The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分の殻を破る
2013-01-30 Wed 22:46
昨日はブログ書こうと思ったんですけど、
頭が疲れすぎててお布団で、しばしダウンと思ったら寝てました(笑)

山下日記。
昨日はお天気が良かったみたいでしたね。
会社にいると日中一歩も外にでないから、全然天気の事が解らない。
山下君が感じたこと一緒に感じたかったなぁ。

さて会報の続き。
山下くんの2013年のテーマ。
自分の殻を破る、ということかもしれかい、と。

まだどこかで破れてないところがあるんだ。
もっと多分…俺が思っている3倍くらいやってもいいんだろうなぁ。
今までは“カッコつけるのってちょっと恥ずかしい”と思っていた。
友達にそれを見られたとき
「お前カッコつけてんじゃないよ」て言われたくなくてどこかすかしてた部分があったんだ。
でも、亀梨や木村さんを見ているとカッコつけることもプロだ!と感じる。
だからカッコつけるなら亀梨くらい徹底してかこつけてやろうと思う。
そこが俺に足りない部分だったし、
恥ずかしいと感じていた自分はちょっと考え違いをしていたと今は思うから。
これからは自分にブレーキをかけない。
遠慮もしない。
自分のリミッターをはずしてみようと決めた。



飾らないナチュラルさが山下君だって感じることもある。
そう言う部分を好きになった人もきっとたくさんいると思います。
ナチュラルにしていて、あんなに素敵な人って本当にいないですよね。
ぴんく☆もそう感じてたんです。
だけど以前仲良くしていたぴんく☆より年下の友達は、
何か刺激がちょっと足りないなぁ。と言っていたのが印象に残っています。
それこそアイドルって言う感じで、キャーって言われる仕草やポージングをわかってる。
そういうのに若い子はときめくのかな。
今になってだけど、やっとそのことが伝わったのかな(笑)
やっぱり若い子にはそういう刺激も必要なのかなって思います。
あくまでもぴんく☆の考えなんで…

でもそれは個性だと思うし!
山下くんは山下くんなりの自分らしさを大切にしてほしいですね!


別窓 | 山下智久 | コメント:1
初司会!
2013-01-28 Mon 23:05
みなさん、こんばちわ!

ジェネ天、どうでしたかね?
関西は一時間…正直山下くん、ほとんどしゃべってないや(笑)

優しいコメントやら、優しいが故に爆弾投下しないかとヒヤヒヤしちゃいました。
鼻を触っちゃう癖とかやっぱり出ちゃうんですね。

胸元の初心者マークを見せたとき、首もとめっちゃ見ちゃったよー。
なんか、やっぱり赤い点が見えた気がするー。
普通だけど気になっちゃう(笑)

正直番組の内容は心配ですが…

せっかくの初司会番組、長く続いて欲しいです。

関西は再来週も、しれっと1時間。

もうムカつきすぎて泣きそう。

初の冠番組のルートだって、初司会のジェネ天だってこんな扱い。
まぁ、関西にいる自分が悪いんだけど…
こんなんで好きって言って良いのかなって思いますよね。

山下くんの、初には全部頑張りたい!って思ってたから、
初主演ドラマだって、初映画だって、初ソロだって
頑張って会いに行ってたのに、こんなメディアに阻止されるなんて。

って愚痴ってもどうにもなりませんね(笑)

いいともは、これまたホルモンタンクが絶好調すぎて、やばーい!
一瞬、痩せた?って思ったけど気のせいかなぁ?

初司会の話からなぜかタモさんの愚痴になったけど(笑)
でもいいお勉強になりましたね!

女装の話でつけまつげの話になったときに、
すごい重くて、でも可愛くなるためにこんな重いものをつけてるんだなって思うと
それが何か可愛く思えるみたいなことを言ってましたが、
んー、ナチュラルが好きなんじゃなかったっけ?
あっでも、決してつけまつげバチバチが好きってわけじゃないですよね?(笑)
でもなんか最近こういう発言が増えましたよね。
その物事に対して可愛いとかではなくて、行動に対して可愛いや愛おしいみたいな。
どこでそんな表現覚えてきたんだろう(笑)

今日、会社に行ったら、先輩が体調不良でお休みでした。
インフルも本格的に流行ってきてるみたいなので皆さん気をつけてくださいね!
ぴんく☆はまた明日から残業かなぁ。


別窓 | 山下智久 | コメント:3
会報No.3
2013-01-27 Sun 22:41
今回の会報は2012年を振り返り、2013年の目標を話してくれましたね。

2012年はとにかく走り続けたと。
自分の基盤となるようなフレーズもたくさん見つかったよ。
できなかったらまたやる。それだけ。胸を張れたらいい
いいものができたら次はもっといいものが作りたい


強くなったなぁ。1人の男として。
こんな風に思わせてくれたのもたくさん仕事の経験をしたうえで
悩んだ部分もあっただろうしきっと1人で色々考えてたのかな。

明日から始まるジェネ天の司会のことも。
ビックチャンスだと思ってる。最初はえーバラエティの司会なんて大丈夫かな?と正直思った。
でも、週一回皆の目に触れるってスゴイことじゃない?
それもドラマの役柄ではなく、ほぼ素の山下智久として。
ま、司会はできないけどね(笑)

さっきの強気な部分はどこいったの?(笑)
でも週一回みんなの目に触れるって本当に大事だなって思う。
それでまたファン以外の人にも見てもらえるチャンスだもんね!


2013年に1つ大きな目標立てようと思う。

ひとりで東京ドームコンサートやる!

ドームを1人でいっぱいにできる人は限られているし、
厳しいことだと思うけどそこ目指すのもまた俺にとって新たな挑戦。


夢はでっかくだね!
最初にこれを見た時にぴんく☆もいろいろ考えたけど、
今素直に思う。


この夢叶えてあげたいね。


さて、明日からいよいよ始まりますね。

明日はいいとも!にも出るから楽しみですね♪
別窓 | 山下智久 | コメント:1
ちょっとずつ・・・
2013-01-26 Sat 22:58
今日はめちゃめちゃ寒かったですねー
というものの、外を出歩いてないぴんく☆ですが(笑)

今日は久々に雑誌語りしようかな~。

そだ!会報も№3が届きましたね
これはまだじっくり読んでないので、明日にでも。

さて、今週はもう10冊くらい雑誌買ってしまいました

その中からちょこっと抜粋。

今田さんとの対談はどれも同じような感じ。
今田さんって芸人さんには厳しそうやけど、やっぱり山下君には優しい感じがする
今ちゃーん、ビシバシ!行ってくださいね(笑)

テレビジョンから。
LOVEなチョコ
「最近やっとチョコレートをちょっとずつ食べられるようになったので、
そろそろ身内の人にバレンタインデーでもらえたらいいなって」


あの美味しいチョコレートをちょっとずつ!
ちょっとずつとか可愛すぎるんですけど
ん~甘いのがダメなのかな?ビターでもダメなのかな?
前に優君も言ってましたよね、俺が食べてるの見て頂戴って言ってきたって
優君が食べてなかったら、全然口にしないんじゃないかって思う(笑)
身内の人ね~、身内・・・どこまでが身内?
ファンも身内でOK?(笑)

次はTV fan。

小、中、高校生の時にカラオケでよく歌った歌は?
ん~小学校のときはあんまりカラオケに行った記憶がないなぁ。
でもやっぱりSMAPさんは人気で、「青いイナズマ」とかがはやってましたね。
中学校のときは、L'Arc~en~Cielの「flower」をよくカラオケで歌ってました。
キーが高くて難しいんですよね。
高校のときはコブクロの「風」かな。
最近は、高校のときに流行ってた歌を歌うことが多いですね。
あと、自分の歌を練習したりとか。
次のコンサートでやろうかなって思ってるものを練習しながら楽しんでます!


山下君がラルクって意外でした!
曲が思い出せなかったから、ちょこっと調べちゃいましたよー(笑)
ちょっと聞いてみたいですよね☆
コブクロの曲も聴きたいよー!
黒田さんは力強い歌声だけど、山下君の繊細なボイスの「風」もなんだかよさそう
カラオケで自分の歌を練習する山下君。
なんかそんな光景をこっそり見てみたいですね


では、続きからコメ返少しずつお返事していきますね♪

ちょっとずつ・・・の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
Cross space
2013-01-25 Fri 23:59
また1週間ぶりになってしまいました。
さて、やーっとやーっと日常に戻りました。
昨日やっと解放されたんですけど。もう泣きたかった(笑)
今まででこんなに忙しかったの初めてだったかも。
やっと心も軽くなった。
ここ1週間でたまった雑誌についてもまた書きたいですね。
もうblog書かない日が当たり前になりつつあったけど。

今日はCross space。


怪・セラ・セラのダンスとかは全然決まってないって
だよねー、だよねー。
発売未定だもんね。


山下智久×豪華客船

豪華客船=タイタニック!確かに。

少し前から新聞とかでよく広告でも載ってますよね~。
プールがあったり、山下君が言うようにファッションモール的なのがあったり。

あるでしょ、きっと。
ってちょっと強気な発言、やばやば。

豪華客船で旅するならだれとしたいか。
友達かなだって。
一人は怖いよね~って。
いやいや、ルート66を行った男が何を言う(笑)

22万トン、わかんない。

笑っちゃった。


カリブ海、2月出発の11日間で25万円なんだって。

日本にも規模は違えども豪華客船は色々ありますよね。
したいのはしたいけど、でも船に弱いし、ちょっとヤダな(笑)
もちろん、豪華客船でディナーとか憧れるんです
あ~でもぴんく☆は工場夜景のほうが見たいんですよねって全然関係ないわ。



山下智久×豪華客船=老後の楽しみじゃなくなった


確かにね(笑)でもこんなにも連続して休みはなかなか・・・とれませーん。


今日はもうお酒飲んでオネムなので失礼しまーす。
Cross spaceの続きを読む
別窓 | ラジオ | コメント:3
Cross space
2013-01-18 Fri 23:56
こんばちわ!
何日ぶり、いや何週間ぶりにPC開けたかなー。
ぴんく☆は相変わらず元気です!
寒い日が続いてますが、みなさんお元気ですか?

本当に久々になりましたが、今アクセス数みてびっくりしました。
毎日変わらない数のアクセス・・・。
本当にありがとうございます。
今週も納期がギリギリでしたが、間に合った。
だが!来週はもっと間に合わないんですけど(笑)
よって来週もぴんく☆はグロッキーだと思われます。
それが終われば、ちょっとこんな日々からも解放されると願いたいです



さて、今日のCross space。

ほんと山下君の日付の言い方が気になっちゃう(笑)
じゅーきゅー、にじゅうにち
って、ほんと学生向けかと思うくらいのメッセージ紹介が学生ばっかり。
社会人だって、日々勉強です←言い訳


山下智久×ハッカー

ネットセキュリティのこと。
山下君はセキュリティを考えたことがあるのかって
自分で山下君呼び

ハッカーって聞いても、イマイチピンとこなかったですけど
触りだけ聞いたら、私たちにとって身近なものなんだなと。

ふ~ん、山下君はあんまりネットショッピングはしないんですね。
ここ飛んでねぇのかよって思うことがあるって
・・・何が?ってなったよね(笑)
あ!電波ね!OK!OK!

ハッカーはサイバー犯罪者と呼ぶ。
金銭的問題、政治的問題などが目的。
その目的のためにウイルスが使われているみたいです。

うん、これ以上のことは頭に入ってこなかったよね(笑)

山下智久×ハッカー=パスワードは長めに作ろうぜ

え?それでいいんですか?(笑)
そうやけども・・・。
あんまり長いと、忘れちゃうー。

怪・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ→なんとかなるさって意味?

曲も流してくれましたねー!
まぁ、また難しい曲
とりあえずノリが難しいよね。
決まったテンポじゃなくて転調するかんじだし。
でも、こんな素敵な曲を歌わせてもらえる日が来て
なんだかしみじみ・・・。
全てが山下君の最高の財産になればいいな!

またリピったら感想書きます。

発売日は未定みたいですが・・・早く発売されて欲しいですね☆




別窓 | ラジオ | コメント:1
Cross space
2013-01-11 Fri 23:57
メール紹介は、比較的若い子が読まれるのかしら。

いいお兄ちゃんぶりを見せたいのね(笑)
いいよー!

山下智久×大人

成人式かー。懐かしいね!
7年前。ぴんく☆も7年前。
ぴんく☆は自分の成人式にもいかず、NEWSのコンサートに行ってました(笑)
そして東京の友達から成人式の情報もらって、
山下くんの成人式もを見に行きました。
前日にわかってそのまま夜行バスでぶっ飛ばしていたなぁ。
今思うとあんな極寒の中で数時間も待たされて、
コンクリートの上に座らされてトイレも行けないし、
友達と膀胱炎になりそうなのを堪えながら(笑)
それでも1番前で見れて、最高に幸せだったー!

正座してて立ったら足がくんってなった、とか可愛すぎるねー!

大人ってなんだろね。
定義って、簡単にはいろいろ言えるかもしれないけど、
内面的には難しい。

確かに目上の人と仲良くしてもらえるのは、
認められてるのかなって感じるよね。
ぴんく☆も、目上の方と仲良くしてもらってることの方が多いかなぁ。

確かにね、大人になっても子供心は大切だよね。
大人ってやっぱり責任かぁ。

山下くんの口から国民年金とかいうキーワードが出て来てちょっとびっくりしたなぁ。

山下くん、とりあえず楽しく生活してるという報告(笑)
それ言ったら、大人とか関係なーい(笑)

なんか、舌鳴らす音…今日何回も聞けてちょっと萌えた♡

街角のインタビューで、相槌やら反応する山下くんがなんか可愛い。

21歳の女性二人の意見には厳しい山下くん。
なんかちょっと怒ってる?(笑)

山下智久×大人=大切な人たちを守れる心

新曲の宣伝も来ましたね!
明日からのドラマですねー!
しかも来週オンエアしてくれるってよかったですねー☆


さ、とりあえず明日は休み!
月曜日は仕事行かなきゃ行けなくなったけど…
山下くんに会えないなら、働いてくるわー!
別窓 | ラジオ | コメント:2
新曲!
2013-01-08 Tue 07:41
おはようございます。

昨日はびっくりな情報がでましたね。
12日から始まるSMAP稲垣さん主演ドラマ(日テレ系)の主題歌に
山下くんの新曲が起用されたみたいです。
タイトルは「怪・セラ・セラ」

発売日はまだ未定みたいですが…

このドラマ、関西ではきっと1ヶ月とか2ヶ月遅れでやるはず(笑)

年始から嬉しいですね。

昨日、仕事に行ってやっぱりブログ頻繁に書く気力ないかも、
って思いました。
多分この1ヶ月、悲惨な忙しさになるみたいで。
毎日残業、休日出勤させられる可能性あるし。
頼りない上司にはイライラするし(笑)
もう切れキャラにでもなんでもしてくれ!(笑)

それでも頭では山下くんのことばっかり考えてて、
体と気持ちがちぐはぐで…
なんか昨日一日だけで参りました。
やっぱり東京に住みたいなぁ。
それだけが全てじゃないけど。

今日もそれを胸に働いてきます。


多分しばらく来れませんが、
みなさん体に気をつけて!
別窓 | 山下智久 | コメント:7
どんな仕草にも…
2013-01-06 Sun 21:15
今日は一日家でゆっくりしていました。
久々にエロPを鑑賞しました。

やっぱりブラダイからパーフェクトクライムの流れが一番好きだなぁ。
でもブラダイがかっこよすぎてやっぱりちょっと切なくなる。
ダンスしてる時の何気ない真剣な目つきや、
何気ない仕草にまで、ドキドキして、なんでいちいちドキドキしてるのかな、自分(笑
ダンスをみてて思ったけどやっぱり体が柔らかいからあんなしなやかな動きができるんだな。
なんかそれ見てちょっとうらやましいなーって思ったけど、
そんな彼の前でダンスを見せることもないしね(笑)
パーフェクトクライム本当は凄く踊って欲しい曲だった。
指を絡めて〜っていうとこの仕草の指先の動きがすごくエロい。
その時、目を閉じてる時にまつげが汗で光ってるのが綺麗でした。
ネクタイを力強く緩める仕草とか。
溺れていくのが怖いって言う時の頭を抱える仕草とか。
すごく色っぽい。
Be the oneの歌詞でeverって歌ってる時の口元がなんか好きだなぁ。
ちょっとマイクを下の方がぐーっと上がってくるとことかも。
ロマンチック見ないでおこうと思ってたけどをなんか流れで見ちゃって。
なんかあのロマンチックみると若い子が好きなのかなってちょっと思ったりする。
だって若い子の髪の毛を撫でた時のマジ顔が具合が…
カッコよすぎてしびれた。
Turrn off〜のイントロのダンスがなんだか暗闇ではいまいちはっきり見えなかったけど
こうやって見たらすごいリズムを刻みながらダンスしてるところがちょっと萌えた。
Lovelessで2番のサビのさようならだって〜のときの後頭部の髪が揺れてるのがめちゃ色っぽい。
激し目にリズム刻んで揺れる髪と照明の具合で、すんげーフェロモン出てます(笑)

なんか今更ツボレポ書いて、多分同じこと書いてるかもしれないけど、
許してください♡

続きからコメ返です。
どんな仕草にも…の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:0
まじめ過ぎる男
2013-01-05 Sat 20:55
こんばちわ~
今日はゆっくりできたーでもまだまだ寝たりないけど(笑)

昨日はTV誌、今日はドル誌が発売でした。
また新番組に向けて少しづつ載りそうですね。
TV LIFE,TV station,Wink up,POTATOに載ってました

今田さんとのインタビューはどれも似たような感じですが、
今田さんにまでまじめ過ぎと言われてるー(笑)
番組が決まってから、すべらない話し方の本を買ったらしい。
その本から学んだことは、“簡潔に話をする”ってことらしいです。
どんだけ真面目!(笑)
きっと今の山下君だからこそ、こんな真面目なんだろうな。
ちょっとふとした妄想で、「デート行くときにこうやって調べてんのかな~」
って思うとなんだか微笑ましかったぜ
で、やまぴーはどんな感じの笑いが好きなの?って聞かれて、
下ネタも結構好きですよって
あとは毒舌系とかも好きだって。
山下君は、バブル時代のことを聞きたいんだって。
例えばデートでは割り勘とか、なかったですよね?
今田さんが「確かに、今は逆に割り勘が当たり前だったりするもんね。」
そうなんです。その分、肉食の男性も多かったと思うんで。
男らしさみたいなものを学べたらいいなと。

割り勘に同意する山下君・・・。
え・・・山下君も割り勘なの?
デートは割り勘だったりするの・・・?
めっちゃ気になる・・・ってかデートか・・・

今日はP誌からちょこっと。
これは2ページ載ってるから買いかもですねー

2013年、ファンに見せたい“新たな自分”は?
悪P(笑)。ドラマや映画で悪役に挑戦したいね。
あとはベタPとかもアリかな。
ベタなアイドル。意外とみんなベタなラブストーリーとか好きだったりするでしょ?(笑)
エロの次は王道なところみせていけたら。


今のビジュアルで悪Pはできないでしょー
や、でも逆に・・・クロサギっぽい本当に悪い詐欺師とか?
ベタP!!っていうか、ベタが好きなのもばれてるね(笑)
でもぴんく☆はシリアスな役も好きなんだけどね。
やっぱりコード~とか好きなんだけど・・・ちょっとグロイ部分が苦手です
ベタなラブストーリーか・・・意外とそういうのって山下君、経験少ないよね。
いや、しなくていいんだけど(笑)

今年は王道を見せてくれるのかな~

別窓 | 雑誌語り | コメント:1
Cross space
2013-01-05 Sat 00:10
Cross space

山下智久×2013年大予想

占い師の方の紹介もスマートに出来るようになってて感動したよ。

今日は山下くんの話が少なくてちょっと寂しかったー。

2013年の山下智久を占う
その前に、山下くんを分析。
礼儀正しく、根が真面目。
人は人、自分は自分という考え。
空想妄想が大好き。
常に色んなことを考えるから、話を聞きながらいろんなことを考える。
ベースは負けず嫌いで意地をはるけど若干気が弱いので
ビビッたり遠慮したりする。
自分の弱点を分析しすぎる。いま、これできてないとか。
変に真面目すぎる。
心は16歳で止まってる(笑)
いい意味で常に青春。
挨拶、マナーなどにうるさい。
褒められすぎると引く、疑う。
信用しきれない。
自分の都合でキレる。
仕事運はかなり良い。
恋愛運はあんまり良くない。用心しすぎる。
恋愛は肌の白いお嬢様風と真面目な子が好き。べったり甘えられるのはめんどくさい。
各々頑張りましょうみたいなところを持ってる。
本人も結婚できる気がしないと!しなくていいよ!
悪気はないけど人の話を聞かない。
天職は、アイドルと作家。
作詞とか、妄想が好きだから。


今年から運気が相当上がる!
年末、誕生日周辺にある仕事がツキ。
来年はもっと良い年になる。

ゲッターズさん、海外に住むの進めないでー泣
ゲッターズさん、話すの早いし、今日はPCご機嫌ななめで大変やったわ(笑)

山下智久×2013年大予想=人の話を聞く!
マネージャーの話も事務所のエライさんの話しも
ファンのみんなの心の声もって(笑)
届いてますかー?おーい。
ってかマネージャーの話は聞こうか。

恋愛運、肌は白くないがちょっといけるんじゃない?ぴんく☆(笑)
お嬢様風!だしね。

ってかゲッターズさん凄いですね。
ぴんく☆は占いとか信じませんが(笑)

でも山下くんの運気は今年から上がるみたいだからめちゃくちゃ楽しみですね!

今月から始まるバラエティも、見習いと自分で言っちゃうくらいやけど、
頑張ろうぜ!
別窓 | ラジオ | コメント:1
CDTVとカウコン♪
2013-01-03 Thu 22:25
みなさん、お正月はいかがおすごしでしょうか?
ぴんく☆は元旦から楽しみすぎました(笑)
昨日は久々に友達とあって楽しい時間を過ごせました。
今日は親戚の集まりに拘束させられ・・・さっき帰ってきたところ。
これで明日から仕事・・・全然ゆっくりしてないぜー!

実は、一つ前の記事にCDTVの感想とか書いてたのに消えたから諦めました(笑)
今日はちょこっと。

CDTVから☆
なんか見たいとこで他のタレントとか客席とか映って不完全燃焼。
っていうか、明け方になるにつれて、ホルモンタンクが魅力的になるという恐ろしさ。
ドラムを素手で叩いたり、バシバシ激しく叩く山下くんに胸キュン♡
そこどけ そこどけ ほうら で、ドラムの位置から前に出て来る時に、
ギターかベースの人の腕を触って前に出てくる…
ちょ、山下くんボディータッチ!
勘違いするし…惚れてまうー!←違
山下くんが、ステージから降りてイライラしたけど(笑)
金爆のボーカルさんが、ガードしてくれて安心した♪

新年の鏡開きにも参加できてよかったね!

気臼に、おぉってなる山下くん。
年明けはおばぁちゃん達と過ごすと言った山下くん。
しかも中居くんに亡くなったって言われちゃってるし(笑)

ソロでの衣装。胸元があきすぎてて大丈夫かって心配した。
新年の抱負でも、コンサート好きだからみなさんと会える機会を増やしたいと。

衣装はあのスマートな感じが良いなぁ♡
最近思うんですが、二の腕の太さと比べで、肘からしたが細いのが萌えますね。
セリフをいう時に、マイクスタンドに手を当てた時の
親指の付け根の肉厚感が、やばーい!
ぷにぷにしたいぜw
でも、山下くんはやっぱりやってくれましたね(笑)
そしてトリでは、MONSTERSを。
衣装が袴でびっくりしたけど、よかったね〜着せてもらえてって思っちゃいました。
でも袴だと、足の動きがあんまりみれなくて、しょぼーん。
ジャンプした時にちらっと見える足首ー♡ほっそーい。
大好きな、慎吾くんと縦一列に並ぶとこがなくなって残念だったなぁ。
MCブースで歌ってる時のノリノリ具合が好きー!
最後のおでここっつんこ。
中居くんにされるがままで、山下くんの後頭部を押さえられてる山下くんにキュンキュン。
朝5時であのイケメン具合…恐ろしや。

カウコンは、まさかの登場でびっくりしましたね!
しかも内くんとのキラキラな2人のショット!
めっちゃ感動しました。
一緒にグループに居た時は2人ともほわんとした雰囲気だったから。
抱きセニョでは、周りも盛り上げてくれて嬉しかったですね!
衣装にも負けずキラキラなお目目でした。
ハイティーンブギを歌う前にキンキの剛くんに背中をポンと叩かれてたけど、
なんかそれにほっこりしたよー!
愛テキでは、あの踊る夜の赤いスーツで、しかも!幻のベストありだぜー!
いや、やっぱそれがいいよ♡
でも、帽子はいらなかったな、うん(笑)
タッキーにも気にかけてもらって、よかったね!
抱負を聞かれた時も、キンキさんに、エロPって呼ばれててなんかびっくりしたわ!
ってかキンキさんとの身長差がやばかったですね(笑)

ざっとこんな感じかなぁ。

やっぱコンサート楽しいなぁ!って思えた☆

明日はクロスぺもあるみたいだし、お仕事頑張ります!

続きからコメ返です。

CDTVとカウコン♪の続きを読む
別窓 | 山下智久 | コメント:1
明けましておめでとうございます。
2013-01-01 Tue 12:16
みなさん、明けましておめでとうございます。
昨年はバタバタしていた部分もありましたが、
山下くんと素敵で最高な時間をたくさん過ごせて幸せでした。
そして、ここに遊びに来てくださる方々ともたくさんお話できて楽しかったです。
相変わらずなブログですが、これからも山下智久同様、一生山下智久。もそしてぴんく☆のこともよろしくお願い申し上げます。

とりあえず挨拶のみですが…失礼します。

では、今から東京に行って来ます♪
別窓 | 私事 | コメント:6
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

