The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
0409連載
2013-04-30 Tue 22:28
山下君がずっと続けてきた、「Seventeen」の連載「0409」が6/1発売の7月号で最終回を迎えるようです。

この連載では、ありのままの山下君の言葉が聞けた気がしたから
終わってしまうのが本当に寂しいです。

自分の中で、雑誌の発売日はもう完全に体に染みついてて、
曜日がわからなくとも身体が覚えてるというか。
月末が来るのが待ち遠しくて・・・。
自分の中で1か月のメリハリがあったから、
それがなくなってしまうのが本当に寂しいです。

っていうか、このblogのネタもね・・・ほらなくなるし(笑)


100回も連載してもらえたことに感謝。
そして、連載を持たせてもらえたことに今更ながら感謝。
ほんとはまだまだ続けてほしかった。
昔に比べると、物凄く深いインタビューになってきたから。
書きたいことは山ほどあるけど・・・。


終わりはいつか、来る。

それが 今 だっただけ。

連載を持たせてもらえるのは何歳だって出来る。

でもまたほかの雑誌が連載したいと思える素敵男子になってくれることを願います!!


インタビューについては、また明日書きますね☆


別窓 | 雑誌語り | コメント:0
価値観
2013-04-29 Mon 23:59
今日は、お友達と智久様会をしてきましたー!

みんなで話すと気づかなかったことを改めて気づかされる気がしました。

久々にlovelessのPVを見たけど、
あまりの美しさに、帰ってきてから何回見たか(笑)

奇跡だと思う。
あんな美しさ。

そして、かなりどうでもいいけど…
山下くんの中のいろんな基準が気になる。

何をいくらから高いと思うのか。
どんな子を可愛いと思うのか。
コンビニとかに行ったら、どんな基準で選んで買うのかとか。

くだらないけど、気になるし
ちょっとでも知りたい、解りたいって思う。


昨日、このまま寝かせて…って言われても、怒れない〜
って、思ったけど
ちょっと妄想してみたら、
やっぱり怒らないけど、寝てしまってる布団のそばで
もう…ってきっと怒ってる自分が目に浮かびました(笑)

さて、明日からまた、頑張りましょう。

おやすみなさい。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
このまま・・・
2013-04-28 Sun 23:08
さてさて、今日も落ち着いたらこんな時間。
今日は自分も朝起きれないくらいの腹痛と腰痛。
これ毎月ほんとやだなー。
今日が休みでよかった。

今日はMyojoからちょこっと。

みんな好きなことをやってるときって、寝ることなんて忘れちゃうでしょ。
俺はつくづく仕事が好きなんだろうね。
今、また映画を見たい欲が高くて、最近10本くらい一気にDVDを見たんだ。
純粋に楽しむっていうより、こんな役できたらおもしろいなとか。
仕事につながるものを得るためにね。
みんなにいい作品を届けたいからさ!
きのうも寝たのは朝の5時くらい。
俺のベスト睡眠時間は7時間だから、今日は12時まで、このまま寝かせて・・・ZZZ。


確かに、好きなことをしてるときってそのことに一直線だから!
10本の映画を一気に見るのって結構体力いりますよね?
ぴんく☆たちだって、「こんな役してくれたらな~」って考えちゃうくらいですもんね。
見て、そう感じるのも大切かもしれないけど
自分の頭で理想のものを作り上げるのも大切だと思う。
誰にもまねできないものって、必要だなって思いますね。

野ブタ。彰は、山下君なりに考えていろんなキャラを盛り込んだみたいで
結果、すごくヒットしたから
それはすごいなって思った。
あの時はあくまでも脇役だったから、それをいかに生かすかっていう。

しかし・・・5時まで起きてるって・・・すごいな。
いや、でももう完全に生活サイクルが違う人ですもんね(笑)

このまま寝かせて・・・って言われたら・・・

怒れない(笑)


別窓 | 雑誌語り | コメント:0
7年前にも・・・
2013-04-28 Sun 01:15
さて、さっきはバタバタUPしちゃいましたが・・・
なんとか一段落したので

先週の今頃はものすごく幸せに満ち溢れてたな~と。

それで、今回のイベントが行われた会場は
約7年前にNEWSで使ったことある会場でびっくりでしたねー。
当時も激戦で、ほんとにチケットが手に入らなかったけど、
ぴんく☆はなんとか4回入ってた(笑)
当時も「こんな狭い会場で見ることができるなんて・・・」って感動してたな。
そんな会場でまた山下君に会えるなんて

あ!そういえばイベの時の山下君、サイドの髪がちょっと伸びたかなー?
前髪は目にかかるくらい?な短めだけど、
サイドの髪は毛先がくるんってなってて。
それでそんなに可愛く見えるのか!って思ったのはぴんく☆だけかな?

さてさて、続きからコメ辺ですー!

7年前にも・・・の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
コメ返。
2013-04-27 Sat 22:59
こんばちわー!

今日は朝起きたら・・・お母さんがめっちゃ体調悪そうで
結局病院に行ったら、ウイルス性の嘔吐下痢なんとかだったらしくて、
めっちゃ流行ってるみたいですね
今もずっとダウンしてるから、このぴんく☆が家事とかしちゃってるわけですけども(笑)
残すところは洗濯のみ←

とりあえずコメ返書いてた分だけ先にアップしまーす。

あとでゆっくり山下君見よう。

それでは!
コメ返。の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:0
Cross space
2013-04-26 Fri 23:59
今日のオープニングの山下君は・・・最初ちょっとふてくされてるのかと思うくらいのローテンションだな。
どしたー?!トーン低いぞ~!!
山下くん、ゴールデンウィークの休みはまだ分からないんだね。

縁にたまったホコリとか嫌だよねって、
山下智久もそんなとこ見ちゃう?!
山下智久がふぅーってやったら、キラキラして飛んでいくよ、きっと(笑)


今日のテーマ。

山下智久×世界のフェス。

山下君にフェスのイメージはないよな~。
そういうのに出演してる音楽に山下君は興味なさそうだしね。
斗真は好きだもんね、こういうの。

そういえば去年のエロP北海道は、ライジングサンと日程がかぶってたんだよね。
ホテル取るときもそんなプランばっかりだった(笑)
大学の時の友達は、ライジングサンに
ぴんく☆はエロP見に行ってたという。
お互い好きだな(笑)


主催者側
入場者

言えたね!!(笑)


今日は方程式いくよってちょっと新しかったな。

山下智久×世界のフェス= Love&peace!


しかし今日は最初から最後までトーンが低かったな。

そして興味なさすぎなテーマで、ぴんく☆も全然書いてないや(笑)


今日は久々にケセラ見ようかなぁ☆

皆さん素敵なゴールデンウィークを♪





別窓 | ラジオ | コメント:0
コメ返。
2013-04-26 Fri 06:27
おはようございます!

昨日はいつの間にか寝てました…

日記も読みましたが…
山下くん気にいるとすぐ使いたがるね(笑)

続きからコメ返少しだけですが…
また順番に書きますね♪

さて、いってきまーす。
コメ返。の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:1
その先に見えるもの
2013-04-24 Wed 22:55
昨日はBlogお休みさせていただきました。
あ~、寒さにやられたのか・・・頭痛くて食欲なかったんですよね。
でももう回復

そして、みなさんたくさんのコメントありがとうございました!
できればお返事書いていきたいんですが・・・。
書ける限り!!!

みなさんが
会場に居たような気分になりました
山下君がそこに居るようでした

って言ってくださるんで、ぴんく☆ももう一回自分が書いたのを読み直しました。

んー・・・自分で書いておきながらわからない
でもみなさんがそう思ってくださるなら、嬉しいです!


Myojoで書いてあったんですが、
寝るときはパンツ一丁。冬はTシャツやスウェットを着る日もあるけど、
パンツだけで平気になったら完全に春だね。

山下君のお部屋に、さんさんと日を当てましょうか(笑)

そうだ、イベントの最後に
俺今日のパンツすごいんだぜって自分から言っておきながら
ファンから、「見せて~」の声に
「や、でもさっき小さい子とかもいたから・・・ダメ~」とか
なぜかケセラの衣装のタンクトップの首元から下を覗き込んで・・・
「やっぱダメ~」って。
山下君、その先には・・・何が見えたの

で、結局見せてくれなかったから
おパンツチェック隊のぴんく☆には、拷問以外の何物でもなかったんですけど


ぴんく☆はこれからお仕事がまた本格的に忙しくなるみたいで・・・。
blogの更新もスローになる可能性がありますので、ご理解ください。


とりあえず、またお返事かけたら更新しますね
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
怪セラセラ イベント ~気持ち~
2013-04-22 Mon 22:56
今日のジェネ天も、色んな表情が見れましたねー!
ぴんく☆、めっちゃ気になったんですけど・・・VTR見てるとき、口がなんか動いてない?
気のせいかな。
やっぱり、ああやって見ると焼けたな~って思うね。
手元がアップになったときに、右手の傷跡はちょっとマシになってたかな?

次回は5/13だって
で、イベントの時にも山下君が「この前、スペシャル撮ったんだけど」って言ってて
「また、こっちは一時間だろうな」って思ってたけど、ビンゴだよね(笑)

もう、そろそろどうでもいいイベントの話ですけども(笑)

みなさん、コメントありがとうございます。
全て読ませていただいてます。
あと、楽しめてるかと心配してくださってる方がたくさんいらっしゃるんですけど、
ちゃんと楽しめましたよ
普通だったら無理だったけど、たまたま手すりがある場所を取れたので、
それを台にしてカキカキしてましたからね。
台と胸の間にウチワはさんで、カキカキしながらも目はちゃんと山下君しか見てない。
そう、紙は基本見ないから何書いてるかわかんないんです

でももう、昨日書いたくらいのところまでしか必死に書いてなかったんですけどね。

山下君が、なんかの話から「中学生のときは素行が悪かった」って言ってました。
あと、最近楽しいって。
ギター弾いたり、好きなアーティストのDVD見てる。
レベルアップしたいって。

そういえば、最近走ってるって言ったときに
「どこー?」って客席から聞かれて、「今、普通に答えそうになったわ」って言ってました。

この日は、ケセラの振り付けをしてくださった、ケントモリさんも来てくださいました。
この振付にはストーリーがあると。
あとPV撮影のときもすごく盛り上げてくれたって。
「今日はラストケセラだね」って話になって、
「まだコンサートもありますからね」って山下君が言ってました。

歌のスタンバイをする山下君は、白衣を脱いだら、ケセラの衣装のタンクと、あのキラキラパンツ。
思ってたより、二の腕がほっそりしてた。
もう肩の細さ?っていうのかな・・・・やばいよね。
やっぱ華奢だわ。
上着を脱いだ時、羽織るときの二の腕のラインとか、よだれでそうやったもん
客席からも「黒い!」って言われてたけど、「そう?」って(笑)
スタッフさん2人がかりで着せてもらってたんだけど、アクセサリーとかも全部同じようにつけてもらってて
されるがままの山下君(笑)
着せてもらってるときも、ちゃんとお話ししてくれてましたね。

そのあと、ダンサーさんも登場して、いよいよ曲に。
スクリーンにはPVも映ってました!
やっぱりあの始まりのおじぎがテンションあがるよー
いつもなら、カキカキしたいところだったけど、思いのほかみんながペンラとか持ってなかったから
ここは頑張らねば!って思って、そっちに専念いたしました。
めっちゃ前ではないから、足元全然見えないー。
でも!サビの「イカサマ~」のところの肩を入れるダンスのところの
キレがハンパなかったー!!!!
今までで一番よかった
もうそれで、ぴんく☆の記憶は全部ぶっとんでしもたー!!!
あとステッキさばきも、軽快でよかったです
ステッキ投げるときも、いつもなら結構力強く投げるけど、
ちょっと「おら!」って投げそうになりつつもー、控えめにポイって投げてましたね。
大サビのダンスもよかったな~。
この日は本当に一曲入魂!!って感じで、終わった後はかなりはーはーなってましたね。
本当に盛り上がったし、早くコンサートでみたいな~。

この熱気でなのか、最後に後ろのほうで倒れちゃった人がいたみたいで・・・。
それを知った山下君が、ものすごく心配そうな顔をしてました。
大丈夫だったかなぁ。って気になります。
でも友達に聞いたら、「トイレのとこで座ってたよ」て聞きました。
この日も、始まった瞬間やっぱり後ろからものすごく押されてびっくりしましたよ。
ほんと危ないよ~。

山下君が、
「つーこさんっていう人がいるんだけど(事務所の人かな?)ファンはタレントに似るって言ってたんだよね」
=優しい人が多いって言いたかったんだと思うんですが、
これ聞いた瞬間、山下君自身、優しいと認めてることになるって考えたら
なかなか、自分のことヨイショするな~って思っちゃいました(笑)

それから、山下君が最後に
俺ら両想いだもんねって言ったんです。

でもそう思えなかった自分・・・。

両想いって、どんな感じだったっけ?ってすごい考えてる。

ほんとに自分はひねくれてると思う。
素直にその言葉を受け止めればいいのに。
きっと、ぴんく☆は求めすぎてるんだって思てる、ちゃんとわかってる。
そのあともずーっと、山下君の胸の真ん中じゃなくて、
きっと顔の横とかに気持ちをぶつけてるんじゃないかなって。
だから届いてないんだよって。
でも山下君が本当にそう思ってくれてるなら・・・
不思議そうな顔されたら、不安になる。って完全なるワガママだけど。

早くちゃんと両想いになりたい。

そう思うけど、近くで他の人と絡んでる姿を見れば見るほど
遠い人なんだって。
そこに居るのに、声を上げても届かない
見てるしかないって。
ハグしてるときも正直、正面からは見れなかったよ。
ちょっと目をそらしても、山下君の腕とお客さんの腕がくっついてるところとか・・・。
山下君が背中をポンポンしてるところとか。
見たくないもん。
その時だけ頑張って無になった。
こんな免疫強いはずじゃなかったんだけどな。


客席は、凸型みたいになってて、ぴんく☆はこの左側のへこんでるところあたりで4列目でした。
前に階段があって、ステージにお客さんを上げたり、帰したりするときに何回も来てくれて
近くで見れました。

最後も、その前あたりで投げチュウしてくれたけど、
その角度やったら、この辺入ってませんけどー(笑)
やるときは、平等に三方にしなさいよ。

はけるときも、友達が手を振ったから、ぴんく☆も!!って思って振ったら

山下君が!!!!手、振ってくれたー!!!

って、一瞬キャってなったけど

その一瞬にして、目線が違うとこいった(笑)

おいー!!!なんだよぉー

でもいいのー。他にも、こっちのほう向いてしゃべってくれてたことがあったから
って、ちょこっと平和に考えれるようになったわ。

それから、お客さんをステージから帰したりするときに、
「階段、気を付けてね」ってすごい連呼するから
そんなこという山下君を前で見たら、
呼ばれるわけでもないのに、緊張してしまって足がくがくでした(笑)
ぴんく☆、呼ばれたらもう階段の下で靴、脱ぎますー!!!
裸足になりますー!って何回も思ったもん(笑)
山下君に、そんな心配かけたくないっす。


あ~、今日は完全にぴんく☆の気持ちレポになっちゃいましたね。
すみません・・・。


ワーナーさん、イベントのケセラは絶対フルで欲しいです!!!

別窓 | コンサート&イベント | コメント:7
怪セラセラ イベントレポ ②
2013-04-21 Sun 22:31
こんばちわ
無事に帰ってきましたー。
いつも遊びでは迎えに来てくれない父が、駅まで迎えに来てくれて・・・びっくりした。
理由聞いたら、「今日のご飯すきやきやから」って・・・。
それだけー!(笑)
でももうぴんく☆、右手の腕がパンパン
荷物重すぎたからね。
速攻湿布貼りました。

夜中にアップしたレポ、たくさんのコメントありがとうございました。
みなさん・・・褒めるの上手すぎます(笑)
そんな褒めてもなんもでないですよ~

ってのは、さておき。
昨日の続き。めっちゃ長くなりますので・・・覚悟してくださいね

会場の中から5名、抽選で相談が選ばれたんですが。

一人目は、お姉さん。
「今日、誕生日なんですがお祝いメールが来ません」
うそでしょー?(いただきました)
山下君曰く、忘れるときあるよって。
俺も来なかった人いるもんって・・・。
え、そこまで把握してるの?意外
で、自分だけマイク使ってて、お客さんと2人で話してる状態だったのですが、
「あ、マイク!」って気づいて、「なんか2人だけの世界でごめんね~」的な。
イチャコラかい。
それからマイクを渡すときの表情がめっちゃにこやかでした。
あとメールの返信の速さで気持ちを量るのはやめてほしい的なことを言ってました。
うん、きっと言われたことあるんだろうね(笑)
多分この後かに「他に何か質問ありますか?」みたいなことを聞いてて・・・。
は?1個でしょうが!!ってマジでムカついたし。
ネイルも可愛いじゃんって言ってた。
へ~そんなところ見るんだね。え?もしや、女子の喜ぶポイント知ってる?
だ、だ、だ、騙されないんだからね!!!
あたふたしちゃうお客さんに対して、「水飲む?」とか。
まじどんだけ気遣いできるんだよ。
それから、「応援してくれてる人のことは愛してるって思う」みたいなことも言ってた。
またなんかあったら連絡頂戴よって
無理なのはわかってるけど、そうやってもてあそぶの止めてくださーい。
ファンの人専用のアドレス的なもの作りたいよね。俺、プレゼン頑張るわ!
って言ってました。
おー、まじですか?そんなことしたらサーバーバンクしてしまうぞーい。
前に、最新情報をいち早く届けれるようにとか、なんとか言ってたこともまだ実現されてませんがね
そのあとにポスターにサインして・・・

ハグするか?って。

ぴんく☆、この人は一体何を言ってるんだろうかって理解するのにちょっと時間かかりました。

ホントにするし。
そりゃ自分だったらしてもらいたいよ。

じゃあ、あのラブチェイベの風船割り。
山下君が後ろからする意味あった?ないよね?前はダメだよねって言ったよね、あの時。
どんどんエスカレートしてる。
一人の幸せがみんなの幸せだと思ってたら間違いだからね。

あ、ちょっとブラックなぴんく☆が(笑)

次は小さい男の子。
めっちゃオシャレさんでしたね。
「弟がちょっかいをだしてくる」っていう可愛らしい悩み。
それを聞いてる山下君の顔がめちゃくちゃにこやか。
今思うと、この結論・・・出てない気がするけど。
給食で好きなのは?カレー。
俺もー!!!ってテンションあがる子供みたいな山下君。
なんか足軽く触ってなかったかな?
あと、グラタンも好きて言ったら、そんなのが出てくるのー?って。
今のグラタンすごいね。って。
うん、グラタンじゃなくて給食の間違いだ思う(笑)
なんかの話で、山下君がじゃあ俺だけに言ってみって男の子に耳打ちさせたんだけど
その時、男の子が膝にあるマイクを持った右手をぐいっと引き寄せて、寄り添ったんですね。
はうはう・・・。あかんですよ。そのグイってやって、
その手を話し終わるまで話さないとか。
男、山下智久・・・・あざーす!!!
山下君は昔、ゲームでアクション系が好きだった見たいです。
ストリートファイターⅡとか。
流行ったねー!!!やったやった!
しかしちょいちょい裏返る声。興奮してんのか(笑)
誰と来たの?って聞いたらお母さんとって答える男の子。
お母さんになんかひと言って山下君が言う。
ありがとうとかさって。
そしたら会場から「言わせてるじゃん」っていう声が。
負けず嫌い山下君は「いわせてねーし!」って(笑)
結果、男の子が「産んでくれてありがとう」って、一番大人でしたね
ポスターにサインしてあげる山下君。
これ明日学校で自慢してっていう山下君、
明日・・・日曜やけどって速攻小声でツッコンだけど(笑)
客席からもその声が。
俺、ほんと曜日感覚ないなって。
自覚はあるそうです(笑)

昨日はめっちゃ天気悪かったですよね。
今日は雨なんで・・・っていうお得意のお天気系の話。
3日前は天気よかったのにねって。
最近、山下君はよく走ってるみたいですよ!
6㌔くらいだって。
6㌔って思ってるよりはるかに長いよね。
走り終えたら、無敵な気分だ
って。
そういう感覚、子供~(笑)

次の悩みは。
彼氏と遠距離で、彼氏が鹿児島に居るんだけどこっちに来てと言われる。
まだ自分は東京を捨てて行く勇気がない。
山下君が、そんなことで壊れてしまう愛なら、それなりの愛なんじゃないかなって。
ひゅー!!山下先輩、なかなか言いますね~。
他には?って山下君が聞くと
「実はやまぴーが原因で迷ってるんです」って言われて
えー???!!!ってソファーに座ったままのけぞりかえりそうな山下君。
あれ~、詳しいことは忘れたけど、鹿児島に行ったらこういうイベントとか舞台挨拶とか行けなくなるっていう悩みだったかな?
そしたら、彼氏も俺のとりこにさせちゃう。これどう?って。
この「どう?」の発音が完全に「ど う」なんですよね。
何回も言ってた。ぴんく☆、こういうこと言われたら、突っ込みたくなるけど、あえての放置プレイするわ(笑)
じゃあ俺が行くよ、そっちに って。
なに、言っちゃってんのよー!ばかばかー!!!
彼氏がいるこの子にまでもハグ。
彼氏に怒られない程度にねとか言いながら、フツーにしてるやん。

次の子は、やまぴーの曲が頭から離れません。たーすーけーてー。Help me!!
この、たーすーけーてー~の言い方が可愛すぎた。
ダメかな?っていう山下君。
ダメじゃないっす!!!(聞いてない)
何かの流れで、前の子の名前を憶えてて・・・。
意外と覚えてるんだって思いました。
めっちゃ緊張してる感じだった子を前にした山下君。
ソファーの肘掛けに右腕をかける。
もう・・・めっちゃかっこよすぎるぜ、その態勢。
男の雰囲気醸し出されると弱いぴんく☆ですね。
あまりにも会話がはずまないから・・・山下君が「フライングゲット!!」ってモノマネをいきなりしてきた。
びっくりした?びっくりした?えへへへ
みたいな感じで一人めっちゃ楽しそうだったんですが(笑)
そして、やたら女の子の肩に手を置いて話す。
緊張してるの?って聞いて、手で一定のリズムとると落ち着くよって教える山下君。
こうやって~やってみ?って。
山下君が、右太ももに右手を置いて、トントントントンってするんだけど
この手が・・・むちゃやばかった!!!!!
ちょっと手をくぼませて、たたいてるんだけど、指の付け根あたりにある骨あるじゃないですか?
それがくっきり見えて・・・そこからの指先の長さ!!!!
長い・・・美しい・・・はうはう。やばいやばい。
ほんと・・・やばい。
ぴんく☆、ここでクラクラしちゃってやばかったー。
ここでも「どう?」でました(笑)
女の子が、うつむいてだまちゃった姿を見てニヤリする山下君。
け、獣か?!
いつもそんな大人しいの?
喜びを内に秘めるタイプなの?ほんとはよっし、(ガッツポーズめっちゃしながら)よっしって(笑)
俺、結構攻めるよって。
この子にも、ピンク好きなの?チークも口紅も・・・でネイルは赤で行っちゃうみたいな?的なことを言ってました。
で、山下くんはキンタロー。好きらしいです。
ジェネ天の話で、は、超難しいんだよね司会って。
中尾さんの話を割って入るのとかさ。後で怒られそう?的なことを言ってました。
なんか、ひじでつつくフリしたり、ちょっとほっぺ触りそうになってびっくりしたよー。

今年は桜咲くの早かったよねって、何気ない話もする。
次に選ばれた子にが、壇上に上がる間「おいで?」ってめっちゃ優しく言ってた。
緊張しちゃってる子を和ますためにか、ほら、俺の靴下黄色ー。って見せびらかす28ちゃい。
中学生の子が やまぴーのことが好き過ぎてどうしたらいいかわからないっていう悩み。
CD出して、コンサートいっぱいするからね。っていう山下君。
それじゃあ余計に解決しないよーん。
どんな遊びするの?って聞いたら、鬼ごっこが好きっていう女の子に、
いいねー!ってテンションあがる山下君。
俺も昔は、秘密基地とか作ってたな~。穴ほってマンガとか隠してたって。
他には?って聞かれて、缶けりとかって言ったのかな?
そしたらデレ山下君は、かくれちゃおっかなーとか
デレデレ。
好きなご飯は?って聞くと、オムライス。って答える女の子に、
俺も好きー!!ってまたテンションあがる。

基本、趣味か好きなご飯系統を聞くんだね(笑)

他には?って聞くと、どうやったら頭良くなるのかとか、どうやったら走りが早くなるのかとかいう質問で、
小学生の時に6年間リレーの選手だったんだよね。
なぜか靴ひもを強く結んでた
って。

次の質問を見た瞬間。
これ、俺の得意分野!ってドヤな山下君。
お客さんがステージに上がるまでの間に、
この前LAに遊びに行ってきたんだって。
あ、いろいろ勉強してきたよって。

そしたら、上がってきた子がうれし泣きしてて7、かわいい~とか言っちゃう山下君。
(くー・・・・。)
山下君が絡むとまた泣いちゃう女の子を見て、オレも泣いちゃうよー!って。
手作りウチワを持ってた女の子に、可愛いねって。
この字は二度張り?って。(画用紙を重ねて貼ってるってこと)
質問も忘れちゃった・・・。
なんか山下君が、お前のそばにいるからって言ってた。
そのあとにポスターにサインしようとするも、ペンが行方不明に。
「ペンがない!あえっ?」みたいな変な声聞こえましたけど(笑)
客席から「ポケット!」って言われたけどなくて。
結局、引いたアンケート用紙に埋もれてたみたい(笑)

サインを書いてるテーブルにも固定カメラが設置されていました。
右手でサイン書いてました。
そして、左手は指をたててポスターを押さえてるんだけど、
もうね、この左手・・・やばいのなんのって。
ぴんく☆、指しか見てないんじゃないの?って感じですよね(笑)
ちょっと力の入った指先。長い指。
ふー(深呼吸)。
手フェチのぴんく☆にはもう失神しそうなアングルでした。
なんかその指を見てたら、その力んだ指先で、壁をドン!ってされたいとか
もう変態以外の何物でもないような妄想して・・・すみません!!!

このカウンセリングコーナーでわかったこと・・・。
山下君、やっぱおとなしそうな子が好きなのかな。
主導権握る、優位な位置に立ちたいみたいな。
物凄く楽しそうだったもん。
ってか、優しすぎる・・・。


まだまだ書きたいことあるんです(笑)
でももう、今日は気力がないので、ここまででお許しください~。


別窓 | コンサート&イベント | コメント:6
怪セラセラ イベント レポ ①
2013-04-21 Sun 00:46
遅くなりました。
いや〜疲れましたね(笑)
思ってたより近くで見れました!

レポもかなりまわってるかと思いますが、
必死にメモったんで頑張ります。

とりあえず、ホルモンタンク絶好調でしたー!!!
そして、いちいち表情が優しかった。

イベントの内容はまさかの山下先生との診療でしたよ!
ぴんく☆、本気で悩み申告したのになぁ。

まずは、ドラマにも出てたジュニアの真田くんと暗転の中登場!
照明がつくと、白衣をまとった山下先生が。
白衣とのコントラストで髪が結構茶色に見えたし、
ちょっとふっくらしたかな?っていう印象。

真田くんからの悩み相談。
憧れの先輩とご飯に行くにはどうしたらいいか。
憧れの先輩は?っていう山下くんの質問に 、山下くんですっていう真田くん。
あ、ぴーやまね、って自分でいう山下くん(笑)
アドバイスは、ゴマをすったほうがいいと。
すったもんがちだと。

そして、お前らを診断してやる。
というまさかの決め台詞まで頂きました。

真田くんに、そういうシチュエーションでじゃあやってみようってことになって

俺、バラエティーやってるからってなぜか強気な山下先輩。
楽屋に山下くんがいて、そこに真田くんが挨拶しにくる設定。
そしたら、山下くんいきなりソファーに座っておメメ閉じちゃったー。
やば、美しい。
真田くんが何か良い匂いするって言い出して、
山下くんの左側に近づいて、くんくんと匂いを嗅いだ。
俺でちゃうんだよね、フレーバーが的な発言をした山下くん。
嬉しそうにニヤって(笑)
わかりやすーい!(笑)
真田くんが「このソファー、いですねー」って言ったら
「結構したんだよね〜、でも持って帰っていいよ!」って
まじどんだけ太っ腹なんすか。
いいとも青年隊の真田くんに、お昼休みは〜?って振ったり。
タモさんのサングラス外したの見たことある?って聞いてみたり。

悩みのアドバイスは、行きたい気持ちを表現して。
先輩とご飯に行くの一番にしてやるから。ってまた男前なこと言ってました。
後でLINE教えるからねってまたしてもLINEの安売り(笑)
山下くん、スタンプをめっちゃ使ってるらしい。
スタンプだけで会話が続くかに情熱をかけているって。

後ダンスと歌をうまくなるにはどうしたらいいですか?って質問には
好きになることだねっていう山下くん。
そしたら真田くんが自分をですか?っていうなかなかなボケぶり(笑)
そうですよね、自分を好きになることも大切みたいなことも言ってました。
その後にいつもの癖、鼻触ったぁ。
LINEのスタンプの話からかな?林先生とか、って真田くんが言うも完全スルー(笑)
いつ、上手くなりますか?っていう真田くんの問いかけにも真剣に、んー…一年後かなみたいな。
真田くんは、今でしょ!って言って欲しかったんだと思う。
真田くんもなうじゃなくて?ってめっちゃ導こうとしている(笑)
そしたらついに、今でしょ!って。
山下くん、きっと林先生とか知らないなって思ったよ。

そして山下くんの口癖、嘘でしょ多発してました。

この後は、会場から5名のアンケートを選んで山下くんがカウンセリング。
BOXから紙を取る時、穴についてる覗き見防止的なやつに、
紙がひっかかって一回だし損ねてた。

ここからは、まとめて書きたいので、また明日にしますね☆
やべー、寝たら忘れそう(笑)

あ、そだ!ぴんく☆の大好き白目と黒目の比率が見れて
倒れそうだったよー。

とりあえず山下くんが、ドラマもやりたいし、コンサートもやりたいしって。
決まってるよね…ニヤリ。




別窓 | コンサート&イベント | コメント:5
いつになっても・・・
2013-04-18 Thu 23:44
山下君、お昼に日記更新ありがとう!

山下君・・・ぴんく☆の体調を察したか?←ない
久々にギター弾いてる報告
イケメンが楽器を弾くと、4割増しぐらいでカッコよく見えてしまうぴんく☆ですけども。
NEWSでの初めてのコンサートで、LOVE SONGを弾き語りでしたっけな。
それを楽しみに行ったのに、ぴんく☆が見た1回目は

な に こ の 曲

っていう、知らない曲だったんです。

ま、それが今となれば名曲の「指輪」だったんですけどね。

そんなこともあったな~と思い出す。

週末にイベントも迫ってきました。
何度山下君に会っても慣れないものです。
毎回、緊張するし。
始まる前は、めっちゃヘタレなぴんく☆ですけども(笑)
なんで慣れないのかな~

そして、レポを楽しみにして下ってる方が多いみたいですね
めちゃめちゃ嬉しいです!
でも・・・最近プレッシャーを感じてきちゃって
そんなに期待されてることでもないとは思ってますけどね(笑)
スタンディングだときっと必死になっちゃいそうだから、
上手くかけなかったら、すいません。
ぴんく☆も自分のことでいっぱいいっぱいなんで
いや、はたから見たらそうは見えてないかもしれないけど(笑)

ぴんく☆がプレッシャーに負けそうになってるんじゃないかと感じた方、
背中をたたいてください!(笑)
これ、よく昔母にしてもらってたことなんです。
かなり前の記事に書いたこともありますが、
バックでまだ踊ってる頃のコンサートって、正直どのグループにつくか
今みたいな便利な世の中じゃなかったから、行ってみないとわからなくて。
でも、気づけばぴんく☆には予兆がありました。
2日前から食欲がなくなる。
開演前は体中が痛くなる。
この痛さが苦しくて、よく母に背中をさすってもらって、一発気合い入れてもらってました!(笑)
来ないときは、本当にいつもと変わらなかったから、自分でもびっくりです。
だからパワー分けてもらえたら嬉しいです!!

どんなイベントなのかもわからないですしね。
ぴんく☆目線のレポになるかと思いますが、お許しくださいね。

週末はお天気よくないし、寒いみたいで・・・。
みなさん体調には気を付けましょう!

明日、ラジオの時間にはもうバスに乗ってるので・・・寝てたらすみません

では、行かれるかた楽しみましょう

おやすみなさい。

別窓 | ヒトリゴト | コメント:7
ぼーっと。
2013-04-17 Wed 23:59
今日はめちゃくちゃ暑い一日でしたね。
ぴんく☆は仕事場の機械熱でやられてダウンしちゃいました。
気分悪いー…って帰ってきて、ぼーっとゴロゴロしてたらもうこんな時間!

最近の悩みは本当にイベントの日の服装が決まらなくて…
いや別になんだっていいんだけど、なんかね(笑)

ただ土曜日は今日の気温とかに比べたら寒そうな感じですもんね。
うー…悩むじゃないかー!
っていう無限ループ。

今日はこれから、ナカイの窓と言う番組を楽しみにしてます。

山下くん絡みの発言、あるかな?

おやすみなさい。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
自分の想い
2013-04-16 Tue 23:29
洋服選びとかネイルとかしてたらもうこんな時間だー。

そして尋常じゃないくらいの睡魔(笑)

山下君、日記更新ありがとう。

また新しい曲ができたみたいで
早く披露してもらえる機会があったらいいな~。


ぴんく☆は、久々にSGSB見てました。
うん、やっぱこういうテイスト好きだな。

Friday Night。
久々に見たらやっぱり胸キュンだわ。


もう一回見て寝よう。


短いけど・・・おやすみなさい。

別窓 | ヒトリゴト | コメント:1
ジェネレーション天国!
2013-04-15 Mon 23:24
今日の山下くんの衣装のジャケット短くないですか?(笑)
でもなんかあの髪型と髪色がめっちゃかわいい!

ガングロに口ポカーンな山下くん(笑)
フェアリー系ファッションのときは、なんで一瞬横をちらっと見たの?
ホットパンツに「これ嫌いな人いないんじゃないですか?」ってニンマリな山下くん…やだ。
とか言いながら、ぴんく☆もガンガン見せてますけどね。
幅広ネクタイの時に、「うそでしょ?」って言ったのは山下くんかなぁー?
お得意のワードだね(笑)
山下くん、花粉症かなって思うくらい鼻触ってるし、ムズムズしてたっぽい感じがしましたね。
雑誌「smart」が紹介された時のにこやかさ。
何々ー?気になるよぉ。
ネオンカラーの紹介では、すごい不思議そうな顔して目を見開いてたけど…ダメ?(笑)

インヒールスニーカーで、大きくて靴を脱いだ時ちっちゃくなったら可愛いと思うかもって
男ってそんなもんなのかなぁ。
しかも、おっぱいはどうって聞くのとかまじでありえへんし。
そんなん騙されるに決まってるし。
ってなんで、ぴんく☆こんなに怒ってるんや?(笑)
ノーブラに関しては、「わぁお!」とか言っちゃってるし。
や ま し た くーん!
早く時代の1周したらいいのにとか。ほんまにそう思ってるかわからないけど。
まあそれが男の本音なのかな。
あー、無理無理。
山下くんが、VTRを見てて目を見開いてみているのがちょっとツボ。
香取さんがモヒカンにしたという話を聞いて、やんちゃって言う山下くん。
いや山下君もなかなか、やんちゃと思うけど(笑)
おじ靴の紹介の時に、ニコニコしながら目をキョロキョロさせてる姿が
ほんとかわいい!

今日はその笑顔に癒された。

エロ目線でのイライラしてたのに(笑)

おやすみなさい。



別窓 | 山下智久 | コメント:5
オーラ
2013-04-14 Sun 14:59
今日はなんだか風が強い日ですね。
花粉・・・ヤダヤダ。

最新号の女性セブンに、ジェネ天収録の山下君が2ページ載ってました。
「山下智久 28」 という表記に浮かれて買っちゃいました。
明日放送の分かな?
バナナ世代にとって青春時代にトレンドだった「ホットパンツ」「ノーブラ」に
食いついて、エロPなコメント連発な山Pに大注目です!

って書かれてます。
えー・・・いやだー・・・。ないない。
好きそうやけど・・(笑)
なんてコメントしたのか、気になりすぎる

今日もなんかネタないかな~って探してたらSTをまだ半分くらいしか書いてなかったことに気が付きました。

初対面のときに緊張するかどうかは、人による。
大先輩でも相手が男の人だと男同士っていうのがあるからそこまでは緊張しないけど、
女優さんで女優オーラが出てる人は、ちょっと緊張する。
っていっても最初の1、2回だけどね。
お芝居が始まるとあんまり緊張しない。
最悪、もしセリフを間違えたとしても、もう1回やらせてもらえるし(笑)
それに自分がちゃんと覚えたりスタッフさんが仕切ってくれたり、
環境が整っていればだいたいうまくいくし。
だけど生放送は、独特の緊張感があるよね。
数ある番組の中でも、特に「ミュージックステーション」。
Jr.としてもださせてもらってたころから、すごいもんだってことを先輩やまわりの人からたたきこまれてたからね。
あとは年末の「FNS歌謡祭」。
去年一人で出たときは、ハンパない重圧感だった。
こうしてふり返ってみると、俺がやってることって責任重大なことなんだなぁって思う。
だけど俺の人生には必要なことだし、本物の男になれる気がするから、がんばる!


そんなまっすぐに「がんばる!」ってストレートに言われたら、
お、おぉーがんばれ!!!って言うしかないんだけど(笑)
っていうか、山下君もなかなかのオーラ出てますよー?
さすが、デキル男です。
始まればあんまり緊張しないんですね。
生放送はこちらも緊張しますよね~。
ミュージックステーションって、本当にドキドキする。
昔、バックで踊ってた時は、今この時を頑張ってる姿を見れてすごく嬉しかったり。
今みたいに真ん中で歌うようになったときは、緊張ですね。
ってか、山下君。責任重大なの、今気づいちゃった感じ?
みんなそれぞれ責任はあると思うけど。
山下君は特殊だからね。
だいぶ重大なのよーん!!
あんなポワンとした外見なのに、重圧に耐えて本物の男になるっていう
熱い気持ちを持ってる。
そのギャップというか、そういう風なのを感じさせないところが、魅力?っていうのかな。
表にもっと出してもいいと思うけど、そうすると山下君じゃなくなっちゃうのかな。
でもそれを感じさせないのが、山下君の上手なところなのかもしれないですね

続きからコメ返です。
オーラの続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
ご心配、ありがとうございます。
2013-04-13 Sat 23:20
今朝は、数人の方からご心配のコメントありがとうございました。
朝早くに地震があり、たまたま早くに目覚めてて…
二度寝しようとして、まだ意識はあったので、
揺れを感じてからもすぐに動けました。
揺れが長くて、阪神大震災を思い出してしまいました。
ほんとに怖かったです。
みなさんも、気をつけて下さいね。

そんな中、お出かけしたぴんく☆は、身体がやられました。
乗車率120%くらいかな?
もう身体中筋肉痛やらが半端なくて。
それに花粉症が来ちゃったかも。
辛い辛い。

イベント、当選された方おめでとうございます☆

山下くん、誕生日は何度もお祝いしてもらったんだね〜。
なんかそうゆうとこ、ぴんく☆よりも女子じゃない?って思っちゃう(笑)

さてさて今日は、早めに寝ます〜。
別窓 | 私事 | コメント:0
Cross space
2013-04-12 Fri 23:55
こんばちわー!!

ぴんく☆にも、怪・セラ・セライベントの招待状が届きましたー
やばーい!!神様、山下様ありがとう・・・。
28ちゃいになった山下君に会える。嬉しい
イベントからして、何?山下先生に心の病気治してもらうのかって感じがしますね(笑)
いや、そうしてください。山下先生

今日のクロスぺ。

山下智久×LA!

この春からチャレンジしてみたいことは?
いっぱいありすぎる。たくさん映画を見ること。時間をなるべく無駄にしないように、効率よく使いたい。
英語をもうちょっと頑張りたい。
30までにはぺらりんちょになりたい。
(ぺらりんちょとか初めて聞いたけど)

山下君、LAに住みたいって・・・。
90%以上が晴!
でもさ、山下君、日本には四季っていう素晴らしいものがあるんだよー?

LAのイメージ。青い空、海、パームツリー?。
気候を聞いてたら、住みやすそうだな~って思うけど、
目がよくなったもんね、んふふふって(笑)
思い出し笑いしなさんな。
12歳で初LAだったんだねー。
今はだいたい一人でなんでもできるようになったって。
向こうの友達と海に行ったりした。

LAに到着して最初に思ったことは?→キター!帰ってきたー!(うん、それは違うと思う)

好きな場所→OC めちゃめちゃ綺麗。「スゴイの」とか、男の人が言うと、え・・・ちょっと無理って思うけど
山下君が言うとなんであんなに可愛く聞こえるんだろうか。

向こうでいい車乗りたいんだ~。

普通にハリウッドスターもいたって。
山下君も気づくのね~。
なんで芸能人同士はよく遭遇するんだろうか。

あっちのバーなんかは夜中の2時には閉まっちゃうらしくて、
日本もそうなればいいんじゃないかっていう山下君。
・・・いいの?ホントに(笑)

日本とLAを行ったり来たりしたいって。
日本で仕事して、LAでは勉強したい・・・
なんかできそうなこと言うもんだね。

ホテルにプールがあるって、日本にもあるとこはあるでしょうに。
や、室内が多いのか。

ハワイと代官山と恵比寿を一緒にした感じ。
そんな風に山下君が言うから、ちょっと住みたくなったじゃないかー!
そして、「住みたくなっちゃったでしょ」っていう自画自賛な山下君。

本場のUSJにも行ったんだね~。
並ぶのが嫌いな山下君が、15分並んで食べたハンバーグがおいしかったらしいです。


山下智久×LA=人生のヒントをくれる場所


山下君や、アメリカとかが好きな人はそうなんだろうな。
いろんな刺激があって、いろんな考え方がある。
日本だと、かなり縛られた考え方だったりするし。

今日の山下君は物凄く生き生きしてた。

でも、ぴんく☆はまだアメリカテイストの良さがわからないよ・・・。
山下君と、好みが合わなさすぎる(笑)



別窓 | ラジオ | コメント:6
コメ返
2013-04-11 Thu 23:14
今日もまた寒い一日でしたね。

山下くんがネタをくれないから(笑)
今日はコメ返のみで失礼します。
コメ返の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:0
0409。
2013-04-10 Wed 22:23
昨日は本当に楽しい時間を過ごせました
来てくださったみなさん、ありがとうございました!
そして、色々お気遣いしていただき・・・申し訳なかったです。
山下君の誕生日会やったのに(笑)

まさかの28歳の1日目から、ダメだしされてるぞー!山下君(笑)

ぴんく☆も、半数の人が「初めまして」だったり
一人で参加された方がほとんどだったんですけど
みなさん、楽しんでもらえましたかね・・・?
ぴんく☆、一人で楽しんでなかったか不安です

そして、ぴんく☆のイメージとのギャップ・・・不安(笑)
見た目は全然乙女じゃないですからね
人前で、山下君のことを話すのは恥ずかしいから、ダメだしばっかりしちゃうし。
こんな凡人ですが、これからもよろしくお願いします。

それと、みなさんのそれぞれの山下君への愛を感じました。
ほんとにこうやってお祝いしてもらえる、山下君は幸せだぞー!!
うらやましいな~。

大阪でもこうやってたくさん、山下君のお話をできる友達ができて
めちゃくちゃうれしいです

昨日は、直接みなさんとお話で来て、色々勉強になりました。
みなさんが、このblogをどういう風に見てるのかとか。
やっぱ、ぴんく☆のコンレポの視点、おかしいかな?いや、ただの変態か
昔はほんとに何見ても「キャーキャー」言ってたはずが、
いつしか、物凄く落ち着いてみるようになって・・・。

みなさんのコメント見てても、よく「素直・正直」と言ってくださるのですが、
自覚まったくなしです(笑)
ただのめんどくさがりだし、計算するのとか嫌いだし
というか、自分のために書いてるblogですからね。
記録、思い出として。

でもそんなblogでこうやって素敵な方がに出会えたこと、
それも山下君に感謝しなきゃですね

昨日一番心配だったことは、ケーキをみなさんに喜んでもらえるかということで、
前日からめっちゃ胃が痛かったー(笑)
だけど、みなさんに喜んでもらえる素敵なケーキに仕上がってて嬉しかったです


ケーキ2

ケーキ2

ケーキも甘さ控えめで、フルーツもおいしかったー
また来年もここにお願いしようかな

もう山下君を好きになって15年になるけど、
ほんと昔のことをもっと覚えておけばよかったって後悔してる。
でも、自分も小さかったし、その時に必死だったからしょうがないよね。

何気なく「可愛い」って思った、あの日から。
楽しいこと、辛かったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、たくさんあった。
正直、ぴんく☆もこんな調子でずっと好きだったわけじゃないし。
まだまだ知らないことだってたくさんあるけど。
全部を知ろうとするのは、難しいですよね。
好きな人のことは全部知りたいって思う。
もっと知りたいって。
完全に一方的でしかないけど。
また知って一層好きになる。
それが心地よかったりする。時には苦しいけど。

これからもずっと、好きでいさせてください。




昨日はコメントたくさんありがとうございました。
お返事は書けるかわからないけど、書けたら書きますね☆



別窓 | 私事 | コメント:4
Happy birthday! TOMOHISA
2013-04-09 Tue 10:01
山下智久くん、お誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくれてありがとう。

毎年同じような言葉でしか伝えれないけど、
本当に出会えたことに感謝してます。

昔の自分からすると28歳になるなんて想像できなかったけど
山下くんももう28歳。
年齢だけ聞くと大人だなって思う。

山下くんは本当に素敵に年齢を重ねていってると思う。
同世代としてとても尊敬します。

去年1年は、ものすごく山下君を身近に感じることができた1年でした。
今まで自分の考えてた小さい夢が少しずつ叶った気がした。
私たちがそうやって山下君を身近に感じたと言う事は、
きっと山下くんも私たちのことを身近に感じてくれたんじゃないかなと思う。
去年は成長、挑戦の年だったんじゃないかな。
今だからこそできること、今しかできないこと。
たくさんありすぎて焦るかもしれないけど、
山下くんなりのペースで今年1年も輝いていてほしいと思います。

山下くんに対して、ムカついたり、泣いたりすることもあるけど(笑)
そう思ってもやっぱり好きなんだなと思う自分がいる。
27歳の1年もありがとう。幸せでした。

今年は山下くんから幸せをもらうばっかりじゃなく、
私たちからも少しでも山下君に幸せを返せたらいいなぁ。
頑張ってる山下君に幸せを分けてあげたい。

毎年、誕生日はすごく特別な日だと感じています。
だけど最近は毎日が特別な日だと感じるくらい
愛おしさが増してる。

これからも、一緒に歩んで行けたらな…

いつも素敵に輝いてる山下くん。
生きるパワー幸せを貰ってます。ありがとう。
山下くんが、いるからこそ最高に楽しい人生を歩める。
年々、魅力が増していく山下くんにやられっぱなしだけど(笑)
磨きをかけて、今以上にキュンキュンさせて欲しいです(笑)
28歳の一年も最高な年になりますように!
身体には気をつけてね。

ぴんく☆ほんとに文章ベタやな〜。

ま、でもぴんく☆が幸せにしてあげたいけどね(笑)

みなさんも素敵な一日を♪


別窓 | 山下智久 | コメント:9
コメ返。
2013-04-08 Mon 22:09
こんばちわー!
今日もなんだかバタバタで
とりあえずコメ返のみにさせていただきます。

それではみなさん素敵な夜を~。

コメ返。の続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:0
イイ男
2013-04-07 Sun 22:30
こんばちわー!
今日は、なんか疲れたぞーい。
というか、たらふく食べすぎて危険信号
ウォーキング行きたかったけど、ものすごい風でやめたから
室内で大人しく運動してました

そろそろ・・・イベントの結果の心構えしておかなきゃって思う今日この頃なのです。
5日前に発送みたいですが・・・。
はー・・・もうずっとドキドキ。
神様、お願いします

お昼に日記更新ありましたね!
ファミレスで勉強って・・・
びっくりなんですけど
ま、家だとはかどらなかったりするもんね~。
えーでも・・・あんなチャライお兄ちゃんが・・・(笑)
あ、笑っちゃってすみません
なんていうの?ギャップ萌え?的な

さて、昨日のグラマスのインタビューの続きです。

今も、ライブの時、ドラマ撮影の時、もちろん仕事以外でも映画を観ているときや
ジムでトレーニングしてる時など、
その世界にガッと入り込んじゃいますね。
ただ、そういうときっていろんな意味で“お構いナシ”状態だから、
自分のそういう姿は他人に見られるのは、かなり気恥ずかしいけど、
テレビなどで見るスポーツ選手たちの真剣な表情や気迫あふれる姿は、
すっごくカッコいい!
何かに没頭したり、ひとつのことに夢中になってる姿というのは、見る人をも熱くさせるし、
ついつい惹かれてしまうもの。
集中力の高さって、能力向上にもつながる。
だから、ここ一番という場面できっちり集中できて、ちゃんと結果を出せる人は、
間違いなく“イイ男”だなって思います。


カッコイイよく魅せようとするだけじゃなく、
没頭してる姿、カッコよさなんか捨てて、全身で取り組んでる姿に女性って弱いと思います。
山下君は、何してもかっこいいよー。
映画とか見てるとき、どんな表情なのかな?
気になるな~。
なんか、眉間とかにしわ寄せて・・・渋い表情で見てたら、めっちゃかっこいいんだけど
「見られてる」という意識のない、素の山下君をちょっと見てみたい。
ぴんく☆は最近集中力が全然なくて、危険
忙しければ忙しいほどに、集中力は高まるんだけど。
ま、山下君関連のことには集中力高いけどね(笑)

さ、明日からまた月曜日ー。

がんばろう。

別窓 | 雑誌語り | コメント:1
集中力
2013-04-06 Sat 23:36
こんばちわ!
週末は大荒れの天気になると・・・
大雨が降る前に、グラマラスを買いに行かねばー!と
思って、朝にパパっと買いに行きました。

テーマは「集中力」にちなんで
ろくろを回してる山下君。
真剣なまなざし、横顔にドキドキ・・・。
いつもと違った格好、作務衣に、手ぬぐいっぽいのを頭に巻いて。
顔の小ささが引き立つわー。
横顔はもちろんだけど、正面からみたときのまつ毛の美しさ。
そのまつ毛の先端と交わるかのような涙袋ふくらみ。
テンションあがるー!!!!
でもー・・・やっぱあの眉毛の美しさ、羨ましい

ぴんく☆、この雑誌のインタビューがあんまり好きではないんですけど

このろくろ体験は2時間ほど行われたみたいで、
撮影ということも忘れるくらい没頭してたみたいです。

ってか・・・インタビューなんかもはやどうでもいいくらい
ぴんく☆的にはドストライクな写真。

image.jpg


この手が・・・やばいっす。エロいっす。
相変わらず爪が綺麗。
ゴツゴツした親指とかもう・・・ね。
茶碗を包み込む手を見ると、それだけで温かさ伝わってくる。
って、こんな正統派な分析してますけどー・・・。
もう頭の中はピンクだ
壊れそうなものを扱う仕草ってなんでこうエロく見えるんですか?(笑)

もう・・・あの手で、あんなことや・・・こんなこと・・・されたい・・・。

エロぴんく☆、ハウスー!!!!!

失礼しました

その下の写真のなんだか不器用そうな手もいいんですがね



それでは、インタビューからちょこっと。

集中力?オレ、結構あるらしいです。
“らしい”というのは、高校生の頃、そう言われたことがあって・・・
学校のテスト勉強とか、だいたい一夜漬けパターンで「やんなきゃいけない!」っていう状況に追い込まれてたから、
テストが始まるギリギリまで教科書を開いて、ハンパない集中力を発揮してました。

ひゅー!!デキル男ー!!!
いや、こういう仕事してるときっと集中力がスゴくないとダメなんだろうなって思う。
ドラマとかでも。
ま、勉強の一夜漬けは良くないと思うけど(笑)しょうがないもんね。
ぴんく☆はもう、テスト直前とか悪あがきしなかったけど
今見たって、覚えたのをまた忘れちゃうーっていう、残念な頭だから(笑)

さて、続きからコメ返です☆

集中力の続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:1
Cross space
2013-04-05 Fri 23:52
今日のクロスぺ。
OPトークがめっちゃナチュラルでしたね。

第一回目のクロスぺ、様子を伺ってたのかなって(笑)

いや~、かなりナチュラルなおしゃべりができるようになりましたね。

山下智久×スキンケア

山下君が、ロート製薬の肌ラボのCMをしていますね。
えー、あのちゅるちゅるお肌で、気にしてなかったとか・・・
女子を敵に回したぜ~。
って、いや別に肌が綺麗じゃないからモテないわけじゃないと思うけど(笑)
なんで、そこに結び付くかな~。

CMの撮影秘話。
ちょっと恥ずかしいのもあったんだってー。
え?もれなく公開されるの?
あっちゃんの肌はそんな見てないって・・・。
そんなもんか、男子(笑)

普段のスキンケアは?風呂上りに化粧水つけてますって。
もう、もはやその化粧水になって、山下君の体内に浸透してやりたいよね(笑)
あとは睡眠。
綺麗に保つために心がけてること。
乾燥はよくないって言われてるから、肌ラボをバシャっとつけてるとか。
顔はもちろんだけど、山下君。肌ラボのドでかい広告見たときに思ったの。
山下君の腕、なんか乾燥してるように見えたよー。
「ここにもつけるべきだよ」って突っ込んだよね

この時期の紫外線はもっとも強いんですって
そろそろUVケアしなきゃー
強いUVケアのものを毎日使うのは良くないんですって。
肌の老化には紫外線が関係してるんですね。

男性は皮脂が多いっていう先生のお話に
はいはい、って同意する山下君。
そうなのー?知ってたのー?って思っちゃった。

肌のゴールデンタイム、22~2時っていうのは有名ですよね。
2時までに寝なきゃいけないんですか?って山下君、どんだけ夜更かしー!!
12時には寝たほうがいいって感じになって、ションボリする山下君(笑)


山下智久×スキンケア=大事!!

お肌の曲がり角があるって言ってた言ってたって。
だーれーがー???



12時から2時の間はだいたい映画見てるんだね~。
うん、いい時間帯だ

締めは、なんだかとても早口だったね(笑)



よっぱっぴーのぴんく☆は、お肌のゴールデンタイムにねーます

コメ返はまた明日にします。

あと0409の件でメールしていますので、
参加される方は確認してください。
宜しくお願いします。
別窓 | ラジオ | コメント:0
ありがとうございます。
2013-04-04 Thu 23:16
昨日の記事に対して、コメントありがとうございました。
みなさんのコメントにとても共感しました。

今日は、ちと残業してきたので、お礼だけで…

ここのブログは、ぴんく☆の場所だけど
みなさんの気持ちも聞ける場所だと思ってます。
なかなか言いづらいこともコメントしてくださったり。
ぴんく☆は、嬉しいです。


自分にとっても、みなさんにとっても心地いいブログでありたいなと願います。

別窓 | 私事 | コメント:2
理想
2013-04-03 Wed 22:14
昨日の日記を見て、いろいろブログに書いてましたが、
久々にムカついたことがあったから
もう消しちゃった。

ぴんく☆、わがままだもん(笑)
山下くんが考えること、すること全てにOK!とは言えない。

きっと自分の中での理想がありすぎるんだろうな。
でも人それぞれ、そういう考えはあると思う。
甘甘になれたら…って思うけど。
でっかい心で受け止めれる人間になりたい。
いや、ぴんく☆には一生無理か(笑)

山下くんの理想。
ぴんく☆の理想。
みなさんの理想。

それぞれありますよね。


大好きな人の理想を理解してあげれる人間になりたいです。


今日は、なぜかLIVEが見たくなったから見てます。

あのときも、幸せだったよ。


山下くん。


別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
新しい夢へ
2013-04-02 Tue 21:40
こんばちわ!
昨日は日記なかったですね。
ちょっと寂しくなってきたなぁ。

でも山下くんもきっと頑張ってるって言い聞かせよう。

今日もちょこっとSTから

環境に慣れてくると、違う新しい夢ができるんだよね。
今の夢は…ちょっとまだ言えない(笑)
それに“やばい!”焦ってる自分がいる。
だって時間はあっという間に過ぎていっちゃうじゃん。
早くしないとおじいちゃんになっちゃう気がして(笑)
23,24歳ぐらいのときにも1度感じてたけど
今また“どうにかしないと!”って焦ってる。
人生は1回しかないから。
もし2回目があるなら“2回目でやろう!”って思えるのかもしれないけどね。


山下くん、何をそんなに焦ってるのかなぁ。
確かに若いうちにしかできない事はたくさんあると思う。
迷わず突き進んで欲しいって思う。
人生は1回しかないからって言う言葉に、
ぴんく☆もすごく共感して、それから後悔するのは嫌だって思うようになった。
今しかない自分にしかできないことをやれるだけやってみたい。
ぴんく☆は、山下君のことを追いかけるって言う世の中からしたら不純な動機かもしれないけど
それが自分の全てだなって思うようになってきた。
でもたまに悔し思いしちゃうけど(笑)
社会的にダメな人間かもしれないけど、
ぴんく☆はものすごく幸せな人生だって思える。
だって明日があるなんて誰にもわからないし。
なら今を後悔しないように生きるしかない。
って、自分のことばっかり書いちゃったけど(笑)

でも山下君には焦らずにじっくり答えを出していってほしいなって思う。
何事にもチャレンジすることも大切だし、時間をかけて吸収することも大切だと思う。

でもちょっと山下君の夢が気になったりするなぁ(笑)

その夢が一日でも早く叶いますように…

続きから、コメ返です。
新しい夢への続きを読む
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
思わず笑顔に・・・
2013-04-01 Mon 21:57
こんばちわ!

今日は新年度にふさわしいお天気でしたねー!
ちょっと寒かったけど
もう4月。今年も3分の1終わったよーとか気の早いことを考えてしまいました(笑

特に新入社員も居なく、なにも変わらない今日でしたが
明日からは育休してた先輩が戻ってきてくれるー!
楽しみ~

さて、STの続きです。

見ると思わず笑顔になっちゃうのは、赤ちゃん。
笑ってる顔を見ると、かわいいなぁって。
友達に子供が生まれてから、赤ちゃんと触れ合う機会が増えたんだ。
最初は抱っこするのも怖かったけど、だいぶ慣れてきた。
お風呂に入れてあげたこともあるよ。
親戚のおじさんみたいな気分かな(笑)
俺もいつかはパパになりたいなって思う。
今はまだ早いけどね。


確かに赤ちゃんは無敵だって思う。
ほんとに癒されるもんな~。
山下君、友達の赤ちゃんを抱っこしちゃうんだ。
なんか想像できないけど(笑)
しかもお風呂まで入れたことあるとか!ほんまどんだけー
ふれあいすぎでしょ(笑)
ってか、ちょっと想像しただけで・・・やばいっしょ
危ない危ない・・・。
山下智久×お風呂×赤ちゃんとかもうどうしろって言うんでしょうか
なんでそういう経緯になったのかも気になるし
そうだねー、いつか・・だね。
誰だってそうだよね、なりたいよね。
って、もうぴんく☆は、もはや結婚願望なんてなくなったぜ!
今は・・・当たり前でしょうがー!早いでしょうがー!!(笑)


さて、肌ラボのサイトでは新しいCMが公開されてました!
「UV カット」がテーマですね。
ちょびっとヒーローきどりな山下君は微笑ましかったです。
でもいきなり、モデルさんに近づいて・・・

顎をクイッと上げて

肌、守ってあげる

って

その仕草、ぴんく☆が一番好きなやつやで
肌は・・・守ってくれなくていいので身体を守ってください

それで、なんとなく「美白パーフェクトゲル」のほうも見直したんですが、

まぶしいね

って言うときに、モデルさんのイスの背もたれに手をまわしてる・・・。

それもアカンやつやでー!!!
やばばばば。
されたいされたい。
追い込まれたい・・・。


今日もとことん妄想ワールドなぴんく☆です

日記更新、ありますように・・・。
別窓 | 雑誌語り | コメント:1
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

