The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キラキラ春の予感
2013-02-27 Wed 21:02
こんばちわー!
昨日は更新しようと思ったんですが、なんだかバタバタしちゃって

さて、今日はweb動画が更新されましたねー!
とりあえずwebの方見たんですけど、多分短くまとめろって言われたのかなー。
めっちゃ力んでる(笑)
キメ台詞はよろしく!ですね(笑)

さて、来週の火曜曲の出演もきまりましたねー
これが一番早く、「怪・セラ・セラ」見れるのかな

今日はTVぴあをゲットしてきました~。

グラビア2ページです。

ちょっと、インタビューが面白かったので書かせてください

Q.「診療中-in the room-」でカウンセラー役を演じる稲垣さんに、何か相談できるなら?
おだてられると、すぐ調子に乗っちゃうんですよ(苦笑)
あとは、お酒をですね~つい飲み過ぎてしまう。
で、次の日にものすごく後悔するのをもう100回くらいやってます。
それを相談したい。ふふっ(笑)
でも、愚痴ゼロの楽しいお酒です!
愚痴を言うやつは追い出しますから(笑)


自分でもよくわかってる(笑)
褒めるとニンマリする人だから、そりゃあおだてられると調子のるわ(笑)
いや、でもそんな調子乗ってる姿を見てみたいものです
っていうか~、もう100回後悔してるなら、いい加減覚えなー!
次の日ものすごく後悔するくらいって・・・相当だと思うのですが
まぁ、若いうちに失敗しといたほうがいいとは周りから言われますけど。
ぴんく☆もお酒大好きだけど、どうしてもセーブしちゃうからなぁ。
介抱することのほうが多いという。
ふふっって笑ってる場合でもないですよー、山下君。
愚痴ゼロって、何話すのかな~。
女子が集まれば、愚痴いっぱい言いたくなっちゃうんですけどね(笑)
あ~ぴんく☆、追い出されるなその前に呼ばれもしないか。

Q.ホワイトデーということで、女の子にお返しするなら?
お返しかぁ~。もしチョコをもらったらキャンディーとか、それに合ったものをお返しするかな。
それより大きすぎても気持ち悪いし、小さすぎてもね。
もらったのより、一個だけステップアップしたものをあげます。
「ありがとう」って、ひと言メモとかでもいいかも。

チョコより一個ステップアップしたのがキャンディーってことかな?
貰ったものより大きすぎる物をあげるのに気持ち悪いという感覚があるんだね。
きっとどんなものより、「ありがとう」その一言が嬉しいよ。

新曲のカップリングについても語ってくれてます。

「そばにおいでよ」はどんなイメージの曲?
これは、女の子に向けて歌った歌です。ストレートで、守ってあげるよっていう歌詞だから
コンサートで歌ってる姿をイメージしながらレコーディングしましたね。
久々に真っ直ぐな歌を歌うっていうのはすごくいいなって

この話だけ聞いたら、きっとすごくいい曲なんやろな~って
どんな曲かめっちゃ楽しみ!な反面・・・。
なんか、エロPの「ロマンチック」がちょっとちらついてしまった
いい曲は、コンサートでもその曲だけを!!!!楽しませてほしいです、山下君!

通常盤に入ってる「Beating」の聴きどころを
これも完全に、女の子に対して歌った曲です。
君といると楽しいよっていう想いをこめて。
完全に押し押し系ですね(笑)

音がとてもキラキラしているのが印象的でした。
うん、希望が持てるようなメロディーだし、
ホントにキラキラした恋の始まりを予感させるようなアレンジになってます。
少しずつ暖かくなってきて、気持ちも開き気味になってくるときに・・・
まあ花粉も飛ぶ時期ですけど(笑)
そういうときにみんなの恋を応援する歌になればいいなと思います

押し押し系とか初めて聞きましたけど(笑)
あんなキラキラソングなのに、じつは肉食系な感じなのかな?(笑)
そして、花粉も飛ぶ時期ですけど~とかちょっとそんなワンクッションはさめるようになったのー!!
みんなの恋か~・・・。
Beating、やっぱり好きだな。

続きからコメ返です。
キラキラ春の予感の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:1
ジェネレーション天国♯4
2013-02-25 Mon 23:22
昨日、Blog書いてたはずなのに更新されてなくて、
あわてて更新しました。
日付詐欺ですみません。

さて、今日のジェネ天ですが、山下くんの髪型も、
衣装もとっても不思議な感じでした(笑)
上下、あれなのね(笑)

この番組で、ストレス溜まるの…ぴんく☆だけかなぁ。
どれにも共感できないし。
言いたいことあるけど、ここではやめておきます。

山下くん、相変わらず映像見ながら何か言ってらっしゃるのが気になるところですが(笑)

山下くんはダーツするのね!
ぴんく☆も友達としたけど、楽しかったなぁ。
ふと思い出した。NEWSのDVDに入ってたね、ダーツ。
見たくなってきたぞー!

あとバブルはビリヤードが流行ったみたいですが、
ぴんく☆んちに昔、小さいビリヤードあった(笑)
やってたなぁ。
ビリヤードもNEWSのコンサートで一回だけ、
クラッシュ、誰が一番上手いかってやった時があったけど
やるって言われた時、山下くん嫌そうだったなぁ(笑)
結果、へたっぴだったもんな(笑)

それにしても、毎回キウイ世代に憧れすぎだぞ。
ごにょごにょ…

山下くん、ハンバーガー食べたいとか良く日記に出てくるなぁ(笑)
というか、相変わらずのジャンク!
ぴんく☆もテリヤキめっちゃ好きだけど…カロリー考えたらもう食べれないや。

さて、明日も頑張りましょう!



別窓 | 山下智久 | コメント:3
ペケポンとほこ×たて
2013-02-24 Sun 20:54
今日は関西でもやっと、ペケポンが放送されました

でもー、ペケポン・・・すんごい見るの迷ってたんです・・・。
なんか・・・ね(笑)
先に放送されたときの話とかを聞いてたら。
友達にもざわざわ早々にダビングしてもらってたのに、見る勇気なかった

でも、ダメだったら途中でチャンネル変えてやろうって思って見ました(笑)

山下君のことを、「元カレ」と呼ぶ人にイラってくるし。
イライライライラ・・・・。
あ、落ち着こう。
正解したら、連絡先交換OKって言ったの自分やのに
正解しても表情があまりよろしくない
でも、ダメだよ。そんなゲームに自分の連絡先なんか賭けちゃ。

宮廷麺食べて、正解で内容を聞いた時になんかびっくりしたわ(笑)
いやでもね!ラーメン好きなだけあって、通とは言ってないもんね
味覚・・・心配だわ
見る目ないし、人のこと信じすぎだし
あはは、心配しちゃうー。

でも、食べてるときの横顔ー!!
顎のラインー!!!
噛んでるときの、顎の骨がちょこっと出てるところか・・・もう萌え

パーフェクトならずで「残念」っていう山下君に、感情がこもってなくて爆笑!

「LINEとかも流行ってるしね」って、なんであんな優しい言い方するの

もー、こんなイライラ来ちゃっても、後頭部の髪の毛の揺れが・・・
あぁ、もう完全に誘惑ファサファサ。
ぴんく☆はどうしてもあそこからフェロモン出てるようにしか見えないのです。


ほこ×たてですが、予想通りあんまり映らないという
お決まりのところに、肌荒れもあり気になりましたが
見てると、「お口、閉じようね」って何回言いたくなったか(笑)
コメントもね、かなり成長したなって思えるようになりましたよね。

しかし・・・ぴんく☆はどうしても髪形がきになっちゃうみたいです(笑)
山下君、すんげー盛りだなって(笑)
ふわふわの髪の毛ー。羨ましい

1問目は難しかったですよね!
ああいう問題は男の人が好きそうな感じだったし。

バラエティー祭りは終わりかな?

次は歌番組祭りかな
とりあえず3/15 ハピM と3/17 MJには出演決まったようですね

怪・セラ・セラが一番に見れるのは6日の少クラかなー

さて、明日はジェネ天。
山下君のヒューヘアにちょっとびっくりしちゃいましたが
楽しみですね^^



別窓 | 山下智久 | コメント:1
永久不滅のピュアハート
2013-02-23 Sat 17:19
こんにちは
今日はめちゃめちゃいいお天気ですねー
こんな日でも引きこもりのぴんく☆ですが
結局、昨夜と今朝Beatingを4時間もリピしてました・・・重症

あ、そうや。
長かった仕事の忙しさからもうすぐ解放されそうです
ほんましんどかった・・・毎日がこんなに楽しくないものかって。
毎日「辞める・・・辞める」って言いながら仕事してますけど(笑)
だってこの先もっと忙しくなるっていうけど、正直今のままじゃ回らないからマジでなんとかしてもらうしかない。
じゃないとねー、ほら、休みとか取れないじゃない?ゴニョゴニョ。
最近上司にも強気で向かえるようになったぴんく☆です。

CD発売に忙しい日が続いてたから、今回こそはゆっくり堪能できそうで嬉しいです。
最近はblogを書かない生活に慣れがちだったけど、
これから・・・頑張って戻していきますー(笑)


さて、今日発売のMyojoからちょこっと。

テーマはホワイトデーにちなんで、ホワイト山Pの永久不滅ピュアハート

ピュアで無邪気な心を今でも持っているホワイト山Pが、純白の世界から、愛のこもった視線をお届け

雪合戦は不戦敗?!
白でイメージするのものは・・・まず雪でしょ。
それからシロクマ、雲、あとは、ゆで卵(笑)けっこう地味・・・。
東京に大雪が降ったときは、ちゃんと雪合戦したよ。
雪が降ったあと、友達と街を歩いてた時に、道端に残ってる雪をもって、思いっきり投げつけた!
俺、まだこういう無邪気なところがあるんだよねー♪
でも友達はフツーのオトナだから、スルーされて、残念・・・。
相手がいないから合戦にならなくて、ただの“雪を投げる変な人”になっちゃった。


ゆで卵!(笑)
STで一度、好物とか噂されていたやつですね
そして雪が降ると、雪合戦するという義務はどこにもないと思うんですけど
「ちゃんとしたよ」っていう報告(笑)あざーっす!!
そして自分で無邪気さをプッシュする(笑)
フツーのオトナじゃないんだよね山下君は。
いや、ぴんく☆でも投げられたら、投げ返すよ!
友達にスルーされて、残念・・・しょぼーんってなってる山下君を想像するだけで
可愛い
雪を投げる変な人(笑)
周りから見ると良い大人がーって思われてるかな
いや、山下君は・・・チャライお兄ちゃんだな(笑)


そして、昨日「怪・セラ・セラ」のジャケ写もアップされましたねー!
思ってたよりPOPでしたね
初回Aは前にSTで似たような写真があって、それを思い出しましたね。
初回Bはインパクトあるー!!だけど、襟のヒラヒラが・・・ザビエルに見えて・・・すみません(笑)
で、ぴんく☆は初回Cが好きだなー!!!美白具合と衣装の謎さとアンニュイな顔
それでエロPのマークはまだ引き継がれるのね
今回は、それぞれの絵柄のポスターが付くということも嬉しいなー
貼るところ・・・開けなきゃ


昨日いただいたコメントから、お返事返させていただきます。

続きからどうぞ。



永久不滅のピュアハートの続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
Cross space
2013-02-22 Fri 23:57
今日はジェネ天で一緒に司会をしてる今田さんがゲストでした!

山下智久×ジェネレーション

さらっとカップリング流しましたけどー!
Beatingが流れましたね。
ほんと好きそうなテイスト。
どうしても好きなテイストって偏るんだろうな。
でもぴんく☆も好きなテイストだったからか・・・泣いちゃった。


なんかこの曲聞いてから、全然話が頭に入ってこなかった。

でも、女の子の話をするとテンションあがっちゃうってところはちゃーんと聞いてましたよ

番組でもキウイ世代にあこがれを抱き過ぎな山下君。
このラジオでも今田さんがグイグイ、キウイ世代の話をするから
もう山下君楽しそうすぎるやろー(笑)


えー?今日の方程式・・・ないのですね。

いつも書くので準備してたのに(笑)

んーっと、とりあえずバブルにあこがれる!って感じかな☆

ってかバブリー山下とか・・・ほんまやめてー(笑)

憧れ過ぎね、うん。


最後に怪・セラ・セラが流れたのを聞いて、
自分の気持ちを改めて感じた。


後悔するな、やれるだけやろう。


短いけど、この辺で・・・。
別窓 | ラジオ | コメント:1
おにぎり・・・
2013-02-16 Sat 22:09
こんばちわ!
今日はゆっくり休めました~。
実は今週、体にじんましんが出てめちゃめちゃ焦りました
病院に行く時間もなかったけどなんとか市販の飲み薬で治ってほっとしました。

雑誌のレポとか書いてないなと思ってたんですが、
いつからかいてなかったのかな?ってのも謎で(笑)

多分ESSEは書いてないはず、と思い引っ張り出してきましたー。

毎日ではないけれど、プライベートでは料理するのも好きなんだとか。
「焼きそばやパスタなんかの麺類が多いですね。」と。
自身で編み出したというイチオシメニューを教えていただきました。
「いちばん好きなのは、ゆでたパスタをバターとオリーブオイル、塩だけで味付けしたもの。
ほかには何も入れないシンプルがポイントです。
和食でいうおにぎりみたいな感覚なのかな?
おにぎりだけじゃものたりないけど、カルボナーラじゃ重すぎるし・・・
というときにふと食べたくなるんですよね。」


やっぱり麺類好きな山下君
ぴんく☆も最近一人のときはパスタにしちゃうな~。
でも具は欲しい(笑)
えーっと、おにぎりみたいな感覚・・?だけどおにぎりじゃものたりない・・・
・・・・どっちー???!!!!(笑)
相変わらずの山下ワールドですね

今日やっとジェネ天2時間のを見ました。
初回の「マンゴー世代です」って言ったときの、まゆげピクって動かせるのに
なんだかエロー!!!!って思っちゃいました

人の話を聞いてるのときの「ほぉ~」って顔が、完全にぽやぽやな顏

うふ、そんな山下君に癒された一日でした
別窓 | 雑誌語り | コメント:1
Cross space
2013-02-15 Fri 23:59
バレンタイン、山下君もいまだにドキドキするんだー。

でもさ、好きな人には渡せてないよ。


で!NEWSのDVD見たって言ってましたね
曲もNEWSの曲を流してましたし。
もうこうやって言える関係なんだって。
まっすーが昔から歌いたかったLET'S GO TO THE PLANETSをやっと前のコンサートで歌えたんだねって
優しい声で言う山下君が・・・もうなんだか、泣けてきちゃいました。
あ、でも山下君タイトル覚えてたんだね
そして、まっすーが歌いたがってたということも覚えてたんだね(笑)
本当にまっすーのこと好きなんだね(笑)

ここでメール読ませてもらいます。
1コ。っていうところがツボった

一番幸せだと思う瞬間は?→仕事。できなかったことができるようになったときとか。


金田一をクランクアップした日に収録されたラジオなんですね~。
しかもわざわざ禁酒してたって(笑)
どんだけやー。

山下智久×心理カウンセリング

学生時代の山下君の悩みは、テストが嫌だった。

友達から相談されることは?→恋愛、仕事いろいろ。なかなか的確なアドバイスするよ。

えーっと、うーんと・・・コンサートの質問コーナーの受け答え見てるところ、
そうも見えないんですけど

悩みは人に相談するのがいいというアドバイスから
顔を見られたくない人は、ラジオとかにメールしてきても、いいんだぜ?的な発言の時のドヤ感!!(笑)


山下智久×心理カウンセリング=悩みができたら相談する



当たり前ー!!!


って、相談できない人もいるもんね。


今日はNEWSの曲を流したことで、なんだかNEWSの曲が聞きたくなりました。
今年は10周年だもんね。
みんなでお祝いできると思ってたけど・・・。
でも山下君が居たグループということには変わりはない。

みんな素敵に輝いてほしいもんね!


別窓 | ラジオ | コメント:0
おはようございます。
2013-02-12 Tue 07:47
この連休、満喫しすぎたぴんく☆です(笑)

昨日は、帰ってくるのが遅くて、まだジェネ天見てなくて…
CDも早く予約しなければ!

今週も鬼のような仕事量で…
辞めたい病発生してます(笑)


多分ここに来れないと思いますので、ご報告まで。


別窓 | 私事 | コメント:1
Cross space
2013-02-08 Fri 23:52
お久しぶりです。
今週は落ち着くと思ってたのに、どんどん仕事が入ってきて・・・。
もう最近がブチ切れながら働いてますけども。

今日はいろんな情報が飛び込んできましたね~。
まずは金田一耕助役が決まりましたね。
茶髪の金田一(笑)

そして「怪・セラ・セラ」の発売も3/13にやっと決まりましたね!!
でもまたイベントだって~。
もう・・・ね。


さて、関西はペケ×ポンはなかったので・・・。
ラジオですね。

またしても今回のメールも若い子からだ(笑)

山下君、小学生の時にチョコをもらった数はクラスで3番目だったって。
それが悔しかったって・・・山下君らしいな~。
小さいころはミニカーとかが好きだったって。
そういう話を聞くとちょっと普通の男の子だったんだなって感じたね。


山下智久×ビヨンセvsリアーナ!!

山下君が好きそうなテーマだな(笑)

もう、わかんな~いって女子か!

って、今日のテーマも頭に入ってこなかったっす。

でも山下君の好きなのはリアーナな気がしてた(笑)
音が好きそうだもんね。


同じステージに立つなら・・・3杯くらい飲まなきゃかな。へっへっへ。

って(笑)

すでに酔っ払いがいまーす!!

今日のバイバイがなんだか可愛すぎた。


さて、明日から3連休~☆
本当は休日出勤してと言われたのですが・・・しらなーい!(笑)
いや、ちょこっと旅に出てきます。

ストレス発散してきます~。

みなさんもよい週末を^^






別窓 | ラジオ | コメント:2
怪・セラ・セラ着うた配信決定!(補足)
2013-02-03 Sun 23:12
連続更新すみません。


今、毎週聞いてるラジオで

怪・セラ・セラの着うた配信が2/9から開始されることが
発表されました!

リリースはまだ未定だけど、嬉しいですね!

発表された経緯は、CDリリースは未定だけど、
着うた配信されるので、聞いてみてくださいと言った感じに
音源が届いて流してくれました。

しかもぴんく☆また名前読まれたぞー(笑)
別窓 | 山下智久 | コメント:2
うわさ2
2013-02-03 Sun 22:30
今日も良いお天気でしたね~!
いっぱいしたいことあったのに、なぜか起きたら頭痛がひどくて・・・今も治らなくて
明日には絶対に治ってくれないと困るよ~。

ってことで今日はコメ返したかったんですが・・・すみません。
本当に楽しく読ませてもらってます

昨日のつづきで、STのインタビュー。

うさわ3 財布やケータイなどをよく置き忘れるらしい。 
ちょっと前までは、たしかによく忘れてた。
でも忘れても必ず手元に戻ってきてたの。
ただ忘れた場所に取りに戻るのにが面倒だったことに気づいて、
最近は出る前にチェックするようにして、忘れ物はほとんどなくなったよ。

もうすべてが山下イリュージョン
必ず戻ってきてた・・・武勇伝ですな。
良い人に拾われてたってことですよ!
そして置き忘れてた癖を治すきっかけが、
忘れた場所に取りに戻るのが面倒だからって・・・
そこーーーー???!!!(笑)
ほら、そのモノに対する愛情とかさ、大切さとか・・・じゃないんだね
財布もケータイも個人情報がたくさん入ってるものだよ。
あは、本当に大丈夫かな?
そして、忘れ物はほとんど!なくなったって、まだ多少はあるってことですね(笑)
ドンマイ

うわさ4 ゆで卵が大好きで、毎日食べているらしい。
毎日は食べないよ。好きだけどね。
おいしいけどね(笑)

うわさなんて勝手に一人歩きさせておけばいい。
うわさ話で盛り上がるのもいいけど、本当のことは自分の目で確かめてから決めればいいんじゃない?

女子って噂話が好きな生き物。
普通にあるモノに対しては自分の目で確かめられるかもしれない。

親友たちはオレのいろんな面を知ってくれてるし、オレもあいつらのいろんな面を知ってる。
オレらの間は、だいぶ絆が深まってきたなって思った。
こんなふうに考えるようになったのは、本を読むようになったこと、
アメリカを旅したときに一人の時間というものを設けられたことが大きい。


この文を読んで、私たちにはきっと本当の山下君を目で確かめることはないんだろうなって思ってしまった。
色んな面を知ることができないから、絆も深まらないのかなって。
きっとそういう関係なのはしょうがないし、当たり前やんねって。
そう思うとなんだか切なくなりましたね。
だから噂が勝手に一人歩きしちゃうんだよ。

お互いが、いろんな面を知ろうとすれば、きっと絆も深まるはず。

そう信じたいよ、山下君。



別窓 | 雑誌語り | コメント:0
うわさ
2013-02-02 Sat 21:24
こんばちわ!
昨日はクロスぺの日だったのに、更新せずにすみませんでした
なんか最近ストレスがハンパなくて・・・。
仕事のことも、色々。かつ体調が良くなかったので
完全に考えることを拒否してました(笑)
でも昨日のラジオの内容は・・・ね、語ることが非常に難しいテーマでしたからね

今日は本当に暑いくらいでしたね!
お天気もよかったし、買い物して気分転換してきましたよ~

で、STを買ってからもうずーっと、早く書きたい書きたいって思ってたんです。
やっと書けるわ~(笑)

テーマは「うわさ」というなんかちょっとシビアな感じにもとらえられるけど。

うわさ話は興味ないし、基本しない。
でも、おいしいラーメン屋さん情報だけは気になる(笑)


だって(笑)

うわさ1 メイクルーム用にスタイリストさんが用意していたヤマピー用のガウン。
1年近く前から何度も着ていて、
『ERO~2012ver.』のPVでも着用しているにも関わらず、
先日「これ、いいっすね。初めて着ました!」と言ったらしい。

オレの視界にはいってきたのは、そのときが初めてだったから。
それまでは何度か袖を通していても、意識したことがなかったんだよ(笑)

山下語録、いただきましたー(笑)
意識しなかったらそんなもんなんですかね?
1年も近く前から、山下君の身をまとってるのに
1年たって初めまして~って。
ほんとビックリというか、なんというか(笑)

うわさ2 新しい指輪をはめていたヤマピーに、スタッフさんが「いいね、それ、何(のブランド)?」
と聞いたら、「え?指輪」と言われたらしい。

指輪だから。ほかに説明のしようがある?
オレさ、買い物するときにブランドを全く気にしないんだよね。
だから自分が着てる洋服やアクセサリーについて「それ、どこの?」って聞かれても、解らないんだよね。
買うときは値段も見ないし。
金額を知ったら悩んじゃうでしょ。
それよりもデザインとか、“これを着たい!”と思うかどうかが重要なの。
だからお会計するときにビックリすることもいっぱいある(笑)
お店によっては質感とかで、なんとなく金額の予想はできるけど、思わず「高っ!」って言っちゃうこともあるよ。

もう・・・ぶっ飛び過ぎててどうしましょー!(笑)
その場に居たら間違いなく突っ込む。
ちょいちょいちょい~!!って
文面だけ見ると、プチキレ気味な感じなのがまたウケる。
ブランドを意識してないって、結構聞くけどホントかな~。
しかし買うときに値段を見ないって・・・それはお金持ちの証拠だよー
そりゃ悩むさ、金額見たら。
高い服、着たいって思うよ思うけど、その思いはお金には変えられないのよーん。
でもそんな山下君でも、金額に驚くことがあるんだね!
いくらくらいから・・・驚くんだろうか
質感で金額の予想できるとか~ヒュー!!!大人~♪
山下君からしたら、高いなんて相当の金額じゃないと思わないんでしょう~

なんか今回のSTのインタビューは楽しくて、だれかに話したい~って思うけど
こんなノリで話せる友達が周りに居ない寂しさを思い知りました

コメント、たくさんありがとうございました。
また返しますので、お待ちくださいね^^

別窓 | 雑誌語り | コメント:1
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

