The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
前髪、つくろ(笑)
2012-09-30 Sun 20:49
こんばんは!
みなさん、台風は大丈夫ですか?
今、こっちは落ち着いているのですが

今朝更新した記事、なんか途中で更新されてた(汗)
すみませーん。
大したことかいてませんので

実は、昨日と今日神戸で光一くんのコンサートがあって、
今日も行くつもりで、大雨にあわないように早めに出たんですが、
公演中止&延期のお知らせを電車の中で知って、引き返してきました。
みんなの安全を考えると普通かもしれないですが、
今日しか来れない人もいるし、きっとステージに立つ人のほうが悔しいよねって感じました。

昨日はすごくいい席で、見れて汗まで見れて、やばかったー!!
母もすごく喜んでました
母と入るコンサートは、気を使ってしまうんですがね(笑)
母が見やすい席に座る、母より声を出すとか(笑)
でも楽しかった!!
幸せって人それぞれ感じ方が違うかもしれないけど
『魅せる』っていうことがどれだけ素晴らしいことか。
触れ合えなくたって、ものすごーくパワーもらえる。
明日からまた頑張ろう!!って思えた。
でもこれはきっと、ステージに立つ人間として尊敬してる人だからこう思うのかなって。

やっぱり山下君にはそういう感情じゃないのかなって。
ただ「好き」ってことだけ・・・なのかな。
山下君関連になると、情緒不安定になるから、ほんとおかしいよね
って色々不安になったけど、山下君も見に行って勉強したほうがいいよ!(笑)

今日の公演は12月に延期になっちゃったけど・・・またそれを励みに頑張ろう。

さて、昨日はSTをゲットしてきましたー
テーマは「うつる」
いつも山下君自身が撮ってくれる写真、ドラマの楽屋の窓ガラスに自分を映してる姿で
それを見て、めっちゃ愛おしくなった

そこでまた胸キュンなコメントが。


女のコで何度も鏡見たり前髪をずっと気にしてたりするコいるじゃん?
もし一緒にいたら…くしゃくしゃにしたくなる!(笑)
そのリアクションもちょっと見てみたいし、『前髪気にするより、こっちに集中しろ!』って思うから。
せっかく一緒にいるなら、同じ時間を楽しみたいじゃん。


ぎゃー!!!!いたずらっこー!!!
や、山下君と居たら前髪も気になるけど、山下君の前ではそんなに鏡見れないでしょ
でもさー、前髪気にする子ってかなり気にするから
くしゃくしゃにしたら、めっちゃキレられるかもしれないよ?(笑)
あ、山下君の嫌いな怒られる感じ。
そっからケンカ勃発みたいな?
もしくは、くしゃくしゃーかーらーの「もう~」ってじゃれてみる?
ってぴんく☆は何を楽しんでるんだ

っていうか、そんなん山下君が目の前に居たら一緒に楽しむに決まってるじゃないですか
集中しすぎてきっとガン見してるね
そして、キモイという結果になりそうですけども(笑)

あ~、ぴんく☆前髪つくろっかな~。
でもおでこ狭いからダメだ


続きからコメ返です~。

前髪、つくろ(笑)の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:4
感謝祭
2012-09-30 Sun 09:39
おはようございますー!

昨日は、途中まで書いてたのに寝てしまってました

感謝祭、みなさんご覧になりましたか?

ぴんく☆は出かけてたもので、最初の1時間半をまだ見れてません

そう!!!昨日もホルモンタンク絶好調やったね!

ぐるぐるボーリングの練習、まさかのCMに行く前にやりだして、我が家では総ツッコミくらってましたー(笑)

ちょこちょこ映るから、なーんかこれ!ってツボがイマイチ記憶にないんですけどね。


でも、ヒロインさんが来たときに「待ってたよ~」手を振り振り。
そして山下君のキーパットを覗き込んでたり。
仲良しね

って今こんなんでぴんく☆は大丈夫かしら

予告でちらっと映った「恵美がいるから大丈夫だからね」って言われて
満面の笑みで「うん」っていう姿が映った。
そういう感じなのかー!
ぴんく☆は男らしいほうが好きだぜー

さて、
別窓 | 山下智久 | コメント:2
Cross space
2012-09-28 Fri 23:53
山下智久×アスリート

来れなかった人・・・ってそんな明るく言われてもね
別に行かなかったわけじゃないし・・・。
ぐちぐち言うのはやめよ。

山下君の野球姿、またみたいなー

ゴロを取ろうと思って顔に当ったから、辞めたって(笑)
超単純すぎるー!
野球はこんな理由で辞める人、この世界の仕事は大丈夫かな~ってちょっと不安になったよ。

挫折は過程と思え

俺もそう思えるようになろう。って、俺はまだ挫折したことないんだ、はははは

ど、どどどーしたー。

山下君、自分が弱いって思うことあるんだ。

夢は言わないと実現しない(?)みたいな格言から

山下君の夢

毎年コンサートをやる(まずは日本)
毎年、映画ドラマに出る
ハリウッドとかに行きたい
キャリアを積む



みんなをびっくりさせたいんですって!

山下智久×アスリート=パワーをくれる哲学バイブル

くー、山下君、哲学好きやな~。
山下君にも哲学があるらしいです。
なんやろー、気になるー!

これから、何するのかな?飲んじゃうのかな?アサヒダイレクトショット

で、さらっと次に進んでいく山下君・・・


言い逃げかーい!!(笑)

さて、今週も疲れたから早めに寝ます。
週末、台風大丈夫かな?

続きからコメ返です
Cross spaceの続きを読む
別窓 | ラジオ | コメント:4
働き盛り(笑)
2012-09-27 Thu 23:29
今日もまた2冊、雑誌が増えてしまいました

wihtとComoなんですけど、どちらのインタビューも良いです

で、今日はwihtからちょこっと。
いつも恋愛のこと一発目に書いて、すみませーん!

年を重ねて、自分が成長していけば、
やっぱり好きになるタイプも変わってきますよね。
以前は、好きな人になんでもやってあげたくて、
自分の時間を犠牲にすることもあったけど
今は、俺、働き盛りの年齢になったので(笑)
“仕事優先でもいいよ”って言ってくれる人じゃないと無理かもしれない。
ただ、“どんなことがあっても裏切らないよ”とか
安心感は与えてあげたい。恋愛もやっぱり、
自分の気持ちを見せることが大事だと思います。


山下くん、タイプのサイクルが早くないかい?(笑)
好きな人になんでもやってあげたくなるって言ってたの最近だよね?
あ・・・懲りた感じですか?
自分の時間を犠牲にすることもあったっとか・・・
聞きたくなかった
だって、それだけ想ってたってことでしょ?
愛してたってことでしょ・・・??
羨まし過ぎる
でも普通、仕事って言われたらワガママ言えなくない?
あ~でも今の彼は仕事に一直線!だから構ってもらえない可能性大ってことですかね
裏切らないっていうのも、相手を信じてれば・・・大丈夫って思えるんだけどね。
それでも裏切られると、相当つらいよ。
安心感、どうやって与えてくれるんかな。
自分の気持ちを見せるってストレートに来てくれるのかな?

でもやっぱり今は恋愛モードじゃなさそうですよね

コメ返、今日はお休みさせてください
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
TVぴあ連載!
2012-09-26 Wed 22:23
今日もまた2冊、雑誌が増えました
そろそろ親に隠して持って帰らなきゃやばいと思ってます(笑)

今日発売のTVぴあでMONSTERSの連載が始まりました!
1ページだし、どーしよう・・・って悩んだんですけど、
とりあえず連載、記念すべき!回目だし
ってことでご購入

インタビューの内容はどれも似た感じなんですけど

慎吾くんが、「(山下君の)モンスター級にすごいところは?」
っていう質問で嬉しい答えを

ドラマの主題歌を一緒に作ったことで、

ほぼ山下が作ったようなものだけど(笑)
彼の言葉のセンスやメロディーラインは本当に素晴らしかったですよ。
あまり曲を作る経験はなかったらしいけど、
「もっとやったほうがいいよ」って言ったくらい。


慎吾ちゃん、嬉しいお言葉ー!!
イヤッフー!!!

ラジオでも言ってたけど、色んな自作曲があるけど
昔は失恋系(笑)今はクラブ系、と解りやすい感じですけど
その時の彼を映し出してますよね。
だからもっと曲を作ってくれたら、なんかその時の背景がわかるかも(笑)

先輩からそんなお言葉をいただけるなんて、きっと山下君の自信にもつながりましたよね

曲を作るのって、想像してるより大変だろうけど
私たちに、山下君をもっと感じさせてほしいなって思いました


続きからコメ返です
TVぴあ連載!の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:8
コメ返
2012-09-25 Tue 23:47
今日はバタバタしてて、コメ返のみですみません。

スーツにもそろそろ慣れてきたような、山下君。

スーツ似合うんだから
もっと着ていこう!(笑)


続きからコメ返です。
コメ返の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:0
シチュエーション
2012-09-24 Mon 21:41
朝は取り乱してすみませんでした・・・。
結局、1日具合悪かったぞーい

帰ってきてWSの動画見たんですけど・・・
羨まし過ぎるシチュエーションすぎて・・・辛い。
夜景大好きなぴんく☆としては・・・悔しい・・・くっそー!!!
いつも夜景は友達と見に行ってるぜ!
まじであんなシチュエーション・・・ないないー。

ってことはもう置いといて。

今日もTV誌、3冊購入しちゃいました。

写真は選べないエロPマジックにかかってるので(笑)
でもインタビューはどれも似たような感じ。

で、TV naviからちょこっと。
慎吾くんが山下君のことを語ってくれてる。

「一緒に曲を作ろうか?」という話を僕からしたんです。
山下はそこでビクっとなって、「酔いがさめてきました」とか言いながらお酒をテーブルに置いてた(笑)


レディー・ガガのライブを見に行ったときにはもう
ドラマをすることは決まっていたみたいです。
もうこの光景、想像できて可愛すぎるー!!
そして発言がなんかツボってしまったんですけど

そんな西園寺くんは1話でナレーションもしてるそうです

楽しみすぎますね~!!

さて、ぴんく☆はまたケンケンに浸ります(笑)

続きからコメ返です。

シチュエーションの続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:5
彼女
2012-09-24 Mon 08:26
西園寺くんの彼女役が発表になりましたね。

柳原さん

ぴんく☆は相手がどうであれ無理で…

あんなラブラブな雰囲気見せられたら

お腹痛い(笑)

山下くんのニコッていう表情見ても

あぁ~そう~って冷酷な自分。

せっかくLOVEからは離れられると思ったのに。

婚約中の設定とか…

柳原さんのキャラから行くとグイグイ来そうで不安。

月曜日からテンション落としてくれるね。

イライラ、むきー!

あ、ドラマですよね。

でも吐きそうに気分悪いのはどうしようかな。

とりあえずお仕事行ってきます。

朝からTV誌いっぱい買ってしまった。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
なんでそんなに優しいのか。
2012-09-23 Sun 20:07
こんばちわ!
昨日、なぁんかテンションあがらなくて、色々考えちゃった
で、なんだか久々にケンケンに会いたくなって
Stund up!見ちゃってまーす
やばい・・・確実に今よりエロPなんですけど
やっぱあの華奢さがえろーい!
あんな高校生えろーい!
唯一見れるキスシーン、えろーい!!
ケンケン、首と耳くすぐったいー!(笑)
ってアホなことはさておき・・・。
今日も続き見ちゃいます

さて、雑誌は今日もMyojoから

全裸で寝てる容疑
これは夏なら9割ホント。毎日全裸じゃなくて、10日に一度くらいはパンツはいてねてるから。
秋が近づいて涼しくなるにつれて、パンツで寝る日が多くなる。
おなか冷えるかなーって気になるの。
上は裸でもパンツはくだけであったかさが違うんだよ(熟弁)。
パンツだけだと寒いなーってなったら短パン。
冬はスウェットにTシャツが最高の厚着です。

全裸で寝てるなんて、知らなかったー
事件です!事件!(笑)
どどどどどどうなってるんだ←何が
そして毎日じゃない意味を教えてください
おなか冷えるかなーって、そこは優等生か!
でもさ、あの肉厚な胸筋が最高の厚着ですよね

甘いものはニガテだだ、バレンタインチョコは好き容疑
昔からお菓子はスナックのほうが好き。
でもチョコは食べたよ。女の子に悪いじゃん。

どんだけ優男なんだか!!
胸がキュンキュンするぜ。
あぁ、惚れてまう

高校のときの成績はクラスで2番だった容疑
クラスでっていうか、クラスの男子でね。たぶん、高2から2番だったと思う。
勉強に付き合ってくれた友達のおかげで、
理解出来始めると、やる気も出てきた。
数学とか、考え方がわかるようになると楽しくなったな。

男子の中でもすごいよ~。
高2からって・・・。すごいなぁ。尊敬する。
確かにぴんく☆も放課後学校に残って友達に教えてもらったりしたな~。って
ぴんく☆も数学大好きだった!
方程式とか解けると、イヤッフー!!!ってなるよね(笑)

さて、続きからコメ返です。

なんでそんなに優しいのか。の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
フェチ
2012-09-22 Sat 15:28
こんにちは!
結局、招待状が来る気配もないし、エキストラに呼ばれる気配もないのです
きっと今は運がないってことですよね
パワー・・・ためよ!!

昨日はMyojo、ポポロ、Cancamを買ってきました~。
どれもビジュアル良すぎます
とりあえずMyojoからちょこっと。

山下智久にまつわる怪しいウワサ一斉調査!

失恋するとひきずる容疑
今は、やるべきことがいっぱいあるから、失恋したとしても引きずってる場合じゃない。
ファンを恋人と思ってるから、みんなにフラれたら引きずるな~。
今度のドラマでみんなの心をタイホするから、逃げないでね

きゃー!!!!ってならないぴんく☆の心は汚れてますか?
なんかこういう系苦手なのかな~
フラれたら引きずるのね、ふむふむ。
ってかさ!タイホするなら逃げても捕まえに来てください

酔っぱらうとウザいギャグを連発する容疑
ウザくないし!
ちゃんとおもしろいこと言うように心がけてますから。
酔ったときは、楽しくて、いつもよりいっぱいしゃべるよ。

きゃきゃきゃなんか可愛い~!!
一応気遣ってるのね(笑)
なんかさ、ステージ上はみんなを楽しませようとすして頑張ってる姿が見れるけど
普段のこういうナチュラルな彼の楽しそうな姿、見たいですよね!

巨乳より美脚に興奮する足フェチ容疑
足がいい時期もあったけど、今は胸(きっぱり)
胸はついエロい目で見ちゃうよ(笑)

そうそう、ドラ桜くらいのときは、足フェチだって言ってたよね~。
ハセキョと共演してたからめっちゃ心配してた←なんの
そして、今は胸ってきっぱり言われても困るんですけどね
って考えると・・・とりあえず見せれるところは見せとく?
じゃあエロい目で見てくれるんでしょ?
でも下品にはなりたくないから、考え物ですね

あと、こんな告白されたらオチる!っていうので、
「いっしょにいて楽しい」って言ってもらえるのが一番うれしい
まずいっしょに居るチャンスをください
でもさ、これでオチるんですねー。メモっとこ(笑)

なんか、意外と面白さに貪欲なのかって思ってしまった


あ、来週の29日、TBSであるオールスター感謝祭に山下君が出るみたいです~!
5時間の長丁場
やっべー、会えないとはわかっていても赤坂にいきたいぜ


続きからコメ返です


フェチの続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:9
Cross Space
2012-09-21 Fri 23:55
みなさん、こんばちわ!
今日は朝から雑誌をたくさん購入してきて、ちょっと歩いたら、袋がぶちーん!!って切れて
雑誌が落下してめっちゃあせりました~。
大量に買うときはみなさん、エコバック持参で(笑)
雑誌のことはまた明日にでも

さて、クロスペー!

山下智久×ソングライティング

フォークダンスで、なんでドスケベなんすか(笑)
そんな、あんたがドスケベ!!
やまぴーせんぱぁいって自分で言う口調がなんか女子らしくて、可愛すぎた。

女なんか星の数ほど居るんだぜ

せんぱーい!!!かっけーっす!!!(笑)

いやー、女の子だって手をつなげない事情があるんだってば
それを最低だなんていわれちゃうなんて・・・。
やっぱさ、女と男っていつまでたっても分かり合えないものなのかしら。

滝翼の曲紹介もなんであんなキャワな感じで紹介しちゃうんでしょうか


初めての作曲は「LOVE SONG」ですね~。

トイレで鼻歌ですか(笑)
あらゆるところで鼻歌なんですねー。
もうぴんく☆、鼻歌なんて歌わないな

「踊る夜」
山下君の家で、友達のアレンジャーと作ったらしい。
夜ひとりで鼻歌歌いながら作ったって。
ってか、この曲を鼻歌で・・・ってすごくないですか?
まじ・・・天才
この曲を体育の授業で踊るってなったらすごいですよね!
あのダンスしか想像できないから(笑)
って、あのダンスなわけないですよねー

「Hit the Wall」
リズムにこだわった曲みたいですね。
その時の自分にしかできない曲で、今同じ曲はもうできないと思う。
曲はその時の自分を表してる。
夜に作ったけど、クラブっぽい曲だってー、むふむふ。
そしてお酒を飲みながら作ったんだとか。
確かにクラブっぽーい!
好きだぞ

山下智久×ソングライティング=俺の楽しみ

そりゃそうだー!!
自分の曲を作れるんだもんね。
昔の曲を聞いて、勉強したいとも言ってたしね。
でも、方程式の答えはもうちょっと何かあるでしょうに(笑)

最後のあいさつのテンション、高すぎて?
なんか壊れすぎてて、ちょっとびびったー。
あんなフランクな感じなんですね


って・・・気づいたら頬が濡れてた自分。

願っても会えないんだもんね。


ぴんく☆、諦め悪いから明日まで待つもん。


今日はもう寝ます。

コメ返お待ちくださいね!

別窓 | ラジオ | コメント:3
夜中に…
2012-09-20 Thu 23:19
こんばちわ!

山下くん、夜中にピザやら食べるなんて…
胃袋は相変わらず強いなぁ!

でも…店で食べた?宅配なら一人で食べる量なんかな?ごにょごにょ

今日はオトナファミという雑誌に慎吾さんと2人で載ってたので見てきましたが、
体の大きさが違うなぁ~。
でも慎吾さん、まさかのもうパート2までいく気みたいです(笑)
写真はなんかお疲れなのかな?
って思ったけど…気のせいよね。

ってぴんく☆はお疲れなのでこの辺で~♪

コメ返、少しだけですが、どうぞ☆
夜中に…の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:1
季節感
2012-09-19 Wed 08:01
今日は、耳つぼしてきて、ちょっと生き返りました

お目目ぱっちり開くようになったし、
肩も軽くなった!

今日は短めですみません・・・。


日記更新ありましたね!
東京は今朝、すごい雨じゃなかったのかな?

なんか関西は相変わらず昼間はまだ蒸し暑い気がするんですけど。

そんな中、まだ彼は短パンですか(笑)
季節感・・・ない!(笑)

オシャレが好きなぴんく☆はお盆過ぎたらもうブーツっしょ!って感じなんだけど
それも季節感がないと親に言われるんですがね

でも、山下君ぐらいのカッコよさなら服装はなんだって許されるよね

今日発売のTV誌、ガイドとジョンにもちらっとまたMONSTERSの撮影ルポと滝翼コンレポにも山下君いました

さて、続きからコメ返です~。

季節感の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:3
寂しい時・・・
2012-09-18 Tue 08:29
こんばちわ~!
今日は山下日記更新なしか。
忙しいのかな~。

さてさてまたQLAP!から。

寂しい時、そばに居てほしい人。
友達かな。一緒にいると安心するのは、やっぱり気心知れた仲間。
芸能界にも友達はいるし、一般の仕事をしている人もいる。
最近仲良くなった友達もいますよ。
友達って作ろうとして作るものじゃないし、
タイミングとフィーリングでしょ。
だからこそ大切って思えるんだろうね。


半分だけ書いた(笑)まだ続きはあるんですけどね。
やっぱり友達か~。
うんうん、気心知れた友達となら飾らないで、ありのままの自分で居れるもんね。
最近仲良くなった友達もいるんだ・・・。
ということは、まだ仲良くなれるチャンスはあるってことですか?(爆)
山下君のタイミングもフィーリングもわからん。
つかめないんだけどー!

続きからコメ返です。

寂しい時・・・の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:3
MONSTERS初回
2012-09-17 Mon 22:10
本日、2回目の更新です。

めっちゃ書くこと忘れてたことがたくさん

MONSTERS 10/21放送開始!
初回は2時間SPだそうですね
うぉー!めっちゃ力入れてくれてるのかしらー

そうそう、ブランチも確認したんですけど
もう慎吾君の肩幅おっきいから、山下君の肩幅、華奢ー!!って思ってしまった(笑)
コメント聞いても、さすが先輩って感じでしたね。
なんかその印象がつよかった
山下君は先輩に可愛がられてるのが似合ってるって言ったら変だけど、
ニコニコしてるのがなんかいいなぁって思いました
西園寺くんのテンション高そうな気がして・・・
ぴんく☆はドン引きしたらどうしようかって今から変な心配してます

QLAP!読んでて、まじで女心わかってねぇー!って思っちゃった
あ、またQLAPかよ~って思わないでくださいね(笑)

コンサートで、抽選で当たった人がステージに上がるというコーナー。

あれは当たった人はビックリしますよね。みんな緊張しちゃうでしょ?
それまで客席でハイトーンボイスでリアクションしてても、みんなステージに来ると固まっちゃって(笑)
普段、あれだけ人に囲まれることもないだろうし、緊張するよね。
泣いちゃった子もいるし。


それは・・・うれしかったからでは?
そうか、そういう涙だったのか(笑)

まさかの緊張で泣いたとか思ってるのかしら?(笑)
それもあるだろうけど、嬉し涙だとぴんく☆も思うんだけどな~。
解ってないなー
やっぱりこういう言葉聴くと、まだまだ女心やっぱりわかってないなって思っちゃう。
嬉し涙だってわかったらもっと優しくしてもらえたりするのでしょうか

あれだけ人に囲まれることもないだろうし

でたー!ドヤ!!!!(笑)
山下様、さすがです


さてお昼に山下日記が更新されてましたね。
確かに、最近は暗いニュースが多いですよね。
味方はたくさんいる・・・か。
一人で考えすぎちゃう性格なのはどうしたらいいかな。
自分のこと相談してもきっと迷惑だって思うし、
自分のことに親身になってくれる人って、いるのかな?って今考えてしまった。
なんか寂しい人間だな、私。
でも彼の

大丈夫だ。

で、ちょっと救われた気がする。

ね、一番味方になって欲しい人なんだけどね

続きからコメ返です。
MONSTERS初回の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:5
2012-09-17 Mon 10:06
おはようございます~
お休みの日は朝更新になってしまうぴんく☆ですけども

昨日は、1か月ぶりにお友達に会えて楽しかった~
少しの時間だったけど、NEWSコンの話もちょっと聞いて、
「紅い花歌ったよ~」って聞いて、ちょっと羨ましかったぜ
山下君がいたころに聞きたかった曲でもあるし。
でも、話を聞いてたら私はこれでよかったんじゃないかなって思います。

以前から色々思うことはあったけど、こういう場で書くような話ではない、むしろ書けないと思ってたんですけど。

ぴんく☆には、NEWS時代は山下君ファンの友達は唯一相方だけ。
それ以外には友達になろうとしなかった。
どれだけ独占欲が強いか、今でもそうだけど。
今までずっと、ほかのファンのお友達に助けてもらい、守ってもらえてたのか。

山下君がコンサートで自分宛の手紙。

3年前の冠番組のこと。

決まった当時も友達に「やまぴーは出てくれないの?視聴率大丈夫かな」って言われて
「ごめん、ドラマだからかな~」って謝ることしかできなかった自分。
みんなでこの喜びを分かち合いたかった自分も居たり。

山下君が苦しんでそういう決断をしたのもわかる。

今だからこそ、友達はプラスに考えてくれる。

やまぴーはソロでキラキラしてるのが似合ってるよ!

って言われて、嬉しかった。

ぴんく☆に、友達を思いやる気持ちを教えてくれたのはNEWSが居たからだって思えるし、
こんなにも遠く離れた友達ともずーっと仲良く、
お互いのことを応援できる支え合える存在にめぐり合わせてくれたNEWSには感謝してる。

今は別々の道だけど、私たちは好きな人に何も言わずについて行くだけ。
周りなんか気にしていられないよね。

昨日話してたら、楽しい思い出ばっかり思い出した

NEWS、9周年おめでとう。
結成された時、9年後がこんなことになるなんて想像してなかったけど。

でも友達には相変わらず
ソロなんて絶対嫌だー。周りみんなやまぴーファンでしょ?しんどいー(笑)って。

私も最初ソロコンがとてつもなくしんどかったけど、
もう完全に周りなんか見えてないよね(笑)
ぴんく☆は山下君しか見えてないから、彼との勝負だから←なんの

ぴんく☆のハートを強くしてくれたのは、彼がソロになったからでしょうね

それでも不安になったら・・・やっぱり友達に頼っちゃうかもしれないけど。



って、こんな話はどうでもよくて(笑)

またちょっとQLAO!から。

今読み直してたら、全部ことについて書きたくなってきたし
みんなと話したい!(笑)いかんいかん。

イベントでも、ファンとのコミュニケーションを意識した企画をいっぱいされたとか。
そう、風船割りゲームとかね。抽選で選ばれた人だけだったんだけど。超面白かった!
『イベントで何かゲームしたいな~』って言ったら、『風船ゲームは?』ってスタッフさんから案が出て、
『いいね~』って即答して。だって、ファンの人に触れるでしょ?(笑)


風船割りは一応スタッフさんの案だったんだ。ほっ。
超面白かった!って・・・え、超面白くなかったんですけど
ぴんく☆があんなに、喉から血が出そうなくらい拒否ってる反応出してたのに、届いてなかったってことですね。
しかしスタッフさんもなんであんな提案をしたのか、そして山下君も即答したのか
そして、山下君はいつからこんな卑猥な発言をするようになったのでしょうか
触りたいんだったら、どーんと触りに来ていいのよーん
ぴんく☆はいつでもウェルカムだからね

コメ返、もう少しお待ちくださいね

今日は親とお出かけ・・・。
体がバキバキに凝ってるからしんどいぜ!

別窓 | 未分類 | コメント:1
寂しがり屋さん
2012-09-16 Sun 08:02
おはようございます~

昨日はやっぱり前日の飲み会+寝不足で仕事に行ったから1日頭痛がひどかったー。
ので、昨日はblogをお休みしてしまいました。

でもちゃんと本屋さんにだけは寄って
QLAP!と月刊Songsは購入してきました

QLAP!、やばすぎますー
昨日何時間見てたことか(笑)
本屋でも2冊買いたい衝動にかられ・・・。我慢した

可愛い子猫とのショットなんですけど、可愛すぎてダメだー
でもね、でもね・・・。
「にゃんこ可愛いー」っていう表情かーらーのー!!

俺も可愛いだろ

っていう風に聞こえる(笑)

胸の上に乗せた猫ちゃんを、山下君の肩越しから映してる写真。
にゃんこ・・・山下くんの谷間に手をおいとるー!!!
あんな顔で見つめれば、胸の上に乗れるんすかね

写真は全部可愛すぎて、持ち歩きたいー

ちょこっとレポ。

人恋しくなる瞬間。
オレ、寂しがり屋さんだからな~。「ただいまー」って家に入った瞬間から、すでに寂しいですよ。
だって真っ暗だから。まぁ、だからといって、誰か呼ぼうとかはないんですけどね。
もし女の子を呼ぶとしたら?まず迎えに行くでしょ。
そこはやっぱり。で、家に入って・・・そのままエロPになる(笑)
なーんてウソウソ!とりあえずエロP定食を作っておもてなししようかな。
もちろん手作りです!
中身はエロ玉子焼きにエロ飯とか、ピンクな感じで、
あ、ご飯はおっぱいの形にしようかな(笑)
でも一番大事なのは、タコさんウインナーです!・・エロ関係ないけど(笑)


自分のことを「寂しがり屋さん」という、大人。可愛すぎ。
「ただいまー」の瞬間から寂しいのに、よく1人で暮らせるな~。
そんなんで寂しいから、家に人呼んだら許さないけどね(笑)

女の子を呼ぶとしたら。
家に入って・・・エロPになるとか、展開早すぎでしょー
山下君、ムード、大切(笑)肉食系を想像しちまいましたね。
いや、でもそういう展開を望んでる自分(爆)
前までは、相手にご飯作って欲しそうだったけど、今なら作ってもらえる!
チャーンス(笑)
エロ玉子焼きとか、どんなんなんすかね(笑)
ご飯は、おっぱいの形・・・。
山下君、おっぱいの形、知ってるの?←当たり前
タコさんウインナーは大事っぽいです!(笑)

さて、今日は北海道のNEWSファンのお友達が大阪にちょこっと寄ってくれるから
エロP北海道以来の再会、楽しんできます

別窓 | 雑誌語り | コメント:4
Cross space
2012-09-14 Fri 23:55
明日は、「王様のブランチ」要チェックなようですね

さて、ラジオです

山下智久×ダンスミュージック

みんな良いメッセージ書きますね(笑)
しかし当たり前のことを言い過ぎてちょっと笑っちゃった。

しっかし、テンションたかいな~
ダンスミュージック
いいねーテンションあがる~
踊りたくなる~

自分でチョイスした曲をナイスな選曲だと褒める山下くん(笑)

みんな好きじゃん、結局。

結局で片づけられたー(笑)


どんな時に聞くか。
飲んでるとき、ドライブしてるとき。
寝る前には聞かない・・・かな?の間が可愛かった。

「逆輸入」が危うかったね
ぎゃきゅゆにゅー。

あー!!自慢したいのか、そうか、そうか
その優越感
「俺、コレ知ってる~」って感じの
なんなん、その可愛さー
それならいくらでも「えーそうなのー?すごいー知らなかった~
って言ってあげるけどね
めっちゃ優越感に浸れるぞ、山下くん(笑)
でも・・・男って単純

1万人も収容するクラブってすごいな~。
しかし、原宿での泡パーティをご存じでいらっしゃる山下君、メモメモ。
あー・・・山下君の説明を想像したらめまいが・・・(笑)
きっと彼も想像してるはず。
女子の水着姿を

山下智久×ダンスミュージック=明日への活力

確かにね!嫌なことも忘れられるけど
山下君にとっては、活力になるってことよねん。
ぴんく☆は好きな曲聞けば、バラードでも活力になるー


MONSTERSに関しては、
お遊びも入ってるし、リミックスも入ってるって


次回は、山下君が作曲した曲を振り返りながら、どうやって曲を作るかなどを話してくれるみたいですね。

さて、ぴんく☆のお目目はもう限界です(笑)
明日、先月北海道の翌日お休みした分の振替出勤してきまーす。

みなさん、良い3連休を

別窓 | ラジオ | コメント:1
期間限定ユニット!
2012-09-13 Thu 07:48
おはようございます!

昨日は更新出来なくてすみません。

最近、話題にすっかり乗り遅れてます(笑)

さて、ドラマMONSTERSに合わせて
慎吾くんと期間限定ユニットが決まりましたね。

SMAPのアルバムに収録されてる楽曲がシングルカット!

11/14に発売

おいおい、2週間後にDVDだぜ。

そしてセブンイレブンとドラマのコラボ商品もあるようで

今年はどれだけお金落とせばいいのー!貯まらんわい!


また頭がパンクだぜ。


移籍してなんか慣れない自分が(笑)

でもその分、かっこいいPVとか付けてくんなきゃね!

ガシガシ踊る山下智久を見せてくれ♪
別窓 | ヒトリゴト | コメント:5
会いたい合戦
2012-09-11 Tue 23:05
めっちゃくだらんタイトル(笑)

今日1日、友達と

もうそろそろやまぴーに会いたい

って、何回メールし合ったか

気づけば、来週やっとクロスぺ公開録音の結果も届きだしますね
怖いー!怖いよー!
でも当たれ~

昨日の自分の気持ちの落ちてる原因がわかったから、
今日は上げるために、ラブチェの歌番組ばっかり見てます

山下君は、撮影続きみたいですけど・・・。
ソロになって、色々戸惑うこともあるだろうけど、もう何年もこの世界で走り続けてる先輩の背中を見て
たくさん吸収できるチャンスができたってことは
きっと彼にとってもいい機会になってますよね。

吸収して、自分らしく輝いてほしいな。

おっ、今日もサッカー見てらしたのね☆
本当にサッカー見るの好きだな~。
ぴんく☆、サッカーはあんま好きじゃないからみないんですけど(笑)


続きからコメ返です。


会いたい合戦の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:5
残念・・・。
2012-09-10 Mon 22:27
こんばんは~。

昨日はリア充し過ぎて、帰ってきてからもばたんきゅー
実は昨日、野外ライブに行ってきたんです。
コブクロの復活ライブに
これねー、滝翼が決まるより前に、決まって友達とチケット取ってたから
どうしてもこれに行くしかなかったので、滝翼に行けなかったんです
いつもなら譲渡できるようになってるんですけど、今回ばかりはできなくて。
友達も大事にしなきゃ!と思って、こっちに行きました
でも、行ってよかった!
コブクロも10年くらいライブに行ってて、高校時代の友達と行ってるから、なんだか青春時代を思い出した
それで1曲目は山下君がmusicるでも、○○になる曲みたいなので2位に選んでた(笑)
轍からでした
久々に叫んだ!飛んだ!ストレス発散できた~。
ライブってこういうもんだよねって感じた
心も洗われた・・・。

って、思ったのに

今日のWS、惨敗

昨日ライブから帰ってきて、楽しかったあまり母に「明日のWSでやるって~空撮入ってたねんで!」とか言ってしまったものだから・・・。
今日のWSは、全く滝翼にひっかかることなかった
めざまし撮らせてって頼んだのに・・・。
案の定夕飯の時に

「めざましで、花束持ってるの映ってたやん」って言われて。


かっちーん!!!!


だから撮らせてって言ったのに


って怒っちゃいました
こういう時ほんま、おかん嫌いー!!!!ってなります(笑)
自分は見れてなくて、おかんは見れてるとか思ったらムカついてきた(笑)
忘れろー!!

って、自分のことは置いといて・・・。

結局なーんにも見れてなくて、さっきとりあえず動画は見ました

滝翼と一緒に歌わせてもらった曲、ぴんく☆がめっちゃ好きな曲なんです。
あんな一瞬じゃ続きのダンスも気になる~。
でも・・・なんかダンスゆるいぞ~
もっとガシガシ踊ってくれ~!

でも山下智久はスペシャルゲストだったんですね
なんか、扱いがスゴイ

状況は行った友達から教えてもらってるけど、
やっぱりあのテンションが高いままで行くのか

やっぱり行けなかった自分も、WSを撮り損なう自分も・・・。

負け組やし、愛が足りないなって改めて思った


うわーん、悔しいぞい。

なんかテンションあがらないので、コメ返はおやすみします。


おやすみなさーい。
別窓 | 山下智久 | コメント:3
言葉
2012-09-08 Sat 22:55
こんばちわ

山下さんは、無事に東京ドームに現れたそうですね
そっかーそっかー
純粋に滝翼コンに行きたい気持ちもあったけどな~。
なんせお金ないし、色々あって・・・行けなかった自分、くやしいー。
デビュー日は9.11だったから、今日のコンサートはきっと10周年につながるスタートだったに違いないですね。


今日はネタが少ないですが・・・。
昨日TV navi Smileを買ってきました
エロPツアーレポが6Pでした
写真も大きくてなかなか良いですよ
ただ、文章は・・・微妙でしたたいして惹かれること書いてない~。

ぴんく☆が気に入ってる写真は、EROの登場で唇に乗って登場して、
そのゴンドラに腰かけて、客席を見て微笑んでる姿。
すんごい優しい表情してるよね。

あとは、やっぱりカリーナの黒衣装!!
そしてロマンチックの白ジャケットの衣装で、微笑んで手を振るもの好き。

あ~なんか今回のツアーは、やっぱり北海道が好きだったな~
あの時、やり直したいぜ!!(笑)

そうそう、昨日のラジオでも、ツアーでのMCでも思ったんです。
私たちと山下君の関係って私たちは単純に「お客さん」でしかないということ。
ちょっと壁があってやだな~。
あとね、「みなさん、恋人気分で~」ってのもぴんく☆は好きじゃなーい(笑)
こんなに遠いのに、どうやって?むしろ、こんなにたくさんいたらテンション下がるわ!って毎回思ってました。
あはは、ひねくれてるぴんく☆ですよー

さて、明日はちょっとリア充してきます。
ツアーが終わってから、なーんかリア充もしなきゃやばいよねって思いだして。
心、きれいになりますように


続きからコメ返です。

言葉の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:5
Cross spase
2012-09-07 Fri 23:54
晩酌しながら、ラジオ聞いて書いてます

危なくなったらごめんなさい(笑)


山下智久×役作り

なんか最初の挨拶も柔らかくなってきましたよね~。

ほうほう、EROって確かに難しいですよねー。
カラオケでそんなに無駄に「エロ」を放出する意味はないと思うのはぴんく☆だけでしょうか。
そりゃあ、ね~目の前に大好きな人が居たら、放出しまくりますけどね
女の人は、簡単に歌える的なことを言ってましたけど・・・
えーっと声が低いぴんく☆はきっと無理だと思います

さ、10月から始まるMONSTERSについて。
西園寺~。丸い物が好きって言ったとの、ふふふの笑いが可愛すぎた。
KYなーん?!大丈夫かしら。
山下智久と西園寺で似てるところはないらしい。
お?西園寺はデカイ声をだすって、ちょっと楽しみですね。

ミスチルのHANABI・・・聞くとジーンとしますね。
コードブルー、ちょっとぴんく☆は苦手分野だったけど
友達がすごく山下君のことを褒めてくれてて嬉しかったドラマだっていう思い出があります。
本当にいい曲に巡り合えたね~。

IWGPのカメラマンさんが今回のドラマでもお世話になるみたいです。
すごいですよね~。

クロサギかー・・・懐かしいね。
初主演。そう、ドラマなのに試写会があって・・・初主演でどうしても行きたくていったな~。
そしてエキストラもこのドラマがぴんく☆の初エキストラでしたね。

自分に一番近かった役は、誰だってリスナーに聞くけど、
本当の山下智久を知らないよー!!(笑)

野ブタ。の彰は確かにぶっとんでた。
野ブタ。はズムサタとのコラボでお弁当選手権?みたいなのがあって、採用されたらやまぴーに会えるかも!
っていう一心で、頑張って作って送ったのを覚えてるな~。
結果、写真だけが透明のBOXにどーんって映ってた。
山下君には会えなかったけど、山下君・・・見てくれた?(笑)

役作りはイメージ・・・うん、そのまんま!(笑)

ドラマ入ると遊ばなくなる。
あれだけ一人が嫌いなのに、どんなに誘われても行かないだなんて。
で、自分が会いたいときには誘う・・・このワガママめ!(笑)
いやいや、呼ばれればもちろん行きますとも、文句も言わずに。
って、ぴんく☆は呼ばれないでしょー。


山下智久×役作り=新しい自分の発見


お別れの挨拶の時のテンション、謎ー!
でもちょっとそのしゃがれた声、好きよ

そして最後はエロPこと山下智久でした!って(笑)
これはずーっと言い続けるのでしょうか

別窓 | ラジオ | コメント:3
スタミナ~
2012-09-06 Thu 23:27
今日はなんかぐったりなぴんく☆です。
朝は元気やったのにー。

あ、ぴんく☆は諸事情により滝翼行けなくなりました。
ぴんく☆の魂は相方に託します。

あぁもう目が閉じてくる(笑)
山下くん、ぴんく☆も焼肉食べたーい!
いいなぁ。

めっちゃ疲れたけど、『エロ』の特典の着ボイス聞いて癒されました。ニヤニヤ。

おやすみなさい♪
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
美しさに負けて
2012-09-05 Wed 22:48
みなさん、こんばんわ!
昨日はちょっと暗い記事ですみませんでした
でも、ここに書いたこと・友達に聞いてもらえたこと・コメントもらえたことで
だいぶすっきりしましたー
なんかね、今日は胸のつっかかりがない、なんかいい気分。

今日は少年倶楽部増刊号がタッキー&翼編でした。
もちろん、山下君うつっちゃいましたねー。
滝様を歌ったサークル(綴り自信なし)もちょこっと流れました。
ぴんく☆あの時くらいのほうが、なーんかエロを感じちゃいました
少年でやんちゃっぽく見えるけどなんだか色気が・・・
そして、カラダもどちらかと言うとあの細さくらいが、エロいよ。
あ、カラダとか・・・エロぴんく☆、黙ろうか(笑)
そして滝翼のファンの中では大人気のREAL DXもちょこちょこ流れましたね
ぴんく☆もこの曲は好きすぎて、サビは踊れます(笑)
むしろ山下君と一緒に踊ってました
この曲が好きすぎて、あの当時のコンサートは「やまぴーの立ち位置しか欲しくない~」って親にワガママ言ってましたね(笑)
母の好きなジュニアとか無視して

そう。
代々木の一日目終わってから、友達の家でEROのPVをちょこっと見てたんですけど、
友達の家のテレビの画質が我が家のテレビと違い過ぎたのか、
あまりにも綺麗でめっちゃ感動してしまって
なんか最近またお気に入りでめっちゃリピしてます
そうそう、ぴんく☆は「バイバイ」のセリフ、CDよりもコンサートver.の甘い感じの声のほうが好きです。

前にも一度PVについて書いたけど、また書いちゃっていいですかー?
やっぱりロングコートを脱ぐ仕草が好き。
そのあとに、アップになる胸筋。ダイブしたくなる~。
「私壊して~」の後、マネキンの腰の部分を触って歩いていく山下君の手を見て萌えを感じるぴんく☆は変態ですか。
そして、最近ツボにはまってきて、毎回「こしょばっ」(くすっぐたいという意味)ってTVに向かってささやいてしまいます。
あと鏡の前に立って、一瞬渋い顔をするところも。
なんか男っぽさを感じてしまう。

誕生日、代々木レポに関してたくさんのコメントいただいてたのに返せずにすみません。
本当に嬉しかったです。
改めて、ありがとうございました。


昨日コメントくださった方、ありがとうございました。
ちょこっとお返事書きますね。

続きからどうぞ。
美しさに負けての続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:5
手を繋いだら愛が溢れてく
2012-09-04 Tue 23:14
最近、自分の体力の無さを感じつつあります。
体のだるさは疲れなのか、無気力なものから来るのか。

昨日も更新できずにすみません。
なぁんか、ぴんく☆はまだ悩みの森の中にいるみたい。

やっぱり解る人には解っちゃったみたいですね、ぴんく☆が相当脱け殻だってこと(笑)

昨日今日、友達からも心配メール来ちゃって…
私のことを気にしてくれる友達が居るんだって。

またやまぴーに会いに行こうね!

ってメールもらった時には、単純に嬉しかった。

答えは出たつもりなのに、余計に苦しい。
代々木も…近づいたらダメって制御してた。
でもなぜか大好きな曲が流れると、一瞬泣き叫びそうになった。
多分隣に気を許せる人が居たら泣いてたんだろうな。


なんなんだろう、私の心おかしくなったのかなぁ。


まじで大阪初日とか思い出せ、自分(笑)


好き

ってことに代わりはないのに…


いつもblog楽しみにしてくださってる方、すみません。

流れに身を任せて…マイペースでいかせてください。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:5
話す・聞く
2012-09-02 Sun 21:53
ツアーが終わってからだから、ものすごい抜け殻状態
この2日間、ほぼなんもしてないよ

今日やっとジャニショの写真をファイリングしながらエロを聞いてました。
そしたら、無性に会いたくなって
どうしようもできなかった。

泣くことでしか自分の気持ちは晴らせない。
自分の中で、まだ答えは見つかってないし。
どれが正解かわからなくて、まだ苦悩の日々。

でもひとつだけ思ったこと。
もう頑張らずに、マイペースに行くってこと。
色んな事に限界はある。
そう思える今は、おとなしくしとこうかなって(笑)
きっといつかまた爆発するだろうしね

あ、拍手のお返事なんですが・・・今見たら100件くらいあることが判明
ちょっと今日には返せそうにないので、お待ちくださいね

さて、今日はSTからちょこっと。
今回の写真、めっちゃ可愛いのがたくさんあるのです
もうアホ面が可愛すぎてやばいんですけどー
あ、それとラジオってこんなに広いスタジオで一人なんだって思いました。

ラジオに対して。

始まってから5か月。
最初のことは、“大丈夫!かんだときはそのときだ!”って
自分に言い聞かせて収録に挑んでた。
だけど初回の放送を聞いたら、“ずいぶんまじめにしゃべってて、つまんねーな”って思ったの。
だからそのあとはもうちょっとくだけて、友達に話しかけるような感じでしゃべってるよ。
ボケてもツッコんでくれるような人がいないから“・・・なんつって!”とか自分でノリツッコミしたり(笑)
ひとりでしゃべる練習になってるし、最初のころよりも自然いできるようになってきたかな。


かんだときは、その時だってそんな可愛い決心してたのね(笑)
そうそう、初回はやっぱりかたく感じた~。
でも初めての一人でのラジオだしね。緊張しないわけはないですよね~。
聞いてるこっちまでもがドキドキやったもん。
でも自分のしゃべりを聞いて、「ずいぶんまじめにしゃべってて・・・」
って思うってことは普段はそうじゃないってことですもんね。
えーっと・・・山下くーん、ボケてる・・・??
いやいやーまだボケが浅いでしょうに
っていう、ボケツッコミに厳しい関西人の性。
山下くんにそこは求めちゃだめですよねー(笑)
そうだね~、ラジオのおかげでコンサートで不安だった(笑)MCもなんとかこなせるように。
まぁ、一人でしゃべってるときは基本宣伝とその場のノリでしょうけどね
せっかく、生で最新の話を聞ける場所なんだから、
もっと昨日何した~とか、そういうの聞きたいんだけどなー。

さ、明日からまたお仕事か
嫌やけど・・・。
また次、山下君に会えるように頑張ろ。

でも山下君のこと、もっとみんなと話したい~。
友達に会いたいー
別窓 | 雑誌語り | コメント:5
コメ返
2012-09-02 Sun 19:30
こんにちは~。
今日もぐうたらな休日を過ごしてしまいました・・・。
あかんよねー、もっと働かないと

それから、コンレポは、かーなーり!!ぴんく☆のつぶやきが混じっておりますのでご理解ください


では、たまりにたまってしまったコメ返、お返しします
web拍手の方はしばらくお待ちくださいね。


続きからどうぞ。

コメ返の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2012 エロP オーラス!
2012-09-01 Sat 16:34
昨夜から立て続けに更新、失礼します

今日はなんもない休日
あ~来週、どうするかなー。
一人でドームは寂しいよなー。
明日までには滝翼コンに行くか決めなければ

だいぶ遅れて、オーラスレポ行きます
ぴんく☆、基本しゃべってたこと覚えてなくて
というか、オーラスは特に前の人の声援に・・・かき消されてMCもちょこちょこ聞き取れなかった

そしてみなさんももうご存知だと思うんですけど、オーラスにはSMAPの香取慎吾さんもいらっしゃいました。
でも、今思ったら・・・あのオーラスがDVDになるんですよね?
・・・そっかー。
もう早く11/28にならないかな~ってことばっかり考えてますけどね

この日、イベントで知り合った友達と入ったんですけど、
実はこのblogを読んでくれてたみたいで、まじで始まる前にすでに動揺してしまった(笑)
そりゃあ、メールの内容とこのblogの内容がリンクしてたらバレますわな
そして最後だから・・・頑張ってガンミしてたので、メモあんまりかけてません。
多分、ツボが少なかったのかも。
正統って感じかな?


愛テキ
間奏中に、左右に移動して手を振るんですけど、
ロングコートの裾が邪魔なのか、常に片方の裾をもって歩いてました。
花嫁か!!!←

はだかんぼー
この日、なんかダンスが最高にパッキパキやったね!
アウトロの片足に体重かけながら、手をくるくるまわしてるときの足の動きが好きすぎるー。
最高にねちっこい足の動き(笑)

君と月と三日月では、リフターが上がってきたとき、こっち方向を向いてくれてたから
とりあえずウチワ出しといた。
そしたら、こっち方向に指さしてくれた!
ビバ勘違い

なんかリフターかトロッコ乗った時かな?
動いたときに、山下君もグラってなってびっくりしたー。

ワンミリ
ワンミリ、自分が見た中で最高のダンスだった!
パキパキ具合がやばかったぜ~。

Hit the wall
間奏でちょっとしたフリ?ダンスがあるんですけど、なんかこの日長く感じた。
いや、気のせいか!
でもその動きがものすごくなまめかしい。
この曲、大好きなのになんで結構暗めな中で歌うのかな~。
もったいないよ~。
DVDになった際にはUP多めでお願いします

僕だけの君に
花道から歩いて、メインに戻ってくるときに・・・
「♥作って」ってウチワを持ってる子に、マイク持ってるにも関わらず
♥作ってた・・・しかも結構長く・・・。
うん、気紛れだよね。

パリドン
間奏中に、投げチュウをふりまいたり、カメラに向かって手でハートを描くんですけど
ハートを書いてるときに、舌がペロって出てた
なんという、エロカワさ。

そうそう、この日にして初めて気づいたんですけど、
両サイドの花道のリフターに乗って、降りるときに
Pと書かれたリフターの柵を足の裏でポンって蹴って開けてた。(足を後ろに蹴って?)
2回とも・・・やばい、ココが最強の萌えポイントになってしまいました(笑)
なんだ、あの乱雑さというか、一瞬男っぽいところが見えてしまった。
それと同時に、今まで気づかなかった自分が・・・どんまーい!
パリドンで来たときには、鍵をかけるもやっぱり見ずにうまくかけることはできなかったみたいで
何回かカチャカチャやってました。
そしてパリドン大サビの前に、一瞬曲が止まったら・・・
ん??何?と思ったら慎吾くんが登場
盛り上がりもハンパなく、慎吾君の低音ボイスもマッチしてて、しびれたー。

そして緊張からか、MCでも終始カミカミでしたー(笑)

みんなからのパワーがスゴイ

って言ってましたよ

慎吾君も、やまぴーと今毎日近くで居るんだぜ!
って言ったら、やまぴーも慎吾君もおでこくっつくくらい近くによって
まじチューするんかと思っちゃいました(笑)
あのね~やまぴーめっちゃいい匂いするの。って自慢された

それにイベントのときから
「ファンは恋人だと思え」っていう慎吾先輩からのメッセージを受け。
この時に、なんか言ってたんだけど、いまいち聞き取れなかった。
でも、ツアー終わっちゃうから、すぐやりたいって言ってました。

そして質問コーナーでは、慎吾くんもがステージから降りて、質問を聞いて回ってくれました。
ほんと・・・大先輩にこんなことしていただいて・・・ありがとうございました

やっぱあの質問コーナーの意図がわからんよ。
なんであんな最前、角っこのことか、それですら最高のお席なのに、その子に聞いちゃったりするし。
ぶーぶー。

山下君の脇の毛が薄くなった気がするんですが・・・
→俺、処理とかしてないですよ!それはきっと視力の問題だとおもいます(笑)

中国ではファンクラブに入ることができない→じゃあ帰りに受け付けに行ってもらえれば・・・。

的なことでしたね。
やば、内容うす(笑)

この日も関係者席に、お偉いさんたちがたくさんいらっしゃってて、
慎吾君が、みんなでやまぴーのことお願いしよう!的な流れになって、

やまぴーをよろしくお願いします。

ってみんなでお願いしてきましたよ
みんなの声がスゴイ大きな声だったから、山下君も「うぉ~」ってビックリしてました(笑)

やっぱSMAP兄さんはこういうの上手~って思いますよね。

そして慎吾君がはけた瞬間・・・緊張から解放されて、こける?しゃがみこんじゃってましたー。

本当にこの日はカミカミで、噛んだから「ん~も~・・ゴニョゴニョ・・・」って
めっちゃ駄々っ子!!!
友達とも「あの駄々っ子は反則」って言ってました。

shiver
この曲は、結局Aメロはモニター見る率高かった!
ヘドバンしてても、止まると・・・モニターみて歌詞カンニングしてるのか(笑)
2番に行くときに、ギターの人と背中合わせになるんだけど
それすらちょっと忘れてたっぽくて苦笑い。
でも頭を触って、ちょっとえろかったぞーい。
男らしく、蹴りもありましたね

ロマンチック
この日、一人はぴんく☆のいたブロックの隣ブロックの2列後ろの人でした。
くっそー。
ねぇーねぇー、それにしてもさ、山下君ってやっぱりわかりやすくない?
一人は若い子で可愛らしい感じだったからか、
ソファーの背もたれに腰かけて、見降ろした時に・・・その子の髪を撫でたの。
でもその手つきがめっちゃやらしい!!
ふ~ん、いつもそんな感じなのね。
でも山下君もなかなか気を使ってるのか、もう一人のお姉さんには年齢とか聞かないの。
それ、ある意味失礼じゃない?(笑)
やっぱ、若い子が好きなんだよー
なんだよー、あのデレデレ顔
ニコって微笑んでるのも長いっしょ。
最後に花を一人づつに渡すんですけど、若い子にだけ花にチュー。
最後帰るときの握手も長く感じたぞ。

BABY~
山Pちゃんの耳をのれんみたいにしてて、ちょっと笑った(笑)
あのぉー、生着替えで気になっちゃったのです。
大阪とかはちゃんとズボンもはきかえてたよね?
もちろん、この日も履き替えてたんだけど、
「下も脱いじゃうぜ~」的なことを言って、脱いだ時にシルエットが結構大きく映って。
・・・・?!?!?!?!ってぴんく☆はなっちゃったのです。
え?気のせいでしたよね(笑)
真ん中らへんがめっちゃ気になっちゃった
山下君は下から脱ぐタイプかφ(..)メモメモ
純粋に上から脱げば、シャツだって綺麗にインされるのにってずっと思ってるんですけど、
ちょっとハイウエストなズボンと、山下君の腰回りの細さのギャップがシルエットだけで・・・萌え。

カリーナ
この日、一瞬ステップ危うくなかった?もったいなーい。
そうそう、今までにはなくて代々木で気づいたんですけど
間奏の「ハァ ハァ」ってところで女性ダンサーが、山下君の体にまとわりつくのー
代々木一日目で見たとき・・・衝撃過ぎて、お口あんぐりでした。

ブラダイ
ちょっとスモーク減ってたかな?
足の動きは完璧!ジャンプもいつになく高いジャンプだけどめっちゃキレよかった。
絶対疲れてるのに、すごいって思った。
あー、早くDVDみたいな~。

踊る夜
この曲、なんかイントロの音がなんだか寂しく感じてしまうのです。
イントロで「1、2、3、ジャンプ」って煽るんですけど
山下君・・・カウントずれております(笑)
相変わらず、この日もサビ部分のダンスも最高でした。
2番のサビ前の膝まづいての腰振りはちょっと控えめでしたかね?
あとラインダンスのとこ。
やっぱりここも好き。
物凄く辛そうな顔してるけど、その顔が証明に照らされて・・・
綺麗なダンスがそろうと歓声がおきて、嬉しそうな表情に。
この日は指揮を取る手すら、めっちゃキビキビ動いてた。
ちょっと振りをするのに時間をためてるときの肩の動きとかすんごいよかった。
間奏のエロエロダンスでは・・・なんなんですかね
まじ、びっくりしましたよ。
あんな腰がはじける感じ。
かと思えば超ねっとりとか書きながら恥ずかしくなってきたから、やめよ(笑)
で、踊り始めるときに一瞬ズボン上げたのかな?(笑)
大サビの全身を使ってのクネクネダンス。
ちょっと斜めから見ると、顔、首、胸、腰、足のラインが最高。
これも早くDVDでまた見たい。

アンコールで・・・スタンドトロッコが来たときに、すべてをかけようと思ってました。
来るっていう直前で、ぴんく☆の列の人、ほとんどが1列目に移動。
気づいたら、3列目の人も1列目に入っていく・・・。
案の定全然違うブロックの人も走ってきて・・・。
ぴんく☆は大人しく自分の席で見るって決めてたから。
山下君とはめっちゃ近かったのに、1列目の人にタッチするので必死。
上なんか全然見てくれなかったね。
それでも粘ったのに、声は届かなかったみたい。
あー!!!!めっちゃ悔しかった!!!
もちろん泣きましたけど(笑)友達、ごめんよ

アンコールでLovelessとかEROとか歌うもんだから、なんか自分の今の気持ちにぴったりや
って思うと・・・涙が止まりませんでした。

それなのに、山下君ったら・・・呑気に
「タオルください」って書いたウチワ持ってるギャルにタオルあげる。
ほ~顔か。そかそか。そうだよねー。

この日のファンサしてる相手を見て、なんとなく研究できたわ。
ぴんく☆はそんなキャラじゃないけど、やるしかないよね。

コンサート終わったときは、もうダメだ・・・・って思うと夜行でも泣いてしまった。

でも翌日はなんか吹っ切れてた。
生まれ変わりたい、年下になりたいって思うけど。
可愛くなれるように頑張るしかないって。

やれるだけやらな、あんな悔い残したままなんかいやや。

あ、なんか最後はぴんく☆のことになっちゃった(笑)
すみませんでした~。

コメ返、もうちょっと待ってくださいね
別窓 | コンサート&イベント | コメント:11
16年目
2012-09-01 Sat 00:45
山下くん、入所して16年目。
15年間、いろんなことがあったと思います。

私たちの年齢での15年って相当大きいですよね。
その15年できっとたくさんの財産ができたはずです。

でもこれからもきっと、たくさんのことを得ると思います。
道のりは長くて険しいかもしれません。

でも支えてくれるみんなが居ることを忘れないで、
みんなを信じて、自分を信じて突き進んでください。

辛いこと、苦しいこと、納得いかないことたくさんあると思うけど
ステージで輝く姿が一番似合ってる。

なんて言っていいかわからないけど・・・。
山下君がこの事務所に入りたいと思わなかったら、きっと出会わなかった。


あぁ、ぴんく☆も一目ぼれしてもう約15年かしら・・・。
色々長い道のりでした~。


エロPツアーで思ったのは、
ぴんく☆のすべては山下智久だってこと。
これからも一緒に年月を重ねていけたら・・・って思います。
どこまでいけるかわかんないけど(笑)

これからも、山下智久をよろしくです




別窓 | 山下智久 | コメント:2
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

