The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コメ返です^^
2012-06-30 Sat 19:12
こんばんはー

今日は朝起きたら目が開かないくらい眼精疲労がやばかったんですけど、
美容院行って、まつげエクステも耳つぼもしてもらって復活


雑誌のことも書きたいのですが、先にコメントたくさんいただいてるので
お返事を書かせてください


続きからどうぞ。
コメ返です^^の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
Cross Space
2012-06-29 Fri 23:50


オーガニックカフェに行ったのか~。
しゃれおつー!

しかし、トイレに何回も行くとか言っちゃって・・・大丈夫?
んー、想像したくないです

喫茶店って!(笑)


山下智久×エコ!

6月ももう終わりですけど、環境月間だったんですね~。

なんか今日改めて思ったんですが・・・

しゃ しゅ しょ  の発音がぴんく☆は好きみたいです
なんだかこの言葉を発してる時の表情とかがめちゃめちゃ可愛いっぽい気がするー。


あぁ、もう完全にオネムで、頭になーんも入ってこなかった・・・。


おやすみなさーい。








別窓 | ラジオ | コメント:1
パンフレット
2012-06-28 Thu 08:43
おはようございます。
昨夜blogを書いたんですが…すみません、消しました。

あんまり頭が働かない時に書くのはダメですね(笑)

さて昨日の山下日記ですが、パンフレット撮影、めちゃめちゃ楽しみですね!

高級なホテル×夜景×山下智久

破壊力はんぱなさそう!


外で見ちゃダメな感じですか?(笑)

高級なホテルにも騒がずに、んふふと笑顔で和んでそうな山下智久が目に浮かびます(笑)

あぁ、どんなパンフレットになるのか楽しみですね!
NEWSのカレンダーのソロカットのホテルのも良かったですしね。

甘甘なかんじもいいけど、あのカレンダーみたいにちょっと冷たい感じも…萌えるかも。


とか色々考えてたら頭の中やばくなってきた~!


ツアー初日まであと1ヶ月!

今日も頑張りましょ。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
いつでも本気
2012-06-27 Wed 23:11
こんばんは!
今日はさすがにダウン…。
携帯からですみません。

今日は25ansという雑誌を買ってきました♪


2ページしか載ってないけど、ウエッティな髪型に負けてしまい買っちゃいました(笑)

でもちょっとドキッとする発言が。

以下、抜粋。

俺、いつも音楽やるとき、“きっとこれが最後のアルバムだな”って思うようにしてるんですよ。




ほんとドキッとしちゃいました…
確かに次があるからって甘えるのもよくないかもだけど、
いつもどこかで不安でいなきゃ駄目だと思うって書いてて。


大丈夫かなって思ってしまいます。
貪欲なのはいいかもだけど、そんなに不安ばかりだと…
ちゃんと幸せ感じれてるかな?


今日は短くてすみません、おやすみなさい。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
来週の火曜は!
2012-06-26 Tue 23:09
今夜も無事に書きに来れましたー
いつもより短くなるかもですが・・・ご了承ください。

さて!来週の火曜、TBS21時から「火曜曲」の出演も決まったみたいですね
フラゲ日、忙しくなりそうだー。

んーん、今日はちょっとPVの感想から。
前にも書いたかもなんですけど、女の子との絡みはいやだ
女の子の肩に手を置いて、振り向かせるのも・・・素肌と素手
ノー!!!!!!!!ほんとダメっす。
その振り向かされた時の女の子との身長差ってか、視線の高さが萌える。
でもその次の山下君2人に挟まれたほうが、女の子がものすごく見上げてたんだけどただの遠近法?
リアルであの身長差だと、ちょっとやばいかもって思っちゃいました。
握手会とかで前に立った時思ったのは、思ったほど高くないかもって思っちゃいましたね。
このPVは4タイプの山下君が居たりで、TV誌にも書いてたんですが、
全部で200回くらい踊ったんだとか
間違いなく過去最長のMV撮影だし、終わった後はヘロヘロだったらしいです。
その分、めちゃめちゃカッコイイものになってるはずですよね
楽しみ~早く来週になってくれないかな~

続きからコメ返です!
来週の火曜は!の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:4
Myojo編集部さんにお礼。
2012-06-25 Mon 22:47
こんばんはー!
仕事で今週はもう絶対に元気がないであろうと思ってたんですけど、
山場がちょっと長期戦になりそうで
ラブチェフラゲ日も残業になりそうな予感・・・。
いやだー!でもまだ元気でよかった、自分

さて!9日のHEY!NEY!HEY!SPに出演が決まったようですね
毎度のことですが、関西は1時間番組です。
あはは、いつものことだ
とりあえず映ってる1時間内に歌ってくださいってこれは大丈夫だと思いますけど
でもまた楽しみが増えましたねー

あと、自分ゴトではありますが、毎週日曜いつも聞いてるラジオがあるんです。
1時間半ジャニーズしか流れない番組があるんですが、
そこで毎月Myojo編集部の方が裏話や今月号のMyojoを詳しく説明してくれるコーナーがあるんです。
ぴんく☆はあんまりこういうことする人間じゃないんですけど
この番組で4週連続読まれてラブチェ流してもらえて
で!今回はこのMyojo編集部の方に、毎月山下君を載せてくれてありがとうございます!
というお礼を伝えたいな~と思って、メッセージ送ってたんですけど
ついに昨日、そのメッセージが編集部のかたに聞いていただけました
「お礼を伝えたい」というと「嬉しいですね、ありがとうございます」と言っていただけました。
「今後もよろしくお願いします。」と書いたんですけど
それについてはスルーでした
でも少しでも伝わってたら嬉しいですね

さて、続きからコメ返です~。
Myojo編集部さんにお礼。の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:2
カップリング曲、着うた配信開始!
2012-06-24 Sun 21:35
こんばんは~。
今日からドワンゴのサイトで「LOVE CHASE」のカップリング曲
Inside Outside
君と風と三日月
の2曲の着うた配信が始まったみたいです

ぴんく☆は調子に乗って、ポイントで全部購入しちゃいました
それをなるべく1曲に聞こえるように、今も聞いてます(笑)
Inside Outsideは、なんかオシャレな感じですね
新たなジャンルって感じがしますね。
コンサートでは、ちょっとミュージカル風?というかガチガチのダンスじゃなく
さらりと仕草をダンスに取り入れた感じを希望したいですね
もう歌う前提になってますけど(笑)
この曲、初めて聞いた時からもう完全に空耳なんですけど。

お湯がない

にしか聞こえない部分があるんです

多分、oh you gonna~って感じなんでしょうけど

Inside Outsideも いっさい がっさい ってもじってる部分もあるっぽいですけどね。

そしたらもう oi oi oh~って歌ってるであろうところも
お湯~お湯~を~って聞こえちゃう
だって飲み干せ~とか歌ってる部分もあるからね(笑)

もうこの辺までにしておかないと怒られそうですね(笑)

英語詞の部分の歌い方がものすごく素敵
それに、Aメロはものすごく低音なんだけど、なんだかかすれたっぽい声がものすごく良い

君と風と三日月は山下君が作った曲ですね
高低差がある曲で、難しいんじゃないの?!って思っちゃいました。
テレビ誌なんかでも書いてましたが、飾らない言葉で書けたっぽいですね。
それだけこの曲に山下君の気持ちが入ってると思うと
なんだか泣けてきちゃいました。
あぁ、これきっと生で聞くとやばいんだろうなって。

一人でいれば 誰も傷つかないと 優しさに背を向けていた
なんかここに共感しちゃった・・・ほろってきちゃった。

今 確かめたくて君を 抱きしめていたい
夢から覚めても 隣にいるように
寂しさの影は君が笑うと消えて 憂鬱だった僕の雨がまるで嘘みたいだ
気まぐれな風が君を連れてきたのかい
今 確かなことは一つ 君に出会えたこと


実体験なのか、理想なのか、はたまた妄想なのか。
でもなんかほっこりというか、寂しくなってしまうよ。
いつでも幸せでいてほしいなんて無理だろうけど。
寂しさもあるから幸せを感じれるんでしょうね。

でもやっぱり、山下君にこう思われる、こう思わせる女の子になりたいなぁ。


あ、今日は「トリコ」で声優デビューした日ですね!
関西はあいにくの1週遅れです
ネットで見たんですけど・・・
似てないにもほどがあるんですけど
まぁ来週を楽しみに待ちます


続きからコメ返です。



カップリング曲、着うた配信開始!の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:4
何でも言うこと聞いちゃう
2012-06-23 Sat 20:24
気づいたらこのblogのアクセスが50万カウンター突破してました
ありがとうございます~
このblogも気づいたら6年かぁ。
実はここの前にも書いてたんですが、まさかこんなに長く続くと思ってませんでした。
6年前の自分の記事を読み直してみたんですが、6年前の自分も幸せでしたね
去年ほどの幸せは7ないにしても、今年も小さな幸せでいいから欲しいなぁと思いました。
これからもよろしくお願いします

最近仕事で行き詰ってるというか、頭が働いてるのかすらわからないくらいの多忙さで
今日は、父の仕事で南紀白浜に行くからと言われちょっと付き添いで行ってきました。
ぴんく☆んちは断然山!ってな田舎なもので・・・。
海を見たら、ちょっと癒されました
しかし、なんで隣がおとんやねん(笑)
山下くんじゃないねん←当たり前

今日はテレビ誌2誌をゲットしてきました
やっぱりね、LOVE関連を気にしちゃうんです・・・。
すみません。
そんなLOVE関連のインタビュー。

テレビジョンから。

恋愛は“追われる恋”がいい。昔は追いかけるほうが好きだったんですけど、
それって何か疲れちゃうなって(笑)
僕、相手に振り回されやすいタイプなんですよ。
何でも言うこと聞いちゃうから。
それがわかってきたので、今度は(相手に)言うことを聞いてもらいたいなと(笑)
あと今は仕事に集中したい気持ちがあるから、追われるほうがリラックスできそうかなって(笑)


おぉ!やっと気づいた模様ですね(笑)振り回されやすいってことに。
好きだからこそ、なんでも言うこと聞いてあげたいって思うんだろうけど。
優しいよね、そういう強気じゃないところとか。
しかし、何度それで悲しい思いをしてきたのかと思うと、ぴんく☆はやるせないよ。
言うことを聞いてもらいたいか・・・そういうキャラでもなさそうですよね
時々変なワガママはでそうですけど(笑)
好きな人だったら、なんでも聞いてあげたいって思うはず。
ワガママばかり言うのは・・・試されてたんじゃないかな?って思っちゃうよね。
それか単なるワガママか。
あぁ、こんなこと書いてるとまた自分がみじめになってきた。
こんなに好きなのになぁ。


次はTV fanから。
Q.自分の恋愛スタイルを分析すると?
半歩後ろから付いてきてほしいかな。
理想ですけどね。女の人で、みんなでご飯食べに行くと取り分けてくれる人っているじゃないですか。
そういうのって見るとドキッとします。
気にせずタバコとか吸ってる人には何も感じないけど、
皆のために取り分けてくれる人とか見ると、「手伝おうか?」って気持ちになっちゃうんですよね。

山下君、古風だわ(笑)
やっぱり、今までの反動が来ちゃってる感じ?
恋愛はそれでもいいけどね
ぴんく☆なら断然そんな感じがするよ。
グイグイ行きたくても本人の前じゃそうなっちゃうんだろうなって。
あの取り分けるのって難しいですよね。
誰かにその役目を取られたらもうチャンスはナシですよね
男性から見ると好印象なんでしょうけど、
女同士だと「良いように思われようとしてる」とかっていうめんどくさい嫉妬が
でもやっぱり優しいですよね、手伝ってあげたいなんて思っちゃうなんて。
思われたいー!(笑)
でもー、山下くんは・・・気にせずたばこを吸う人には何も感じないんだ。
・・・そういうとこちゃんとしなきゃダメって思っちゃうんですけどね、ぴんく☆は。
最近女の子でもタバコ吸う人多いけど、気になる男性の前では吸えないでしょう。
山下くんが好きになった人でタバコを吸おうが関係ないけど、
そういう常識がある人がいいなぁ。
じゃないと悔しいもん(笑)

続きからコメ返です。

何でも言うこと聞いちゃうの続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:7
Cross Space
2012-06-22 Fri 23:57
チャラい基準メール、ぴんく☆もしたんですけどね~。
長すぎたかしら(笑)
腰パンね~。
腰骨で履いてる。んーん、エロイ!(笑)
わかるな~でも、チャラく見えるよねー。
尻パンはないよねー。


山下智久×ニーチェの言葉

なんだかお堅い題材ですけども。
こういのは苦手なぴんく☆なので、どうも頭に入ってきませんでしたわ(笑)

半年に一回読み返すのか~。
しかし山下君の口から「ドッグイヤ」って言葉が出てきてびっくりしたけど、
そっか、一応英語だからかなぁ。

方程式の答えは、自分リセット。

でも確かに自分の中での考えって、世にあふれているからとか
当たり前のことが多すぎてそういう考えになりがちですけど、
実は根本的なことを忘れがちになりますよね。

そういうことを思い出させてくれるためにはこういう本も読まなきゃだと思うんですが・・・

やっぱ、ぴんく☆は無理ーだわ

いつから彼はこんなお堅い本を読むようになったんでしょうか。


そして今日はラブチェのPVのショートバージョンが流れましたね~
ん~!やっぱりショートバージョンだから良いところで終わっちゃった~。
でも前半戦の時点では、ぴんく☆のなかで、草食系が勝ってます
あのグレーのゆるーいパンツが踊るたびに揺れる・・・。
あぁ、誘惑。
なんのやねんって感じですよね(笑)

ちょっとまたリピってきます。


あぁ、今日はビックリするくらい頭が働かなかった。
明日は頭の中、リセットしたいです。
別窓 | ラジオ | コメント:2
ラブチェPV!
2012-06-21 Thu 23:19
明日22日(金)
スペースシャワー
7:30NEW CUTSは「LOVE CHASE(Short Ver.)」山下智久

流れるみたいです♪

取り急ぎ…

今日はもう何も考えられないくらい疲れました(笑


おやすみ~。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
おはようございます!
2012-06-21 Thu 08:41
昨日は久々にお友達と会ってお喋りして、帰ってきたらいつの間にかダウンしてました。

blogもコメ辺も出来なくてすみません…。


昨日の山下日記。
そうか、それをみたからワクチンのこと書いたのか?
なんかさ、チャラい山下くんがあんなワクチンのポスターを写メしてる感じが
ミスマッチすぎてちょっと笑えるんですが(笑)
あ、チャラいは余計でしたね。


で、昨日はスマスマの収録があったみたいですね!
あぁ楽しみです!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
パワー発揮
2012-06-19 Tue 23:18
みなさん、台風は大丈夫ですかー?
ぴんく☆は今日は会社が昼までになったので帰ってきてちょっとゆっくりしてました~。
関東は、結構荒れてるみたいですね・・・。
そしてまた金曜も台風来ちゃうのかな・・・。
これでまた帰らされたら、仕事が山盛りに

そういえば!昨日SMAP×SMAPの終わりの予告で、山下君の出演が発表になったみたいですね
しかもあのキムタクのPちゃんのコーナーに
え、木村兄さんにグイグイ迫られて・・・
んーって悶えてる山下さんとか見れちゃうわけ
・・・ないね、うん(笑)
なんかもう頭の中が完全に腐女子ですね

さて飛び飛びで申し訳ないんですが、今日はQLAPからちょこっと

運命をテーマにしたインタビュー。
俺ってたぶん、晴男ですよ。プライベートではさほど発揮してないけど、仕事だと、
ここぞ!ってときは、だいたい晴れてるような気がする。
雨でロケが中止って経験、ほとんどないな。
ただ俺よりもパワーの強い雨男がいつ現場だと負けちゃうけど(苦笑)

プライベートではさほど発揮できないのが、ちょっとかわいそうな感じだけど(笑)
今は仕事人間だもんね!それでいいと思う
でもパワーの強い雨男がいたら負けるのかい
そこを勝ってこそ、晴男というじゃないあなぁって思ったけど。

ま、なんだかんだそういうちっちゃい負けず嫌いなところが可愛すぎて、
「はいはい」って流して聞いちゃうわ(笑)



毎日、たくさんのコメントありがとうございます!

コメ返、続きからどーぞ
パワー発揮の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:6
数字に弱いのか。
2012-06-18 Mon 22:58
みなさん、本当に温かいコメントありがとうございます~

帰宅したらまさかの青い封筒が来てました。
ぴんく☆んちは田舎だから時差あるのに
だから今日届かなかった人も郵便の都合で来なかっただけだと思います
明日来たら、台風で振り込め用紙がびちゃびちゃになるーって思ってたからちょっと安心。

さて、Johnny's net&web内の動画が更新されました
うん!夏仕様な山下君
爽やかー!そしてやっぱりきれいー
ぴんく☆の大好きな、涙袋も絶好調だぜー!!!
英語でもちょこっと話してるけど、
ライブの日にちや、シングル発売日の日にちを言おうとしたとき

「とぅえにー・・・on this summer」

おぉ、えらいざっくりになりましたな(笑)

シングルの発売日もめっちゃ眉間にしわ寄せて「4th July」って
それまではペラペラ話せてるのに、もーその完璧すぎじゃないところがツボ

イライラしてたし、また悩んでたけど・・・。
「もう嫌い。ムカつく」って思っても、心の奥ではそうじゃない自分がまたムカついた日でした

明日、台風大丈夫かな~。




続きからコメ返です~。
数字に弱いのか。の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:6
二人だけの世界・・・
2012-06-17 Sun 22:49
今日は父の日でしたねー。
ぴんく☆は先週にもうプレゼントを渡したのですが、
今日は散々父上に振り回されて・・・ばたんきゅーでございまする。
だけど今、雑誌を見ながら・・・ちょっとほっとした感じですかね(笑)

そしてまたまたたくさんのコメントありがとうございますー
もうめちゃめちゃ嬉しいです~!
なんだか皆さん、逆に気を使っていただいてるような気がして・・・
すみません。でもこれからもコメ返、書き続けていくつもりですのでよろしくお願いします

そして今日はQLAP!の撮影裏話をツィッターで見て、ドキドキ。

”運命”をテーマに赤い糸を使って撮影。カメラマンと二人だけの世界に入り込み、
ものすごい集中力で最高の表情をいただきました。どの写真も素晴らしく、選ぶのに本当に苦労しました(笑)。
途中、ほどけた靴ひもを結ぶ姿も絵になっていたなぁ~。。


これを読んで、カメラマンの性別が気になりすぎました
多分、いや絶対男の名前ですよね?(笑)
そう改めて見てみるとものすごく、ドキドキしちゃいます。
そういう顔するんだ・・・って。
座り込んでる写真とか見てて思うのが・・・ほんま太ももほそっ
もうほんまに内太もも?というか太ももの後ろのお肉フェチー。
掴みたいー!かぶりつきたいー(笑)

っていう暴走はさておき、ぴんく☆は色々忘れている
トリコで山下君がアフレコデビュー
関東は来週放送のようですね
大丈夫か、かつ・・・ぜ・・・つ
関西は再来週ですかね
あと!今日からダイナの新CMの放送もありましたが、
いきなりTOYOTAの新CMも来たんですね
もうなんや、付いていけません(笑)

と、とりあえずこんな感じでしょうか

では今日はSongsからのインタビューを抜粋。

「LOVE CHASE」の通常盤にのみ収録される「君と風と三日月」について。

今回は結構、曲を作りましたよ。
これは3月くらいだったので、春っぽい感じになりました。
もともとはギターで作って、アレンジャーさんと相談していったんです。


テーマとしては?
大切な人へっていうことかな。あと、恋っていきなりやってくるんじゃないかなっていうイメージで。
やっぱり春ってウキウキするじゃないですか(笑)
これ、自然の摂理だと思うんですけど、緑も芽生えるように、俺の中の何かもウワーッと芽生えるんですよ。
で、冬になるとだんだんしおれていく(笑)
さっきも言いましたけど、俺、冬になるとマジでテンションが低くなるんです。
今すごく元気で楽しいんですけど、冬はもう、こたつでみかんがいい(笑)


やっぱり恋愛の曲が書きやすいのかなー。
ポジティブな歌かな?ちょっと気になるね
失恋系の切ないのが似合ってるかもしれないけど、そういう言葉は聞きたくないからね。
そして彼のなかで何がウワーっと芽生えるのか気になる気になる。
彼の心は四季、天気にと従順?というか解りやすすぎるというか。
こんなにも冬になるとテンション低くなるって言われると、
よし、冬コンだけは避けようかってなりますよね(笑)
元気で楽しいって子供過ぎる発言過ぎてどうしようか困っちゃいますよね

じゃあこたつにみかんで、ギターで曲までいきましょうよ!
いかないんですよね・・・これが(笑)
鍋焼きうどんまでです(笑)


ぽかーん。

かーらーのー!!(爆)


だから今のうちにたくさん曲は作ってますから(笑)
それを楽しみにしててください。めっちゃダンスミュージックのものとかもあるし。
そういうのはアレンジャーさんと一緒にトラックから作ったりしてやってるんですけど、すごく楽しいです。

スタッフさん、優しすぎるんですけどー(笑)
ぴんく☆には全然鍋焼きのくだり、わからない・・・。何回読んでもわからない・・・。
え?あんまり深く考えちゃいけないのかな
冬はテンション下がると散々甘えておきながら、ここにきて、グイグイ来るという(笑)
ツンデレですかね
でもでも楽しく、曲作りしてるのならなんだか楽しみですね!


Songsの写真を見るたびに、あぁ・・・あんなきれいな鎖骨が欲しい。
夏までにはあんなきれいな鎖骨、手に入れるぞ!って思いました
あと、腕の血管もやばいですね


続きからコメ返です。



二人だけの世界・・・の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:7
追われたい派(コメ返追記しました!)
2012-06-16 Sat 22:53
毎日があっという間に過ぎていく・・・そんな日々をすごしているぴんく☆ですけども。
昨日のラジオはすっごく楽しかったけど、
そのあとQLAPのインタビューを読んでから、なぜかテンションあがらないんですけど
えっとこれはどうしたらいいのかな。

そんなインタビューを抜粋。

テーマは、運命。

こんな女性に運命感じちゃう!
出会い方は関係ないかな。逆だと思うんですよね。
運命的な2人だから出会う。そう思ってるから、シチュエーション的なドキドキに左右されることはない。
一緒にいるうちに、自分と通じているポイントに気づく。
そういうほうが運命感じるかもしれない。

運命的な2人か・・・もちろん空き枠は1人。
その空き枠に入れる人もこの世の中に1人。
この文面からすると、相手にそう思われないといけないんだもんね。
通じてるって感じてもらえないとって。
山下君の運命はじわじわ系ってことでいいのかしら
ってかじわじわ系なんかほんまに無理でしょうに。
山下君とそういう風に出会えること、それだけでも幸せなのにね。

新曲「LOVE CHASE」について。歌詞に描かれている、追う恋、追われる恋についてはどう思いますか?
俺は、追われたいですね?。もちろん、好きな人ができれば、自分からも向かっていきますけど、
やっぱり振り向いてほしいよね(笑)
今、恋愛にパワーを注ぐ余裕がなくて、突っ走れないんですよ。
そんなふうに思うようになるなんて、俺もちょっとは大人になったのかな?

追われたいですね?のこの?の意味はなんでしょうか。
やっぱり振り向いて欲しいよね・・・
ね、欲しいよね・・・。

そっくりそのままその言葉返すー

振り向いてもらえないのなんて解ってる。
そういう関係だってことも。
だから余計に凹んだ、この言葉に。
見返りを求めること自体、間違ってるけど
自分の中で彼はそういう存在だってことをまた改めて感じてしまった。
それから、恋愛にパワーを注ぐ余裕がないから、恋愛に突っ走れないってことでいいよね?
仕事を突っ走れないってことじゃないよね?
前なら束縛してたって感じなのかな?
それとも愛されたいのかな?

仕事のほうが大事な時期?
仕事第一ですね。
そんな俺を愛して見守ってくれる、今は圧倒的にそういう人がいい。
俺のわがままを受け止めてくれるような・・・。
一人になって、これからの自分をしっかり見据えなきゃならない大事な時期でもあるから、
『なんで電話してくれないの?』っていうような恋人は今はちょっと受け付けられないかなぁ。

もちろん今は大事な時期だもんね。
わがままか・・・仕事やらに対する野望や、希望のわがままは我慢する。
だけどドレッシングとかのふたを空けたら放置するとか、
自分のところに持って行って返さないとか、そういうところだけは
どうしても許せないんですけど(笑)
なんで電話してくれないの?とかって言いたいけど、山下君相手じゃ絶対に言えないよね。
そういうことでケンカしたくない(笑)
強気でいけば、山下君が「声が聴きたい」って思ってかけてきてくれるような相手とか
俺のわがままを受け止めてくれる、それって山下君も信頼してわがままを言ってくれる
本人の言葉は相手が中心のような気がするけど
とらえようによっては、山下君自身が相手を色んな意味で想ってからの行動な気がしましたね。

ぴんく☆ならワガママ言えない・・・
でもそれってもしかしたら相手からしたら一番つまらないんだろうなって思っちゃった。

いつも困るようなワガママじゃなく、守りに入っちゃうから
リアルの恋もダメなんだろうなって思っちゃいましたね

あぁ、言えるものなら言いたいな。

死ぬほど追ってるけど、ダメってことかな?って。



コメ返は後で追記してアップしますねー
追われたい派(コメ返追記しました!)の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:7
Cross Space 第
2012-06-16 Sat 00:10
山下智久×イメージリサーチ

渋谷、原宿、六本木でスタッフさんがリサーチしたみたいですね。

山下君発信で、行われたこの企画。

クラブに行って遊んでそうなイメーがあるってことからこの企画に。

人にどう思われてるか結構気にするそうなんですが・・・
そう?そんな風に見えないけどね。
気にするけど、いい意味で自分を持ってると思うよ!


本人曰く、クラブは行ったことあるし行くこともあるけどとかめっちゃ矛盾してるやん。
行ってるならそのまんまのイメージですけど!
なんでそんなにクラブクラブを連呼するのやら。

んー、悪いイメージってか怖いイメージ・・・いや、怖いんだけどね。
だってー、あんな雰囲気のとことかねぇ。

~男性編~

硬派なイメージ。
もう女の子要らない。
実は足が遅い。
普段は引きこもり。
裏でチャラそう。
バーでいろんな女の子と肩くんでそう。
ストイック。


名前なんていうの?←
本当によいしょされるの好きだねー!
男の人ってみんな「やまぴーさん」って呼んでてちょっと面白かったです。

リレーの選手の武勇伝は昔からしってるからね(笑)

お前だってチャライんじゃないのかー。


お前・・・あかん(笑)言われたい。

うし、チャライ基準をメールしてみましょうか!

チャライを認めたくないのか。
いやいや、チャライでしょうに。

格好とか、雰囲気とかイマドキってか、話し方がね(笑)
え?でもぴんく☆はチャライのが好きだよー?


~女性編~

クリア。癒し系。清純派。
人見知り。
本当に好きな人に対しては甘えそう
エロそう。
アメリカ行った番組で、ちょっと違う顔を見せようとしてそう。
めっちゃクール。人付き合い苦手そう。

わかっちゃったの?

ルートは素だったそうです。

癒し系って言えば、たれパンダとか・・・ふるっ!!(笑)

エロそう。それはどういことですか、抱いてセニョリータかな?
抱いてって言ってるから?って単純すぎや(笑)
雰囲気でしょうに。


女性編では、クラブに行ってるっていうイメージがなかったから安心してる。
クラブをやたら気にしてるんですけど。
いや、行ってるんでしょ?事実ならそう思われてもしょうがないっしょ!
やましい気持ちがないなら、別に行ってもいいんじゃないのー?
ねー!!!山下君~。

ほほー、本性を出して行ってくれるんですねん。


山下智久×イメージリサーチ=エロイ
っていう方程式に結び付いたんですけど・・・。


アルバム、ツアー発表もされましたねー!
アルバムのタイトル「エロ」


はーい、びっくりした人ーはーい。


なんか今日聞いてて思ったんですけど、
山下君って、小さい子をあやすような口調ですね(笑)

あぁ、今日は朝から雑誌にドキドキして・・・なんだかつかれちった。

ちょこっと眺めて寝ますー。
別窓 | ラジオ | コメント:2
ラブチェPVちょこっと
2012-06-14 Thu 23:48
今日はめざましで、ダイナブックの新CMがきましたねー!
 
唐突すぎてびっくりです!
 
そして関西ローカルではラブチェのPVをちょこっと流してくれましたので、
ちょこっとお裾分けです。
 
 
きゃわゆいです!
 
 
目、でかっ(笑)
 
素敵なスマイル♪
 
ぐんない☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
過密スケジュール
2012-06-13 Wed 23:19
ツアーの悩みと仕事の悩みと、この時期独特の気圧の関係で
頭痛がひどくて…
今日やっと落ち着いた感じです!
山下くんは相変わらずレコーディングで忙しそうですね。
アルバムにはどんな曲が入るのかなぁ~。

やっとぴんく☆もイベントやツアーのスケジュールを手帳に書き込みました。
やっぱりめちゃめちゃハード…

ツアー初日の週はイベントも詰まっててリハーサルとかもあるだろうし。

夏バテとかだけはしないようにして欲しいですね!

ツアーに関して質問いただいたりしてるんですが…
返せなくてすみません。

今は睡眠重視したいので…おやすみなさい。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
振られ続ける
2012-06-11 Mon 23:32
山下くんが日記に書いてたように、今日は少年倶楽部の収録に参加したみたいですね!

実はシングルリリースが決まって、友達から

ゲストでくるかもね
って言われてたけど

結局ハガキ当たらなかったから行けなかった。
山下くんが出るときはいっつも!

見に行った友達がごめんね、って何回も言ってくれるのがすごく申し訳なかった。

でも友達が

なんやカワイイ思たら前髪やー!
衣装はなんかアバンギャルド

とかこういうユルいレポくれるから嬉しい!

衣装ですが、ヒョウ柄のぴちぴちパンツとか
アバンギャルドって表現解らないけど(笑)

がっつりダンスやったって教えてくれました!

来月7/4と11日の二週に渡っての放送みたいです♪


仕事でスランプ中なぴんく☆…
久々に向いてないかもって凹んだ。
なんかイベとかツアーやらも考えれてないから大変…
多分一人だから余計かな。
この頑張りが、報われますように…

おやすみなさい
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
衣装?
2012-06-10 Sun 23:29
今日、山下くんはアルバムの撮影をしてるみたいですね!
たくさんの衣装があるみたいですね。

あ、エロなのに衣装着ちゃうんですか?
当たり前か(笑)

今日もラジオでリクエストが読まれたんですが、
「捕まらん程度に脱いでください!」
って、司会の方も言ってましたよ、山下くん(笑)


なんか、昨日久々に愛テキを見てたんですが
あの胸板見たら

頑張るしかないやーん!って思ってしまいましたよ。

あは、めっちゃ単純ですよね。


そうや、質問が来てましたが
今回のツアーは山下くんのファンクラブに入っていれば申し込めます。
伝言板でも連絡きてますが14日以降に発送されるみたいです。


さて、明日から月曜日!また頑張ろう♪
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
コメ返
2012-06-10 Sun 18:40
とりあえず先に昨日書ききれなかったコメ返を書きました


では、また後程


コメ返の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
コメ返♪
2012-06-10 Sun 03:19
やっばい・・・今日は何もしないまま終わってしまった・・・。
こんなぐうたらはダメなのに。

やっぱりいろんなことが気になって調べてたらこんな時間になっちゃった。
すみません。

さてコメ返いきますー。
コメ返♪の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:2
ついていけなくなったら・・・
2012-06-09 Sat 17:24
仕事が忙しすぎて・・・全然まともに更新できなくてすみません
今週は特に。半べそかきながら仕事してました。
あぁ、もっと頭がよかったらって何回も思っちゃった。

それにイベント、アルバム、コンサートで昨日から頭いっぱい
コンサートあるから頑張れる!って思ってたものの、
日程を見たら半分くらいが平日で・・・
コンサートあるって知ったときは全ステするぞ!って思ってたのに
一気にテンション下がっちゃって
事務所、不親切すぎる。開演時間もだし・・・。
なるべく仕事の休みは取りたくないから、
開演時間に間に合わなくたって、1時間遅れたって行きたいって思ってたけど
平日はどこも厳しいや。
そんな自分に嫌気がさして・・・。
イベントもアルバムも複数パターン出し過ぎやし、
イベントも何枚買えばいいの?って友達に相談して計算したら
大変なことになっちゃって、
「もう、付いて行けなくなったら終わりやんね」ってぴんく☆が行ったら
「絶対、ぴんく☆ちゃんは大丈夫でしょ」って言われた。
でもすごく自分の心が疲れてて、そうでもしないと会えないんだって思うと
もう頑張れないかもってすごく悩んでました。
頑張ったって結局は運のある人には負ける。
お金だって時間だって制限があるし。
結局昨日もクロスペ前にダウンしてて。
今朝ゆっくり寝れて起きた時、久々に香港のときの写真が目に入ったんです。

この人が好きだから、今までこんなに頑張れてきたんだ
自分にはやっぱりこの人しかいない

って改めて気づかされた。

全ステできないのは、自分は全然良いんです。
でもここに遊びに来てくださる人はレポを楽しみにしてくださってるのが解るから
すごく申し訳なくて
文才はないけど、やっぱり自分の目で見たものを残しておきたかった。
まだ平日全部行けないわけじゃないけど、
諸々調整して頑張ります
自分が会えないときにも誰かは会ってる・・・そう思うと悔しくてしょうがなかったけど、
今までだってそんなときはあったわけだし、
行けない人もいるから贅沢言っちゃだめですよね

ってか、ワーナーさんの戦略が下手過ぎて
うっかりイベント決まった日にCD追加購入しそうになったわ
でも確実にみんなツアーに流れてったら結局のイベの効果はどうなっちゃうの?って感じですよね。
山下君、あの人数と握手するの・・・大丈夫かな?
ぴんく☆の中で、握手はできなくてもいいから、姿だけでも見せてって思っちゃう。
よく考えたら山下君、7~8月の移動の交通費大変ね!とかいらん心配してしまいましたけどね
コンサートのついでにイベントとかじゃないのがびっくり!

忙しすぎて全然blog書けなかったけど・・・
昨日WSでLOVE CHASEのPVもお披露目になりましたねー

うぎゃー!!!赤がかっこいい!!!赤!赤!
トレンチを着た紳士風の山下くんの毛先が全然乱れてないことがもうびっくりしすぎたけどね(笑)
ダンスもチョイ悪くんのダンスが好きなんやけど
草食男子の軽快なステップも良いけどね
でもトレンチを着た紳士風くんのダンスの
「離さない 白く細い ~」のときの
山下君が自分の体を下から上になでるようにするところが・・・


エロっ。

(笑)


ガッツリじゃなくてこういうところに萌えるぴんく☆。

4タイプの山下君がダンスしてるPVってことですが、歌番組には毎回違うキャラで出て欲しいな~。
それぞれのダンスが見たいです

それと、来週日曜なんですが、ラジオでこんな番組があるそうです!
NHK-FMにて、一日少年倶楽部!(携帯からは見れなかったらすみません)
今まで少年倶楽部やらで歌った歌を流してくれるそうです
もしかしたら貴重な「Time」も流れたりしちゃうかな

コメ返は夜にしますのでお待ちくださいね~

ちょっと今から一人でツアーのこと悩みます(笑)
別窓 | ヒトリゴト | コメント:6
ツアー!アルバム!
2012-06-08 Fri 06:07
アルバム「エロ」が7/25に発売されます!

また、7月28日には大阪城ホールで、タイトルが刺激的なツアー「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012~エロP~」がスタート。
全国6カ所12公演で、8月29日に代々木第1体育館でファイナル!

うぇーん、頭がついていかないよー。

どうしよう…誰かと話したいー(笑)

もうイベントは…ちょっと減らすかな。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
LOVE CHASE購入者イベント
2012-06-07 Thu 18:20
全国8都市(東京・神戸・広島・福岡・札幌・仙台・名古屋・横浜)で開催!

LOVE CHASE購入者の中から抽選での限定イベント決まったみたいです!


え、大阪ないやん(笑)

嫌われた?
まぁ、どこでもいくけどね!


でも…抽選は…いやや…
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
感情
2012-06-05 Tue 08:26
おはようございます~!

また朝の更新ですみません…
多分今週は朝の更新になっちゃいそうです。

さて、昨日の山下日記。
ジムか~。
ぴんく☆も行きたいと思いながらも早数ヶ月…
全然あかんなぁ(笑)

で、友達がワンコ飼い始めたって?
それに興奮?いや、癒しかな?する山下くん。
志村動物園やら…思うと
最近の癒しは動物になってきてるのかな?
たまたまかなぁ…
子犬ってどんな子でもカワイイですよね♪
でも山下くんにも可愛すぎて食べちゃいたいって感覚があるんだって
また新たな発見!というか、親近感みたいな☆

でも…完全に相手を人間の場合にも置き換えてしまった…
いかん、いかん…
忘れろ、自分の脳みそ。

山下くん…自分ちのワンコには会ってるかな?
自分んちのワンコも愛してあげてよー☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
晴れ男パワー
2012-06-03 Sun 22:26
ぴんく☆って、ここを読んでくださってる方はどんなイメージを抱かれてるんだろうかって
いつも思ってるんですよね。
年齢だけで「ギャル?」とか文章から「乙女っぽい」とか・・・。
あ~、そんなイメージだったら・・・すみませんって感じです
もう両方とも全くの無縁なんですよね~。
ごくごく普通の質素な(笑)女子です
申し訳ないくらいの・・・普通さ?いや、それ以下かもですけどね

今のオレに必要なものは太陽(笑)
ハワイで晴れ男パワー、使い果たしちゃったかなぁ?
休みの日、天気がよければ、家に居て窓全開にしても気持ちいいし。
オレの部屋、日当たりいいんだ。
引っ越すときに、そこはけっこうこだわたから。
曇りが続くと憂鬱になる。
だからハワイとかロスにひかれるんだろうね。


使い果たしちゃったかなぁ

あかん、かわゆすぎる。
最近こういう何気ないフレーズに弱いっす。

日当たりがいい部屋ですね・・・メモメモ。
太陽大好きっこだったら、やっぱりそこは外せないですよね、きっと。
んー・・・天気のせいでご機嫌ナナメになられるのは・・・ちょと本当に勘弁ですね
そういう単純な男なんだろうけど・・・。
オトナな男なら!ねっ!て思っちゃう(笑)
ハワイもロスも本当に好きだねー。
なんか気候の「太陽」じゃなくて、心の「太陽」を見つけてほしいなって思いますね。
好きな人がいたら、それだけで頑張れる気がするんですけどね。
だから山下君にもそういう人とかを見つけてほしいなって思いますね。
いや、本当は嫌だけど
その太陽、自分がなりたいって思っちゃってるけど。

あはは、相変わらずイタイ女子です

今日は、またラジオにラブチェをリクエストしたら読んでもらえました~
ハッピー!良い夢が見れそうです

別窓 | 雑誌語り | コメント:2
コメ返♪
2012-06-03 Sun 14:52
こんにちは~
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

最近本当に隙あらば眠い
お酒飲んだらすぐ眠くなる・・・。
学生時代や数年前に比べたらはるかに飲みの機会が減ってるこの頃。
だめだなー。まだまだ行きたいとこなのに
誰か付き合ってくださーい!って感じです(笑)

とりあえずコメ返のみで申し訳ないですが・・・どうぞ

コメ返♪の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:0
何気ない…
2012-06-02 Sat 23:55
山下日記。

何気ない日常の日記みたいなのにほっこり。

またしてもテレビだって(笑)

もうね、絶対確信犯ですよね!

チョー会いたいとか
やべ!

とか

チョー会いたいとか…反則ぅ!

今日はちょっとおねむなのでこの辺で…
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
Cross space 第9回
2012-06-01 Fri 23:59
今日から6月!
一年もう半分ですよね~。もうすぐ梅雨来ちゃうかな?
えー、日記でもラジオでも読書推しですか?
勉強の話になるとしゃべりたそうだけど、自分でばっさり切ったよね

美ボディにあこがれるのは女子もだぜ
いやー、でも山下さんの美ボディにはかてませんで
そうそう、一人でやるのって続かないと思う。
だーけーどそんな先生を付けて・・・なんてリッチなことできないよ

今日の1曲目の曲紹介は慣れた英語口調でしたね。
いつも「英語好きなのに、なんでそんな日本語読みなの?」って思ってたけど
この曲、なんかノリ良くて好きかもです
2曲目の曲は・・・んーん、わからん(笑)

でも「美ボディ」が言いにくそうでしたよね
食べたいだけ食べて、動いて・・・あんな体になれるのが羨ましい
そして根拠のない話、ありがとう
ぴんく☆は「食べ過ぎたら、次はやへらそう」って考えの人だから。
うん、雑誌だけでも相当食事にこだわってないのが解る

必死に鼻から息を吸う姿・・・。


想像して?おかしい?


はい、もうぶっとんだー!!!!
どうしよう・・・戻ってこれない
だって、言い方が優しすぎるんですけど


みんな、やってみて!って言ってた時になんで「イヒヒ」みたいに笑ったの。
え?やるだろうなーって思ったからバカにした?それとも想像した?・・・・スケベ←

やっぱ辛い目のカレーが好きなんだね
でたー!タバスコそんなに~?
でもスープカレーはおいしいよね
また食べに行きたいな~


そうだねー、日ごろの心がけ
あー、ぴんく☆もほんまにエクササイズしないとかなり増量してきた
毎日の5分をサボっちゃう・・・。
ほんまにいかんいかん。
山下君に会える日を目標に、頑張ろう

別窓 | ラジオ | コメント:1
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

