The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR エロP 大阪追加レポ
2012-07-30 Mon 23:29
みなさん、たくさんのコメント&拍手ありがとうございます!
こんな本当に偏りあるレポですけども(笑)

あとみなさんからちょこっと質問があったので。
公演時間は2時間15分ほどです
ご参考までに

コメ返頑張るつもりなんですけど、疲れが取れず全部返せそうにないです。
すみません。

さて、2日間のレポを読み直してたら、誤字がひどい!
すみませーん

さて今日は付けたしレポですー。

ネタバレにならない程度のお話。

1日目も2日目もアンコールで花道を歩く山下君。
いきなり花道に寝ころびだしたー
1日目はあんまり記憶に残ってないんですけど・・・
2日目の可愛さの破壊力と言ったら
寝ころんだ山下君をカメラさんが後ろ姿を映す。
もうこの可愛さもなんなーん
で、そのあと前から映ったときも
床に頭をこてーんとしたまま歌う・・・。
な、なんだー、動揺するな・・・ぴんく☆
あかん、あの顔はぶりっこしてるのだ。
自分で可愛いと把握してるのだ・・・必死で戦ってましたよ

なんかああいう姿見ると、甘え方もちゃんと解ってるんじゃないかな~って思っちゃいますよね。


さて、続きからツボレポいきますー
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR エロP 大阪追加レポの続きを読む
別窓 | コンサート&イベント | コメント:4
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR  エロP大阪2日目
2012-07-29 Sun 23:22
大阪、お疲れ様でしたー
めちゃめちゃ盛り上がりましたねー!!
今日もトリプルアンコールまで粘ったけど出てこず。
でも愛は届いたはず

そして今日は・・・
センターステージの近くで見れました。
もう、あんな近くで見れて幸せでした
山下君、こっちは向いてくれないけど、いいのー!
嫌でもガン見してやるんだからー!

なので、今日はほぼメモってません。
レポあんまできません。すみません

あ!今日、風間くんと城田優くんが見に来てました
ぴんく☆は斗真に念力送ったんだけどなーさすがに厳しかったかな。
山下君の口から「4 TOPS」っていう名前を聞いたとき、うるって来ちゃった。



ネタバレ含みますので、続きからどうぞ。
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR  エロP大阪2日目の続きを読む
別窓 | コンサート&イベント | コメント:6
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR エロP 大阪初日
2012-07-29 Sun 02:42
みなさん、おまたせいたしました。
いや、そんな自信ないレポです
やっぱり初見は自分のツボがまだわからないので探り探りです。

今、メモを見直したんですけども・・・やっべー3割くらいわからん(笑)

ひとつ言えること。

表情がものすごく柔らかかったし、いろんな表情が見れました!
最近のイベントでいろんな表情の見せ方を覚えたのか、
はっちゃけたテンションの山下君だったんですけど、
なんかん、いろんな表情とが表現がすごいタッキーに似てる気がしました。


セトリも多分あってると思うんですけど、間違ってたらすみませーん。


今回、ダンス曲なかなかよかったです!

ネタバレOKな方は続きからどうぞ
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR エロP 大阪初日の続きを読む
別窓 | コンサート&イベント | コメント:5
ネタバレあり
2012-07-28 Sat 21:24
ブラダイ歌ってくれたー!

踊る夜のダンス、やばい。

カリーナのスパニッシュ系のダンスも素敵!


Turn off the Light も素敵!

あぁ、衣装もヤバかったのです。

でもでも…
今日良い席に恵まれたんです。

一回目来たときは冷たいチラ見。
二回目アンコで来たときに指差ししてくれた…

うぎゃーとか叫んですみません…

今、めちゃめちゃ幸せです。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:5
Cross Space
2012-07-27 Fri 23:54
山下智久×ライブ

ねっとりと解説してくれましたね(笑)

今週末・・・明日からだっつーの

って一人つっこみー。

初ステージは11歳、kinkiの夏コン・・・ぴんく☆・・・大阪しか行ってなかったなー。

コンサート、緊張しないってー。
すごいな~。
でもMステは緊張するのね
うんうん、みんな味方だもんね
えー、ステージから客席・・・見えてないでしょー。
メイク直しとか、見ないでくれー!

やましたくん、エロい服着てる子、見ちゃうっていうけど
ぴんく☆はいつも「見るな、見たらドツボだよ」って念力送るけど
7割方、見ちゃダメって自分で制御してる感じあるよ?

ライブは確かに現実の世界じゃないですよね。
現実逃避。
ほー、声援が寝るまで耳に残ってるってすごいですよね!
ぴんく☆はそういう感覚わからないけど、
ステージに立つ人間としては、
物凄い快感なんでしょうかね

山下君からさっそくのネタバレがありましたけども(笑)
やばーい!Trun Off~歌ってくれるんだー

着ぐるみ、ヤバイの?
ぴんく☆・・・着ぐるみ山下君は好きでないの。

山下君、ファンの人は恋人・・・やら
ローラのOKって・・・。
スギちゃんのモノマネやら。
最近覚えて、イベントでウケたやつ全部使ってる。
山下君、もうちょいひねろうか(笑)

ファンの人との距離を近く・・・。
気持ちだけでいいよ?体は近づけなくていいからね。
なんだか明日行くのが怖くなってきました。
不安です・・・。
今までこんな気持ちなったことなかったから・・・。

とりあえず、なーんにも準備してないから準備します^^
コメ返できなくてすみません・・・。
別窓 | ラジオ | コメント:2
目前!(コメ返追記)
2012-07-26 Thu 23:28
もう今日は木曜日
明日は金曜日
明後日は・・・コンサート初日
とか当たり前のことをゆうてみました(笑)

ぴんく☆、もう昨日の夜から食欲なくて・・・
はぁ・・・。
イベントはなんだか夢のように過ぎてしまったから、そういう実感なかったのかな。
ドキドキ。とか言いながら何の準備もしてませんが。
気持ちだけあれば大丈夫っしょ

今日は帰ってきて、「エロ」初回Bに付いていたレコーディング風景をまた見ました。
改めて見ると・・・あんな一生懸命に歌ってる姿をみると
すごい頑張って作ったアルバムなんやなって・・・。
感動しました
心して聞かないといけないですよね

さて、今日はan・anからちょこっと。
写真はさすがですよね綺麗ですー。
いろんな表情の山下君が見れて素敵です。

エロにちなんで・・・。
エロと聞いて、イメージするのは?
エロ本?ごめんなさい(笑)
でも、俺、買ったことないんですよ、ほんとに。
そういうビデオも持ってないし。
ただ最近、アルバムが「エロ」ってことでいろいろ考えて、
僕は女性にしかエロスを感じないって結論を見出しました。
でも、エロっていろいろ表情を変える。
性格キツい人がよく見えるときもあるし、柔らかい人が良く見えるときもあるし。
たぶん、季節によって違う。

あれ?昔ベッドの下に隠してた?だっけ。あれはどったの?
っていうか本の部類とかビデオの部類とかわざわざそんな詳しいところまで聞いてないです。
やです、山下さん。
そりゃあ、健全な男子は!って言われるかもしれないけど・・・。
やです(笑)
でも山下さんレベルになれば・・・それも要らないくらい・・・ってことでしょうかね(爆)
確かにエロってみんなそれぞれ、そういう部分があるってことですよね

自分はエロいと思います?
人並に。気づかないうちに女性を目で追ってしまっていることがる。
そういうときは、俺、スケベだなあと思う。
でも、お仕事のときはエロいスイッチはオフにしてます。

それくらい、人並だよー。
それはエロいになるのかー
じゃあぴんく☆のほうがきっとエロエロだな

お酒を飲むとエロい気分に?
んー、日に寄りますね。
女のコと話したくないときもある。
たとえば、男だけで飲んでて楽しい時。
女のコがいるだけで、結構、気欲も体力も要るんですよ。

へ~。そうなんだー。
やっぱりあんなイケメンでも女のコが居ると気遣うんですかね~。
女のコと話すの・・・面倒だったりするのかな?

おっぱい派?お尻派?
最近、おっぱいのほうが好きかも。
やっぱ、おっぱいで育ってるから(笑)

最近・・・メモメモ。

女のコにされたら胸キュンなのは?
メールでの「仕事がんばってね」っていうひと言。
「がんばって」って好き。
気にかけてくれてる感じがする。

頑張ってる人に頑張ってって言うのがなんだか申し訳ない気がするのはぴんく☆だけかな。
やっぱり応援されるとか支えられてるって感じると嬉しいのかな。

山下君は連日のイベントからのリハ。
お疲れじゃないかちょっと心配ですね。

頑張って




コメ返追記しました。


目前!(コメ返追記)の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:6
エロを分析!
2012-07-25 Wed 23:11
こんばんはー
今日は山下君、TVにラジオに大忙しでしたねー。
ぴんく☆はとりあえずTVと雑誌は頑張った(笑)ラジオは・・・また・・・
雑誌についても追々・・・。

そういえば昨日横浜のチケットが来ましたねー。
良し悪し!こんなもんですね
先日やっとお仕事のお休みもらいました。
うっし、これで大丈夫
ぴんく☆は横浜3日と名古屋以外に参戦します
よろしくでーす。


さて!やっと「エロ」のMV見ました
でも・・・自分が思ってた以上にエロではなかった
エロと言うよりちょっと怖かったんですけど
え?どういうことなんですかね??あれは。
最後の山下君の顔がちょっと怖かったんですけどー
え・・・ドS?!
メイキングちゃんと見たつもりやけど・・・。
もう一回みてみまーす。
ぴんく☆は、ハダカより、服を脱ぐ仕草が好きみたいです
ロングコートを脱ぐ、シャツのボタンを外す・・・。
何気ない仕草だけど、これが好きみたい。

さて、山下君がDVDのインタビューでも語ってたけど、
ぴんく☆の「エロ」を独断と偏見に分析~
まだ歌詞カードをちゃんと見てないので、単純に音だけですけど。

2.エロ~2012 ver.~
もうこれはラジオでもかなり聞いたので、あまり思うことはなかったけど(笑)
裏声が多々出てくる曲で、これ生で歌うの相当怖いよね~って思っちゃいました。
でもこういう女性詩の歌を歌ってほしかったのでちょっと嬉しかったです。

3.カリーナ
思ってた曲調と違ってたから、ちょっとびっくりしたー。
なんか情熱的な感じですね!
この曲は踊ってくれるのかな~?だとしたらどんな振りになるのかな~。
情熱的だし、なんか夏っぽいかな!
最後の「ララララバイ」の鼻にかかった声が、なんとも言えないー。

4.ロマンチック
こういう雰囲気の曲ってありそうでなかった!
彼の優しい雰囲気に合ってるかなって思いますよね

5.Shiver
んー、ロックは聞きなれない
イメージにないから余計かな

6.Hit the Wall
やっぱりこの曲好きー
サビはやっぱりすごい盛り上がるけど、ちょっとゆっくりなメロになるところとか音がすごくきれい。
こういうテイストの音が好きなんだろうなって思った。
後半のラップの声がいつもの山下君の聞きなれてる声じゃない気がして
単純に「すごいなー」って思っちゃいました。

7.BABY BABY
この曲、好きな方多そうですねー!
中田ヤスタカさんっぽいかわいらしい音色!
私もっとテクノぽくなるのか~って思ってたんですけど、
いい意味で山下君の爽やかさ、可愛らしさ、柔らかさを詰め込んだ曲になってるんじゃないでしょうか。

8.Be The ONE
オシャレなメロディー!
なんかこれもキメキメな格好で、スタンドマイクとかでかっこつけて歌ってほしいな~。
って思うんですけど。

9.僕だけの君に
この曲・・・切なすぎます。
「どうしても どうしても どうしても好きさ」
激しく共感!
メロディーがすごく壮大なかんじですよね。
めちゃめちゃ切ないわけでもない、この切ない気持ちを壮大なメロディーで
切ない気持ちが綺麗に描かれてるのかなー。

10.Turn Off The Lights
ぴんく☆の今、一番お気に入りの曲
絶対に盛り上がるー
もう完全にクラブテイストー!!
この曲で踊り狂いたいですねー!

11.悩みの森の真ん中で
「きっと あなたの思いは誰かに届くはずさ」
誰かではダメなんです・・・。
迷うとき、叫ぶとき・・・一緒に歩いてくれますか?
って聞きたくなる、また切ない歌ですね。

12.踊る夜
この曲は、山下君作詞作曲ですねー。
サビがすごいキャッチーな感じがしました。
完全に踊り狂えそうな曲(笑)
AメロBメロとサビとのギャップというか印象が違いましたね。
サビは盛り上がるけど、音色が切なくなりそうな感じがしました。

書いてて・・・全然分析じゃねー!って思っちゃいました(笑)
雑すぎて申し訳ないですー。
多分またコンサートで見たら好みは変わると思います

でもまだ、実感ないんですよね~。
なんでだろう

さて、久々にコメ返しちゃいますー。

エロを分析!の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:4
おはようございます。
2012-07-25 Wed 08:39
昨日は更新出来なくてすみませんでしたー。

横浜イベントに行ったお友達からの長電話に捕まってたら
アルバムもろくに聞けなかった(笑)
でも友達がぴんく☆の分もしっかり見てきてくれたから許す。

DVDのメイキングはさらっと見たんですが…
本気で歌うとあんな感じなんだね。
すんげー腹式呼吸っぽい。
時々くちの形がかわいすぎる。


さて朝からan・anとテレビジョンを購入してまいりました。

エロというか…切なくなるくらい美しい…

どうしようもないくらい切なくなるこの気持ち。


早くぶつけたいなー。

今日はラジオとテレビ三昧ですね♪

全部ついてけなーい。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
何がしたいのか・・・。
2012-07-23 Mon 22:59
最近辛いことや嫌なことがあると、首がぎゅーって痛くなったり、
頭が痛くなったり・・・。

原因はもちろんわかってますけども。

ってかワーナーさん、何がしたいんでしょうか。
もう無理ですよ。
「エロ」発売記念メモリアルデイイベント開催って・・・。
横浜限定とか・・・。
他の会場で予約してくれた人には?なんでこうなるのかな。
あー、首イタイ(笑)

こっちもやりだしたらきりがないから・・・
どこかで我慢しなきゃですよね
友達に連絡しても連絡かえってこなーい。

今日はオリスタのことをちょこっと。

「女性に“エロ”wp感じるときはどんな時ですか?」
どんなときでしょうね~。
いろいろあるんですよね。
声、見た目、仕草・・・。
基本的には、常に“エロ”を感じてるんですけど、
それを頑張って、自分で押さえてるっていう感じです(笑)

声かー・・・。ぴんく☆ざんねーん。
見た目・・・。ざんねーん。
仕草・・・・がんばろ(笑)

好きな仕草とかあります?
仕草でいうと、料理を取り分けてる仕草が好きです。
やましたー!それだまされかけとるー!!!(笑)
って、取り分けるのって本当に難しいですよね
そう思われそうだし、でも礼儀としてやりたい部分はあるし・・・。
一瞬帰れま10のいとうあさ子を思い出してしまった。
あんなわざとらしいとりわけでもキラキラした目で見てくれてるとかどんだけ優しいんだ

それは、手元を見てるの?
いや、引きで全体を見てます(笑)
すけべー!!!(笑)
イメージでですけど、山下君ってなんだか大勢でご飯食べてても
隅に居て、そうやってせっせと動いてる子を見守ってくれてそうなイメージ。
あ、イメージですよ
引きで見てるってそんなイメージです
でもそうやってちゃんと女性を見極めてほしいな~って思ってます。

今日からちゃんとコメ返するぞ!って思ってたんですが、
首がまだ痛いので・・・この返で。

あ。めざまし今日は流れなかったですね~。
明日かなー?
別窓 | 雑誌語り | コメント:3
ALONE
2012-07-22 Sun 21:29
最近同じようなネタばかり書いてたので反省してます
まだ自分の中で不安は消えず、初日もこんなモヤモヤで迎えるのかなぁと。

今はどんな記事読んでも切なくなってしまう・・・すみません。

気分転換にオリスタ!読もうって思ったのに母上に奪われてた

Myojoもちらっと読んでみたんですが、写真は素敵なんですけど
広がりそうな話がない!(笑)
ってことで今日もViViから。

ALONE
みんな、ときどき一人


一人の時間は・・・、たまに欲しくなる。という感じですね。
たまに、でいい。
基本は誰かと一緒に居たいので、ご飯も一人で食べたくないんですよ。
必ず誰かを誘ったり、スタッフさんと食べたりします。
だって寂しいじゃないですか。いくら美味しくても一人だとその美味しさを共有できないし。
楽しい本とか映画とかも、そう。
いいなと思ったものは人と共有したいんです。
俺、自分の大切な人が幸せじゃないと、自分も幸せを感じられないんですよ。
前は「自分のために」とか思う気持ちもあったけど、
今ほとんどないですね。
自分だけが楽しいことを楽しいと思える人が、逆に不思議。
だから一人不機嫌なヤツがいると、流せない。
もう、帰りたくなっちゃいますね。
別に、和を大切にしているとかそういうわけじゃなくて。
ただ、みんなが楽しくないと自分がつまらない。
それが俺にとって普通なんです。
それでも一人の時間ができたときは、映画を見たり本を読んだり、
見聞を深めている感じ?(笑)
でも、やっぱりいろんな人と会うことが一番の勉強になる。
俺はそう思っています。


本当に寂しがり屋さん
確かに毎日一人でご飯は寂しいのかな~そういう経験ないけど。
たまぁにでもやっぱり寂しいかもね。
いつでも呼んでくれれば行きます
山下君はいろんなことを共有したいタイプなんですねー。
ぴんく☆、B型だから自分の興味ないこと以外にまーったく興味示さないらしいです(友達談)
だから自分の興味あることも共有してほしい!って思わないのかな。
うわ、ますますタイプ合わない(爆)

イベントのときも「自分の周りの人が幸せじゃないと・・・」っていう話をしてました。
そう思ってもらえる人が羨ましくて・・・こういう話を聞いてるとどうもダメ。
切なくて、くやしくて。
っていうか、山下君えらい辛口でびっくりだわ!
そんなバッサリ切らなくても。
そうですよねー、楽しい輪の中につまんなそうにしてる人がいたら
なんか気になっちゃいますよね。
「見聞を深めてる」ほぉー!まさかの山下君からこんな言葉が出てくると思いませんでした(笑)

そうそう、本に書いてあることよりも、自分で体験したり体感するほうが大切だよってぴんく☆は思います。


明日の「めざまし」に山下智久の名前があるようです。
なんだろにゃ
別窓 | 雑誌語り | コメント:3
簡単に・・・
2012-07-22 Sun 01:56
先ほど掲載しました大阪チケはお譲り先が決まりました。
お力になれなかったかた、すみませんでした。

ということで、今日?ってかもう昨日ですが、大阪のチケが届きましたね
なんだかドキドキですぅ。
大阪両日、まぁまぁなお席で見ることができそうです

そんなこんなで金曜はオリスタ、昨日はViViとMyojoを購入。
どれから書くよー?って思ってるんですが今日はもうこんな時間なので・・・。
ちょびっとだけ。
「エロ」にちなんでどれも薄着orハダカ。
山下くーん、そんな簡単に脱いじゃいやー
あんなにムキムキなのに、手はやっぱり細い
女子よりも鎖骨がスゴイ。
そしてぴんく☆はあのおへそがやっぱり嫌いだ
昔、友達にそういうおへそになるいきさつを教えてもらったんだけど忘れちゃいました(笑)
Tarzanに載ったころですね、きっと。

ぴんく☆は断然手や足フェチっぽいです。
福岡イベのとき、質問コーナーで近くに来たときに
大大大好物な腰が目の前にあった。
もー、凝視(笑)変態です、えぇ。
タックルしたいくらい抱きつきたかったー。


そしてViViのインタビューから

この写真、目が本当に素敵です。

俺とエロス
女性にはエロスを、わりと感じやすいほうだと思いますね。
一番感じるのは、やはり肌。
とくにどの部分が、というのはないんですけど。


肌か・・・。
もうこれは頑張って出すしかないですよね。
見苦しくない程度に。
そして女性にエロスを感じやすいほうだと。
もう!そんな目で見てるのかー

どの雑誌でも言ってるけど・・・やっぱりお持ち帰り企画するのかな?
お持ち帰りしないにしても、ステージに上げるのかな。
いままで10人ほどをステージにあげてステージの隅で観覧するタイプは他のタレントさんのときに見たことあるけど
今回はこういうのとはわけが違いますよね。
とりあえず、後悔しない程度に頑張るけど・・・。
もう泣くのはやだよー
切なくなる。
本人はそういうことをして、どう思ってるんだろうって。
それでみんなが喜ぶと思ってるのかな?
嫌いになりたくないけど・・・嫌いなっちゃいそう。
正直、初日が怖いですもん(笑)
自分の気持ちが乱れるのか。
楽しく初日を迎えたいのに、こんな不安なまま過ごすのかな。

この企画はボツになることを祈ります


カラダよりも心が欲しい・・・。

最近そう思う。
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
ラジオ三昧!
2012-07-21 Sat 16:55
昨日はよっぱっぴーで帰ってきたら、クロスぺも聞かずに寝てました
ぴんく☆としたことが・・・そういうところが意志が弱い。


昨日は全くラジオについていけませんでしたねー。
よんぱち
ANSWERと。

なんか関東の方が本当に羨ましいです~!
っていうぴんく☆は今日関西ローカルの番組を逃しました。
だってー!なんでそこは親切に教えてくれないのー?

好きな部位
おっぱいって・・・。
形って・・・さわり心地がよさそうなのって・・・。
おい、どこでそんなこと覚えてきたんだ。
山下智久の中での良い形ってどんなの?その基準を教えて
って切実なぴんく☆ですけども(笑)
きょうからおっぱい体操でもしようかな~

セクシーだと思う仕草
お酒飲んでるときにグラスについた口紅をふく

理想の女性
寛大な人
怒んない人
女性の怒ってるのがすんごい苦手。
山下さんのことを想って怒ってくれてるならキュンとしません?→しません

Trun off the lights
やっぱり曲のテイストが赤西さんに似てる気が。
でもすんげー、クラブで聞きたいテイストー
上がる曲ですねー!

扇風機まわしっぱなしー。
あの体、扇風機では涼しくなんないでしょー

ラブチェのPVでの登場人物について
チョイ悪にあこがれるけど・・・もっと僕、テンション低いんです(笑)
あんまり、わー!ってならないんです。
中は煮えくり返ってます。

山下、言葉のチョイスー!!!!(笑)
この「わー!」って言う言い方がのがまたかわゆかったです。

山下君の周波数、波長をものすごく褒めてくださってるんですけど
たまぁにボソボソっとしゃべるから、あんま聞こえないー!(笑)

コミュニケーションツールは電話。
本当に用のある時は電話。

ツアーについて、
お母さん Don't worryです!
教育に悪いことはしませんので、おっしゃっておりました!
でも刺激は与えちゃうかもしれないらしいですよ!
イベントでも話してましたが、コンサートで使う映像をこの前撮ったと話していたら
「いやー、モザイクかかっちゃうかもしれませんね」ってまたいたずらっ子な笑顔で話してました。


30まであんまり時間がないんで、とにかくいろいろやり続ける。
磨きをかける!
感謝の気持ちを忘れずにいようと思ってます。


なんで30までだろう・・・。
ずっと、ついて行くよ。



別窓 | ラジオ | コメント:1
自分とにらめっこ
2012-07-19 Thu 22:12
なんだか、スランプから抜け出せないぴんく☆ですけども、
温かく見守っていただければ幸いです。

いろんなことを考えました。
ぴんく☆の中で、第一章は終わりを迎えたのかなと。
だけど、またちょっと違う目標が自分の中で生まれました。
今すぐじゃなくても、いつかかなえれるように頑張りたいなー。
だからちょっと、ゆっくりこれからは行こうかなと

この数年で自分の中で夢みたいなことが、現実なって。

また福岡の話に戻るんですけど、
友達に、握手のときになんて会話しましたか?って聞いたら
全く会話がかみ合ってなかったらしいです
だから、私は会話が成り立っただけでも奇跡だって。
あの山下智久と話せたんだって。
それだけで嬉しかった。

そんな山下君ですが、イベントで何かの話からSEXY ZONEの話になったんですけど
「すごい名前ですよね~。どの辺がセクシーなんですかね~」とか言いながら
自分の体の胸筋から腰、太もも付け根あたりまでをなぞるような手の動きをするから
それだけでぴんく☆は、あかーん!!!!って一人クラクラしてました(笑)

それから風船割りゲームのとき
「えー!」っていうお客さんの声をも楽しむように
「いいでしょ、女のコをタダで抱きしめられるんだから」って
発言・・・チャライ
抱きしめられたくても抱きしめてもらえない女子はたくさんいるんだから!
こっちはお金払ってでも抱きしめてもらいたいよー
あぁ、山下くんからこんな言葉を生で聞くんだなんて思ってもなかった・・・ショック。

それつながりではありませんけど、昨日TVGプラスという雑誌を買ってきました
「山P自由研究」と題して最新ボディサイズもチェック
今の体重は61㌔ですってー。
あんな細いのにー。
そして視力は右:0.2 左:1.0。
こういう場合って両目だとどれくらいに見えてるのかな?
そして今は胸囲も88センチまで落ち着いてるみたいですね。
手の大きさは18.5センチ。
さぁ、これは今一度計って、自分の手と比べてみますか

そんな中で気になることが・・・。

今は完全に音楽モードで、コンサートのことをいろいろ考え中。
とにかく楽しいコンサートにしたいし『エロ』だけにエロエロコーナーを作って、
ファンの子をお持ち帰りする企画をやろうかと(笑)
会場から1人、最後にステージに裏まで連れて帰っちゃったり。
水着の子限定とか。
でもそれだと会場が水着だらけになるから・・・最高だね(笑)


これ、変態発言ではないですよね?
山下君、軽くひきました
そしてこんなコーナー絶対にないと願うけど、マジでやられたら完全に冷めるぞー
でもなんだかんだ言ってお持ち帰りされたいぴんく☆。
水着なんて着れる身体じゃないのに・・・マジで水着で行こうか悩んでる。
だって、お持ち帰りされるかもなんでしょ?
でもさ・・・下品な子にはなりたくない
ねぇ、山下君、これはマジなの?冗談だよねー?
せめて見せれるようなきれいな体ならこんなこと悩まないのにー
っていうお持ち帰りされたいぴんく☆も必死過ぎてイタイですね(笑)

今日は関西ローカルのWSで山下君がコメントをくれてましたね
最後に、ウサギのマネをするように、右手で耳の形を作っていたのが
可愛すぎましたー

あ、そう言えば代々木の当落もでましたねー。
みなさんはいかがでしたか?
希望通り取れてますように^^

別窓 | 雑誌語り | コメント:7
価値
2012-07-18 Wed 23:28
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 雑誌語り
LOVE CHASE イベント福岡ごちゃまぜレポ
2012-07-18 Wed 00:11
昨日はレポできなくてすみませんでした。
もう記憶は帰りの新幹線で全部ぶっとんでしまいました(笑)
ごちゃまぜレポで申し訳ないですが・・・。

一部のライブの抱きセニョでは、歌詞を2回くらい盛大に間違えて
2回目はもう隠しようのないくらい間違えちゃって
間違ったときに、テヘって舌を出してた!
それからマイクスタンドに縋り付いてましたわ(笑)
山下君、札幌までに1日5回くらい練習しておこうか!

そうそう、あとトークの時に声が多々裏返る場面があって
「もう連ちゃんだからさ、ここで全部使い切るから!」ってええようにゆうてました(笑)

風船割りゲームで、会場にプレゼントで当選した子がとってもかわゆい子でして
山下君がTシャツを渡そうとした近づいたら
女の子が舞台そでに逃げちゃって、
だけどそれを山下君が追いかけて、肩を抱いてたー!!!
そしたらつう子さんに「何やってるの」って注意されてて
「まだなんもしてないですよ!大丈夫ですよ」的なこと言ってました(笑)
ちょっと可愛いからってー!!ムキー。

1部の記憶がすでにぶっ飛んでしまいましたが
2部では、山下君がこれまでにないくらいマシンガントークでした!
つう子さんが最初に話を振るもほぼ一人で10分もどしゃべってましたね。
ぴんく☆もびっくりだよー。
でも話はほぼ東と変わらずな感じです。
ただアルバム「エロ」にも着ボイスが付くそうですー!
ラブチェは爽やかver.でしたが、エロはエロver.期待してよろしいでしょうかー
2部はトークが終わった時点で20分くらいしか経ってなくて・・・
次は風船割りゲームでしたが、1部2部ともに4人だけした。
しかし、慣れって怖いですね~。
ぴんく☆もう免疫付いたのか今更なんとも思わなくなってたー。
自分とは無縁なものだからって思うようになったら
山下くんの成長具合を見るのが楽しくなってきちゃって(笑)
福岡2部では比較的お若い方にあたっていて、
1人目のお姉さん、めっちゃセクシーなタイトミニ履いてて
どうやって、するのかな~ってウキウキしながら見てたけど
気持ちね、気持ちぎゅって強くなかったー?!
エロP、ハウスー!!!!!
あまり段取りがわかっていない子にはマイク通さずに後ろから
「耳ふさいで」って言ってた。
耳打ちじゃないけど、その人にしか聞こえないくらいの声ですよね。
うわーん!!そんなのもうその場に立ってられないー!
そしてどこでそんなフェイントを覚えてきたのか、
ハグするそぶりを見せて・・・しなーいっていう。
まじ早く終わらせようか、山下君。
で、当選者にサインを書くんですけど、神戸では名前書いてくれなかったですよね?
なのに福岡では名前も書いてくれてたっぽくって
一人目の子には
「名前は?」って聞いてた(マイク通さず)
ほぉ、いつもそういう風にして聞いてるのかな~っていういらぬ妄想に走りましたね。
あと、さきちゃんって子が居て
「さき?」って名前確認してた。
呼び捨てー!!!呼び捨てとか大変すぎるー。
なんかそういう何気ないことにキュンってなりまくってました。
あと、最後に舞台下に降りるのも見送るのに
セクシーなお姉さんを彼はどのように見届けるのだろうかとものすご興味深々で見ましたが
降りる前に、ステージ真ん中に行った。
あ、ぴんく☆だけがそういう変なこと気にし過ぎてましたね(笑)

ライブでは、ラブチェ、抱きセニョの前奏でぴょんぴょん跳ねてたんだけど
後頭部の髪の毛すらユサユサゆれてるのがなんかもう可愛い

可愛いで思い出したけど、
質問コーナーで、「言われて嬉しい言葉は?」みたいなので
「昔は可愛いって言われるのがものすごく嫌だったんですけど、今は、え?かわいい??^^って思いますね」
って、ちょっとお調子者な発言をしておられました(笑)

自分的にラブチェはもうそれはそれは完璧でカッコ良かったです!!

多分まだほかにもあるかもですが、今日はこの辺で。
あとは自分レポです。

LOVE CHASE イベント福岡ごちゃまぜレポの続きを読む
別窓 | コンサート&イベント | コメント:1
おはようございます。
2012-07-17 Tue 08:01
昨日は全然更新出来なくてすみませんでした。

久々にちょっと心がおれちゃいました(笑)

でも福岡は、本人自身、めちゃめちゃ楽しんでました!
改めていつからこんなサービス精神いっぱいになったのかなぁって。
やっぱりキャーキャー言われるのが好きなんだなって。

相変わらずお人形のようで、美しかったです。

福岡に行く前から色々考えてました。
全部行きたい、いっぱい会いたいって考えてたけど
ぴんく☆が何気なく彼を好きになった…
あの日からこんなイベントの状況なんて考えられなかった。
いつも大きい会場のコンサートでしか見れなかったのに
今はあんな近くで握手も出来て、話せる。
夢みたいなことですよね。
この状況に慣れすぎて…な所がでてきてしまいそうで…

感謝しないとですよね。

友達にも

このイベント、やまぴーが近すぎてぴんく☆ちゃんには辛いかもやけど
もう十分幸せでしょ?って聞かれました。

確かにこれ以上何を望むんだって考えてました。


違う形で出会いたかったなって。
もっと可愛かったら…
もっとこうだったら…って考えることしか出来ないけど。

握手の時、いきなり肩をポンポンってされてびっくりしました。

ちょっと!
ぴんく☆の許可なしにこんな太い二の腕、触らないでー(爆)

でもその手があまりにも優しすぎてまた辛かったです。

あの感触は忘れません。

今日現実に戻れば、レポ書けると思います。

需要ないかもだけど、自分の記録として書かせてください。

では、お仕事頑張りましょう。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:7
LOVE CHASEイベント 福岡一部
2012-07-16 Mon 15:45
福岡~
楽しみにしてたけど始まる前からさげぽよになる事が多々…
トイレに行けないとか拷問かって思ったよね。
結果行けたけど(笑)

山下くんはクリスマスカラーのチェックシャツにベスト、デニムでした。
パンツは赤(トミー)、靴下は黒だそうです。

簡素ではありますが、ちょこっとレポ。

ルート66で使用したあっくんはこのまま廃車されそうだったから買い取って、実家にある

質問コーナーでは、会場をぐるっと廻ってくれたんです!
ぴんく☆はたまたま一番端に居たんです。
来てくれたら、めちゃめちゃ近くて!!!
ウチワ見せて呼んだけど、チラチラしか見てくれない(T^T)
なんでー!!!わかってるんでしょー!!!
ちょこっと手を引っ張ったけど、ダメで、
2人横くらいで立ち止まり、台の上に立つ。

あまりにも下を向いてくれないから…肘とかさわっちまいましたが無反応。
悔しかったから太ももツンってしちゃいました。
ごめんなさい。

質問コーナーは質問というよりも要望ばかりでした。

結婚してください
って言われちゃいました。
山下くん、いいよとか言っちゃうし。
でもつう子さんは事務所的にはダメですって。
それは当たり前(笑)

今日の山下くんの腕、めっちゃ美しい!
腕捲りしてくれたからポイント高し!
左手の甲の血管がー!やばい!
勿論腕の筋もやばいっす。


本当はさっきのレポ書きたかったけど
神戸について訂正。

握手の時、私が離さなかったわけではありません。
これだけはわかってください。

勿論次の人には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

すみませんでした。


2部行ってきます。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
LOVE CHASEイベント 神戸二部~後編
2012-07-15 Sun 09:54
おはようございます。
気づけば朝になってしまいました・・・。

ほろ酔いで、とてもいい気分でお布団にごろごろしながらMステ見てたら・・・
そのまま爆睡してましたわ
すみませーん(笑)

あ、あと体調を気遣ってくださって・・・ありがとうございます。
金曜は多分泣き過ぎて、いろんなこと考えてたら頭が痛くなったんですよね。
昨日は元気に行ってきましたー!
明日も元気にいきまーす!

では今更の続きレポです。

ゲームでプレゼント当選者にポスターやらTシャツにサインをしてあげるんですけど
昨日も右でサイン書いてた。
で、一枚のポスターにサインを書くときに
サラサラッと書いてペンを置く・・・またちょちょいって書き足す・・・また書き足す。
おいおい、自分音のサインだろうがー
って思ったら、「や、ちょっと色々忘れてて・・・」みたいな(笑)
どんだけポヤポヤなんだーい!
なんかポスター渡すのにも、渡そうと出すけど当選者が手を出すとひっこめたり・・・。
だから、そんないちゃいちゃ・・・やめてくださーい

そしてこの後質問コーナーで、なんと
2階席やら1階席にも降りてきてくれたんです
ぴんく☆、1階の通路横で、まじでどんだけ周りに引かれても頑張る!って思ってたんです。
やけど・・・自分の隣の通路だけ・・・通らなかった
つーこさんの誘導下手。
前はただでさえすごい近いのに、なんでわざわざ前ばっかり誘導するの
ぴんく☆の周りもすごいみんなで「こっちこっちー!」って呼んでるのに
山下君全然聞かないし
まぁ、これで山下君、ぴんく☆のこと怒らせたよねー。
毎回1回こういうところでカッチーンってくる(笑)
2階席で5人くらい聞いてたのかな?

・今日のパンツは何色ですか?→履いてませーん。嘘嘘、今日は普通のボクサーパンツの黒です。
・今日の朝は何を食べましたか?→朝、何食べたっけー・・・あ、ここに来て明石焼き食べましたー。おいしいですね!
・私、太ってるのが悩みなんですけど、太ってる子はどう思いますか?
→だから俺、ぽっちゃりが好きだっていってるじゃーん。
・七夕は何をお願いしましたか?→毎年、コンサートができますように

そして、いよいよライブですー
ラブチェは前奏と間奏のダンスは踊るみたいですね
昨日はすごいご機嫌だった気がします
やっぱラブチェみたいな曲は大好きだー!
愛テキでは、前奏からお客さんの手拍子に合わせて、山下君も手拍子。
これがめめっちゃかわゆいんです。
でも・・・いきなり、変なおじさんダンスしだしたー!!!(笑)
いきなりすぎてびっくり!!
そんなお茶目な一面もありました。
振りは基本、「頭ん中で撃ちまくれ」の部分とかしかしないですよね。
マイクスタンドからマイクを外して両サイドにも来てくれますが、
セリフを言うときにマイクスタンドにマイクを戻すんですけど
昨日はなぜかなかなか入らなかった!
ずーっと、スタンドにさそうとするけど「ん~」みたいな困り顏。
「マイクスタンドに全然はいんないの」って言い訳もいただき。
結局断念して手で持ったままセリフを言う。
そしてその後、なんとかうりゃーと力づくで入れたら「あ、はいった」みたいな表情も可愛かった。
ここで1回はけるんですけど、客席からのコールで再び登場!
「え?まだ帰したくないの?ん?帰したくないの?」って・・・
発言が女子すぎるー!!!!
そりゃあ帰したくないでしょうがー!!!
そしたらちょっとここは聞き取りにくかったんですけど
「もう、ワガママなんだからー」みたいなこと言ってた・・・萌え。萌え。
山下君、彼女に対してもこんな感じなのか。
そりゃあ振り回されるでしょうに。
もう1回コールで、「エロ歌ってー」ってお客さんの声にもスルー(笑)
いつも通り抱きセニョでした。
でもやっぱりこの曲がお客さんも一番盛り上がるんですね~。
もうね、この曲・・・山下君歌詞がごっちゃになりすぎー!!
1番と2番、めっちゃミックスされてなかった?
ぴんく☆が最前ならもう確実カンペ出してあげたいって東京のときから思ってた(笑)
大サビくらいかな?
もう隠しようがないくらい歌詞を間違ってて・・・
「ん、ん゛」って咳払いでごまかすものの・・・
「間違えちゃったー」ってここでも自白(笑)
この曲か忘れちゃったけど・・・間奏中にまさかの土下座
びっくりした~。

そんなこんなでイベントは終了~。
いよいよ!握手でございます~。
今回は、数日前から言うことを決めて行きました。
もうね、恥とかないよ(笑)イタイと思われてもいいよ!!

昨日は両手でしてくれたんだけど

智君!結婚してー!!!


はい、言っちゃいましたよね。
そしたら、山下君びっくりしてて

おぉう・・・ってどもるから
ぴんく☆は、返事聞いてないって思ったから
え?って聞き返してるときに、係員に押されて・・・
でも気づいたら身体だけは進まされてて
山下君の右手とぴんく☆の右手はまだ握られたまんまだった。
山下君もすぐに手を離すわけでもなかったから、もう萌えた。
ぴんく☆もよろめいて進んでたから、山下君もこっち見てくれてて
2人して、あ・・・って・・・なんか邪魔者に引き離された2人みたいになっちゃった。

答え聞けなかったけど・・・福岡でリベンジしていいかな?

今までにない新鮮な感じで、終わってからのほうがあの状況にドキドキ。

山下君に手を離されて、勢いよく係員のお姉さんにぶつかってしまったけど。

でも東京よりは、山下君もみんなに耳を傾けたりしてた。
ぴんく☆もきづいたら東京より顔が近かったかも!!
でも夜だとあんな暗いのかな?もうちょっと照明当ててほしかったー。
前髪の長いのもあるけどあんまり顔が見えなかったよー。

でも東京では手の感触は感じられなかったけど、
昨日は感じれた!めっちゃやわらかかったー!!!

明日はぴんく☆、最後の福岡。
スタンディングはやっぱりレポ度薄くなっちゃうって思うけど、
もう手とかにレポ書きまくるしかない?(笑)
とりあえず明日はノリノリで頑張ってくる!


別窓 | コンサート&イベント | コメント:7
LOVE CHASEイベント 神戸二部
2012-07-14 Sat 20:16
こんばんは!

な、なんと今日になって福岡二部も当選通知がきました~!!!!
やばいです…ぼやいてすみません。
全力で会いに行きます。

二部の衣裳。
デニムに黒と白のチェックのシャツ
グレーでラメ?っぽいカーディガン。
まじぴんく☆の大好きな好青年!

やっぱり会場はイスがあるだけに遠かったです。
イスがあるのになんで立つのー?!
座って見ませんか?(笑)

トーク内容は基本東京とは変わりませんが、
彼はいつからあんな感じにフランクになったのか…
ぴんく☆は戸惑いを隠せませんでした(笑)

赤裸々に語りますよって言ってみたり、
恋人気分でネって甘いこと言ってみたり。

アルバム「エロ」についても、
今まで必死でエロの部分を隠してたのにーって。
おい、いつからそんなエロだったんだい。
これからはもっとエロを出していこうかなって話してるときの手振りがやたらパキパキ動いてた。

やたら
今日からお前ら、俺の恋人な
って言うけど、
ぴんく☆は「ら」ならいらない。って思うワガママっ娘です(笑)

今日はちょっとお客さん大人しいイメージがありました。
だから山下くんも
そんなおとなしいの?
ここを一歩出ると違うのにって。
あと恒例の風船割り…
くじはやっぱり似たような番号しか入ってないんじゃないかって思う。
だから山下くんも同じようにな番号順で、会場が「え~」ってなったから
引いたくじもまた似たような番号だったからってBOXに戻してた。
その時の顔がめっちゃいたずらっ子みたいな笑顔で可愛すぎました☆
そしてBOXも覗いちゃう始末。
山下くーん、それ反則よ。
番号を読み上げて当選者が出てくるまで、引いた紙を指で弾きながらリズム取ってました。

ステージに上がった当選者の名前を聞こうとして、
当選者が後退りしだしたから
山下くん、近くまで言って手を握って引っ張ってステージの真ん中まで連れていく始末。

それを二人繰り返す。
ちょっと強引に来いよ、みたいな…
あかん、前が滲んで見えないよ…
毎回こんないちゃこら見ないとなの?
山下くんもなんでそんなに嬉しそうなの…やだやだ。

風船割りはちょっと事務的な流れから変わった気がする。
割れやすくなった分、二人の間の衝撃が少なくなり
割ったらあとはそのまま完全に後ろからぎゅっと。
肩を抱いてもとの態勢に戻すと言う感じでした。
徐々に免疫ついてきたぴんく☆。
なんか山下くんの成長がおもしろい。
風船割りをする前に客席から
やだーとかいう声もあったり。
やだって言っても
諦めないで~みたいに言われるけど、
もう諦めちゃうよ…

4人目のお母さんなんて割り終わったあとにハグされたまま
ズルズルって横に引きずられてた。
山下くん、それ何プレイですか。
すみません、ちょっと興奮しちゃって…
エロの部分が…みたいに言い出した。
何、興奮してんのばかー!!!


ちょっと風船割りはまじで止めて欲しいなぁ。

はぁ~とりあえず前半送信!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
ERO
2012-07-14 Sat 02:33
30分のつもりが1時間半も寝てましたわ

みなさん、イベントはいかがでしたかー?
神戸は激戦だったんですね
お友達も外れちゃったり・・・。
というか、結果メールのほうが当たりやすかったんですかね。
ぴんく☆は東京以外、8口を全部はがきで申し込みしちゃったんです。
結果、神戸と今日福岡の招待状が届いたんですけど
メールだとすごく当たってる人も居たり・・・
平等にしてほしかった~って思います。
ぴんく☆は当たってるからもういいやん!って思われますよねきっと。
いっぱい会いたかったな~。
人より愛が足りなかったんだと言い聞かせるしかないですよね。
Mステの「ERO」が予想以上にかっこよくて、歌詞が切なくて
お風呂入りながら思い出しては泣き、
明日からのことを思うとくやしくて泣き・・・。
贅沢だけど、もっといっぱい会いたかったなぁ
今はこれしか頭にない。
きっと明日また姿を見ては泣き。
こんなことなら東京をもっと応募しておけばよかったって思っちゃいました。
倍率が高かったはがきで2つも当たったことを奇跡と思うしかないですかね
この2回で・・・愛をぶつけるしかない。
自分に財力や権力がもっとあったらこんなことで悩まずにはすんだんだろうなっていつも思います。
CD代まじでイタイっす(笑)

Mステの「ERO」を見るたびに、
「好き」とかの言葉では言い表せない・・・。
ぴんく☆には何の力もないけど、許されるなら傍に居たいなって。
ただそれだけ・・・。
今は思考回路が働かなさすぎですね。

あ!朝WSで流れた「ERO」のMVが美し過ぎました。
早く、ちゃんとみたいな~。

書こうと思ったのに、頭痛が治らず・・・。
明日はちゃんと治って、無事に会場に着いて帰ってこれますように。
別窓 | 山下智久 | コメント:2
Cross Space
2012-07-13 Fri 23:50
今日のテーマは山下智久×エロ!!


りえさん、いいな~
テーマ採用されて羨ましいです!

そうそう、どこに向かってるんだ。っ今日朝WSで流れたPVを見て思いましたね。
ちょっと心配だ。
あんまりやりすぎなのは、若い子がひいちゃうよー。

ヒット・ザ・ウォール
なんかかっちょいい曲ですねー
コンサートとかじゃなくてマジでクラブで聞きたいテイスト。
山下君が作るような雰囲気の曲じゃないから、ちょっとビックリでしたー。

ロマンチック
こちらは優雅なテイストの曲調ですね~。
浜辺で聞きたい感じ。
女性から「いいね」って言われる曲って・・・誰に?誰に聞かせる機会があったの?


ちょっと頭が痛いので・・・30分寝ます。

別窓 | ラジオ | コメント:1
一足お先に!
2012-07-12 Thu 22:57
今日、我が家にワーナーさんからの封書で
神戸のイベント当選通知がきましたー
きゃー!!!早かったー
ぴんく☆、はがきでしか応募してなかったんですけど、ほかは外れちゃったのかな
なんか贅沢ですよね、すみません。
1つだけ当たってるだけでも幸せって思いたいんですけど、
もっと会いたいって欲が出ちゃって
広島も福岡も応募したのにな~。
まだ明日も見込みあるかな?
みなさんにも招待状が届きますようにー

さて、何気に今はPVよりも歌番組をハードリピしております。
今回の衣装、ズボンがものすごくスリムな気がしてなりません。
上半身はあんなにがっちりなのに、やっぱり下半身はほっそりで
しかもノースリーブの衣装ばっかりで、腕を動かすたびに筋の動きがわかって
火曜曲では、「ワタシのこと アナタにできる?」のところ
身体をなでる手つきが・・・いやらしい(爆)
先週の少クラは、あんまり踊りこなしてなさそうなのに、物凄いキレッキレ
前奏の顔をクッと上げるところが好きです。
それとともに、手もね
歌い終わって、ちょっと苦しそうな顔も素敵
一番MJが好きかも~。
「離さない 白く細い~」ってとこの指先の動きが・・・あぁ、卑猥(爆)
キメキメで踊ってるのに、ふと見える企んだ微笑み
もう、あかーん!!!(笑)
ちらっと横目で見てるときの黒目と白目の比率が、まじで好きすぎるんですけどー

はうはう。何度見ても飽きませんね。

関西は今夜やっとハピM
そして明日はMステでラブチェとエロを披露されるそうですねー!
クロスぺでもアルバム曲解禁かな?

楽しみー


最近、コメ返できてなくてすみません・・・。
別窓 | 山下智久 | コメント:8
秋ドラマ!
2012-07-12 Thu 06:28
TBS系日曜劇場「MONSTERS」10月スタート☆

山下智久、刑事役で出演決定!

これで8月までにめいいっぱい詰め込んだワケがわかりましたね~。

でも…働き過ぎて体調が心配です…
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
エロい?エロくない?
2012-07-11 Wed 22:20
昨日はblog書けなくてすみませんでした
というのも・・・イベ翌日から喉の調子が悪くて、昨日は体がだるくて
「今、寝込むわけにはいかない!」って思って、
昨日は帰ってきて速攻寝ました(笑)
おかげで体のだるさはマシになりましたー
原因は解ってるんです・・・えぇ。
ぴんく☆、どうも最近喉が弱いみたいで
絶対風船割りゲームで。なんとか阻止しようとものすごく叫んだんですよね。
それでですね、きっと。
これは山下君に責任をとってもらわないとって思ってます
あー、週末のイベントの結果にもドキドキだし、体に良くないですー

今日は少年倶楽部でしたね
本当にラブチェを披露したての頃の映像かと思うと
ダンスがまだ身体に浸透していない気がしましたけども、
髪形が・・・あぁやってセットしてる姿を見ると後ろ短いね
まだリピできてないんですけども。

今日はTVガイドを購入してきましたー
写真がエロエロでございますよー
マネキンを抱いてるんですけどもね。腕が・・・腕が素敵すぎます
いいよねー!今のぴんく☆と友達の夢は、後ろからハグしてもらうことです
そんな叶わぬ夢を抱きながらも・・・
雑誌レポいきまーす。

心理テストがちょっと面白かったのでレポ

1.あなたに気がありそうな雰囲気を漂わせている人に、変わった色のキャンディーをもらいました。
そのキャンディーは何色?

答え:ピンク色
(診断:食べ物は欲望の象徴。ピンクはかわいらしさを表す色で、あなたの売りはセクシーよりかわいらしさ。
どちらかというとセクシー度は低めです)
意外な診断だね。キャンディーと言われた瞬間にピンクか紫かと思ったんだけど、
俺はピンクのほうがエッチなイメージがあるから。
女の子からピンクってたまんないなと(笑)

や、やましたくん・・・ピンクを連呼
あ、ぴんく☆違いでした
ピンクがエッチなイメージ・・・山下君、何想像してんのよー!スケベ!
たまんない・・・?たまんない・・・?
うふふ
ピンク違いだったけど、なんだか嬉しかった
ピンクがエッチなイメージか~。
コンサートに来ていく服、まったくピンクを取り入れてないけど、取り入れるべきかな

2.あなたは牧場の経営者です。あなたの牧場には馬と羊が合わせて100頭います。
馬と羊はそれぞれ何頭いますか?

答え:両方同じ数
(診断:あなたがSかMかがわかります。両方同じ数のあなたは普通人。これほどノーマルな人は珍しく、
多少どちらかに傾いててもいのでは。)
自分で牧場を経営してたら馬で羊を追ういイメージだけど、それじゃつまんないと思って同数にしたら、
めっちゃノーマル(笑)
でも最高じゃない。どっちにでも変身できるからね。

どちにも変身できる・・・ヘンシン・・・ヘンシン・・・。
変身しちゃうんですねー出来ちゃうんですねー
そんな爽やかに言われても

3.漁場を荒すサメを今日こそは胎児しようと沖へ。格闘の末、なんとか釣り上げたサメはどれくらいの大きさ?
答え:普通のサメより少し大型サイズ
(診断:H度がわかります。少し大型を想像したあなたはやや欲求不満ですが、デートしたりスポーツに打ち込めば発散できるレベル。)
そんな困ってないみたいになっちゃった(笑)
まあ今は仕事に集中してるんで納得。
でも俺、心理テストに引っかからないからね。
そんなんで俺をテストするんじゃねぇって(笑)

えっ?逆にこまってんの?(笑)
まぁ・・・って言うからにはそれで自分を抑えてると考えてもよろしいでしょうか。
なんでいきなりここに来て反抗するんだ
ってことは、これは間違ってると思っていいんでしょうか。
めっちゃ欲求不満ってことか

あー、あかーん。
読めば読むほど、危ないほうに行ってしまう(笑)

さて、今日も早めに寝ますー。
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
イベントレポ諸々
2012-07-09 Mon 23:26
TOMOHISA YAMASHITA ツアー「エロP」の大阪から名古屋までのFC当落が発表されていますね~。
みなさんはいかがでしたかー?
ぴんく☆は今のところ希望通り参戦できそうです

昨日、なんだか寝付けなくて・・・今日は案の定睡眠不足
そして頭の中はふわふわ

あんなつたないイベントレポですが、たくさんのコメントと拍手ありがとうございました!
一人一人にコメントお返しできなくてすみません。

東京はオールスタンディングだったため、番号順に入場して、あとは自由に場所取りって感じでしたが
ぴんく☆は200番以内で2列目にいけましたが
こればっかりはほかの会場の横幅とかがわからない限り何とも言えないですよね。
結局2日とも一人参戦だったのですが、
隣にいた方とお友達になったり、昨日はたまたまここを読んでくださってる方が隣にいらして
ビックリしました。
なので寂しいまま観終わらずに済みましたー
でも道中はずっと一人なぴんく☆ですけども。
みなさん、お友達たくさんでうらやまぴーって思いながら帰りました
帰りにはラブチェのデコトラにも遭遇できましたし。

今日、ふと思い出したイベントのことを。

楽曲選びのことで、アルバムとかも数百曲ある中から選んだりるらしく、
他のアーティストが詠ってる曲を「あれ?これデモで聞いたことある」って思うらしい。
そしてアルバムの楽曲選びも自分の意見は30%くらいだとか。
100%にするとこう(まっすぐさして)なっちゃうからねって。
それは大事ですよね、やっぱり好きだけどずっと聞きたい曲だから
自分の趣味と合う曲がなくなったら・・・悲しいもん。
だから色んな曲を歌ってほしいですよね。

あと質問コーナーで、また下着ネタに(笑)
「山下君は、Tバックか・・・」ってここまで言ったら山下君に阻止されてた(笑)
「さっき、みただろーがー!(笑)」って(舞台に子供を上げたからね)
え、山下君。答えられないってことは・・・きわどいのが良いってこと
違うよね(笑)その流れで、「エロ」のアンダーウエアーの宣伝につなげてましたわ

今回のアルバム「エロ」のになった経緯というか、そういう話で
前回の代々木のときに好きな下着の色を聞かれて、
その子の目を見てたら恥ずかしがってるけど、瞳の奥は嬉しそうだったからみたいな話をしてたけど
えー!絶対そこまでわかってないでしょうがー!(笑)

それと、子供ステージに上げた流れから
前列に居た子供ちゃんが泣いちゃったみたいで、慰めにいった後で
「また女を一人泣かせてしまった」って言ってた。

質問で「最近、斗真くんとは会いましたか?」っていう質問がありました。
そしたら、「斗真君とは1か月くらい前に会いましたよ。カラオケに行ってkinki kidsを歌いました」って言ってました。
山下くーん!!!!できる子や!!!(笑)

握手のときに思ったんですけど・・・やっぱりさほど身長差ない
ぴんく☆は158くらいなんですけど、ヒール履いてもちょこっと見上げるだけ。
初回はちょっと厚底っぽい靴でしたけどね。
でも風船割りのとき、みなさんとあんまり身長差ない気がしたんですけど、
お友達は小柄だったのもあってか・・・
ハグが!ハグが尋常じゃないくらい胸キュンな角度でしたー
いいな~。いいな~。

でも昨日友達から
PV見て、あの女の子、ちょっとぴんく☆ちゃんぽかった!って言われて
お世辞でも嬉しかった
「どんなとこが?」って聞いたら
「ちょっとふてくされてそうなとことか、唇がぽてっとしてるとこ、目がきりっとしてるとこ」
って言われたんですけど・・・。
ふてくされてるって・・・いい意味ですよねー?(笑)
「きっとやまぴーの頭の中に残像が残ってるんやで」って言われました
そうであると、願いたい!

あ、今日はHEY!HEY!HEY!でしたね~
髪形、キメキメでめちゃめちゃかっこよかったですー。
イベントも毎回衣装変えてくれてるみたいだし、歌番組も毎回変えてくれてるのかな?
今日はラブチェと抱きセニョでしたけども・・・。
アングルがあんまり好きじゃなかったー。
今更ながら昨日のMJは良い
っていうか、ぴんく☆忙しすぎて一つも歌番組についてのblog書いてない気がする。
そういうヒマが出来れば・・・(笑)

さて、今日は少しでも早くねるぅー。
別窓 | コンサート&イベント | コメント:2
LOVE CHASEイベント 東京二日目~後編
2012-07-08 Sun 19:24
今日は風船割りゲーム、ないと信じていたんですが…あった。

なんか当たってるのに居ない人多いですね。
そんなのぴんく☆が行くし。

ってかなんとなくぴんく☆の世代はくじさえも入れてくれてないんじゃないかと思うくらい同世代が当たらない。

だからさー、同世代のファン減るんです。

みんな平等じゃないのがほんとに嫌。

でも今日の風船割りで、なんと!
このblogで知り合ったお友達が当たったんです!

一人だけ尋常じゃないくらい緊張してて、めちゃめちゃ可愛い~!!
しかも誰よりも山下くんに絡んでもらえてた。
緑色の風船を選んだら
「スネ夫カラーだね!」って言われてた。
今日みる限りでは、昨日より事務的に風船割ってた(笑)
でも山下くんもコツをつかんだのか
割れた瞬間に自分の胸に一回背中をあててはずませーの、ぎゅって肩を掴んで終了。
っていう流れになってきてた(笑)で、終わってからお友達に背中の感触はー?!って聞いてみたんだけどわからなかったって。

山下くんに後ろからハグされて…山下くんの力で引き寄せられる。
こんな幸せないよね。

そのあともちびっこをステージにあげて名前と年齢聞いた。

んー…必要?(笑)
優しい~って思う人もいますよね。
ぴんく☆はただの嫉妬です(笑)

名前聞いて年齢聞くんですけど、
名前聞いたのにまた名前は?って聞いてた(笑)

このタイミングか忘れたんですが
さっき起きたとこなんですいませんって。

え?山下くん、13時!
ちゃんと起きてから仕事してください(爆)

小さい子、いいなぁ。

そしたら山下くんが
大体これくらいの年齢の記憶がよく残ってるんですよ。
絶対応援させてやるっと久々の強気発言してました。

確かに、ぴんく☆も初ジャニーズは9歳くらいでした。
それが今じゃこんな…(笑)

完全なるさげぽよなご気分なぴんく☆。

でも、ダンスしてくれたらもう一気に吹っ飛ぶー!!!!
ラブチェのイントロで、いきなりガシガシ踊り出したからめっちゃヤバかった!
顔周りに手を持ってく振りが多かったようで。
なんか歌って踊ってる姿を見てると…
なぜか涙が…
さっきまであんなに一人でムカついてたのに…
踊ってる姿見たら
ぴんく☆が一番、一番好きな山下くんだからか
胸の奥から
好き
っていう気持ちが溢れた。
なんでこんな単純なのか。
自分、バカ。
どうしようもない気持ちだからこそ、いつも行き場がなくて
自分の胸に溜め込んでるのかな。
愛、テキサスではセリフ、本気で言うから!
って自分でハードルを上げたが、
お?ぴんく☆には普通にしか聞こえなくて…

言い終わったあとに「やほー」って一人、ご機嫌でした(笑)

楽しそうで何より♪

で、問題の握手ー!!
昨日思ったのが、係員の声がうるさいから、私の声聞こえてるかな?って。
だからウチワ持っていきました。
いつも使ってるやつなんですけどね。

やっぱり何度しても逃げ出したいくらいの緊張感。

いざ本人の前に。

ウチワ見せながら

男前!やばい!
って言いながらぴょんぴょん跳ねた…
ぶりっこしてすみません(笑)
自覚なかったです(爆)

そしたら山下くん

おぉ、ありがとう
って。


苦笑いだよねー(笑)
ごめんねー。

でもちょっとインパクト残せたかな♪
別窓 | ヒトリゴト | コメント:10
LOVE CHASE イベント東京二日目
2012-07-08 Sun 16:54
いやぁ~やっぱりオールスタンディングは疲れますね。

今日は真ん中辺りでした。
もうここまで来ると胸から上しか見えない。

今日はドクロの柄の入った半袖Tシャツにグレーっぽいジャケット。
下は未確認です。

衣裳もアクセも毎回衣裳さんが、準備してくださってるんですって!

頑張ってトークの内容覚えて帰るつもりが…
今日は山下くんがジャケット腕捲りしてたから…手首がこんにちはしてて、
なんかそこばっかり見てた。
やばい、マジで自分より細いんじゃないかって。
昨日も思ったんですが、二の腕はあんなに素敵な感じなのに、生で見るとやっぱり華奢!撫で肩!(笑)

手首が細いくせに手のひらは大きくて…歌のときにマイクを握ったら手首にきゅっと筋ができる。
あぁ、今日はこれだけでいいや(笑)

山下くんも昨日よりリラックスした感じでしたよ。
昨日も話してたんですが、SMAPの慎吾くんに
ファンのことをどう思ってるんだって言われて、
大切な存在ですよって言ったら
そんなんじゃダメだ!って言われた。
大切以上のものがあるのかって山下くんは考えたらしい。
そしたら慎吾くんは、
ファンの方々は恋人だって。

ふぅ~!!!!

ってぴんく☆も思ったんですが、
山下くんも同感だったらしく、でも先輩の前でそんなことは言えないのでって笑ってました。

だからみなさん、山下くんの恋人ですね!

いやっふぅ♪

前列で今日お誕生日です、みたいなカンペを出してた子が居たのかな?
そしたら、昨日も何人か居たらしくて、
それはどういうことなんですかね?
俺と私が出会ったお誕生日~みたいな感じなのかなぁとか。
昨日は七夕やったけどあいにくの天気でしたね~
でも俺とみんなの間の天の川は見えたぜ的な事まで言い出した!

智久彦星さまぁ!!!!!

はい、こんな感じでよろしいでしょうか←なんか冷めてる

あと昨日山下くんが小さい子は埋もれて見えないんじゃないかという気づかいから、
小さい子は一番前にスペースを作ってくれてたんです。
その小さい子を見つめる顔が…
柔らかすぎる。
おいらたちにもそんな顔してくれー!
なんかね、口元の口角がきゅっと上がって、
唇の端にしわ?が出きるのがめっちゃ萌えます。
なにその可愛いくちぃー!!!!
あ、取り乱しました。

このイベントは比較的若い子も多いとぴんく☆は思ったんですが、若い子は可愛い子ばっかだなぁ!
ぴんく☆…やばい。
司会の方も
10代の方が多いですね~(笑)って言ってましたがね実際は…。

山下くんも昨日は、
ね、こんな方たちに応援してもらってるんだなってと話してましたが、
言葉のチョイス!(笑)
なんかめっちゃ見下されてる感じありましたけども。

山下くんも自分ファン層、気づいてますかね。


とりあえず前半として送信!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
LOVE CHASEイベント東京~後編
2012-07-08 Sun 02:04
なんだかまとまらず分けちゃいました。

司会のかた(多分ファミクラ関係)に
山下くんは本当にファンのこと考えてくれてる。
そう言う意見を一番ファミリークラブに言いに来てくれる。
どんなことをしたら喜ぶかとか、あれはダメだとか
って、聞いたけど…山下くん、ダメだよ?風船割り。
わかる?(笑)
ぴんく☆、最後まで腹が立ってイライラしてたから
握手のときに言えたら
風船割りゲーム、今すぐやめてって言いたかったです。

そんなテンション下がったぴんく☆ですが…
LOVE CHASEと愛、テキサスを歌ってくれました!

どっちもがっつりダンスじゃなかったんですが。

なんで暗転してシルエットすらあんなにかっこいいの。
みんながキャーって言うとすごく嬉しそうな顔してたし!

ラブチェ、本当にノリ良くて好きだなぁ。
歌の時はステージ左右に来てくれたからめちゃめちゃ近くで見れました!
2メートルくらいかな?
それで、大サビ辺りでガシガシ踊り出した!

ん?なんかピンクなのがチラッと見えた気が…



きたー!!!!


久々のおぱんつ確認!

多分黒のボクサーでゴムの部分がグレー?とピンク二色づかいでした。

これで、ぴんく☆…風船割りのイライラ解消された(笑)
単純ですね(笑)

2回しかおぱんつ見えなかったから
もっと手をあげろ!ってめちゃめちゃ念力送ってました(笑)

所詮、ぴんく☆もエロ!

愛、テキサスは歌詞もぐたぐた(笑)
歌い出しも一度間違えかけてた。

でも頭を振り乱してダンスしてるのを見て、髪の毛めっちゃサラサラ!
何なのそのキューティクルといい、後頭部の盛り具合。
まじ愛しいわ!

それから質問コーナーがあってぴんく☆も手をあげてみたんです。
そしたら!!!!

ぴんく☆の前の男の人が当てられたから…

まじ焦った!え?山下くん、視界に入ってるよね?(笑)

そして最後にお見送り。

言えたら言いたいことたくさんあったけど…
今、思ったら、ぴんく☆、めちゃめちゃ昭和な発言しちゃった!

もう係員がうるさすぎて山下くんの声が聞き取りにくい。
山下くんとの間は列を作るときに作るテープ?ロープ?みたいなのだけ。

そんな扱いだから完全に人形みたいだった…

ちょっと焼けた?
肌の調子があまりよろしくなかった。
山下くんは因みに片手で握手。

ぴんく☆がコンパクトに気持ちを伝えたら
「あ、うん」って返してくれた!
手を握った瞬間、ぐいっとちかづいちゃってごめんね!

あの微笑みが忘れられない。


交通費めっちゃ痛いし、父上とも微妙な感じで出てきちゃったけど…
やっぱりあんな顔見たら、家出してでも何してでも会いに行きたくなる。

握手のときはもちろん目は合うけど、ステージにいるとなんであんなにも目があわないの~。

明日は良い場所の期待はできませんが、もうちょっと記憶してきますね(笑)

あ、イベント中に一回だけストローで水飲んでた。
口がかわゆす。
風船割りゲームの勝者にはサイン入りポスターかTシャツを渡すんですが、右で書いてましたね。

あと風船割り、ダンスで汗をかいたのか胸元あたりのシャツを掴んでパタパタ。
そして久々に鼻の下から上へペロンとする一面も←表現下手

明日がもしかしたら今回のイベ、最後になるかもしれない。
あんな短時間じゃ全てを伝えれない…
明日は山下くんに体を委ねたいです(笑)

あ、もうこんな時間…おやすみなさい。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
LOVE CHASE イベント東京初回
2012-07-07 Sat 23:25
ホテルにただぽよ~。

一部に入っておきながら、更新おそくなりました。

もうなんやかんやいろんな気持ちが入り乱れてます…


とりあえず受付番号順に入場しましたが、当選メールのQRコード、スマホでもないのに読み取りしてくれなくて…
別の受付に行ったら、既にこのコードは読み取り済みとか言われた。
いやいや!おかしいでしょ~

入れないかと焦ったけど、大丈夫だった。
だからこういうシステムは嫌ですね。

で、会場を見た瞬間、マジで立ち見やと思って場所取りに行ったら
なんとか2列目のセンターゲット!

やばい、近すぎる…

でもオールスタンディングは待ち時間が果てしなく長い。

でも本人が出てきたら…やっぱりそんな疲れ、吹っ飛びました!

チェックのシャツにベスト、ネクタイ。紺っぽいズボンにごつめの靴。
右手の人差し指?に指輪。

30分ほどトークをしていました。
もう既に記憶がぶっ飛んでますが(笑)

やっぱり質問からちょっとずれた答えを返す山下くんにツッコミ入れたくてしょうがなかったです(笑)

もう最前列なら確実に言ってたね。

アルバム、エロについても話してましたが、
良い子ばかりなのも的な感じで言ってました(笑)
コンサートでは、着ぐるみも着たいとか。
スマスマの山Pちゃんで目覚めちゃったらしいです。
そんなお茶目な山下くんが見れるのかな?

ぴんく☆、話よりも身ぶり手振りが気になりすぎてダメですね。

話をしながら手振りした後に太ももに手を戻すときに、太ももと手のぶつかる音?パンってかんじの音が何回も聞こえて、
改めて山下くんの体重?じゃないけど重みを感じました。

トークの後の…風船割りゲーム。
山下くんと抽選で選ばれた4人が風船を割るという単なる卑猥なゲーム。
ぴんく☆…猛烈に反対です、このゲーム。
ぴんく☆だけかな。
さすがに向かい合わせは…ってなったけど、背中同士でもなく…
山下くんが後ろからハグして割る形に。
ぴんく☆、あんなに絶叫したの久々で疲れた。
割れた時の弾みで、山下くんとめっちゃくっつくの、腰とかが。
あり得ないよね。
最初は肩を持ちながらだったのに、途中から完全にあすなろ抱きみたい←あ、古い
なんかもう完全に…あぁエロい方にしか行かない。
一応自重します(笑)

なんでそんな安売りするのー!

明日もあの光景みないといけないかと思うと…辛い。

終わったあと友達と絶対山下くん、胸触ってたーってグチってましたが(笑)

一人目がなかなか割れなくて、
まじ、すんげぇ力いるんだから!って言い訳してたけど、完全に一人の力でしか割ってないからでしょうに!

なんか4人目に選ばれた人が…結構グイグイ行く感じで、すんごい山下くんに話しかけてて、
最初は、ん?って耳を傾けてたけど、それからもグイグイきてたけどリアクションなかった。
山下くん、グイグイはダメなかんじですか?

なんかなかなか割れないから、黄色の風船を鼻に持って行ったり、なんか遊んでなかった?
まじ、もう何してんのー(笑)

あと風船割りで「耳ふさいで」って一言発するんですが、
もうね、そっちの方が優しい声すぎて萌えた!


打ちながら寝てしまい…
一旦送信!お風呂入ってきまぁす。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:9
東京イベント!
2012-07-06 Fri 18:55
みなさん、こんばんは!

無事にぴんく☆にも当選メールが2通きましたぁ!!!!

当たると思ってたよ~☆
いつもこの気持ちだけは強気です(笑)

なんか全然実感ないんですけど…
今週疲れすぎやから余計かなぁ。
とりあえず帰って荷造り!

あぁ~なんて言おうかなぁ♪
別窓 | ヒトリゴト | コメント:12
| 一生山下智久。 | NEXT

ブログ内検索

