The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Cross Space
2012-08-31 Fri 23:54
山下智久×サマーメモリーズ

今日で8月も終わりか~。
早い!!
山下君が大好きな夏も終わり・・・。

あんな多忙だったのに海にもちゃっかり2回行ったのかい。

山下君もコンサートが終わると現実に戻っちゃうのか。

イヤッフ~がかなりお気に入りのようですけども(笑)
どうしよ、ぴんく☆はまだそのノリについて行けないわ
自然とそういう流れで・・・なら出るけどね

コンサートで、みんなもリラックスして見てくれてるって感じてるんだ。
ぴんく☆なんて・・・めっちゃ、むっちゃ、終始緊張してますけども
心配、いや不安でならないからいつも眉間にしわ寄ってそうでやばいっす。
笑顔、笑顔!って自分で心がけてますけども(笑)
でも彼がそう感じてくれてるのは、お互いの気持ちが通じてる部分があるんでしょうね。

リスナーさんからの無茶ブリ(笑)
夏休み明けのあいさつ
あかん、ハイテンションで頑張ってる山下君が・・・

夏休みの最後、家でうなだれてたらしいです(笑)
いや~でもみんなそうですよね!

今年の夏にタイトルをつけるなら?

ツアーで全国をかけめぐった夏!

山下智久×サマーメモリーズ=ツアーで全国をかけめぐった夏!

今年の夏はぴんく☆も史上最強に忙しい夏だったかもしれないです。
イベントから始まり、先日の代々木。
こんなにたくさん、近くで会えるとは思っても居なかったです。
きっとみんな、幸せな夏になりましたよね。

山下君、素敵な思い出をたくさんありがとう

別窓 | ラジオ | コメント:0
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 代々木1日目後半
2012-08-30 Thu 22:39
こんばんわ~!
昨日、夜行で全然爆睡できなくて、今日大丈夫かなと思ったら
意外と大丈夫だった!
空元気かしら。
いや、仕事行ったら、課題が山積みにされていた
でもなんだか、あの山下君見たら自分も負けないくらいに仕事したい!って思っちゃいましたね

そうだ、1日目に書こうと思ってたけど忘れてました。
知ったのはちょっと遅かったんですけどANAの機内チャンネルで、
山下くんの特集がされてるチャンネルがあると知って、
行きはANAに乗っていきました。

山下智久 Spesial ~27歳の空旅~

という素敵な番組でした。
アルバム中心で9曲流れて、2曲流れては、コメントが入り・・・といった感じでしたが
コメントはほぼ既出でした。
でも機内で聞く山下君の声がなんだか新鮮でした。
1回しか聞けてないから、ぜーんぶうる覚えです(笑)

さてレポですけども、もうツアーも終わったから堂々と(笑)ここに書いちゃいますー。

この前書いたところからの続きです。

Turn off ~の前奏のダンサーさんと集団で手振りをキレよく動かすところで
山下君のお口が「パッパッパ」って動いてた。
言いたくなる気持ち、わかる(笑)
この日はなんだかめっちゃ楽しそうに踊ってたね!
でもいつもより軽めに踊ってた気がするなぁ。

パリドンの投げチュウからの♥を描くとき。
なんかめっちゃ無表情だったんですけど!!(笑)

MCが始まって、「僕のつたないMCが・・・」っていいかけたらみんな座りだすから
「まだ座っていいって言ってないしー」って言ってた時の手が卑猥だった。
指をピロピロさせて(爆)

MONSTERSのお話。
いつもドラマの台本とか小説を読むと、最後の展開までだいたいわかるけど
このドラマだけは読めないらしいですよ。

ドラマでは御曹司でお金持ちの役っていう話から、

何でも買ってあげるぞ

なんて甘い言葉を!!
きゃぴー!!

で、この日は玉森くんが見に来ていて、紹介したらすごい騒ぎに。
いやいや・・・山下君見に来てるんだからね、私たち。
そんな時でもぴんく☆は寂しそうにしてる山下君を見るのが好き。
そしたら

浮気してもいいよ。ただオレんとこ戻ってこいよ

きゅーん!!!
でもぴんく☆浮気はしませんのー!!!

ロマンチックの抽選BOXを投票って言っちゃうし。
で、当選者のリアクションをうかがってるんだけど、反応が微妙だと

なんでー?

って言うんだけど、どんなかっこつけた言葉より、こういう素の言葉がめっちゃ萌える。
普段はそういう風に言うのね、って。

で、質問コーナー。

ひまわりの花輪を頭につけた女の子。
ひまわりは好きですか?→好きか嫌いかで言うと。好きです。でも生活するうえであんまり考えないよね。でもそのひまわり、似合ってますよ・ほかには?
パンツの色は何色ですか?→エロPパンツ
じゃあ、タオルあげるー。

おいおい、質問2個聞いてる上に・・・タオルあげる・・・
タイプなのかーい!!
この回、花道に行くかと思いきや、このあたりに行くことが多かった。
タイプなんか←まだいう

朝早く起きるにはどうしたらいい?→血圧上げて~早く寝たら自然と早く起きるようになるよ。あとアラームとかスムーズ機能つければね。
(この子は突然泣き出しちゃったみたいで、ちょっと山下君困ってた)

アメリカに行って、どこが楽しかった?→モニュメントバレーは景色が綺麗だった。何も音が聞こえなくて、聞こえるのは息だけ。
(山下君の息の音、聞きたい←)

彼氏ができないんですけど、どうしたらいいですか?→自然とそういう人がくるから。じゃあ俺が彼氏な。(肩ポン)
(安易にそういうこと言うの反対ー!!)

好きなスポーツはなんですか?→するのはバスケで、見るのはサッカー。

なんでそんなにかっこいいの?→応援してくれる皆様がいるから

BABY BABYでは山Pちゃんのめっちゃ振る(笑)そして耳触る。
代々木だけ、なんだかサンバ隊のお姉様にジャケット脱がされてた。

カリーナ、きれいにシャツがインされておりました!
でも踊ってたら、やっぱり後ろのほうのシャツが出てきちゃうみたい。
この日見て思ったのが、全身黒の衣装だから、今までちょっと茶色の髪がハットの間から出てるコントラストがよかったなって。
髪の毛がちょっと暗くなった分、重くなっちゃったかな~。
で、なんかなんとなくなんですけど・・・代々木は女性ダンサーさんとの絡む手が力強く見えた。
腰をつかむ手とか。お互いの手を引っ張り合う手とか。
いや、見えただけかもしれない!
でもあんながっちり腰掴まれたら・・・こそばい(笑)

ロマンチック
ソファーの背もたれに座って、見降ろされるの・・・やばい。
で、一人が着物だったんですけど、肩くむのかと思いきや、手を握る。
肩に手を回すと着崩れるとか考えてくれたのかな~とか思ってたら・・・
そのあと肩に手を回す・・・。
おい、タイプか←また

ブラダイ
スモーク多すぎー!本当に足が全然見えなかったー。
むしろ腰あたりまでスモークに埋もれてたー。
この日、腕の上がりが最高によかった!
めっちゃピンと伸びて綺麗だった。
そしてそして・・・何が起こったのかめっちゃびっくりしたんですけど、
曲中にキレ良くキメポーズ的なもの(内股で、キメ)するとき・・・
めっちゃアソコ掴んでませんでした?

ぴんく☆、ハウスー!!!(笑)

この辺でやめとこ。

踊る夜
やっぱ前奏の止まるポーズのところから好き。
そして、サビの瞳そらさないで~のところの振りがやっぱり一番好き。
ってか、ぴんく☆はつま先立ち?になって踊るステップが好きみたい。
あの足の角度かーらーのお尻(笑)
かーらーの、頭を振り乱して、髪が乱れる。なんか異様な色気。
1番のサビ終わりくらい?かに、床をはらうような振りがあったんですけど
なんだかこの日初めてここに気づいた。萌えた。
2番のサビ前、膝をついて腰を動かすときも・・・アソコ掴んでた←
いや、これは確信犯ですからね!
でもぴんく☆が見てきた中ではあんまりエロくなかったー。
そして、ラインダンスでは、指揮をとるときちょっとニコってしてた。
間奏の腰の動き・・・やっべーの。
なんか強弱があるんすよね。
ずーっと見てたら、ネクタイの揺れもシャツの裾の揺れも・・・
全部が卑猥に見えてきた。
あぁ、ぴんく☆ももう重症(笑)

本編最後に、バイバイ~!って言いながら、横に寝っころがって、足もてもパタパタさせてるんですけど
上からステージの一部(緞帳的な)が下りてきて、閉まるんですけど
この日、完全に閉まる前、あとちょっとの隙間なのに、どっかいったぞー。
まだみえてるぞーい。

アンコの抱きセニョ。
トロッコは期待してなかったんですけど、意外と近かった!
でもずーっとお尻。うわーん・・・だめだーって思ってた。
で、ぴんく☆の前を通り過ぎるちょっと前に、クルってこっち向いた!!
やばーい!きたー!!そしたら「チュ ハ~」をなんと近くで見れてしまった!
そのあたり一帯~の人だったけど、それだけで嬉しかったぞーい!

そうそう、もうこうやって、ポジティブに行くしかないですよね^^


さて、今日はもう早く寝させていただきます。

オーラスレポ、コメ返はお待ちくださいね。



別窓 | コンサート&イベント | コメント:3
LIVE TOUR エロP終了!
2012-08-29 Wed 23:43
今日も最高のコンサートでした!

と、言いたいところなんですが…
ぴんく☆の心が…

無欲で行くって決めたから、諦めなきゃなのに。

パフォーマンスは最高!
文句なしだったのに。

マナー違反にイライラさせられて、
ワンチャンス逃した。

そんなことよりも解りやすい男だなぁって。
ステージ上だぞ!
可愛いからって…贔屓しすぎやし。

可愛かったらいいのかー!

整形したい願望がまた出てきた。
かわいくなりたい。
悔しい。

あぁ、なんであんな解りやすい男にイライラさせられても、
嫌いになりたい…何度も泣いてるのに
なんで諦めないの、私。

アンコのラブレスとエロは反則。
泣いちゃダメって思うと余計に涙が…

でも山下くんの笑顔、最
高に幸せそうな顔が見れて良かったよ。

良かったね、いっぱい愛をくれる人たちに応援してもらえて。


色々な想いを連れて夜行と共に帰ります。


みなさん、お疲れさまでした!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:5
おはようございます。
2012-08-29 Wed 09:00
今日でツアー終わってしまうとか…やだー!!

私達も寂しいのに、本人も
今日と明日で終わるなんて…
みたいなこというから余計に寂しいやん!
すぐまたやるからっていってくれたけど…
私達が会える保証はあるの?
次、いつ会えるの?
って思うと余計に切ない。

今日は思いっきり楽しみたいのに~。

昨日思ったのが、ちょっと痩せた?
頬が痩けて見えたし、あんなにアバラ見えてたかな?

ちゃんと食べろよー!!

あと、髪の毛切って前髪邪魔な感じですか?
MC中、やたら前髪触ってたから。

なんか昨日のレポ、半分も書けてなくてすみません。

多分お家帰ってからになりそうだな~。

とりあえず今日は、自分の全てをかけて!頑張ってこよ。

今日も暑そう~!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 代々木一日目
2012-08-29 Wed 03:36
お疲れ様です!
更新遅くなりました。

今日は思いがけず、近くで見れて良かったです!
めっちゃ照明で眩しかったから顔が見えなかったのが残念。
でもこちら側向いて手を振ってくれてただけ良かった…

と自分の事はどうでもよくて(笑)
曲レポしたいのですが、今日はちょっとツボが少なかったかなぁ。

で、携帯から更新しますので、この続きに書きます。
見たくない方はスルーしてくださいね~。



はだかんぼーの「おっさーん」のコール。
口パクで私達を導いてくれました(笑)
で、またアリーナの右の方に指差して「うん」ってニコリ。
だれにー。

Inside ~で、トロッコに乗り、ちょっと立ち位置を変えるときに
ピョンって跳ねて位置を変えてるのがめちゃめちゃかわゆすー。

MCでは
恋人気分で楽しんでください。
やっふー!
って自分で言っちゃうw
やまぴーのコンサートだけですよね、こんな「ふ~」とか言うのは。
みたいなこと言ってたけど、いやーそんなことないよ山下くん(笑)
ラブチェは今日もかっこよすでした。
で、ワンミリの衣装のインナーにはまってるぴんく☆ですけども(笑)
今日もヤバかったー。
左側の脇腹あたりが手を上げるたびにチラチラ見える。
おふ、誘惑…。

Hit the Wallの間奏で、お腹をチラっと見せた時に
にやってしたー!
確信犯かー!

僕だけの君にでは
髪をなびか~の歌詞の前に、自分の右の髪を耳にかけちゃった(笑)
息が止まりそう~ではちょっと苦しい表情してた。

君だ~のとこでは
You!っと口パクでいいながら指をさしてました。

ああ、睡魔が来ちゃったのでこの辺で…

おやすみなさい♪
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
代々木一日目終わり!
2012-08-28 Tue 20:45
無事に代々木一日目終りました。

抽選には選ばれなかったけど。

それでもいいやって思えた。

山下くんのテンション、異様に高い(笑)
まじそのテンションについていくのにいっぱいいっぱい。

死ぬほどかっこよかった。

何がって聞かれると難しいけど。
偉いさんがめっちゃ来てて、そこにはぺこぺこお辞儀。

今日はエロPパンツ履いてました!
で、見せたときに右側引っ張ってたから、最後まで右側だけピンクのゴム部分チラ見え。


ブラダイのジャンプ、まじ気合い入ってたね!
スモーク多すぎて足担泣かせでしたが。


とりあえず送信。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
年下期間、終了。
2012-08-27 Mon 23:10
こんばちわー。
今日は明日からの準備で忙しいので手短でぴんく☆ゴトですみません。

ぴんく☆ゴトですが・・・。
昨日で山下君より年下期間が終了してしまいました。
また同じ年・・・あざーす!!
ぴんく☆もついに27ちゃいです
早いなー、もういい年だぞーっていうのは言わないでくださいね(笑)

今日に日付が変わったときに、J-netの動画を見ました。
なんか・・・号泣してしまいました。
自分に向けてじゃないけど、ハッピーバースデーを歌ってくれてる姿を見て。
「お父さんお母さんに感謝して」っていう言葉にも。
今日はいつもよりいっぱい話しました(それだけ)
でも、さっき父上と夕飯食べてるときに、赤飯を見て
「おぉ、30歳の誕生日、おめでとー」って言われて・・・
殴ってやろうかと思いました。
今まであんな冷酷な声で話したことないけど、さすがにぴんく☆も怒ってしまいました(笑)

27歳の出だしが・・・。こんな気分なのは想定外でしたが。
代々木はゆったりまったりと見れそうなので、自分の気持ちをもう一度確かめてきます。

あ、山下君、プレゼントはロマンチックの抽選でいいからね

さて、アホなことはこの辺にしておいて・・・。

今から準備します。

明日、明後日行かれる方、楽しみましょう!!





別窓 | 私事 | コメント:6
ギラギラしていたあの日々
2012-08-26 Sun 23:00
こんばちわ
今日もゆっくりしたし、代々木の荷造りも大体は済ませた
でもって、今日準備してて、ウチワを詰めてたら・・・
なんかこのウチワ、しっくりこないのかな。って思って、今更作ってます。
まだ未完成ですけども
センスなんて全然ないから、シンプルですけども(笑)

さて今日はMyojoからちょこっと。
16年に渡るジャニーズ人生を語ったやまぴー。
「楽しくなんかない。毎日が闘いだった!」と。

闘いの相手は自分だけではない。
「Jr.の番組って自分の出るパートの振り付けを自分たちで考えてるんだよね。
俺は斗真と組むことが多くて、しょっちゅうケンカしてた。
斗真が、衣装も靴の色もボタンのはずし方も全部そろえて、キレイに見せようって考えてるのに、
俺が“好きな色の靴を履きたい!ボタンも俺だけ3つはずす!”って。
ケンカの最後は、斗真が“勝手にしろ!”、俺が“勝手にする!”で終わり。
たまに俺が折れてバランスを取ってたけど(笑)」


まじ山下君、わがままー(笑)
斗真は綺麗に見せようとか、正当な感じがするけど、
山下君は、カッコ良く魅せてなんぼ!みたいな感じがしちゃいますよねー(笑)
この話はよく聞きましたよね。
でも初耳だったのが、自分のパートは自分たちで振りを考えてたこと。
やっぱりそういうときから、ステージ演出の考える力をつけてたのかな~。
でもあの山下君が折れるって・・・びっくりでした
でもそれは、斗真の考えを尊重して・・・なのかな~。

さて、今日はラブチェの歌番組でもみて、好きな気持ちをぶつけようかなー。


続きからコメ返です


ギラギラしていたあの日々の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:3
あなたの思いは誰かに届くはずさ
2012-08-25 Sat 23:57
悩みの森の真ん中でいたぴんく☆です。

正直、横浜最終日と北海道以降…ずっと悩んでいました。

きっとぴんく☆の考えはちっぽけだから、書きませんが。

悩んで…悩んで…ずっと苦しかったです。

もうやまぴーファン辞める?って。
辞める勇気なんかないくせに…って思う。


ずっと誰かに聞いて欲しかった。
今日やっと信頼できる友達に話せました。

彼女とはNEWSの台湾コンで知り合って、それ以来の付き合いなんです。
ぴんく☆が尊敬するくらい頑張ってる人。

いつもなんでも相談するし、なんでも報告して
幸せも悲しみも悔しさも分かち合ってるつもり。
アメとムチ、両方くれる。

最近思ってたことも話せて、共感してもらえてスッキリした。

私、もうダメかもしれない…

って言ったら、こんなに頑張ってきたのにここで辞めるのなんて勿体無いよ
って。

やまぴーはソロだよ。周りはみんなやまぴーファンだから、しょうがないよ
って。

確かに…ぴんく☆は周りが見えてないんですよね。
今までだって、運なんか良くなかったのに。
人間はなんでこんなにも欲張りになるのかなって。

握手したい
話したい
写真一緒に撮りたい

次の目標はじゃあどうしたらいいのかな?って2人で話してたけど
ぴんく☆は真顔で

隣に行きたい以外、ないです。

って言ってしまいました(笑)

本心ですよ、もちろん(笑)

自分の中の感情がいつからこんな風になってしまったのか…
もっとアイドルとして!好きで居たかった。
ぴんく☆には、一人の男として…だから。
この感情、修正出来るのかな。

こんな考え、アホらしい…って思う人にはそう思って貰っていい。
代々木はもう一度、自分の気持ちを確認しなきゃ。

代々木が終わればちょっとゆっくりできるかな…

ちょっとだけ胸のモヤモヤがなくなりました。

なんか書き出すときりがないので
まとまりがないけどこの辺で…
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
Cross space
2012-08-24 Fri 23:54
山下智久×日本紀行

ツアーでまわった地方の各地の特色を紹介してくれましたね

まじ、大阪のお好み焼き最高でしょ?!
全然違うから!
ぴんく☆んちにお泊りに来た友達にはほぼお好み焼きを提供し、
以前の相方んちでは、お好み焼きを作らされました(笑)
それだけ、お好み焼きの味って家庭で違うんですよねー。

横浜が東京に近いのはもう重々承知しております。
山下公園が、オレの公園なんだよね~って。
それオンナに言ってたのか?(笑)

でたー!福岡好き発言。
っていう山下さんはめっちゃ関西弁使ってますけどね!!!!!
まじ説得力ないぞーい。

札幌~!
まさかの北の国からのモノマネ。
うふふ、日帰りのことかなりご立腹だったのかしら。
うほー!イベントのときは寿司屋に行ったのか。
確かに!おおらかなひとが多いね!
ぴんく☆の友達もおおらか~!

名古屋・・・鍋焼き?味噌煮込みではなく?(笑)

山下君、いつから旅人になったんでしょうか

山下智久×日本紀行=好奇心をそそる(?)


さ、今日もメッセージ読まれませんでした~(笑)


まだ悩みの森から抜け出せず・・・。
明日はエキストラも当たらなかったし、大好きで尊敬できる友達に会って
悩み聞いてもらおうっと。

おやすみなさい。








別窓 | ラジオ | コメント:0
コメ返です。
2012-08-22 Wed 22:32
ぴんく☆は最近、悩みの森の真ん中にいるっぽいです。

明日から名古屋2日間。
ぴんく☆は行きませんが、行く方は楽しんできてくださいね


今日はコメ返のみで失礼します。

続きからどうぞ。
コメ返です。の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:2
最高の褒め言葉!
2012-08-21 Tue 23:13
なーんか、寝ても寝ても眠いんですけど、どうしたらいいんですかね(笑)
でも少し前は熟睡できない日が多かったけど、
最近は・・・爆睡!してる(笑)

で、職場の上司から要らぬ仕事いただいてきてしまって、どうしよー
活字になんて興味ないのに・・・文庫本をノリで借りてきてしまった
が、がんばってよもー(笑)

さて、今日はエロPのパンフレットからちょこっと。

女の子の目を意識しだした小学生のころから、
やっぱりカッコいいって言われたかったし。
女性から「かわいい」って言われるのは好きじゃなかったし、
きっと意味をはき違えてたんだろうね。
「女の人が言うかわいいは、最高の褒め言葉!」って意見を聞いてからは、
俺の中のチャーミングな部分も小出しにしていこうかなって思ってます。
「エロい」も俺にとっては褒め言葉だよ。


そうそう!可愛いってさ、山下くんやっぱり意味をはき違えてるよ!
かっこいいも含めての可愛いだからってなんかややこしいですけどね(笑)
よく、女性はなんでも「かわいい」って言うって言われてますけど、
そのとおりかもしれませんね。
チャーミングな部分とかいって、自分でハードル上げてますけど大丈夫ですかね?(笑)
彼が思ってるチャーミングな部分がものすごく気になってしまうんですけど。
え、まさかあのしゃべり方だったりする?
ぴんく☆、あれは確実にぶりっこしてるとしか思えないんですけどー
いいよねー!許されて(笑)
ぴんく☆の声は低すぎてあんなぶりっこ似合わないっす
「エロい」って言われて、「どこがー?!」とか言っちゃってる人ですけども(
それが褒め言葉って・・・ありなのかーい?って思っちゃいますよね


今日も撮影かな?

お疲れ様でした。

続きから、コメ返少しだけします。
拍手の方はお待ちください・・・。

最高の褒め言葉!の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
Bにはまる
2012-08-20 Mon 23:04
少しゆっくりする時間ができてからか、またアルバムBのDVDばっかり見てます(笑)

今更すぎることばっかりですけどー。
エロのPVのオフショでめちゃめちゃ気になった!
シャワーシーンの撮影。
上半身裸の山下さんはもちろんなんですけど、
気になよ!カメラのそ向こう側よ。
上半身裸で、パンツは履いてるのかと思ってたけど・・・。
カメラの右側、腰骨あたり・・・めっさ肌色ですけど
あー!ぴんく☆、まじ腰骨がすきなんですが!
え、なんか太ももとか…見えちゃってる感じ?

あぁ、ヤバイヤバイ。

って昨日ここまで書いて寝てました(笑)


とりあえず更新します☆
別窓 | 山下智久 | コメント:2
ほんとうにあった怖い話
2012-08-19 Sun 18:44
今週は久々にゆっくりとした週末を過ごしました~。
といってもダラダラ過ごしてただけですけど(笑)
結局昨日はほん怖見ることができなくて、今日朝7時に起きてみましたよ~

あんまり怖くなくてよかった!!

みなさん、無事に見れましたかね?(笑)

最初からのナレーションの声にも萌え。

あんなイケメン同僚いたらいいな~。
明日きっと会社に行って萎えるはず(笑)

でもやましたくーん、課長と話すとき、ぽっけに手をつっこんだままは良くないよ(笑)

なんだか内容が薄すぎて・・・うーんって感じでしたけども
ぴんく☆的には、あんまりわけわからなかったんですけど~。
やっぱりあの女の子は「霊感ある」って言って近づいてきたってこと?
あの時、うざそうな顔してたのに直後とか、デートのメール来たときとかのニヤケ顔見たら
男ってそんなもんかーい
って思っちゃいましたよね。

そして怖い話よりも・・・最後の最後に全部持ってかれましたよね

え?

つんつんした?
え?

そのあとの山下君の顔も・・・デレデレ。

ふーん

で、結果ぴんく☆は一日不機嫌でした(笑)

私服はすんごい良い感じだったのに、Yシャツのサイズ感。
もうちょっとなんとかならなかったんですかね


あ、ぴんく☆が萌えたところ。

車のカギをしめるのに、車に向けて手を伸ばしてるところ

ベッドに寝そべってるときの裸足の足の裏


うふふ、マニアックかな?(笑)

また思い出したら書きます

別窓 | ドラマ語り | コメント:5
コメ返
2012-08-18 Sat 23:22
今日は久々になんだかまったりできた気がしましたー。
そして夜からは親と出かけてて、さっき帰ってきたのでほん怖まだ見れてません

見たらまた感想書きますね~!

あ、体調はもうよくなりました。
ご心配おかけしました。

先にコメ返しておきます^^


コメ返の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:0
Crossspace
2012-08-17 Fri 23:53
山下智久×怪談

一人でしゃべっててそのテンションが逆にコワいんですけど(爆)

やっぱりあのテンション、まだ慣れない。

なんかあの口調に今、はまってるのかな?

まじで怖がりなぴんく☆は、このまま聞いてて大丈夫か心配でした(笑)

容赦して聞けよ、は使い方あってますか?(笑)

そしてコンサート中も、毎回絶対関西弁出してくる。

なんでやねん。

方程式、
山下智久×怪談=怖いに決まってるでしょー!

それ、答えになってるん?(笑)

クロスするなら、守ってやるよくらいの回答にしなきゃ(笑)


今日のラジオ聞いて、やっぱりカッコつけてる山下智久のがぴんく☆は好きだと思っちゃった。

って、怖いの苦手だから頑張って気分紛らせてたぴんく☆でした。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
ありがとうございました。
2012-08-16 Thu 23:26
代々木チケ、無事に全てお譲り先が見つかりました。

ご希望に添えなかった方、すみません…

今日は体調良くないのでこの辺で。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
北海道あれこれとコメ返
2012-08-15 Wed 22:20
北海道のMCあれこれ書こうと思ってたのにさすがに記憶がぶっとんでしまいましたー。

そうそう質問コーナーでセンステ付近に近づく山下くん。
降りてきて、最前列の子に聞いてるときに・・・
ぴんく☆たちのブロックの後ろの列の通路側の子が柵に向かって走って行った。
そしたら、山下くん、まさかのこの子たちに質問聞いたよね。
マナー違反だなんてわかってないんだろうなって毎回思うけど
マナー守ってる子たちがいい気分しない。
そういうことされて、悲しくて悔しくてぴんく☆は席を外したこともあります。
そんなことしても彼に届くわけじゃないけど、耐えられないよ。
だから優しいっていうのは違うと思う。
紙一重なんだって。

で、この子が口元をうちわで隠したまま山下君に話しかけてて
山下君が「口隠してたら聞こえないだろー」って言ってた。
可愛いからって・・・ブツブツ・・・。
そんなぴんく☆の前は・・・チラっと見たのにスルーだよね。
まじ、ペンラでつついてやろうかと思ったし。
もうきらーい!!!!

そうそう、この日非常に噛みまくってた山下さん。
単独のFCができたことも報告。
「入ってくれた人ー?」
「まだ入ってない人ー?」
のまだ入ってない人の声が以外にも多くて、
「えー、多いな~(ニュアンス)」って言う言い方がちょっと可愛かった。

昨日、山下さんは仕事が大漁だったみたいですね。
コンサートがない日も仕事がたくさん・・・。
体が心配です。

少しの時間でもリフレッシュしてくれたいいな~。

8/1からのコメ返、少しづつですが完了しました。

続きからどうぞ。
北海道あれこれとコメ返の続きを読む
別窓 | コンサート&イベント | コメント:3
代々木チケットとレポちょこっと。
2012-08-15 Wed 00:15
取り急ぎですみません。

友人が、代々木のチケットの譲り先を探しています。

28日 スタンド 南Dブロック 2階11列 3連番

もしご希望の方が居ましたら、メールフォームからかコメント欄から(連絡先明記)ご連絡ください。


今日は残りのレポがんばるーって思ってたのに・・・
気づいたら爆睡してたらしいです(笑)

あと、コメントたくさんありがとうございます。
お返事追いつかなくてすみません。
必ずコメ返するので気長にまっててください。
宜しくお願いします。


 
代々木チケットとレポちょこっと。の続きを読む
別窓 | コンサート&イベント | コメント:4
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 北海道曲レポ
2012-08-13 Mon 23:10
やっとかけるー!!
と思いながらも、すみません。
やっぱり近くで見ると記憶がぶっ飛んでいるみたいです。

本当に濃くかけなくてすみません。
できるだけ!思い出しますので許しくてださい(笑)

あと今、酔っぱらいながら書いてるので誤字脱字お許し下さいー。

続きからどうぞ^^


TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 北海道曲レポの続きを読む
別窓 | コンサート&イベント | コメント:2
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 北海道 ちょこっと
2012-08-13 Mon 18:05
やっとおうちにただいまー!
でもすぐ出かけるらしくて、レポする時間があんまりないので
少しだけでも。

昨日書いたか忘れたんですけど・・・
山下君、昨日のライブ後東京に帰ったら美容院行くって言ってました。
ドラマに向けてヘアチェンジですね!
今の髪形は昨日が見納めということでした。

北海道の方、すごい元気で男性も
やまぴー!!って話しかけたら
なぁーにー?って男に対してまでもプリっこ!(笑)
なんかもう反則ですよ。

質問コーナー。

今日の下着の色は?→後で、じゃあ見せますね(結果プーマのピンク)
好きな下着の色は?→女性の下着は見たことないです!テヘペロー!!(嘘つけ)
何フェチですか?→手ですね(で、質問した人?の手を見てきれいですねって。
そしたら相手が握手したまま、ぶんぶん手を振ってた。
山下君のお手手いたくなるから止めてあげて~)
就活中なんですけど、何がしたいのかわかりません→どんな就活してるんですか?色々まわってるんですか?
山下君は今のお仕事好きですか?→もちろんです(ニュアンス)
山下君はピアス何個開けてますか?→ピアスの数なんて初めて聞かれた~。2個かな?
左にですか?→見えてるでしょうがー!

で、最後に質問した子が、花道に落ちてた銀テが欲しいと山下様に取らせてた。
「え?これを取れと?でもフニャフニャだから届くかな?」っていいながら束ねてる姿、愛しす。
「あ、ウチワに乗せればいいのか?」とか言いながらも相手は手で受け取る(笑)


さて、一度ここでさようなら~。

曲レポ、早くせーよってかんじですよね(笑)
別窓 | コンサート&イベント | コメント:0
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP 北海道
2012-08-12 Sun 20:30
やばーい!盛り上がりました!

自分の席も…想定外でセンステ、ドセン2列目で…
しかも隣には読者様がたまたまいらしたので、心強かったです!
今日はありがとうございました。
あんな近くで見れたなんて幸せすぎます。

また曲レポちゃんとします。

北海道は凄くあったかくて、男性からもやまぴー!

って声援あったり、トロッコでもいっぱい手を降ってくれてて
感動しました。

山下くん、一人じゃないよ!
貴方の存在であんなに素敵な笑顔になれるんだもん。
なんにも間違ってない。

山下くんもノリノリで今日は

なまらを連呼

なまら可愛い

って言ってたのが胸キュン!

可愛いって言われたいー。


今日の山下くんのパンツはプーマのピンク!
すんげぇ蛍光のピンク!
あの体で…あのピンクとか…あかん!!

あと、山下くんは手フェチらしいです。

質問コーナー…席移動してるこをなんで当てるのかな。
ほんとそういうとこ嫌い。
可愛いからってー!

ぴんく☆のことは、あんまり書いても興味ないと思いますが(笑)

これだけ言わせてください。


くやしい!!
なんで気づいてくんないの。
目の前だし。
いや、気づいてるのか、避けてるのか。
もう、高望みしないと決めました。
山下くん、この恨みはきっと怖いよ?

勘違いすることの出来る席だったから、その分ラッキーって思うしかないよね。

頑張って呼んだときも、なんとなく自分の目の前で親指立てて、グー
ってしてたけど…誰にー(笑)

ぴんく☆と思っていいんすか?

今日のダンス…どれも最高だった。
曲レポはやはり見たくない方も居るだろうから、また次の記事に書きますね。

とりあえず盛り上がって、山下くんも盛り上がっててよかった!

あ、はけるとき、左右には投げチュウしたのに正面にはしてくれやんかったー!

ムキー!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
TOMOHISA YAMASHITA LIVR TOUR エロP  福岡
2012-08-11 Sat 10:41
みなさん、おはようございます~!
今日はやっとゆっくり寝れるー。と思ったんですが、いつもより1時間多く寝ただけでした。
でも熟睡できてよかった。

朝から部屋の掃除も、とりあえず荷造りもしたから
福岡レポ、ダッシュで書きます


コメ返、本当に全然できてなくて・・・すみません。


TOMOHISA YAMASHITA LIVR TOUR エロP  福岡の続きを読む
別窓 | コンサート&イベント | コメント:2
Cross Space
2012-08-10 Fri 23:51
ライブについては、すいも甘いもお見せしますよとのことで

終わんないよ?っていうフレーズがやばすぎるー。

山下智久×ビーチ

ビーチから生まれてきたのは違うと思うよ(笑)
海なんてもう何年・・いや10年以上は行ってないや

今まで行って一番印象に残ってるのは沖縄の海だと。
一緒に行った友達が痛風を発症させたって・・・どんな友達だ(笑)

今は、ビーチを眺めながら本読んだりするんだー。
まじロマンチックー。

山下君、自分だけ写真見て
きれーい!
超きれーい!
わわわわ
あらららら
って、全然私たちに伝わらないよー(笑)


山下智久×ビーチ=自己解放

アウトプットアウトプットしまくるらしい。
へ~、ビーチってそんな場所なんかな。

ぴんく☆の周りには海があんまりないからそういう感想がないんですよね~。


あ!福岡レポ、全然かけてない・・・。
昨日オリンピック見るために早めに仮眠しちゃいました。
で、今もすでに眠くて、あしたから北海道行くのになんの準備もしてない
でも眠いからとりあえずちょこっと寝させてくださいね~。

また書きに来ます!
別窓 | ラジオ | コメント:1
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR エロP 福岡ちょこっと
2012-08-09 Thu 00:37
無事に家に帰ってきましたー
案の定飛行機では爆睡(笑)

レポちょこっとだけ書きますねー。
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR エロP 福岡ちょこっとの続きを読む
別窓 | コンサート&イベント | コメント:3
福岡最高\(^ー^)/
2012-08-08 Wed 21:05
福岡終わりましたー

すごい良かったー…

今日は、シャツからお腹チラ見えしてテンション上がったー

アンコールで着てたTシャツから肩と鎖骨が見えてエロいー。

今日はイロイロツボがありすぎた~

そして、なんか前髪可愛いぞ!

思いがけず、近くで沢山見れたし、満足~。

レポはまたのちほど。

今から、飛行機乗ります。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
いざ、福岡へ!
2012-08-08 Wed 13:43
こんにちは!
昨日はバタバタしてblog更新出来ませんでした…

あ、バレー見てたんですが(笑)

今、福岡に向かってます。
横浜が終わった日は毎日会いたい…って思ってたのに
数日生の姿を見ないだけで、また今日実感がわかなくなりました。

でも間違いなく楽しみ!
ドキドキ。
ダンスしてる姿…目に焼き付けたい。

とりあえず、着いたら山下くんも好きなラーメン食べます(笑)

レポ、今日は頑張らなきゃですね~。

弾けてきます☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR エロP 横浜3日目
2012-08-06 Mon 23:30
こんばんはー!
今日はやっぱり案の定疲れがどっと出ました。
というのも・・・昨日から食欲がなくて
その上、昨日眠れなかった・・・。
なんでだろう。
あんまり疲れてなかったのかなー。

曲レポをしたかったんですけど
やっぱりゆっくり書きたいーと思ってたら今日になってしまいました。

昨日は本当に素敵な席に恵まれました。
肉眼で鮮明に見える姿に感動。

完全にぴんく☆のツボ目線なもので
それでも大丈夫な方は、続きからどうぞ
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR エロP 横浜3日目の続きを読む
別窓 | コンサート&イベント | コメント:0
一夜明けて
2012-08-06 Mon 07:58
横浜に参加された方、お疲れさまでした!

ぴんく☆は昨日山下くんに惨敗でした…
あんなあからさまなの、ないよ。
ドSすぎる。
ぴんく☆はそんなドMじゃないんだから。

5回か6回くらい目の前に来てくれたのに、一回も見てくれなかった。
むしろ目の前に居るのにわざわざ違うとこ向いちゃうし。
まじ拷問だよー。
でも奇跡なのは、背中向けられなかったことかな。
近くで見れたことに感謝しなきゃですよね。
でもWアンコールで、まさか自分の方に来ると思わなくて、
ちょっと離れたとこに立ってたから、
来てきてー!って手招きしてたんです。
そしたら来てくれた…
顔も体もこっちむいてたよね?!絶対見てたよね?
これは自信持ってて言えるよ?
なのになんで目は合わないのー(笑)

友達が
セクシーなぴんく☆ちゃんを直視出来なかったんやよ
彼、大分ポワンとしてるやん
って励ましてくれて…救われたかな(笑)

昨日は泣いてしまって、周りに迷惑かけてしまった。

最後、ステージに立つ彼と自分の間に障害物がなく
届きそうな距離に要るのが凄く切なかった。
届きそうなくらい近くにいるのに、心は届かない。

私、まだ好きでいたいのに…
って思うと今でも涙が出てしまう。

それも昨日のダンスが今まででどれもが最高だった。
かっこよすぎた。センターステージに行くと、後ろ姿だからお尻ばっかりみてごめんなさい(笑)
曲レポはまた夜にさせてください。

昨日、友達から記者会見するよって教えてもらえて、1時間くらいの軽い修行をしてきました(笑)
でも凄い近くで見れて…
目尻のしわー!
笑ってるー!!
髪の毛かなり赤茶に近い感じー?まじ照明じゃなく日の光に照らされてる山下くんが自然すぎて、美しかったです。


好き過ぎて、切なくなる…

もっとゆるく好きで居れたら…
自分の気持ちを制御できない自分がまた辛い。

福岡では笑顔で会いたいな。

あ、11月28日にDVD発売も決まりましたね!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
おはようございます。
2012-08-05 Sun 08:51
昨日は、コンサート後にみなさんとお会いしてたら
帰宅が夜中に。
更新出来なくてすみませんでした。
一週間ぶりに見る山下くんは…やっぱり美しくて、そこに存在するんだとまた改めて思いました。

昨日はぴんく☆的にはツボが少なくて。

ひとつ言えること。

山下くん、モニターの位置で左右されすぎー(笑)
やっぱりめっちゃ見てるでしょ。
後半の曲なんか、足元のモニター見るが為に、なかなかそこから動かない。
動いてはそこに戻り…滞在(笑)

うん、そろそろ動こうか!
って内心ツッコミましたよ。

あと昨日は、登場するなりピースの乱用。
やりすぎじゃね?ってくらい。
何かの曲終わりにはWピースしてた。
なんだ、あの可愛さ(笑)


あと指差しがお気に入りみたいですね。

衣装の完成度は断然初日だったなぁ。
山下くん、シャツはきちんとインしようか!(笑)
昨日も、お!ちょっと入ってる~って思ってたけど、
やっぱり踊ってるとシャツが出てきちゃうよねー。
もうそのゆるい感じにキュン。


昨日、足フェチのぴんく☆から見ると
足さばきはもう満点でした!
ぎゃー!その角度好きー!
その緩やかな動き、何気にえろー!
って一人テンション上がってました(笑)


あと昨日も物凄く表情が柔らかくて…変わったなぁ~って思いました。
踊りながら、わぁ~わぁ~ってなんか言ってる(笑)
それにキャーキャー言われるのがほんまに好きなんやな~って。
ニンマリドヤ顔が、もうしてやったり!

でも同世代として、ステージに立つ彼を見てると
背負ってるものが大きすぎるんじゃないか…とか心配になっちゃいました。
不安もあるだろうけど、頑張ってる姿を見ると、
尊敬しますね。
頑張りすぎなくていい、ゆっくりでいいから…

なんかしんみりしちゃった(笑)
今日は…レポ書けない宣言しといていいですか?(笑)
壊れてきます!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
| 一生山下智久。 | NEXT

ブログ内検索

