The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おはようございます。
2012-10-31 Wed 08:39
日曜日から夜になるとなぜかちょっと体調悪くなる気がする。

山下くん見てるからそうなるのかな。

昨日、火曜曲見てからもなんか…気分が上がらなくて…
MONSTERSは断然かっこよすぎて…泣いてしまった。

多分原因はこれなんですよね、きっと。

私、なんで番協いかなかったんや
なにしてるねん

って気持ちと。

もっと素直にカワイイ、かっこいいって言えたら楽だろうな。

あー、モンスターはぴんく☆好みじゃなかったわぁ。
あの衣装がだめー。
って隣で母はノリノリでしたが(笑)
MONSTERSはめっちゃ好きよー!
やっぱりああいうかっこいいのが良い~。
ラストサビの膝まづいて慎吾くんと一列に並ぶとこが好きです♪
あと、サビのダンスで足を広げて戻す時のびみょーな上半身と首の揺れ!!
あぁ、好きすぎる。
昨日もホルモンタンク、絶好調でしたね!

で、朝からSTをゲットしました。
写真は爽やかで癒されます。
テーマは経験。
ガソスタでバイトしたい。
給料は手渡しがいい。
この前はじめて昼間からピザ食べながら飲んだ?
ピザは近所でテイクアウトしたよって。

で…

恋愛経験は…多分少なくはないよ

って。

そんなんイチイチ言わんでいいし。
そうやろうとは思うし。


いろんなタイプの女の人が居るけど
愛の形って変わるんだな

みたいなこと書いてました。

あと、相手が自分のやるべきことをやってくれてれば、特に恋人の条件はないよ
って。


あぁ既に打ってて涙目。

これ以上好きになりたくない。
出来れば楽で好きなままいたいのに
発言ひとつにこんな左右される自分がほんま嫌です。

テンションあげたいよぉ。

お仕事行ってきます…。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:7
MONSTERS 二話
2012-10-29 Mon 20:56
今日もお疲れさまでした!
ぴんく☆は今日なんだかやる気スイッチが入らないまま終わってしまいました。
今日も早く寝よう(笑)

さて昨日の二話ですが、毎回ああいう感じの謎解きになるんかなぁ。
って考えて見ちゃいますよね。
昨日は結構簡単だった気がしますね!
でも謎解きは回りくどいからなぁ。

一話よりはだいぶ良くなったんじゃないかなぁと思いますね♪

西園寺くんはといいますと、まぁいちいちリアクション大きいですね(笑)
カワイイ~!!って素直に思えるようになりたいです(笑)
結構みなさん、まだ慣れない~って人が多いですよね。
ってか、あんな刑事さん居て大丈夫ー?って、現実で考えちゃいますね~。

あ、路地で犯人と遭遇したときのシュミレーションしてる西園寺くんは可愛かったですけどね♪
あのテンションの山下くんと○○ごっこ的なことしたいです(笑)

いや~平八さんが意地悪するからなんか嫌いになっちゃいそうですよー(笑)

そうそう、最初の辺りで西園寺くんが平八さんを探し回るシーンが好きですわ♪
自動販売機の下なんて、居るわけないやーん!
って思ったけど、後ろ姿のプリケツが可愛かったからずっと探しとけー!って思ってしまいましたわ(笑)
しかし、エンケンさんは顔が近いですよね(>_<)
山下くんのお目目がこぼれ落ちそうでしたね。

さて、明日は火曜曲♪
歌って踊る山下くん楽しみに頑張ろう~!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
会報№2
2012-10-28 Sun 18:47
みなさん、週末はいかがお過ごしでしたでしょうかー?

さて遅くなってしまいましたが、会報のレポ行きます
横アリの日に「会報のカメラが入ってるから」となぜか逆立ちした写真を撮ってもらった山下君。
でも、その写真ちょっと小さいよー

そして本人がコンサートのことを少し語ってくれてます。
MCのことでは、
ニオイもかげちゃう距離(笑)年々、答えられることの幅が広がっていくと思うので、楽しみにしてて
山下君、質問コーナーまだやるの?って思ったのはぴんく☆だけじゃないはず(笑)

生着替えでは、
みんなのリアクションが楽しみだった。
毎回ズボンを脱いだ時が一番、「キャーッ!」ってきたからね

まさかの確信犯
山下君、何を楽しんでるんですかー
そりゃなるでしょうが!好きなメンズが自らズボンを脱ぐなんて←

本編ラストは
「もっとみんなに触れたかったよ」って気持ちにピッタリだったので
現実的には、無理なことだけど
改めてこういわれるとなんだか切なくなっちゃいますね

で、ぴんく☆のお気に入りの写真は
真ん中のページの、Hit the wallの感想でインナーをまくってる写真
なんでこの行動をとるのかものすごくわけわかんなかったんですけど(笑)
もう、おへそ周りのお肉ぅ~!!!まじプニプニしたいー!!!
ベルト?の上にお肉がちょこんと乗っちゃってるから余計だけど、
怒られてもいいからやりたいわ~
って、ぴんく☆は人に言えるような体型じゃないけど

そしてリハ風景もあるんですが、
どうしよう、この私服(笑)
もうちょいオシャレにしようか
あ、でもリハだから動きやす服装じゃないと許せないからね
おぱんつ大好きぴんく☆としては、手を挙げたときにチラっと見えてる写真もあって
きっとピンクだぜ~!
あと、帽子をあさめにかぶって、横目で見てる写真が本当に女子か!ってくらい可愛い
指でほほをつっついてる振りの写真も。
でもちょっとした暗転の中、首を傾けてる写真。
もうね!腕の血管ー
その血管も触りたいー
楽屋では、お口いっぱいに頬張って情けない表情になってる写真を見ると
なんかいじめたくなってしまう
そして、セットするのになぜ上半身裸なのか・・・気になって仕方ない

山下君のコメントの中に
今回、コンサートに来てくれた人っていうのは、ホントに俺のことを信じてついてきてくれている人たち。
この人たちの為にも、俺はもっとたくさんの人に元気を与えられるような人になっていかなきゃいけないなぁって思った。

こう書いてあったんですけど・・・。
行きたくても行けない人だっているよ、山下君。
それぞれみんな事情があるからね、そんな人たちにも元気を与えられるようになってね!
その辺の気配りもできるようなオトナになれば最高だ(笑)


コンサート中の写真、笑顔な写真はどれも良い表情ですね。
その視線の先には、きっと幸せな光景が見えてたんだね。
ファン一人では、山下君のこんな表情をみることなんかできないと思う。
でもみんな集まれば、こんな幸せな表情をしてくれる。

彼の人生の幸せな部分に関われた

それだけでも幸せって思えた会報でした。


さて!ドラマに向けて、お風呂入ってきます

続きからコメ返です。



会報№2の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:3
今更cross space
2012-10-27 Sat 21:27
みなさん、こんばんは~。
木曜日から更新オヤスミしてました。
そして昨日、自分の中で仕事の山場は越したぞー!!って思ったら
帰ってきて、いつの間にか寝てました。
よってラジオも聞けてなくて

って、遅いですけど、レポ行きます

なんかまだ鼻声気味な気がしましたね

山下智久×血液型

山下君、A型。
ちょっと気を使ってもらうと、100%信頼。
無言で存在感を出す練習をしている、密かに。

山下くん、本当に危険
騙されないでー!!!(笑)
山下君が、無言で存在感を出す練習してる姿・・・やべ、ウケる(爆)

一般論は
几帳面、慎重、神経質。気配りが上手だったり、礼儀正しい、社交的
優等生、きれい好き、目標達成率が高い。
etc
綺麗好きになりたいらしい~。
礼儀正しいと優等生っていう部分が若干強調されたように聞こえたのは気のせいですかね
もー!自分を良い子ちゃんに見せようと思って
ってか、A型は良いことしか書いて無くないですかー?
マイナスな部分もそんなマイナスに感じなかったです。

A型の恋愛。
好きの一言がなかなか言えない。
相手を心の中で想っているうちに理想化して、好きになってしまう。
慎重。
熱しににくく冷めにくい。燃えると一途になる。
一目ぼれはあまりしない。
相手を知ったうえで徐々に好きになる。
防衛本能が強いから、障害が起こらないかなど余計なことを考えてしまう。
失恋のショックは大きい。
いつまでも未練がましいく相手を想い、気持ちを断ち切ることができない。

熱しにくく冷めにくいか、難しいですね。
防衛本能~のくだりで、物凄く共感してましたね。
なんやろ、気になりすぎますね。
でも後半は当たってる気がするぞー!
いや、もちろん失恋はショックかもしれないけど
そうじゃないときもあるのでは?あ、それは失恋といわない?


山下君は人に血液型とか聞かない。

小中学生のときは
何型ー?とか聞いてたっていう、言い方が女子か!(笑)

血液型の4分割で種類を区切られるわけねーじゃん。

そうだそうだー

ぴんく☆も血液型に縛られるの、好きじゃない
だって、ほとんど苦手だな~って言われるんですけど(笑)
ぴんく☆は血液型言うと損しちゃうタイプらしいです
だから、言わない~。でも仲良くしてるとバレてくるらしいです

斗真もA型、
斗真はすごい社交的で、山下君は大人しくしてることが多い。
だから斗真が、周りに紹介してくれるって。

彼女か!!!(笑)

いや、解るよ。コンサートのMCとかでもそうだったもんね。
斗真がいっぱいフォローしてくれてたからね。
斗真、優しいよ~


山下智久×血液型=当たってるときもある気がする

ゆっるーい!!!!(笑)


さて、昨日は山下智久FC会報№2が届きましたね!

このことは次に書きます

コメント本当に励みになります。
ありがとうございます!



別窓 | ラジオ | コメント:3
今日はTV誌☆
2012-10-24 Wed 22:55
今日もたんまーりと雑誌が増えましたー
ほとんどが撮影ルポだから買う必要はないかと思いますが(笑)
月刊TVガイドは表紙とグラビアありでしたよぉー
でもねー、もう内容はほぼ一緒だ

今日はお友達から送ってもらった、MOSNTERSナビみましたー
ってかてか、あの予告なら消えた80億円の行方・・・
物凄い気になるんだけど、ドラマではあっさりでしたよね??

そして恵美とのラブラブぶりが・・・尋常じゃないくらいのアピールね
ラブシーンっていうと語弊があるんじゃない?(笑)
全ての発言がTV向けだってことは、解るんだけど・・・。
なんかやっぱ耐えられないー
「すごい触りたい」とか、本気か?
思ってたとして、TVで言わないでー
本当に乙女心わかってないよぉ。
それに引き換え、慎吾ちゃんはさすがだな~!って思いますよね

柳原さんの印象を聞かれて、
同い年で、「家、どこ?」とか聞いたって言ってた。
そんなこと聞いちゃうの?
「同い年で、今お父さんと住んでるみたいで~」っていう流れで話してて
「結構好きですよ」って言ってたんだけど、
ちょ、山下君
同い年で、お父さんと住んでて、まるいぴんく☆も居ますけどー!!
めっちゃ親孝行してるつもり(?)ですけど
あ、きっと顔がアウトだね(笑)

でも、安易にそういう発言されたくないな、やっぱり

どれだけ思っても、願っても届かない気持ちだってあるよね。
だから余計にそう思っちゃうのかな

あぁ、なんかまとまりなくてすみません。
別窓 | 山下智久 | コメント:1
MONSTERS ジャケ写公開!
2012-10-23 Tue 07:55
おはようございます♪
今日はお天気大荒れですね~。
既に服が濡れてテンション下がってます(笑)

昨日はMONSTERSのジャケ写が公開されましたね!
なんか色々ギャップが凄いぞ~!

マスクつけてるの、ちょっと怖くてやだなぁっ思ったら
SGSBの香港のブラダイはマスクつけてたなぁって
せっかくの綺麗なお顔が台無しだよ~。

そうそう、味スタのパフォーマンスみて思ってたんです…
女性ダンサー…やだ。
めっちゃエロい衣装だし。
辛い辛い。
あのまま歌番組とか出るのかな。
昨日かったMyojoに、ドラマでイチャイチャする演技も楽しいみたいな感じで、書いてて…凹んだ。
楽しいって何?!ならイチャイチャする人と付き合えばいいやん!!!!
あ、朝からヒートアップしちゃいました。失礼しました。

そうそう山下くん、足を開くフリのときにお股に手を当てるのはもはや癖でしょうか(笑)

でもポップなジャケもあって楽しみですね!
いや、でもエロPのが早くみたい(笑)

結局西園寺くん見ても、昨日は久々にSGSB見てしまいました。
やっぱり歌って踊ってる山下くんが好きだー!

今日もゆるーくがんばろう。

コメントいつもありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
MONSTERS 第1話
2012-10-21 Sun 23:11
いやー!ドラマも無事に終わりましたねー!

しかし、頭の悪いぴんく☆は謎解き部分、意味わからんかったー!
モヤモヤしておりますぞー

西園寺君、あんなキャラなんですね
ちょっと笑い方・・・ないなー(笑)
後半の出番が少なくて寂しかったけど。

とりあえず、慎吾君の表情がちょっと怖くて

でもやっぱり彼女にデレデレな西園寺君は、好きじゃない

予告で、まさかのほっぺにちゅー。
・・・なんか気分悪くなっちゃったので、もう寝ますー。


おやすみなさい・・・。


別窓 | ドラマ語り | コメント:2
はなまるカフェ
2012-10-21 Sun 18:37
さて、はなまるカフェちょこっと感想いいですかー?

ぴんく☆は、朝ズバとかよりもこのはなまるの髪形が好きですねー。
前髪の分量が大事ですぜ(笑)

おめざは、からあげ。

カップ麺食べるためにポットはあるって。
やっぱそんなもんかなー。
一人だと、しょうがないですよねー。
でももうちょっと野菜は取ってほしいな

アルバムは、L字ソファー。
ぴんく☆が突っ込んでしまいそうなことを薬丸さんが言ってくれた
もうちょっと全体図が欲しいですー。
壁は打ちっぱなしで、フローリングの床暖。
まじどんなお家や
色んな話を聞いても、本当に生活感がないというか。
どんどん想像できなくなってきた。

1週間洗濯ためるって・・・どんなもんなんすか
ためすぎー?感覚がわかんないんですけどー。
おぱんつも靴下も、使用済みを一週間放置
ぐへへへ
やまぴーの身に着けたものは、汚くないのよぉーん
っとか言ってみる。

山下くんちにも、セールのお便りとか来るんすか??
あれって、一応こちらの了承得て・・・って感じですよね。
それを了承してるってことですよね?
いがーい

恋愛白書。
好きな女性の仕草→料理を取り分けてくれるところ
これさー、まだ言ってるよー。
あれ、計算だって!ほんと、騙されないか心配です。
取りわけない優しさだってあるんだって!
ドリンク気にしてくれる子とかさ(笑)

モテ期→中学時代
中3くらい、めっちゃモテた。
告白されまくったとか、バレンタインは10個くらいもらったとか、
ニマニマドヤ感満載で話されてる感じ・・・。
ほー、そん時からリアルに好きだったぴんく☆はなんかションボリしちゃった。
いいなーって。近くに居るだけでそんなことできるんだって。
ぴんく☆は遠くから好きだぞーって思ってるぞー。

山下くん、ボーイッシュな感じが好きだったって、ぴんく☆はそっち系でない??(笑)
あ、でも昔そっちが好きだったってことですかね。

好きなタイプ(過去)→ワガママな人
ちょっと振り回されるのが好きだった、自分が押さえていないとどっか行っちゃいそうな人が好きだった。
いいなー・・・いいなー・・・。
気にされちゃうだなんて。
なんか完全にゾッコンな感じがしますよね。
そんなフラフラしてる子なんて、いらないよー。
でもちゃんと気づいてよかった

恋してるときに聴きたい曲→サザンの真夏の果実。
当時何歳だったの?って聞かれて、解んないですーって手を顔に当ててる仕草を見て
乙女か!!って突っ込んじゃいましたよー

お母さんとの会話で、コンサートのダメだしを
はいはい、わかったやるからって言ってる姿がなんか可愛かった
っていうか、優しいのかな

いよいよドラマが始まりますね!
ちゃちゃっと全部終わらせて、スタンバイしなきゃ。
コメ返できなくて、すみません・・・。

別窓 | 山下智久 | コメント:0
本日から!
2012-10-21 Sun 08:54
みなさん、おはようございますー
MONSTRES放送開始にふさわしいお天気ですね

昨日は、大学時代の友達と会ってちょっといっぱい飲み過ぎてしまって
帰ってきて、即ダウン

更新できなくて、すみませんでした。


金曜の夜中にちゃんと、はなまるとぴったんこ見ました
なんかですねー、書きたいこといっぱいあるんです
ちゃんと見直して書きたいな~と。

でも、とりあえず・・・
ぴったんこの、栗屋さんんのポロシャツ&バンダナ山下くんがイケメン過ぎて
息が止まるかと思いましたー

今日もお出かけ・・・。
久々に会う、ジャニ友ちゃんと再会してきまーす

別窓 | 私事 | コメント:0
Cross space
2012-10-19 Fri 23:54
今日のテーマは

Cross space×Cross space

今日は公開録音に来場された方からの質問に答えるというコーナーということで、
Cross space同士をクロスしたみたいです。

・10代のころのに思ってた好きなタイプと、今思ってる好きなタイプ
子供のときは、優しくてかわいかったらいいって思ってた。
今は仕事を優先してるから、仕事を理解してくれる人。

・エロい女はどんな女?
見た目的なのもある、気配りができる人、知的な人。
それぞれタイプが違う。
結論みんなエロイい。

ペンネーム、
なんなんさんっていう人がいたんですけど、
何回も
なんなん なんなんって呼んでてついには
なんなんだ なんなんだ ってつぶやいてましたけど・・・。
え?一瞬ぴんく☆突っ込もうか迷いましたけど

・ジャニーズの誰を彼氏にしたいか?
強いて言うなら、生田斗真。
昔からお風呂も一緒にはいったりしてるし、一番一緒にいて楽。

・山P、エロPときて次は何P??
悪Pかな。
やんちゃな部分を出していけたらなと。

・MONSTERSのドラマの中で、意識してみてほしい部分は?
三枚目の役なので、おもしろおかしく映るようにしてる。


それから、どういうテーマを取り上げてほしいかとかも
いろいろアンケートあったみたいで、

血液型、10年後、男、匂い、マンガなどなど。

10年後の自分。
年取ると、体は衰えるけどマインドはいつまでもピチピチの若いまんまで居たいなと。

男は意味の解らない意地の張り合いをするとか。
男は元カノのことをいい風に言う
女は悪い風に言う
これ、解るよねー(笑)

匂いを嗅いだ時に思い出までよみがえってくる。
ど、どんな思い出でしょうか


さて、ぴんく☆は今日まだAスタしか見れていません。
Aスタやっぱり最後のあたりで、泣いてしまった。
NEWSが結成された時のことからあのコンサートの手紙の話まで。
きっといろんな思いがあったよね。
それぞれの時を思い出すと・・・なんか泣けてしまいました。

でも、どんな時でも輝いてるよ。

山下智久は。



別窓 | ラジオ | コメント:4
刑事らしさ
2012-10-17 Wed 22:38
昨日は、blogお休みさせていただきました
今、きっと最高に仕事がしんどい。
でもこの忙しさが年内まで続くとなると、もう倒れてしまいそうです
昨日仕事中なぜか二の腕の痙攣が止まらなかったし、今日は口内炎ができてイタイし
ダメダメやー!
とりあえず、口内炎は早く治ってください

さて、今日もテレビ誌2冊ゲットです
TVガイドは表紙ですね。
またちょっとイラっとしたのです。

婚約者とのこと。
仕事の合間を見ては2人でデートを重ね、
人目をはばからず常にイチャイチャしてる文字通りの全開バカップル?!

ない、ないないなーい!!!
ありえないー!それでも刑事か?
逆に逮捕するぞー!

それに、なんかね。キスシーンあるみたいで。
いや、未遂だよね?未遂なことを祈る。
だってそんな展開いらんもん
超至近距離まで顔を近づける・・・って書いてるんですけど、
なんかもはやそれが自分だと申し訳なくてそんなことできないです
って、心配しなくてもそんな機会ないっつーの!(笑)

そしてTV LIFE プレミアムは、撮影ルポ6ページも載ってて
中でも空で字を書く姿がなんか可愛かったです(表現、あってるかな?)

実はこんな野望があったとか。

この間、現場検証シーンで手袋をしたんですよ。
スーツに白手袋って刑事っぽいなって(笑)
せっかくの刑事役をやれたので、最終回までに銃撃戦とか、
犯人に手錠をかけるなんてシーンも経験してみたいです。
・・・一人くらい犯人を捕まえられるといいけど・・・(笑)


最後の野望が可愛すぎましたね
なんて弱気だ(笑)
しかし、銃撃戦とか言われると、結構ハードだな!そんなドラマになるのか?って想像しちゃった。

どうか、西園寺くんが一人でも犯人を捕まえられますように


続きからコメ返です。

刑事らしさの続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:4
THE MONSTERS 始動!
2012-10-15 Mon 23:41
今日は朝からWSで見れてよかったですね!

ぴんく☆は、やっとこささっき確認しましたが。

山下くんのキメ顔が大好きです。
ダンスはモンスターにちなんだ手振りが多いのかな?
早く全部みたいですね。
やっぱり慎吾くんと並ぶとガタイの大きさが(笑)

イベント一応決まりましたが、全部が結局未定すぎて困りますー(笑)

せめて何名に当たるかだけでも!

さてさて、もうおねむなので失礼します!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
エロの上を行く人。
2012-10-14 Sun 19:47
大好きなお休みも終わってしまう~
本当に仕事に疲れてなにもできない週末。
きっと今年はこんな感じで終わっていくのだろうかと思うと
全然ヲタできないね
いや、まぁ今の気分的に良いのかもしれませんけど
とりあえずMONSTERSのイベントには行きたいのよ
ぴんく☆は事前に予約してて、昨日完了の電話がかかってきたんですが、
LP盤の予約がされていなかったので、電話して聞いてみたんですが
本社に問い合わせてみないとわからないと言われました
え?売る気、ありますかー?(笑)

そして、そのTHE MONSTERSが今日SMAPのコンサートに出現したみたいですね
そめっちゃかっこいいとか、うん、知ってるー。
なんかもう行けない自分に苛立ち、悔しくてなんか吐きそうです(笑)
明日のWSはやるかなー?
早く歌番組で見たいですね!みんな平等にしてほしかった!(笑)

さて今日はちょこっと雑誌レポ。
W誌にある、伝言板。
堂本光一さんから山下智久くんへ。

このまえオレがコンサートのリハしてたとき、リハ室に来てたのを見て思ったけど
おまえエロいな~。
でも、オレはドエロだよ(笑)


ぴんく☆のなかで最強のコンビ過ぎて、本屋で見つけた瞬間に過呼吸になるかとおもった!
あんなにTVを見ない光一さんにまでエロが浸透していてびっくりしましたよー!
そうそう、エロっていうけど山下君のエロはなんか綺麗なエロですよね
じゃあ光一さんはなんなんだって話ですけど(笑)
ぴんく☆と友達の間では通称「卑猥王子」ですからね
発言も卑猥、ダンスも卑猥やから
光一さんの、股関節と太ももの動きがエロいんですわ~
でもこんな年齢になっても負けず嫌いな光一さん、さすがです

本当は嫌だけど・・・女性ダンサーと踊るときとかにもそのエロさって出ますよね。
エロPではそういう場面もあったけど、ぴんく☆にはまだ事務的に見えたからね(笑)
手を掴んで、おいしょ、おいしょ。みたいな(笑)

でも光一さんに、エロいと認めてもらえたなら・・・

今度は光一さんとエロ対決希望

続きからコメ返です。


エロの上を行く人。の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:3
THE MONSTERS
2012-10-13 Sat 12:12
ついに、THE MONSTERSのリリース詳細が明らかになりましたね!

とりあえず、発売日は11/28日変更
なんで、エロP DVD発売日と同じにしたのか。
楽しみは分散してほしいのですー!

で、今回はビクターだし~って気を抜いていたら、
結局5種
今日からSMAPは味スタだけど、そこにあるポスターに、「イベント参加券封入」って書かれてました。

もうー!!!!いやー!!!!

昨日あれだけいったのにね(笑)

本当にお金ないもーん。
でも会いたいもーん。

初回A B 、通常、LP盤、セブンアンドアイ限定盤。


こんな感じですね。

とりあえず、なんか頭痛くなってきたぞーい。


別窓 | 山下智久 | コメント:1
Cross space
2012-10-12 Fri 23:54
さて、今日は公開録音でしたね。

冒頭はなんか今日、より一層鼻声ー!(笑)
行けなかった人・・・ぴんく☆は知りたくないから流さなくてよかったんやけどね。

山下智久×男女の脳

クリスブラウン(?)の曲、ガチのクラブサウンド!
すきすきー
クラブ行きたくなったよ~

山下君が選曲したから、とかじゃなくて山下君に純粋におすすめの曲聞いてみたいね。
で、踊り明かしたいー

・男性は一つのことし出来ないが、女性は何かしながらでも気遣うことができる。
わーかーるー!
山下君は、自分では気づかいをしてるつもり。
本読んでて、話しかけられてもきづかない山下くん
(え?それは山下くんだからじゃなくて?)
料理しながら話してる女性・・・お母さんとかっていうけど・・・ダレのこと?

・女子は一歩下がることができる。男性はプライドがある。
女性は大人か~。え?ぴんく☆、負けず嫌いですけど?
女性のことをすごいって山下君も思ってくれてるみたい。

気づかないで女性を怒らせてる。
でもこれは、仕方ないと、脳のせいです(笑)

OK!!山下君にキレたとしても、脳のせいにしておきます

黒川先生、めっちゃ優しいー!

へへ、へへしてる犬。←今日イチのツボ。

山下智久×男女の脳=お互いに歩み寄ること

良いこと言うー!!!山下君、ぴんく☆が久々に認めた方程式だったわ!


山下君、もう公録とかしなくていいよ
みんなが幸せなれるようなことがいいもん。

最後も鼻声すぎて、11月っていうのを、じゅっちがつって(笑)

来週、質問か・・・すきやのぉ。質問コーナー。
なんならもうさ、握手会じゃなくて、質問会にすりゃよくね?
じゃあみんな聞きたいこと聞けるしさ。
ぶーぶー。
ほんとわかってないわ。

あ、これも男女の脳の差かしら

お互い歩み寄ることね!!←ウマイ


コメント、いつもありがとうございます!

お返事はまた明日にしますね~。
今日はゆっくり寝れるー!ひゃっほー!


別窓 | ラジオ | コメント:1
テンション
2012-10-11 Thu 23:40
今日は短めですみません。

山下くん、日記更新ありがとう!

今日ものほほん日記で癒されましたね。
山下くん、基本スポーツ見るの好きだよね~
しかもソファから5回も立つとか、数えてますの?(笑)

やっべ、俺もう4回も立ち上がってるわ

とか、一人で言っちゃってるの?
え?一人やんな…?

興奮しすぎな山下くん、見てみたいぞー!!!
どうどう…抑えよっかって言ってみたいわ~。

夕日が綺麗でちょっと切なくなった。

おやすみなさい。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
親バカ
2012-10-10 Wed 23:36
今日は定時で帰ってきたから更新するーと思ったけど
バタバタしてたらこんな時間に。
山下日記。

なんかこっちまでほっこりしたよ。

ちゃんとおいしいものは食べたかな?
野菜も食べたみたいやし♪
っておかんか(笑)

えー、山下くーん。
ワンコに野菜あげるのは気を付けた方がよくない?

でもワンコが横でじっと座ってるのを見る山下くんを想像しただけで
なぜか胸が締め付けられたぜ。

なんかワンコにさえも嫉妬だよね(笑)


しかしカワイイやら食べ方が上手やら…やっぱり親バカだね♪
別窓 | ヒトリゴト | コメント:5
私生活
2012-10-08 Mon 22:37
みなさん、連休はいかがでしたかー?
ぴんく☆は今日、日中爆睡してもったいない休日を過ごしてしまいました~。
そこから起きて、部屋の片づけもしたしね
でもそろそろHDDの整理をしないとやばいですよね

19日には、ぴったんこカンカン、A-stdioの放送日も決まったようです
21日にはナビ番組もなるようですけど、関西相変わらずないからしーらなーい(笑)
それから、東京にも大阪にもMONSTERSのドラマの看板が街中に出没してるようです

今日はなんの雑誌のレポ書こうかな~って思ってるんですけど、
TV誌関連のコメントはもうほど一緒な感じだからサラっとしか読んでないし、
ファッション誌はもはやどのことについて書いたか忘れたんですけど、
被ってたら許してください

今日はSTから
基本的に流行にうといけど、音楽のヒットチャートはチェックする。
仕事と絡んでるからかな。
あと家電を買うときは、詳しいやつに聞いてみたり。
オレは電化製品についてはいちばん高いのを選べば間違いない!って思いがちなんだけど(笑)
家電好きの友達に言わせると、たとえば8万円と5万円のを比べても「ほとんど同じだから5万円のほうにしろ!」
とか言うの。オレが「でもさ、高いのにはこういう新しい機能もついてるよ?」っていうと
「そんなの使わないだろ!」って。
実際、トリセツとかも、あんまり読まないしね。

ちょっと家電買う姿とか気になるー!
家電に疎い人って、一番高いのを買えばOK!って感じですよね(笑)
詳しい人に聞くと本当に勉強になる~
山下君が、「そんなの使わないだろ!」ってバッサリいかれてる姿・・・見てみたい
しょぼーんってしてるのかな・・・。

なんか山下君は、私生活の話もしてくれるけど、本当にその姿が想像できない
本当に同じように生活してるの?って。
まぁもちろん水準は違うだろうけど(笑)
どんなかんじなんだろうな~。
・・・なんか一人でブツブツしゃべってそう・・・
かわゆい。

あ、まったり更新にも関わらず、毎日たくさんの方が読みに来てくださってて、嬉しいです!
これからもよろしくお願いします

続きからコメ返です。

私生活の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:1
キラキラしてる人
2012-10-07 Sun 23:39
こんばんは~!
関西は今日も良いお天気でしたね。

ぴんく☆は憂鬱な連休・・・って思ってたんです。

実は今日、高校の友人の結婚式に行ってきました
このおかげで連休ぶっつぶれー!と思ってました(笑)
でも、行ってみると・・・泣いてしまった
彼女とは高校のときに、kinkiコンに遠征に行ったりした仲でした。
その思い出やらがよみがえって、泣けたー。
友達はいい笑顔をしてて、幸せそうでした
しかし、結婚式見るたびに思う・・・結婚したくなーい!って(笑)
まず自分の隣に立つ人が想像できない
とか言いながら、前付き合ってた人とはちょっとそんなことも考えてた自分

金曜日、ラジオが終わって布団に入ってから・・・
どうしても泣けてきて涙が止まらなかったんです。
久々に泣いたなー。また情緒不安定かって。
やっぱりぴんく☆は山下君に対しては恋なのかな。

今日結婚式を見て、ぴんく☆だったら

智久のこと幸せにしてみせます!

って宣言できるやろうな~って思いました(笑)

あれ?どっちが男や?

でもまだ誰にも自分の人生は捧げたくないな~って思いました。
捧げれるのは一人だけだからね
結婚するってどんな気持ちなんかな~。

あ、そしてどこに行ってもおじさんと話が盛り上がるぴんく☆、こりゃ若者にモテませんなあはは


さて、ワタシゴトは置いといて・・・。

今日もちょこっと雑誌から。
STORYのインタビューの一部。

「女の人が恋してキラキラしてるのが好き。年齢関係なく、可愛いって思います。」
では、ライブに来ている女子は全員山下さんに恋してるわけですから、可愛いんですね。
「俺、コンサートはデートだと思うんです。みんなマジで可愛い。電話番号聞いちゃうかな?って思いますから(笑)」


山下君、それは本心ですかー?!ほんまですかー?!
こんなこと聞いたら、次会うときあっちからは聞いてこないだろうから
首からプラカードぶらさげるぞー!
嫌でも視界に入るぞー!!!
って、ないね。リップサービスもうまくなったもんだと、なぜか冷めてるぴんく☆ですよ

なんかマジで可愛いとか言われると照れちゃいますね
は・・・あかんあかんん。転がされるなぴんく☆。
でもそんな目で見られたこと・・・ないぞ

あ~、ほんと外見だけでも可愛くなりたい・・・。
このだんごっぱなめ!(笑)

可愛くなれないかわりに・・・キラキラオーラは頑張って出したいな

さて、続きからコメ返です
キラキラしてる人の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
息抜き
2012-10-06 Sat 23:54
山下くん、今日も撮影お疲れさまです。

焼きそば、お腹いっぱい食べたのね~。
ドラマやバラエティーの収録もたくさんあるねにジム行ったりするのねー!
でもこれってある意味息抜きだったりするのかなって。

でも昨日の日記では、空き時間にお昼寝。

あぁ…ちょっと覗き見してみたいな(笑)

疲れてる時の本気寝って絶対可愛いですよね!

そして昼寝の幸せ感。
なんで昼寝ってあんな幸せ感じるんだろうなぁ~。

みなさん、ご心配のコメントありがとうございます。
なんか読んでてものすごく感動してしまいました。

ゆっくり…ゆっくりいきますが、よろしくお願いします。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
Cross Space
2012-10-05 Fri 23:53
みなさん、こんばちわー!
さてさて、今日のラジオです。

山下智久×マヤ暦

メールで、方向音痴の女性についてどう思うか。

今、なんかついてるぜ?
何が付いてるねん(笑)
あGPSですよね
ほらー、スマホとかはさ、便利かもだけどさ。


マヤ暦とかに意外と興味があるという山下さん。
めっちゃ意外ー!!!
ぴんく☆、全く興味なさすぎる

2012年12月22日にすべてが終了する。


もう一回、夏を過ごしたいって。
冬に終わるのは嫌だーって。
人生は良いのかよって思っちゃった。

あ~ドヤな感じで話す山下君が、もう可愛すぎて

ちょっと付き合ってよ


ぎゃー・・・・ちーん。



最新ニュースを交えながら、お伝えしたいと思います。
って・・・アナウンサーか!って思っちゃいました

結局、全て終了はしないとわかったら、
振り回されたよねーって。
なんか可愛い(笑)
逆に言ってやりたいよね


へぇ~へぇ~へぇ~、懐かしい。懐かしいね。
って自分で言っちゃった(笑)

山下智久×マヤ暦=時空を超えたロマン

きれー!!キレイ~!!って自画自賛しちゃったよね

来週は公開録音が放送されるんですね・・・。

聞けるのか・・・ぴんく☆


今週もお疲れ様でした。

さて、明日からみなさん連休ですかね?
ぴんく☆は久々につまんない連休になりそうで・・・楽しみくださいー

ってことで、おやすみなさい


別窓 | ラジオ | コメント:1
busy
2012-10-03 Wed 23:35
山下くん、今日は忙しいのねん。でも更新ありがとう!

そういえば、KAT-TUNの聖くんの連載に山下くんの名前が出てましたね!
感謝祭の休憩時間のこと。

知り合い居ないから寂しくて探してた

なんて、山下くんまじ可愛すぎます。
やっぱり聖くんのこと探してたのねー!

山下くんがbusyということなんですが…

少し前から悩んでいたんですが、blogを少しまったり更新にしようかなと。
今でもまったりなんですが(笑)
仕事が予想以上に忙しくて…ぴんく☆なんて、仕事しかしてないから甘えちゃダメだって思ってたんですが、
今日あまりにも無茶なスケジュール立てられてしまい…
とりあえず今月はまったりにさせてください。
コメ返も出来なくなってしまうかもなんですが…すみません。
でも、コメントはホントに励みになります。
こんなblogでも毎日楽しみにしてくれる人がいるんだと思うと同時に書かないのは悪いなと思って凄く悩んだのですが、
正直、体が辛くて。

なんかあまりにも無謀過ぎるスケジュールで、さすがにキレてしまったんですが、年内こんな調子なら辞めるぞ(笑)って思っちゃいました。

とりあえずぴんく☆も今は目の前にあることをこなすだけかなと。

イベント、ツアーと楽しんだわけだし…今くらいは頑張ろうかなと。

とりあえず、明日からまた頑張ります!
おやすみなさい。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:10
ずっと…
2012-10-02 Tue 23:50
今朝、WSやら夕刊やらで知ったんですが、ドラマのテープ紛失したとか…
大丈夫かな?
とりあえず1話には間に合ってるみたいやけど。

さて、今日の山下日記。

アロハー!って勿論ぴんく☆もツッコミましたがな~!

ケータリングはおでんかー!
食べ放題状態~。
ぴんく☆も玉子好きー!
何個でも食べちゃうわ(笑)

そしてまた、まっすー登場!
ほんとまっすーは山下くんのこと好きだなぁ♪
わざわざ持ってきてくれるなんて優しすぎますね~。

ずっとそんな関係で居て欲しいなって思います。
そんなほっこり2人に癒されて寝ます~。

おやすみなさい。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
チャンスは3回ほど!
2012-10-01 Mon 23:04
みなさん、お疲れ様です~。
って、まだ月曜ですね。なのにこの疲労感といったら

さてさて、今日はまた新しい雑誌が。
STORYぴんく☆の母の愛読書なのをいいことに買ってきてもらいました

もうね、白シャツは反則なのです。
そしてちょっとキレイ目なシャツが素敵です

なんかふと思ったんですけど、この雑誌世代の方には山下君ってどういう風に映ってるのかなって。
写真見ても、可愛い・・・セクシー?どっちかなって気になった。
もちろん母には怖くて聞けませんしね(笑)

このインタビューからちょっと抜粋。

男っぽい勝負師だという表現から。

「俺って一言でいうと極端なんですよ。仕事モードのときは遊びにも行きたくないし」
恋愛も急にスイッチ切れたら終わります?
「チャンスは3回ほど渡しますよ。何回かは許します。え、少ない?いや優しいほうですよ!!」
と、むきになる様子が微笑ましい。


ラジオでも言ってたように、極端なんやな~って思いますよね。
遊びにも行きたくないっていう表現がなんかすごいけど(笑)
ずっと張りつめてるのかな?
息抜きしたいとは思わないのかな?
恋愛に関して。
さ、さ3回もチャンスくれるんですか
むしろ1回で良いんで、チャンスください
しかも何回かは許す前提なんや・・・。もう優男すぎる
この話、もうちょっと具体的に聞きたかったな~。


お、今日から10月!山下君も衣替えか~
しかし、何に攻めてんだか・・・
子供やな~(笑)
打ち間違いもネタにできるようになった、山下智久ですね

今日はコメ返お休みします。
別窓 | 雑誌語り | コメント:4
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

