The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お知らせ
2012-11-29 Thu 08:13
おはようございます。

みなさん、風邪などひいてないですか?
ぴんく☆も元気に過ごしてます。

今日はみなさんにお伝えしたいことがあります。
久々のblog更新で申し訳ないですが、
しばらくblogはお休みします。

少し前から悩んでたのですが、仕事の忙しさが正直キツくて、毎日ピリピリしてるぴんく☆からみなさんにお見せできる文章は書けません…
全然会えてないのに、何のために仕事頑張ってんだろうって考えてたら気持ちが見えなくなってきてしまいました。

最近、ずっともやもやすることがあってそのストレスもあるんですが。

自分の気持ちを見つめ直す良い機会だと思ってます。


正直いつ戻って来るかもわかりません。
エロPが発売されたらひょっこり来るかもですが(笑)

最近はスロー更新にも関わらず、毎日覗きに来てくだる方がたくさんいらっしゃって…ありがとうございました。

また戻ってきたら、その時はよろしくお願いします。


みなさんが、山下くんと素敵な時間を過ごせますように…
別窓 | ヒトリゴト | コメント:20
SMAP×SMAP ライブステージ
2012-11-26 Mon 23:41
今日は日中スゴいですね雨でしたね~。
明日からは寒くなるみたいだし…。

さて、スマスマでのMONSTERSリミックスライブステージ!

慎吾くんの背後から軽快なステップで登場した山下くん、ラインが細すぎて一瞬女子かと思いました。

しかし、ついにやっちゃいましたよねー!
アソコ…掴んじゃう(笑)
見た瞬間、キター!って言っちゃいましたわ(笑)
2回目はマイケルばりでしたね。
しかしアップになったときの頬のこけ具合がびっくりでした。

照明のせいだろうけど、膝から下が折れそうなくらい細い。

しかし、パワフルなジャンプ!
若者よ、もっと飛べ!(笑)

ダンスしてるとき、口がちょっと半開き、ぽてっとした口が…エロP~!

今回はダンスメインな編曲でしたね。


さて明日はフラゲ!

それと今日友達から教えてもらったんですが、
明日、バラエティの収録があるとかって。
番組名もわからず。
一人の名前しか書いてなかったし。
今日の昼知ったぴんく☆は観覧にさえも応募できなかったです。
明日はイベントもあるのに山下くん、大変だなー。
今が踏ん張り時かな。

おやすみなさい~。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:5
気になるところいっぱい
2012-11-25 Sun 22:09
連休もついに終わってしまった
あー・・・明日から仕事か・・・・どよーん。

さて、MJですが良かったですね
ちょっとなかりカメラワークが・・・まぁ、こんなものですかね。

トーク部分の衣装。
赤のカウチンセーター、めっちゃ似合ってる
ブランチでも思いましたけど、絶対似合うと思う
買ってあげるから、ずっと着てほしいくらいですけど
あ、それくらい自分で買ってもらいましょうか(笑)

歌部分、ダンスは火曜曲より迫力ありましたねー!
最初のあたり、モノクロで映ったときに光る腕の毛←速攻変態
「しーんきろう~♪」のときの「ろう」舌遣い・・・卑猥すぎます
1番のサビの間奏前のダンスも力強くてかっこいい
やっぱり「熱い衝動」の前の足広げて、ベルト掴むところが好きすぎる。
ちょっと首もクイっと入った感じがね
「世界は回る」の足踏みしてるときの腰から下のライン・・・はぁ
2番のサビ前の間奏で、しゃがんで足を前に出す(表現下手)あれがめっちゃ好きー!!
昔からああいうフリ大好き
今日はそれ見ただけで「うきゃー」ってなっちゃったぜ(笑)
「この世の果てまで~」って時にカメラに両手をかざして、
その隙間から目を出す・・・。
そんな小技、いつ覚えたんでしょうか
サビのとこで、カメラに向かってちょっと挑発的な視線クラクラ。
大サビの慎吾くんと上下一列に並んだとき、ちょっとベドバンしてるの可愛い
最後に慎吾くんとおでこくっつけてるとき、顔の奥の2人の手がなぜ合わさってるのか気になります。
そして、ダンサーさん・・・山下君の腰のところに手を・・・
うぅー・・・そこいらんよー
それにしても、内股のズボンのちょっとしたゆるみも気になっちゃった
ほんま、足細いのねん。

で、今日のMONSTERS。

恵美が振った理由はそういうことなのね。
でもーでもー・・・・もにょもにょ
それが西園寺のパワーに繋がる可能性もあるのにさ←なんでくっつけようとしてるんだ
グレーのスーツにあの茶色の髪、陽に当ってより一層かっこいいー
って、西園寺さん字がおきれいなこと
襟足短い西園寺君、うなだれる西園寺君。
「所轄に戻れ」といわれて、いらってきて地団駄ふむ西園寺君。
扉の下の隙間から除く西園寺君、一瞬女子かと思うくらいの可愛さ
青のチェックのネクタイ、いけてるー。
犯人に向かってちょっと強気な視線が、男前ー。
最後の西園寺君のスーツファッションもイケてるー
あんなイケてる刑事さんがいていいのかなー
今回は、あの密室トリックを解く西園寺君、お手柄か?と思ったけど
ダメだったねー
でも最後はお手柄いただきましたね!
それにしても、毎回内容に触れずじまいな感じで

今日はなんか充実したな~
明日からも楽しみー!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:5
迷うより、進め!
2012-11-24 Sat 18:14
みなさん、連休はいかがお過ごしでしょうか?
ってもう連休2日目も終わっちゃうぞー
なーんにもしてないや(笑)
とりあえずストレス発散したいんですがね。
遊びたいー!でも相手いなーい

ってことは置いといて・・・。

明日から怒涛の露出ラッシュー

いつもはこんなことしないんですが、ざっとスケジュールを。

25日 MUSIC JAPAN
26日 SMAP×SMAP
27日 もてもてナインティーンナインSP
28日 MONSTERS発売日
30日 オリスタ
   Mステ
   クロスぺ
1日  日刊スポーツ「サタジャニ」
   MONSTERS オフィシャルブック
5日  FNS歌謡祭


楽しみですねー!

今月のMYOJOは、後輩からの質問に答えるというコーナーなんですが、
山下君がいちばん相談を受けるのは、実はファンだという。
ファンレターに悩みが書いてあることがあるんだよね。
直接、答えたりは出来ないけど、雑誌のインタビューで、何か答えに繋がるような発言をしようとはしてる。
結果がどうなろうと行動することが大事だと思うんだよ。
だから、前へ進むための勇気が出るようなメッセージを発信したいんだ。


ファンからの質問が多いから、コンサートでも質問コーナーを設けるのかもしれないですね
でもそうやってみんなが相談してくれることは嬉しいことですよね!
ぴんく☆は、自分が「こうしたい!」って思うと突き進む性格なもんで
それはやっぱり行動する力がやっぱり必要だって思いますよね!
山下君が何気なく発信してることでも、きっとみんな勇気をもらったりしてると思うしね

ただ、最近お休みあんまりなさそうだなぁって心配しちゃいますよね
無理だけはしないで欲しいな・・・

続きからコメ返です。

迷うより、進め!の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
Cross spase
2012-11-23 Fri 23:53
山下智久×2012年ヒット商品


4位マルちゃん製麺
ラーメン好きの俺が知らないんだぜ。
今日はこれ絶対食べま~すって(笑)

5位はさみ
名前聞きそびれましたが、段ボールとかもサクサク切れちゃうハサミ。
はさみ、使うか?俺全然使わないんだけど
でも段ボール開けるときとか使うね。
山下くん、はさみってそんなに使わないかな?
封書開けるときとか使うよ~。

6位 ジーンズPCメガネ
PCの光を遮断するメガネ。
俺も良くPCするからいいな~。
軽く、妄想しちましました。
ゆるーい格好で、メガネかけてPCしてる山下智久を。
あぁ、眩暈(笑)

3位スマホ
ついに山下君もスマホと友達に(笑)
そろそろ名前つけようかなって・・・そんな可愛い27ちゃい、いますかー?!
家に忘れたら不安になるって、携帯もそうだけどね~。
今年使い始めたわけじゃないらしい。

2位マイケルのコンサートDVD
慎吾君にもらったみたいですね~。

1位エロ
まさかの自分ー!!(笑)
色んな事に繋がってるから、エロって素晴らしいじゃん。


山下智久×2012年ヒット商品=元気力


たまには財布のひもを緩めてごらん
って山下くんの指示が。

みんなそのために仕事してるんでしょ?
お金の為だけじゃないと思うけど。

来週は、慎吾君がゲスト!
MONSTERSとクロス☆

Mステにも出演きまりましたね~!
楽しみ楽しみ♪   


さて、次はスカパー待機しますー

別窓 | ラジオ | コメント:0
おはようございます♪
2012-11-23 Fri 10:13
お暇な三連休の始まりです。

連日更新できないままですみませんでした。

番協、当たると思ってたのにハズレちゃって…
今日のエキストラも呼ばれなくて…

なんかもうダメダメやなぁって。
愛が足りないのか。
そう思うと冬眠したくなってしまいました。

いっぱい言いたいことあってモヤモヤするんですがね(笑)

でもエキストラは今回いろいろ学んだ!
まぁしばらく山下くんもぴんく☆の顔は見たくないやろうし(爆)

って言っても彼の頭ん中はよくわかりませんがね。

さて、色んな動きがちょっとづつありましたが

一昨日からスカパーの音楽チャンネルでエロPの楽曲がショートバージョンで解禁されました。
愛、テキサス
エロ

今日はラブチェですよー!

ただ我が家のチューナー、まだアナログだから録画できない。

ラブチェはリピしたいとこなのにー!

愛、テキサスは間奏で両サイドに手を振るときに
ロングコートの裾もって移動する女子的な部分もちゃんと映ってたー!

あとここ2、3日の山下日記。
読点の位置がおかしいんですがー。
あれって事務所の添削する人とかいないんですかね?

あ、山下くんなくした時計が見つかったって☆
なくしたこと覚えてたんやね(笑)

今からちょっとお出かけ♪

また夜はクロスぺですね!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
気持ちと言葉
2012-11-20 Tue 23:47
もうだいぶ寒くなってきましたね。
みなさん体調など崩してませんかー?

相変わらず、ぴんく☆は毎日自分のことでいっぱいいっぱいです(笑)

今週は帰ってきたらSGSBに癒される日々で…

やはりFriday Night が大好きで
切ないメロディではないけど
この曲を聞くと気持ちが溢れてしまいます。

ただ会いたい

ただ…好き

これ以上の言葉では表せないなぁって。

愛してる、これはまだ違う気がするなぁとか余計なこと考えちゃうけど。

好きを100回言っても…

泣きそうになる。


なんか言葉では伝えにくいですが…

一日でも早く会えますように。


おやすみなさい。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
MONSTERS 第5話
2012-11-18 Sun 22:03
最初のナレーション、鼻づまりぎみでしたかね(笑)

ピンクのネクタイとタイピンがかわゆい。
が、ヒゲ、ちょっと青い?気になるなぁ。

でも下唇のぶっくり具合が~、やばいやばい。

オーバーリアクションだったり、何か手がかりになることを見つけると、物凄い嬉しそうな顔。
あまやかしたくなるぜー。
あかんあかん(>_<)

黒系でまとめたスーツもシックでいいなぁ。
どうでもいいけど、あのコーディネートは西園寺くんが自ら考えてるのかな?
そんなとこを想像するのも楽しい!

プロポーズ…断られてる…
あの彼女にも何かあるよ、きっと。

あんなカッコイイ西園寺くんにあんなシチュエーションまであるのに…
今すぐ恵美なんかやめろー!!!

あー!予告の西園寺くん、髪の毛スッキリしてるー!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
謎のパーティ
2012-11-17 Sat 23:18
やっと週末ー!
だけど週末ってなんか寝込んでることが多いぴんく☆(笑)
二日酔いかしら
最近、お酒弱くなってきててやばいー!

昨日はやっとセブンでグッズゲットしてきました
仕事終わって行ったら、まだ店頭に並べてなくて、
届きたてホヤホヤの箱を開封させてもらいました
で、店長さんがよくしゃべるお方で・・・。
「慎吾君が好きなの?」って聞かれたり
「キティのコラボはいつもすぐなくなるでー」とかも
でも優しい店長さんで、面白かった

昨日、山下智久伝言板から、謎のMONSTERS発売記念パーティのお知らせが
やっぱ、クラブとかでやっちゃう感じ?!
めっちゃ楽しそうー
でも平日・・・。どうしよう・・・。
今も仕事が忙しくて、休み取るのすごい勇気いるのに。
こんな気持ちだから、きっとエキにも呼ばれないんだろうね。
前までの強引(?)な自分はどこにいったんだー
でも会えたら、また加速しちゃいそうだけど

そして、今日の王様のブランチ
関西ではBSでの放送も9月で終わってしまい、見れないかと思ったんですが、
友達が見せてくれました
ってか・・・登場シーン、可愛すぎる
でもね、でもね。
どこに住んでるとか聞いたとか、そんな情報要らないんですけど
じゃあ、山下君もどこに住んでるとか教えてるのかな?いや、それはないよね(笑)
仲良しアピールされたら、どんどん凹んでいく。
っていうか無理矢理仲良しアピールしてるの?
やだやだー。ほんまにイラってくる
そんなことちっとも考えてないんだろうけど、山下君は
でも慎吾くんがバッサリいってくれるから、気持ちいい

さて、続きからコメ返です
謎のパーティの続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:4
Cross space
2012-11-16 Fri 23:51

山下智久×EDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)
アメリカで大旋風を起こしている音楽のジャンルだそうです。
このEDMという音楽のジャンル、山下君のアルバム「エロ」にも取り入れられてるとのこと。

22歳からのメールを、小さい子に向けて読むような読み方にツボってしまいました(笑)

和歌山の方からのメールで、
和歌山!ミカン!梅干し!
おぉ!とりあえず山下君の頭ん中にある情報全部絞り出した!ってかんじですね(笑)

エレクトロな感じー?って、いう言い方がめっちゃチャライ

そして、ボリュームを上げてみて~とか言うんだけど
なにかとつけて、金曜日だしね?って(笑)
そりゃそうですけどー

30年もDJしてる人だっていう、紹介のときに「まぁー」とか、
なんなのー、その可愛すぎるリアクション

そしてちょっとローテンションな感じで、曲紹介をさらっとする声すら男前な山下智久。
普段なら絶対噛みそうなのに、自分の好きなジャンルはもう体にしみてるってことかな?

最後のほうの曲紹介とか、もはや仕事してますかー?ってくらいの落ち着きようでびっくりでしたね。

でも何より、本人がきっとノリノリだったでしょうね

これからEDMがくると思うから、覚えておいたほうがいいかもね!
っていう山下先生からのお言葉でした!

山下智久×EDM=国境なき音楽


しめは、なんだかいつもより早口だった気がしますね。
そんな早くしゃべれるんだー←失礼

最後の「バイバイ」がなんか可愛かったですね



さて、よっぱっぱらいぴんく☆は早く寝ますー。

また明日!!

おやすみなさい~。


別窓 | ラジオ | コメント:3
つかの間の癒し
2012-11-14 Wed 23:48
また携帯からですみません。
コメントにお返事全然書けなくて、すみません。

さて、少年倶楽部スピンオフは短かったですね~。

さて山下日記ではちょっと癒されましたね。

まさかのどんぐり(笑)

どんぐりで笛ってどんなのー?

どんぐりの背景に見えるチェックのシャツ。
山下くんのかな?
なんかほっこりしました。
山下くんもドラマで忙がしい中、ちょっと癒されたかな?


さて、明日は早いところではセブンイレブンとMONSTERSのコラボグッズ発売開始ですね!
勢いで予約しちゃったけど…予算大丈夫かなぁ(笑)
セブンイレブンに詳しいことは載ってるみたいなんで、そちらで確認してください♪

とりあえず明日覗いてこよう~。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
少クラスピンオフ!
2012-11-14 Wed 08:29
先週見たら少年倶楽部増刊号がスピンオフに変わってましたね。

で、今日20:45~の少年倶楽部スピンオフ

もしかしたら山下くんが映るかもなんで要チェックですね!

今日は寒いですね~。
温かくして、お仕事行ってきます!

また夜にでも♪
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
久々にB
2012-11-12 Mon 23:35
今朝はものすごーく仕事に行きたくなかったんですが、
行ってしまったら、結局残業までして帰ってきた(笑)
仕事、好きなのかって思ったけど、
やっぱり仕事なんか捨てて…山下くんに会いに行きたい。

何もかも捨ててって思うけど、ちゃんと仕事だってしてるし、って思われたいよねって訳のわからない言い訳を友達としてました。

でもそれなりに責任ある仕事を任せてもらえてるんだって、思うことしか出来ないですよね。


昨日、ドラマ後なにか物足りなくて、結局エロB見て今も見てます(笑)

ほんとどうでもいいことなんですが、正面から見ると鼻はそんなに大きいとか感じないのに、
横顔になると、
鼻筋通ってるからなのか、鼻おっきいかもと思ってしまう。
だからどうやねんってことはないんですがね(笑)
これ以上言うと暴走しちゃいそうで…(笑)

あとやっぱり腰骨に萌える。
腰骨のもうちょい内側!!
気になるぜぇ~!

ってエロぴんく☆は自重します(笑)

Tシャツの首周りをぎゅーって引っ張ってるのは、なんででしょうか(笑)
だからそんなダルダルになるのよー!ってわざとか(笑)

レコーディングも踊る夜がやみつきです。
頭の後ろに手を廻してるのを見ると
ほんとに肘から下、細いなぁ。

って、いい加減寝ます♪

おやすみなさい☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
MONSTERS 4話
2012-11-11 Sun 18:37
今日は西園寺君のパジャマコレクションでしたねー!

西園寺君、鼻ならすのは癖ですかね?
ちょっとすねたときに、口をとがらせてるのがかわゆい。

今日の西園寺君の髪形、髪の色めっちゃツボでしたー
右耳が見えてて可愛い!

グサって再現したときのニヤっ。ってなんであんなしてやったりな顏するの~

ホワイトボードに向かって、推理しながら、平八さんを見るときの目が好き。
あの白目と黒目の比率が最高!

ベッドの下に隠れようとするも、隠れられないときの態勢がダサすぎるんですけどー(笑)
お・し・り
「今のが恵美ちゃんですか?」と平八さんんに聞かれた時の
西園寺君の顔もナイスでしたね

最後のスーツのときのシャツとネクタイのカラーがよかった


最後のアップ・・・おひげが気になっちゃった

やっぱり見ながら書いてたら、
結局感想はこれくらいしかかけないですね

続きからコメ返です~。
MONSTERS 4話の続きを読む
別窓 | ドラマ語り | コメント:0
もうなんやわからーん!!
2012-11-10 Sat 13:39
みなさん、こんにちわ~。
昨日は仕事中に鼻水と戦ってて・・・でも体もだるくて・・・やばいって思って
早く寝ちゃいました。
今日が休みでよかったー。
エキストラにも呼ばれることもないですしね(笑)

でも、昨日は散々振り回されましたね
朝から「モンスター」のPV
女装ー・・・やだ(笑)
色んな意味で(笑)
足、ほそーいし、お腹もちろんぺったんこだしー。
マケタ(笑)
でも慎吾くんは、さすがって感じのなりきり具合でしたね~
笑っちゃった~。
で、イベントもなんとか詳細が明らかになりましたねー!
東京2000人。北海道・名古屋・大阪・福岡では映画館で中継も各200人。
映画館、そんなケチらなくてもよくないですかー?
なんかイベントの倍率まったく読めないんですけど。
慎吾くんファンが
とりあえずみなさん、初回プレスじゃないと応募券入ってないみたいですから、注意ですよぉー

そして、あんな早く決まってたエロP DVD発売・・・。
まさかの延期
この前、20日前だー!!!ってカウントダウンしてたのに。
楽しみが遠のいちゃった
で、こちらも特典が盛りだくさん?!
店頭予約分にはクリアファイルが先着でつくみたいですね!
あと、スマホのみの特典とか
スマホじゃないぴんく☆はどうしましょう~。
とりあえず初回盤は、やたらデカイ唇型の入れ物のようですが
というか・・・。
豪華袋とじ、はいるのでしょうか

でも、これでそれぞれにパワーを注げるかな


昨日のCross space。

おたより。
どの季節のファッションが好きか。

冬は色んなアイテムとかあるからね。
でも全体的には夏が好きかな。

って、ファッションもはや放置


山下智久×数学

まさかこんなテーマがくるとは思ってなかったですよね

数学嫌いの人が数学のことを考えると頭痛がする

なんかこれわかる気がしますよね~。
ぴんく☆は数学好きだったほうだから、全然大丈夫ですけど

数学にロマンは感じないんですけど(笑)
高校の数学って本当に難しいけど、コツをつかめばスラスラ面白いくらいに解けるし
答えが明確にでるところがぴんく☆は好きでしたね~。
だって国語になんて答え、ないし!
感想は日とそれぞだし!ってふてくされてた学生でしたね(笑)

仕組みが分かった時の快感が気持ちくて好き

気持ちくて好き

若者言葉か!(笑)

クレジットカードの番号、びっくりー!
すんごいややこしいけど、面白いわ

数学には特許がかけられない!なるほどー!
そうですよね~。
数学は時間、国境を越えても変わることはないという先生の言葉を聞いて
ほー!そうか!と納得しましたよね。

黄金比!5:8でできたもの。
よくぴんく☆と友達は山下君の顔って黄金比だよねー!って何気に言ってたんですけど
丸いモノに対してこの比率を付けるのは難しいですね

山下智久×数学=ロマン

やっぱそうなるか~

本当に男の人ってこういうテーマ好きですよね!


コメ返はまた後で・・・。

またちょっと寝よう(笑)

別窓 | ラジオ | コメント:2
ヘアチェンジ、目前?!
2012-11-08 Thu 22:38
みなさん、温かいコメントありがとうございました!
もう「ここが一番好き」とか「一番面白い」とか・・・
嬉しい言葉いただきました!
何気なく書いてるblogだけど、そうやって思ってもらえるなんて
めちゃめちゃ嬉しいです

昨日の山下日記。
ヘアーカット行ったんですねー!
そろそろ襟足が伸びてきて、ぴんく☆は気になってたんですよね。
っていうか、なんでやろう。
ヘアーカットってちゃんと書いてるのに、
山下君に至ってはトリミングじゃねーの?って思ってしまいました(笑)

で、ドラマ終わったら髪型変えちゃうのかな?!
どんな感じになっちゃうんだろー。

変えるにしても、今のながさくらいのままか・・・短くにしかできないですよね。
気になるな~

さてsaitaから一つ。

Q.彼女の手作り弁当に入れてほしいものは?

ほうれんそうのおひたし。
ほうれんそうって体にいいイメージ。
なので、ほうれんそうのおひたしを入れてくれてるだけで、
俺の健康をすごく考えてそうな気がします。


ほほー!また新しいので来ましたね!
ぴんく☆はてっきりからあげかと思いました
山下君がこういうので野菜をいうイメージがなかったんで。
でも、イメージね(笑)
山下君はサラダとかではいっぱい食べないのかな?
ちょっと手を加えた感じだとなお、体に気遣ってくれてる感じがして良いってことかな?

俺の健康か・・・考えてあげたいよおぉ。


続きからコメ返です。
ヘアチェンジ、目前?!の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
リードしたい
2012-11-06 Tue 23:00
いや~、1か月半ぶりに水曜以外の定時上がりになりましたー
やっと忙しさから解放されましたー
自分でもよく頑張ったと思う・・・。
でもまた忙しさはすぐ来ると思うのですが、
正直イベントも申し込めるか不安です
でもそのためにまた日々努力しますー!

さて、今日はヲタ誌3冊だけ~って思ってたんですが
本屋でとりあえず表紙チェック~って思ってたら
saitaに載ってました
紐がかかって見れなくて、恐る恐る買いましたが・・・

大ヒットー!!!!

4ページも載っている上に、付録はパック3枚もついてますよ~奥さん
主婦向けの雑誌だし、お値段590円でちょっとお買い得な感じしませんか?
って営業部のぴんく☆が言ってみます(笑)

1ページ目はアップ、どーん。
これ一瞬見たとき、ハーフか?って思うくらいの美しさ。
目が真っ黒じゃない気がする。
ぽってりした下唇に、首元のあいた服から見える、鎖骨。
あぁ、絶景
なんか鎖骨んとこ、つんってやりたいんですけどね(笑)

それとは別に、またスーツでの姿も。
太もも、ほっそいなー顔小さいな・・・。
って、いま何等身やろって計ってましたわ(笑)

インタビューはドラマのことや、自分の変化したこと。

で、もちろん気になる恋愛系のこと。

好きになった女性に対してはどんなふうに接するのか。

好きになったら攻めますね。1回や2回断られたくらいじゃ諦めません。
そういう意味では、俺はリードしたいタイプ。
頑張ってる女性でも年上でも、そばにいるときは無防備になってかわいい部分を見せてほしいなって思います。
ただ、俺、掃除・洗濯ができないんです。
着替えのパンツがなくなるまで洗濯物をためてしまったりするので(笑)
そこはリードしてほしいと思います。

攻める・・・あの顔で攻めるとかほんと無理
ドキドキしてしまうやろー!
っていうかそばにいるときは無防備になって・・って、なれないよー
なったとしても、山下君きっとドン引きだぜ~ww
ぴんく☆、洗濯できないいや、山下君の為なら手洗いでもするよ!
そこはリードしてほしいって言うけど、きっとほかにもリードしてもらわないといけないとこ
あると思う

では、女性に甘えたいと思うこともある?
「寝不足が続いて疲れたときは甘えたくなりますね。“起きたくない!”とか言って女の人に抱きついて、
わがままになってみたい(笑)」

ね、ね、ね・・・・。
こんなこと初めて聞いた
でも寝不足のときは、機嫌悪くなるみたいなんですけど・・・
甘えたくなるのか。
なんか山下君の模範解答に当てはまらない返しをして怒られたらどうしようとか今考えてしまいました(笑)
甘やかせばいいの?それとも怒ればいいの?どっちだろう。
やばい、考えただけで眩暈が

でもさ、山下君もなんだかんだ言って、私たちに負けず劣らずな妄想癖ですよね(笑)


さて、明日はまた帰りが遅くなるので更新できないかと思いますが、
ご理解ください。



続きからコメ返です。

リードしたいの続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:3
MONSTERS第3話
2012-11-05 Mon 08:46
おはようございます!

昨日の第3話はなかなか面白かったですね~。

金田さんと西園寺くんの会話の間がなんとも言えず笑ってしまいました。

それから最初の方のシーンで、テレビに向かって座ってる時のネクタイのデザインやらが好きー!
めっちゃ似合ってましたね♪

スーツフェチなんだけど、なんか紺は微妙に萌えないのはなんでかなぁ(笑)

っていうか平八さんが意地悪すぎて嫌いになりそうですー!

川にダイブした後、濡れたまま運転させるとか。
そのまま焼きそば食べてるしね(笑)
でもその焼きそば食べてるときがなんか好きよ~。
ちょっと腕捲りしてたかな?

そして毎回死体の役をやらされる西園寺くん。
昨日は迫真の演技でしたね(笑)
時を書くときは右で書いてましたね。

謎解きのシーンでは、完全に平八さんの付き添いみたいになってるのが、なんかまたほっこりします。
昨日は、大好きな作家の先生が犯人だったわけで、ちょっぴり切なそうな顔でしたね。

で、恵美とのシーン…
至近距離に近づいたときは、一瞬ブザビか!って思ったけど(笑)
ハイテンションな西園寺も、やっぱりそう言うときは男の顔するんやなって思いました。
あ、役ですね(笑)
でもあの表情を見たら…なんだか切なくなってしまいました。

それに二話の話になりますが、恵美がほっぺにチューし終わったあと
西園寺の破れたズボンの太ももあたり触っててイラって来た(笑)

ってか1話で、二人のシーンは毎回1シーンなのにそれはほんまに必要なのかって昨日思っちゃいました。

リピ出来てないから、この辺で…

あぁ、気分が上がらない月曜日だ(笑)
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
経験
2012-11-04 Sun 16:48
こんにちは
今日もいい天気ー!なのに、お家にいるというぴんく☆です(笑)
実は昨日、親のプチ接待の付き添いで、みかん狩りのお手伝いしたから
筋肉痛という悲しい結果になりました

さて今日はSTちょこっとレポ。
先日も箇条書きで書かせていただきました。

散歩することはよくあるよ。
たとえば代官山から恵比寿に行くにはどこを通るのが近道か?とか、
地図を見ずに適当に歩いていくと
“あ、ここに出るんだ!”って発見があったりして。
音楽も聴かずにブラブラしてるときは“無”になれる時間だね。


代官山から恵比寿にいくとか、ちょっと意外でした
でのあの辺ってオシャレですよね~。
もう何年も行ってないけど、お店も可愛いし。
でも、山下君の頭の中に大体の地図が入ってるんですねー!
音楽を聴かないでってところがポイントなのかな?
街の音を聞きながら、ってのもいいかもしれませんね
特に今日みたいないいお天気の日になんて最高ですね

山下君は、今日も撮影かな?
そして今夜はいよいよ3話!
夜になってほしいような欲しくないような(笑)

続きからコメ返です。
経験の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
盛り上がり!
2012-11-03 Sat 23:23
こんばんは~!
今日は親の手伝いをしてたら疲れちゃいまして(笑)
短くてすみません。

山下くん、日記更新ありがとう!
寝てる間30分で5つの夢見るってすごすぎ(笑)

どんな内容なのかめっちゃ気になるね。
それに、頭の中が気になるなぁ。
どんな夢見て、どんなこと思うのかって。


そして、撮影の合間に日本シリーズ見てたのね~♪
ぴんく☆も見てたよー!

ってか、わー!!!!!ってめっちゃ盛り上がってる文章で締めくくられてたけど、
どの場面がめっちゃ気になるよー。
西園寺くんのテンションやから余計かな(笑)
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
Cross space
2012-11-02 Fri 23:52
みなさん、こんばちわー。
ご心配おかけしてしまいました
本当に自分でもどうしようもできない気持ちで・・・暴走してしまいました。
とりあえず今週も頑張ったー

Cross space
山下智久×におい

なんだかいつもより低いトーンから入りましたね。

今年もあと2か月。やり残したことは?という問いかけに、やり残したことしかないわ!って。
仕事は充実してたみたいだけど、
ダンスレッスン合宿がしたかったみたい。
来年はこういうのやりたいらしいです。

メガネ女子はどう思いますか?→好きです。エロいよね。フチがあるやつも。

ぎゃー!!!!!!やばいー!!!
でも、当たり障りのない回答だったな

いい匂いがするとすごく優しい気持ちになる。
匂いには敏感らしいですよー。
香水はつけるって。
うん、ぴんく☆の印象はあの香港のときですね
ちょっときつかったよぉぉ。
山下の匂いをつくりたいらしい。
部屋の匂いもアロマみたいなやつって・・・しゃれとるー!!

なんか今日はリアクションが面白かったかな^^

自分がくさいと思ってもほかの人はいい匂いだと感じることもあるそうですね。
香水とか特にそうかもですね~。
若い子が、オヤジ臭に惹かれるとか・・・なしてそんなたとえが出てきたのか(笑)

山下智久×におい=自分アピール

匂いに敏感になってセクシー度を上げていきます。
って・・・これ以上セクシーになったら困ります~。

あ~、なんか全然頭に入ってこなかったです
ダメだ~。
手のひび割れも痛いし、集中できない(笑)

さ、日記の写真の景色が美しすぎたー!
あんな景色みて癒されたい。


おやすみなさい。
別窓 | ラジオ | コメント:1
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

