The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2012年の想い・・・2013年への意気込み
2012-12-30 Sun 23:11
こんばちわー!
昨日今日、親に振り回されて・・・やっと自分の時間ができたって感じです。
部屋の片づけも済んでないよー。
明日・・・頑張ります(笑)
っていうか明日がもう大晦日?2012年終わっちゃうの??
今年は、ほんまに早かったー!!!
前半は山下くん事。後半はほぼ仕事しか記憶がないけど(笑)
明日はCDTVがありますね
今年しめくくりか、年明け早々にお目にかかれますね
楽しみー!

さて、STでは山下君が2012年の思い出、2013年への抱負を語ってくれてます。

2012年をふり返ると、不安もたくさんあったけど結果的にはかなり充実してたし、
忙しかったけどすごく楽しめた!
なんかちょっと大人になった気がする。
“やってやる!”っていう決意が固まったのかな。
それに、いろんなことを受け入れることができるようになったから、
不安な出来事があっても早く消化できるようになった。
あと、いい意味で適当がいいってわかった。
煮詰めてもこだわりすぎてもダメ。
そういう車のハンドルやブレーキの“遊び”みたいなものが必要だなって。
2013年は仕事ではやれるだけやってみたくなってきた!
まわりに熱い人が多くて、ふと“この人たち、寝ないで何やってんだろ?”って思う瞬間もあるけど
そこまで熱中できるものがあるってすごい。
『MONSTERS』の現場は男だらけだったから、ピリピリしてたんだ。
でもその緊張感って嫌いじゃないし、たまには必要だなって思う。
あとは、バランスを考えて食べないとね。
撮影期間中は気を付けてるんだけど、終わるとつい暴飲暴食しちゃうから。
塩ラーメン、博多ラーメン、五目そばとか、ラーメンばっかり食べっちゃったり(笑)
2013年は、健康に気を付けて、限界まで走り続けます!


山下君がラジオでも言ってたように、ドラマを年に2本した時点で、忙しかっただろうなって。
こんな忙しい年、いままであったかな?
でも確かにちょっとだけ(笑)大人になった気がするね。
昔は、やりたくないものはやらない・・・って感じだったけど
そういうことも受け入れるようになったみたいだし。
不安な出来事を早く消化できるようになったって・・・
そんなこと、思ってたんだね。
いい意味で適当ね!大切だ
肩の力抜いて・・・じゃないと長く続かないからね。
山下君もアツイ男だからな~。火が付いちゃったかな
いい意味での緊張感も、肩の力を抜くこともどちらも必要。
そのバランスが難しいとは思うんだけどね。
山下君、ドラマ中とかは食生活も気を付けるんだね。
不規則な生活だと、大変だろうけど
でも反動とか、ストレスで絶対食べるほうに行っちゃうよね
頑張ったなら、それくらい良いんじゃない?って思っちゃうぴんく☆は甘いですかね
でも、相変わらず・・・麺ばっかり
好きやね~
何をするにも健康が一番!だから、健康に気を付けて
頑張りすぎずに・・・頑張って来年もたくさん会えるチャンスをください


続きからコメ返です



2012年の想い・・・2013年への意気込みの続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:5
コメ返♪
2012-12-30 Sun 01:28
こんばちわ!

今日も山下君の日記更新はなく・・・
なにしてるのかなぁ。


今日は以前書いてたコメ辺の続きです。
まだ全員は書けませんが・・・。


続きからどうぞ。
コメ返♪の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
Cross spase & GIFT
2012-12-29 Sat 00:00
こんばちわ!
今日でとりあえず、今年の最終出勤日でした。
1週間だけは・・・仕事のこと忘れさせてー

Cross space

山下智久×2012

ジャニーズ忘年会に行ったそうですね。
大先輩が勢ぞろいだったんですね~。呼んでくれた松岡君、ありがとう
えー!!!!!
山下君、アンダルシア~歌ったのー!!!!!!
ちょっと!!!その映像くださいよー!!!!
あの歌、正統派で大好きなのに
ジャケットはくわえたの?ね?!←やるわけない

メール紹介では、受験生からのメールで
勉強しなきゃいけないけど、ヤマピー見てから頑張ろうって思うけど
結局ヤマピー見てたらもうこんな時間ってことが・・・。

そっかー、いい子だな

っていう、山下君。

顏、にやけてんで←

って言ってやりたいですね(笑)


山下君がヘビロテしてた曲、かけてくれたけど
ガンガンのclubサウンドですね。
うぅ・・・行きたいよ、最近。
ほんとキャラじゃないけど(笑)

なんか山下君の口から政治系の言葉が出てくるのが意外(笑)
スカイツリーにはまだ上ったことないんですね。
レバーが食べれなくなったときの「なんでぇ~」が可愛すぎましたね

そして山下君の今年を振り返る。
エンプラ
ルート
愛、テキサス発売
Cross space
エロ アルバム
ツアー
ドラマ MONSTERS
MONSTERS シングル発売


ドラマ2本は大変だね。
ツアーの日程、最終日を8月29日を
にじゅうきゅー
って言ってたのがドツボ

来年は、何日間寝れずに行けるか・・・
いや寝てください。

ルートはやっぱり財産になるんだろうな。
行ってから本当に変わったと思うもん。

路線をエロに変更したんでしょ?って言われるとか(笑)

やっぱりアドレナリン、出るんですね。
毎年コンサートしたいって

山下智久×2012=動

駆け抜けた1年か・・・。
山下君が駆け抜けた分、私たちも駆け抜けましたね
思い返せば、たくさん会えた。
今まででは考えられないくらいたくさん。

応援してください

って何回も言う山下君に正直違和感を感じた。

そういう関係だよねって。

当たり前だけど・・・。

応援って言葉じゃない。

愛を捧げてるんだよって。



良いお年を~♪いただきましたね!!


続きからSTのレポです☆

Cross spase & GIFTの続きを読む
別窓 | ラジオ | コメント:3
メリークリスマス!
2012-12-24 Mon 23:47
こんばんは!
みなさん、連休はいかがでしたか?

ぴんく☆は満喫しちゃいましたー!
楽しかったぁ。
実は昨日キンキのコンサートで、昔の曲をたくさん歌ってくれて
昨日は夜な夜な昔の映像を探して
バックで踊る山下くんを見てたら

やっぱり好きだなぁと思うと
幸せな気分となぜか切ない気分が入り混じって。
今の自分のまま、当時に戻りたいなぁって思っちゃいました。

そんなクリスマスイブに、
山下くんから素敵なメッセージ日記がありましたね。

皆の中に俺がいることが嬉しい

っていう言葉。

ぴんく☆は、悩んでた時に、ずっと考えてました。

自分の体にはもう山下くんの存在が染み付いてると。

悲しくても、辛くても…体に染み付いてる。

だから、もうずっと離れられないんだと。

アイドルと普通の女子の関係だけど、
こんなにも好きだと思える人に出会えた。

自分の人生、それで幸せだって。
そう思わせてくれてありがとう。

これからも、みんなに幸せを分け与えてね☆

なんかまとまりないけど…

夢の中で山下くんに会えますように♪

別窓 | ヒトリゴト | コメント:6
☆コメ返☆
2012-12-22 Sat 23:00
三連休、みなさんいかがお過ごしですか??

明日からは寒波が来るみたいなんでみなさん、温かくして過ごしてくださいね

ぴんく☆は、明日から2日間kinkiさんのコンサートに行ってきます
山下君、クリスマス相手してくれないから

今日はゆっくりまったりエロP堪能しました
なんか・・・好きすぎて体の一部になりたいとかアホなこと考えてました(笑)
特に、股関節あたりに

さて、クリスマス直前にこんなアホなこと言ってる女子は黙りますね

さて、今日は少しづつですが、コメ返させてもらいます!


☆コメ返☆の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:2
Cross space
2012-12-21 Fri 23:55
2012年12月21日、地球が滅びる説。
マヤ暦違うかったね(笑)


マンガね~。
ぴんく☆はあのコマの読む順番がわからないから得意じゃないです。
もうマンガなんて、小3くらいで卒業しちゃったなぁ。
それからはもう、アイドル誌だったからね

で、山下君はワンピースでたとえると誰なんだろうね?

山下智久×クリスマスデート

テーマ発表してからの、デレデレ具合。
なんなんすか(笑)
クリスマスデートかー・・・。
最後にしたの、いつだ?

今年は3連休だもんね~。
絶対街はすごい人・・・。
一人ぼっちが苦手な山下君が、意外と平気なのか?

みんな、なにすんだ?
デートか??

ていう、素朴な山下君の疑問。

保険でもいいからデートしたいよね。って

え!!!!本命ですけど!!!!!←

保険でなんて、もてあそぶな的なこと言ってたけど、
そっくりそのままその言葉返すわよー!

好きな人が居なかったら、全然家でいるわ。
仕事してたほうがまし。
っていう、ここのニュアンスが難しかった。
今はいるとかそんなことじゃないよね?


告白されたい場所のランキング。そんなのあるの?
ぴんく☆ならどこでもいい。←聞いてない
だって好きな人との時間があるだけで素敵じゃないですか?

TDLにアイドルは女の子と行ってはいけないんです。
女の子と、って強調。


山下君が思う、あこがれの?デート。
TDLに行って、夜はホテルに泊まる。
隠れミッキーとか探したい。
お酒飲んで、食事して。

ホテルに泊まる前提ー?!
ぎゃー!!エロぴぃー!!!←
隠れミッキー探したい~。
何気なく探してて・・・あ、いたー!!!とか言い合って、お互い急接近・・・かーらーのー!←


思い思いのデートしてよ、楽しんでね。って。
うわ、なんか他人事~(笑)

山下君の好きなクリスマスソングも流してくれましたね~。

バブル時代のクリスマス。
半年前からシティーホテルの予約は満室。
やる気満々だな!って←何を?(笑)

定番のデートはやだよ~っていう山下君。
え?TDLも十分定番ですけど。

プールバーで、ビリヤードをする。っていうプランに
「えープール入りたい~」
え?自分で読んでて・・・解ってますか?(笑)
ビリヤードできるバーって言ったでしょうが

山下智久×クリスマスデート=奮発しちゃっていいんじゃない!


あ~、今日のラジオは楽しかったー


そしてたくさんのコメント、拍手ありがとうございます。
またお返事が書けそうになったら書きますね

別窓 | ラジオ | コメント:3
夢に導くため・・・
2012-12-20 Thu 23:04
今日、大きな仕事が一つ終わりました。
無事でもなんでもないんですがね(笑)
無理矢理やるしかなかったー
でも終わったことは終わったこと。
何かあっても自分のせい。
失敗して学んでいくんだと言い聞かせるしかないなって。
まだまだこの忙しさは3月くらいまで続くと言われました。

そんな言葉は聞き捨てて、今日は無理矢理定時で帰ってきました
いや、メリハリって大事でしょ?
また明日から頑張ればいいもーん。

やっとね、エロP堪能できた感じです。
コンサートのメイキング見てて、色々思いましたー。
女性ダンサーと・・・仲良く見える・・・。
舞台裏のハイタッチのときに、なぜ指を絡める
そして大阪の舞台裏。コンサート終わり、ぐったりして寝そべる山下君。
煽られてノリノリになるも、腰の動きが卑猥すぎて
思わず画面に向かって「やめなさい」ってつっこんじゃいました(笑)
そのあとも上半身裸でノリノリになってるとき、どうもおっぱいの揺れが気になってしょうがなかったです。

OP映像撮影現場では、水も滴るいい男ってかんじでしょうか
体はあんなにムキムキなのに、表情はほんとうに昔と変わらないなぁって。
ちょっとおびえた?表情とか。
でも体はあんなにオトナになりやがって

あと、ぴんく☆はほんまにセットもしてないサラサラの髪形が好き
飾ってないナチュラルな山下君にきゅんってしちゃいました。
でも相変わらず素のテンションはつかめません
きっと「あはは」って下手な笑いしちゃうんだろうな、ぴんく☆は。

今は本編見てるんですが、やっぱり好きな曲が偏りすぎてて(笑)

ワンミリ。
インナーの胸元の開き具合と、裾が短くてお腹がチラ見えするのが本当に萌える。
あれくらいパキパキ踊ってる姿見たら、胸キュン。

最近好きなのは、ゴメジュリ。
この曲って、なかなか近くで見れるチャンスのない曲だったけど
こうやって見るとものすごく良い表情してましたね。
マイクの持ち方もいつもと違ってなんか萌え。
「~とりもどした ときから」の「き」の口がなんか好きなんです
なんかね、男らしさ感じました(笑)
あ~本当に鼻筋の通り具合が好きすぎるんですけど

Turn off the Lightsのアングル・・・。
足の動きが好きすぎるところもなんで全部上半身しか映らないのですか

カリーナのとき、2人目の女性ダンサーとの絡みがやっぱ好きじゃない。
なんか目くばせ?までとはいかないけど、そういう表情みたくない

ブラダイの登場で、チャプターで飛ぶと、マントを投げるとこからになっちゃうんだけど
登場してマントを脱いだ時の「わ~」みたいな表情が好きだからここからチャプターにしてほしかった
という、ぴんく☆のただの希望です(笑)
How do you feel? baby~のとこの足の動きが好きなんです
足の動きと、シャツから見えそうで見えないお腹(笑)
でもSGSBに比べたら、腕の上がり具合とかパキパキ具合が最高

踊る夜。
前奏のライティングと山下君のフリも好きだし。
煽るとき最初は「ワンツースリー」って言うのに、
次から「ワンツートゥリー」って言うのが、おぉネイティブ出してきたかとか思っちゃいました
「淡く揺れる~」のときはすんごい決まってる顔で男っぽくってドキドキ。
でも「密なリズムに~」ってとこの振りが何回みてもぴんく☆はビックリしちゃうんです。
目、付かれそうで(爆)鋭角??恐怖症?
ぴんく☆、ナチュラルなターンにものすごくときめくみたいです(笑)
間奏のエロエロダンス。誰か山下君に親指入れすぎだよと伝えてください

って、なんか書き過ぎちゃった
言葉では表現できないところがもっとたくさんあるんだけどな~。
誰かに話したい(笑

さて、EROのLive Re-editを見て、幸せそうな表情を見て思いました。
コンサートの空間も彼の夢を叶える一歩なんだなと。
その空間は私たちにとっては現実だけと、でもそれさえも夢のような空間ではないかと。
きっとその光景を見て、きっとまた夢を見つける。
それを叶えるためのパワーになる私たち。

幸せになってほしい。

お金とかで片づけられることかもしれない。

DVDが1位になったことは本当に嬉しいですもんね

ただ順位だけではなく、一枚一枚買ってくれたことに愛を感じてね。



ちょっとMONSTERSのイベントでショックを受けた言葉があったんです。
山下君が言った言葉じゃなかったけど
東京会場に居る人は特別みたいな感じに受け取れるような言葉を聞いてショックでした。
1枚しか買えない人も、何枚買っても当たらない人もいる。
買ってくれた人みんなに愛を届けてね。

こういう関係でしかな私たちだけど・・・。

やっぱりぴんく☆にはステージに立ってても、同世代の男の子としか見えない・・・。
その想いだけは変えられないみたいです。

今日もありがとう。

別窓 | ヒトリゴト | コメント:5
MONSTERS ドラマファンミーティング
2012-12-15 Sat 01:09
みなさん、こんばんは
たくさんのコメント・・・ありがとうございました!
もうめちゃめちゃ泣きそうです。
このblogの更新がないと寂しいとか、
更新されていて、嬉しかった
って聞くと、自分が頑張ればみんな喜んでくれるんやからって思いました。
一つ、言い訳していいですか?ぴんく☆、blog書くのがめっちゃとろいんですよー(笑)
だから、残業して帰ってきてご飯食べて・・・blog書いたら、もう寝るーって毎日は正直しんどくて。
先日も更新しましたが、すみません、完全復活ではありません
めーーーーーっちゃマイペースでもいいですか?

さて今朝もびっくりな情報が来ましたね!
来年1月からフジTV系で月曜20時からの番組で司会が決まりましたね!
一瞬、え??カミカミの山下君が??って思っちゃいましたけど(笑)
きっとマイペース山下、炸裂になるんやろうな
ドラマが終わったけど、また楽しみが増えましたね

そして、今年もCDTV年越しライブに出るみたいですねー!
ひゃっほーい


今日のCross space。
山下智久×世界の都市伝説

山下君の耳たぶ、ソフト系らしいです(笑)
さわりてー。

山下君、都市伝説とか興味あるんだね~。
ラジオで言えないって・・・どんなの?!
面白くないと思ったことには、冷たい山下君。

教えてあげるね。とか今日も優しい口調でしたね。

恐竜と人間が共存していたかもっていう話で、
「え~でもさ~」ってすんごいわくわくした話し方

山下智久×都市伝説=想像力をかきたててくれるおもちゃ!

うんうん、すごーい楽しそうに話してたね。
今はいろんなことに興味でてきたんだな~って思うよ。


それから今日はってか昨日はMONSTERS ドラマファンミーティングでしたね。
ぴんく☆は、結局大阪でした
でも、見れてよかったですかね。
今日もたまたまお会いできたみなさんが、心配してくださって、
みなさんに帰り際、「・・・レポは・・・?」って聞かれたので
「そうですねー、書きますね」って言っちゃったんで(笑)書きます。
ただ本当の映画を見るみたいに、暗くなっちゃって
帰ってきてから自分のメモ見たら、「なんじゃこのミミズみたいな字」って思っちゃいました(笑)
なので、本当にうっすーいレポですがお許しくださいね。

続きからどうぞ。

MONSTERS ドラマファンミーティングの続きを読む
別窓 | コンサート&イベント | コメント:8
やっとエロP発売♪
2012-12-13 Thu 08:46
おはようございます!
ご無沙汰してます。

毎日、誰かから連絡もらって…それが励みになってます。

相変わらずな毎日を過ごしてて、ほんまにしんどいです(笑)
毎日120%のパワーで仕事してるつもりなんで…

さて、MONSTERSも無事に終わりましたね。
山下くん、忙しいスケジュールの中お疲れさまでした。

そして、やっと!やっと!エロP、DVD発売されましたねー。
焦らされたけど…カメラアングル好きじゃないぞ。
カリーナとかなぜにそんなグラグラすんの。
極端なアップ、引きが多くてがっかり。
毎度の客席映すのも…そんな一瞬、いる?その一瞬のうちに山下くんが何かしてたかもしれないと思うと…
ああいう作りにされるともはや本編さえもドキュメンタリーかって思ってしまいました。

火曜日にフラゲして、最近色んな気持ちでぐちゃぐちゃになってたんですが、
ラブチェ~ワンミリがあまりにもかっこよすぎて…泣きましたよね(笑)
ワンミリが一番好きかもって思えた。
ラブチェ、ワンミリ、Hit the Wall、 ブラダイ、踊る夜、Lovelessしかリピしてない危険。
結局、ハードリピしちゃう曲は前から歌ってる曲が多いぴんく☆でした(笑)
でも、ゴメジュリも良いですね~。

まだ全部ゆっくり見れてないから、ゆっくりみたいなぁ。
ドキュメントも1回だけ見たんですが、つっこみたいとこ多すぎて(笑)
でも、裏側でコンサート中の衣装チェンジの時。
たくさんのスタッフさんに着替えを手伝ってもらって、すごいしんどそうな顔してるの見たら、
ほんとに大変なんだなって。
一人で、ステージ上で頑張ってしんどいはずなのにそんなこと感じさせないくらい、涼しい表情で。たくさんのスタッフさんに支えてもらって。

私たちには声援を送ることくらいしかできないのが、凄くもどかしくなっちゃいました。


ほんとは何回もblog書こうと思ってたんですが、いざ書こうとすると、まとまらなくて…

でもやっぱり歌って踊る姿を見たら、自分の気持ちに気づいてしまったのかもしれません。

人になんと言われようが、気持ちを偽ることはできないし。
みんな人それぞれだと思うし。

周りから見たら完全に痛い子になってるけど…

想う気持ちは自由ですよね。

休養宣言してからもたくさんの方が、見に来てくださって、コメントもくださって、ありがとうございます。

こんなblogでも必要とされてるんだって改めて感じました。
ありがとうございます。

ちょっと前のナイナイの番組で見せた笑顔が、自分の中で響いたみたいです。
笑わせてあげたいなぁって(笑)


今日も山下智久が大好きです。

さ、お仕事行ってきます!
別窓 | ヒトリゴト | コメント:9
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

