昨日、職場で話していたネタ2つだったからびっくりー!
ってか世間の話題はこれですかね(笑)

ぴんく☆も月を見たんですが、あんまりわからなかった~。
でも母は、いつもより大きく見えるって言ってました☆

金環日食、見れるかな~。見ておきたいですよね♪

日記の出だしの一文が、タメ口っぽくってなんかドキッとしたのはぴんく☆だけかな?(笑)
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
明日からの活力に!
2012-05-06 Sun 22:24
GWもついに終わってしまいましたね~
今年のGWはなんだか異常気象。今日も突然の雷雨やら突風やら・・・。
そして、関東は竜巻で大変なことになってしまっていますが、
みなさん、大丈夫でしょうか?
地震から思うのは、地球大丈夫かって思いますよね。
自然の偉大さは素晴らしいこともあるけど、人間の力では抑えられないし。

ぴんく☆のGWは後半はゆっくりできましたね
なぜか過去映像に浸りまくっていて、やっべこのままじゃ前に進まないって思って
SGSBを見ていました
もうすぐ代々木から一年が経とうとしているんですよね~。
早い
っていうか、GWって昔のイメージからするといつも横浜行ってたから
GW=コンサートって感じだったんですけどね
今じゃあ、若手がコンサートしちゃってるから
昔だったら、GWどっかに行かないと寂しい~って思ってたけど
今じゃあ、この時期繁忙期で旅行するのは金額が割増しになるからいいや、って避けちゃいますよね

昨日の山下日記。
27ちゃいのいい年したお兄さんが

子供にもどりまーす。
って(笑)

可愛さ1000%の爆弾、投下されちゃったやないかーい!

ってことで、明日からまたお仕事頑張りましょう


続きからコメ返です~。

明日からの活力に!の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:1
Cross space 第5回
2012-05-05 Sat 00:11
山下智久×世界旅行

死ぬまでにしてみたいのが世界一周かぁ。
一人旅ね~。意外だったかなぁちょっと。


知りたいの
ただそれだけっ

って、このフレーズが胸キュンすぎた(笑

ハワイ行ったんすか?いつの間に…
ちょいちょい、お兄さんリッチですのー。

脱ぎたくなる、洋服を。
じゃぁ脱いじゃえ、このー。

いってみよう

なんでそんな囁き声なの。
で、完全に脳内痺れたよね(笑)

人と出会いてぇ

よし、とりあえずぴんく☆と出会っとこうか。


最後、俺と一緒に…あ、一緒にはいけねぇやっていうボケをありがとう(笑)

そりゃ時間やお金に余裕があったら海外旅行行きたいって思うよ。
ぴんく☆はシンガポールしかまともに行ったことないなぁ。
あとはコンサートで台湾と香港。
でも治安とかいろいろ気にしちゃうから…
海外につよい友達を連れていくか!(笑)



ほんと25分って早いです。
でも今日は萌えのフレーズ、たくさんいただきましたぁ(笑)
そして、良くてしゃべるようになってきましたね。
言葉の抑揚とか、雰囲気がラジオっぽくなってきたよ!

来週も楽しみ♪
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
生活感
2012-05-04 Fri 10:18
約2週間ぶりのおやすみだーい
ってことで、昨夜はゆっくり山下君の映像見て堪能されました。

19歳のころのサマリーとか見てたんですけど、この時のほうが確実にタイプなのに
今のほうがイタイ気持ちなのは・・・なぜでしょうか(笑)
もう弱音は吐かないようにします。見苦しいですもんね。
いつもツアー終わるごとに「もう辞める」って思ってる自分。
でも結局辞めれない。
そういうツアーの終わり方をするから、抜け出せないんですよね。

高校くらいのときだったかな?
友達にも「泣いてばっかりいるなら、ほかの子に流れればいいのに」って言われたこともあったなぁ。
それでもどうしてか山下君を選んでた自分。
心底キラキラしてる自分のほうがどれだけ幸せかなんてわかってるけど、
どうしても彼を同等に見過ぎてる分、近くに感じすぎてて・・・
見返りを求めてるのかもしれない。絶対に報われることなんてないのに。
だからもうこれ以上好きになるなって自分にいい聞かせますね

って、なんか暗い文章になっちゃった
でもぴんく☆的にはスランプを抜け出せた感じがするんで

さて、昨日の山下日記。
というか最近の山下日記は文章長めですね
いきなりアロハーから来て、なぜにこの人は南国気分なのかって失笑してしまったけど
そして天気が良くなるのはあくまでも噂(笑)
予報じゃないあたり・・・あかん、笑っちゃう(笑)
朝起きてカーテンを開けるのが日課みたいです。
こういうフレーズ聞いても、まーったく想像できないんですけど
本当に生活感が感じられない・・・。
カーテンすら自動で開くと思ってる人です、はい。
でも「空ける」と「開ける」は単純な打ち間違いですよね?
みなさん、「言う」の変化球はどれが好きですか?(笑)
ぴんく☆は「言わせて」が一番きゅーんってきたかも、ってどうでもいいですねー!
そして最後になんでドラえもんが出てきちゃったのか
まぁ、彼もそうはっちゃけたいときがあるっていうことにしておきましょうか

今日はラジオですねーウキウキ。


続きからコメ返です。


生活感の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
GW突入だーい!
2012-05-02 Wed 23:05
いよいよ世間はGWっていう感じですかね?
ぴんく☆も昨日も今日も仕事でした。
そして明日もちょこっと働いてきます。
今のぴんく☆に大型連休はいらない(笑)

そう!そして明日はCSフジテレビONEで先日の野球大会の模様が放送されます
17時半からです~。
まぁ、山下くんが出るかはわからないです
でも明日は無料なので、どなたでも見れるみたいですよ~

日曜にいつも聞いてるラジオがあって、そのラジオからNEWSの「Best Friend」が流れてきて
なんだかネバエンが懐かしくなりましたね~。
あの時なんでオーラスの北海道に行かなかったのかな~って考えたら
そっか、誕生日を優先したんだって思い出した
楽しかったな~あの時。
ってものすごく余韻に浸った(笑)

落ち込んでたってしょうがない。

また明日から楽しく頑張ろう。

ってことで今日はサマリー見て寝ます


おやすみなさい。
別窓 | 私事 | コメント:1
こんなにも
2012-05-02 Wed 08:19
人を好きになることなんて、もうないと思う。

昨日も充電切れで、残業やめて帰って来ちゃったけど。


顔を見ちゃったら、どうしようもなく切なくなって

会いたいのに、そう簡単には会わせてくれない。

こんな気持ちをどこにぶつければいいのか解らず、
じっと写真見てると…心臓の奥の方からぎゅーって締め付けられる痛みが毎回つらい。

こんな辛い気持ちは、涙でしか流せないし。

って泣いたらそのまま寝ちゃってた(笑)
更新出来なくてすみません。

会いたいのは、みんな一緒ですもんね。


山下日記の更新も連日あって嬉しいですね!

とりあえず今日がんばろっ。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

