The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
表情(SUMMER NUDE4話より)
2013-07-29 Mon 23:45
そろそろ見れなくなってきたかもと感じた今日この頃。

気づいた。

ぴんく☆にとって、手をつないだり、抱き合ったり、キスしたり・・・。
くっつくことだけが嫌って思うんじゃないってこと。

波奈江に電話したときに、優しい表情・電話越しから聞こえる声。

このシーンがすごく切なかったというか、羨ましかった。

子供といるシーンはずるいくらいにかっこいい。
優しさにあふれてる。

子供に話してる姿見てると、パパ役もどうなのかな~って思うけど
まだそんな雰囲気はぴんく☆には見えない!なし!(笑)

海辺で水鉄砲で「背中になんかついてる」って言って、じゃれ合うところも・・・・
なんかいいなぁって。
お互い飾らずにあんなふうに居れたら最高だな。

最初は「朝日」として見れてたのに、今日はなんだかダメだった・・・。

こんな優しい表情するんだな
一人のためにこんなに一生懸命になるんだな
あんな優しい声するんだな

昨日はもうちょっとは自分の気持ち、落ち着いたかなって思ってたのに
やっぱり全然ダメだね。
結局前に進めない。

気持ちを伝えれなくても、隣に居れたら幸せかもなって思っちゃう。


でもさー・・・このドラマ見て、また明日からがんばろう!って思えないよ、山下君。

スポンサーサイト
別窓 | ドラマ語り | コメント:1
理想の男像
2013-07-28 Sun 23:08
こんばちわ!
昨日久々にblog書いてみたら、今まで以上に自分の文章力が落ちていてびっくりしました!(笑)
いや、自分の気持ちを伝えるのってやっぱり難しいですね。
そんな中、温かいコメントありがとうございました。
本当にパワーになります。

このままじゃダメだ!って思うので頑張って書いていこう。

今日は今更ながらHanakoから。
恋愛観について。
「今は、優しくて、感情の起伏が少なくて、懐の広い人がいいですね。
若い時には、“俺のことしか見るな!俺の言うことを聞け!”だったけど(笑)
今は僕自身が少し大人になって、受け止めたほうがいいのかな、と思います。」

今の理想像とぴんく☆の現状が激しくかけ離れてますけど(笑)
でも、俺のことしか見るな!俺の言うことを聞け!って・・・
若い時だったら本当にこんなこと言われたら嬉しすぎる・・・。
ってか尚更山下君になら。
ぴんく☆が思う限り、そんなこと言いそうな感じじゃないから、
そのギャップがね、萌える。
あんな顔で、「俺の言うことを聞け」って言われたら、
もう魔法がかかったように動けなくなるだろうな。
ってここだけで、どんだけ妄想できるねんって話ですよね。
でも今は、山下君が受け止める側になろうとしてるのね。
仕事でも疲れてるだろうに・・・そんなワガママはなかなか言えないよ。
山下君自身が大人になろうとすることも大切かもだけど、
そうやって山下君を受け入れてくれる人がいいんじゃないかなって。
そしたらきっと山下君の安らげる場所になると思うからね。

そして、理想の大人の男像。
「教養もゆとりもあって、少々のことでは怒らない度量の広さを持って居る人」と表現。
その後すぐに「でも、ぜんぜんなれない(笑)。今でもキレることはあるし、
イライラも顔に出ちゃう。もちろん、理不尽なことに対してですけど」と笑う。
「口では、偉そうなことを言ってますけど、仕事のことや自分の生き方について、
あれこれもがくこともあります。
でも、そうやって知らず知らずに変化して、今は大人の階段を半歩ずつ上がっている、ということでしょうか(笑)」

山下君の理想の男像。
聞くだけでは、もうなれてるんじゃないの?って思うけど、
本人からするとそうじゃないんだね。
理不尽なことでキレるのは誰でもあることだと思うもん。
自分のことって一番難しいですよね。でも今だからこそ、もがけるんじゃないかと。
理想を言ったあとに、「偉そうなこと言ってますけど」というところが何だか山下君らしい。
でもそうは感じないよー?
イライラが顔にでちゃうのはよくあることだ(笑)
眠い時のローテンションとか、昔はすんごくわかりやすかったもんね(笑)


さて、さっきラジオにサマヌのカップリングをリクエストしたら流してもらえたので
今日はそれを聞きながら寝ようと思います。
明日から、ドラマはリアタイできなくなるけど・・・。
がんばろ。



別窓 | 雑誌語り | コメント:0
存在
2013-07-27 Sat 22:55
こんばちわ!
最近色々と無気力で・・・。
ダメだなぁ。

仕事も忙しすぎて・・・理不尽で・・・でも山下君に会いたくて。
毎日この無限ループ。
どうやったら抜け出せますか?
山下君が忙しくなるとぴんく☆も忙しくなる。
今の会社に入ってからこんな感じ。
もう我慢しなきゃいけないよって言い聞かせるけど。
昔よりは我慢できてる!
でも、今しかできないこといっぱいあるって思うと
行けない自分が悔しくて大っ嫌いで・・・。
もっとまともに勉強して、いい会社入ってこの年齢ならそれなりの地位だってあっただろうし、
悔しいなって。
でもそれは自分を甘やかしてたから・・・。

最近こんな気持ちで、ここにもなかなか来る気力がなくて。


でも今日、お友達と会ってたくさんしゃべってスッキリしたー!
久々に昔の映像を見たんです。
12歳くらいのやつとか。
その時から見てるってすごいーって言われると、
そうなのかなぁ、って自分ではそういう感覚がなかったから解らないけど
そう言われて当時の映像見てると、なんかしんみりしちゃって。
大勢の中で見つけたときの喜びとか、
今日はいつもより前で踊ってる!とか真ん中寄りになってきた!とか。
あのころはそういう些細なことでもすごくうれしくて、成長を感じてたな。

自分が高校生くらいの時に、ちょっと離れてたこともあったけど・・・
他の人を見てでもどこかに山下君のことはあって、
やっぱりどうしようもないくらい好きなんだって思えて。
報われなくても、悲しくても、苦しくても・・・
好きだって気持ちを消すことができなくて、
苦しいことは我慢するから・・・やっぱり好きで居たいって自分のなかで決めたことがあったんですよね。
そう思わないと自分の気持ちが済まなかった。
ぴんく☆の半分は山下智久への想いでできてると思うくらい(笑)

ここが好き
ここが嫌い
っていっぱいあるけど

でもじゃあどこが好き?って聞かれると
簡単には事で言い表せないんですよね。

だって山下智久、その存在が好きだから。

どうしようもないくらい・・・。



別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
一方通行
2013-07-22 Mon 23:55
今日のSUMME NUDE

今までで一番テンポもよかったですね。
でも始まって15分くらいからもうずっと泣いてしまってた。
緑と紺のTシャツの朝日くんが、かなりカッコ良くて…

カフェバーで、香澄と話してる時に野球ボールが飛んできたときの服装が
またすんごい華奢に見える。
でもあのシーン見てると香澄はほんとに朝日の前では完璧な人だったんだなぁ。

後半36分から…もう涙なくては見れないですよね。
看板の前で一人酔っ払ってる山下くん。
酔っ払ってる演技も新鮮で。
それでも、怒鳴ってる姿見ると不覚にもキュンとしてしまい、
また号泣。
怒鳴られてもいい…
大声出されてもいい…
看板を見つめる目がウルウルで…


他に女なんていくらでもいる

この言葉、めっちゃ胸に刺さった。

どうにもならないことは、もうどうにもできないって逃げてしまう、自分なら。
諦められないってそれでもはっきり言う朝日。
そんな朝日を羨ましく思ってしまう自分。
自分なら…きっと無理矢理終わらせてる。
どうしようもないって。

朝日のことをよく知ってる波奈江は、
何も言わず…ただ朝日の気持ちを理解しようと優しく接する。
ほんとに好きだから出来る行動なんだろなって。
相手を一番に思うからこその。

無理に諦めなくていいよ

って、波奈江に言われた時の
脱力してる感じの山下くんの目が…
余計に切なくさせる。


お前さ、いつも隣にいるよなっていう表情。
朝日が波奈江の存在を再確認する回想シーン。
今もう3回くらい見てるのにまた泣けてきた。
相手が振り向いてくれなくても、自分でブレーキかけて
隣にいてあげる波奈江の優しさに…羨ましくも思う。

普通に考えると物凄く歯がゆい。
でも羨ましく感じる自分。

ドラマだってわかってるのに、
朝日なのに一瞬山下くんに見えてしまったり、
自分の気持ちなんて特にどうにもならないのに。

そんな気持ちが入り混じって、モヤモヤして誰かと話したくて…
久々に泣きながら友達に電話した。
はぁ、情けない。

やっぱり近くにいれば居るほど辛いよね、きっと。

まだ、遠い存在なだけよかったかなって思える。

でも山下くんに会いたい、近づけなくてもいい
そう思うだけで涙が止まらない。

それでも、朝日のことを好きであんなに見守ってきた波奈江を見て、
夏希は朝日に惹かれるの?
恋愛と友情…難しいなぁ。


モヤモヤしてるから、なんか書きたくなって書きにきた。

乱文お許しください…


別窓 | ドラマ語り | コメント:9
夏という季節は・・・
2013-07-20 Sat 23:14
お休みの日はなんでこうもあっという間に過ぎてしまうのかな

さて今日は関西でやっとネプリーグの放送でしたね~。
噂の「北」の書き順に度肝抜かれましたけど(笑)
「ハプニング」って答えたときの、ニンマリドヤな感じがもうたまらんでした(笑)
しかし・・・漢字のお勉強したほうがよさそうですよね

最近雑誌が貯まりに貯まってきてますが・・・
ほんとはいっぱい書きたいんですけど!
ぴんく☆はきっと、変なとこばっか抜粋しちゃうから(笑)

でも昨日はmina読んで、一人でイーッてなってたんですが(笑)

心が弱っているとき、寄り添える女性が目の前に現れたとしたら・・・。
「コロイチですね(笑)。弱ってたら人間、絶対、誰かに頼りたくなっちゃうから。
逆に強気な時だったらビクともしないかもしれないし。だから恋はタイミングっていうじゃないですか?」

コロイチて(笑)
やっぱ人間、弱ってるときはほんとずるいな~って思いますよね。
ほんとにタイミングだ。

夏といえば女性も大胆になれる季節。恋に落ちるタイミングも多くなりそう!
「夏ですからね、女性が大胆になるっていうのも全然ありでしょ。
そんな女性から大胆なアプローチされたら、すぐメアド教えちゃうかも(笑)
僕はみんなの前で堂々と女のコのメアド聞いちゃうほうなんで。
とはいえ、実際にひかれるコは別かもしれない。
間違いなく今、楽しい場所にいるはずなのに友達の心配ばかりしてたりするようなコ。
以前はそういうところに目がいかなかったんだけど、もしつき合うようになったらって考えると、
友達思いの女のコや内面のやさしいコが気になっちゃいますね」

もう透けニットしか着ない!!(笑)
でも、山下君。すぐメアド教えるのはやめときなさい。
みんなの前で堂々とメアド聞いちゃうんだ・・・。
昨日読んだ時は、ガーンって落ちてたけど、
今読み返すともしその行動をされたらキュンってなるかもー!って←単純
山下君も、みんないるけどってことはもちろんわかってて聞いちゃうんだもんね。
それって、周りへの意志暗示?的な感じなの?
「俺は、こいつのこと気になるから、お前らその辺よろしく」的な。
ま、あんまりそこまで考えてないかな(笑)
難しいよね、ひかれるコってのも。
一緒に居て楽しいからそうなるかって言うとまたそれは別だろうし。
魅かれる子、友達の心配ばかりするようなコか。
これって難しくないですか?楽しい場所に居るはずなのに・・・って思われたらとか。
でも山下君、本当にこんなところまで見極められるのか?!
ぴんく☆はたまに幹事したりするけど、それでも自分が楽しみすぎちゃってるわ~。
周りのこととかあんま気にしてないかも。
や、でも目上の人と一緒にいると多少は気にするけど。
でも同級生といるといつもお母さん扱いされるかな(笑)
内面の優しさか・・・なかなか難しいな。
日々勉強!日々女子力アップ!

今日は久々に日記更新ありましたね~。
毎日忙しそうだけど・・・合間に、ちょっとでも寝れるといいな。
暑いから熱中症に気を付けてほしいですね。

あ、コメントいただいてるのに、最近お返事できなくて、すみません。
でも全部読ませてもらってます!

別窓 | 雑誌語り | コメント:1
Cross space
2013-07-19 Fri 23:59
今週も結局ほとんど書きに来れませんでした。
もう仕事・・・いやだ。
今週はストレスがハンパなくて・・・やっとお酒をいただいてる(笑)

山下智久×月9ドラマ


山下君が印象に残ってる月9はロンバケ。
ま~そうだよねー。
月9といえばラブストーリ!って感じがする。
ブザビはロンバケと同じ監督さんだったんですね。

その前は、あすなろ白書?東京ラブストーリー?とかだったりするのかな。

たくさんあるドラマ枠のなかでも特別視される月9。
いつからこんな感じになったのかな~って今更気になっちゃいますね。

プレッシャーは感じたか。
そんなにないけど、良いラブストーリーにするぞって思った。
週の初めの日に、疲れを吹き飛ばす作品が月9には多いんじゃないかと。

山下君は月9主演通算4回目。
すごいですよね~。
うんうん、求めてくれてるからできることだもんね。

海が近くにあるから入りたいという衝動に駆られてるみたいですね(笑)
ぴんく☆もあんまり海好きじゃないけど、サマヌのPVとか見てるとちょっといいな~って思ってきちゃった。


そして月9主演最多は木村拓哉さん、9回。

山下君は月9主演歴代3位!
すごいですよね~!
でもきっとこれからまだまだこの回数は増えると思う!
プロ大、ブザービート、コードブルー、サマヌ。
プロ大は、物凄く新鮮なストーリーだったけど、結構みんなはまってましたね~。
コードブルーは、医療用語とか一日血のりまみれとかで大変だったとか。
昔からぴんく☆の周りの友達も山下君が出てるドラマは、おもしろいって言って見てくれてたんですがね、
今期はどうかしら(笑)


確かに役者さんって、ある程度の演技指導とかあるかもだけど
いかに自然に!演じるかってなると、
それなりの知識、経験が必要になるし、そう思うとなんだか素に近い部分もあるのかな~なんて思いますね。

101回目のプロポーズ、確かにリアルタイムではぴんく☆も知らない。
だけど再放送とかで見たのかなー?
ひとつ屋根の下で、まさかの福山さんのモノマネいただきました!(笑)

山下智久×月9ドラマ=みんなの青春

こんなカメラマンに写真撮ってもらいたいな~って願望。
いやいや、恥ずかしくて無理だわ(笑)

別窓 | ラジオ | コメント:2
SUMMER NUDE #2
2013-07-15 Mon 23:52
さて今日は2話。
まだなんとか見れてる。いや、もうイライラと涙なくては見れないけど。

しかし、上半身裸で寝るの・・・アカンでしょ。
やっぱりあの広い胸板見たら、「うぃー」って押したくなるね←ぴんく☆だけ

写真館で働いてる姿の、ラフな感じが好きー。
たすき掛け風の斬新なカーデ巻には、ないなって思ったけど(笑)

写真館で、看板の話してるとき。
見上げてるときのあの目!大好物。
白目と黒目の比率ー!!神!

いや~でもグレーTが一番好きだったかな。

見てて思ったけど、やっぱ勝地くんはいい味出してるな~。
いつもこの人が出てきたシーンだけ、笑っちゃう。

海辺で夏希にカメラを渡して、撮影させるとき。
「撮りたいと思う瞬間がくるから」って説明した後の横目・・・やだ。
カメラじゃなくて夏希見てるもん・・・。
そのあと、夏希からカメラを渡されて、見本見せてって言われた時。
カメラを持った時の、焼けた手とまっ白な爪のギャップ・・・萌え←変態

波奈江の写真をなんで撮ってあげないのかっていう流れから夏希との言い合いのシーン。
もう完全に朝日さんきーらーいー!!ってなった(笑)
完全にぴんく☆の性格は夏希似。

ベッドに寝転びながらアイス食べてるシーン。
ベルトのね、あたりのね、腰のラインね・・・!!!
ぎゃん。

洗物の時のスポンジ握るグーな手がもうかわいかわいかわい。
ほいで、洗い場を離れたとき・・・あれ?左手とか・・・綺麗じゃね?
あわあわだったお手手、どうしたの?洗ってないよね?
あ、山下マジックね!(笑)

そのあと、節子さんと赤ちゃんが登場したシーン。
駿と話してるニコニコ朝日君。かばいー。かばいー(可愛い)
あぁ、勝利くんに嫉妬です(笑)
でも白Tにチノパン。下手したらほんとダサイ感じなるけどさすが山下君。
イケメてるー!
でも赤ちゃんを覗き込んでる?時の顔が・・・おい、やんちゃだな(笑)
あー、朝日君が履いてる青のエスパド欲しいー!
ぴんく☆この週末ずっとエスパド探してたんだけど(知らん)

波奈江に対して、20になったら写真とってあげるって言ったことは覚えてないような風なのに、
「あの日も雨降っただろ」って・・・そんなこと覚えてるなんてほんとずるいよね。
このシーンで、号泣ですよね。

で!!この傘渡すときの手。血管・・・。
うぉー触りたい・・・。

それでもさ、思い出の曲聞いただけで、そんなすぐに意志変わるものなのかな。
予告見ても思ったけど、そんなに香澄がいいならそのまま待ってろー!!
って思ったもんね(笑)

あぁ、でも予告の香澄と手をつなぐシーンで・・・ぶっ倒れたよね(笑)
こ、こ、恋人つなぎ・・・。

ふぅ。
ほぼ初見の感想だけでした。

いいとももちゃんと見れてないし、ネプリーグの放送はなかったから・・・。


おやすみなさい。
別窓 | ドラマ語り | コメント:2
SUMMER NUDE #1
2013-07-13 Sat 10:14
やっとね、なんとか語れそうだったから、ちょっと書きに来てみました。

まずはドラマの感想から。

やっぱりあんなかっこいいカメラマン、いないよー!!

でも開始早々4分くらいで涙目だったぴんく☆。

波奈江との絡みで、「そろそろ責任とってほしいんですけど」
はぁ?責任ってなんだよ」の言い方が好き。自然。

浜辺で寝ころんで、起き上がったあとの態勢とか、グラドルか!ってくらい足の位置もキメなんですね~。
朝日を見つめながら一瞬あんにゅい顔する山下君にキュン。

請求書が届いて、朝日君に電話する夏希を見て、ないわー!ないわー!って思った。
だってこれがすべての始まりでしょ?←ドラマです。

騙されて海の家に来ちゃった、夏希が怒って車に乗せてもらって帰ってもらうシーン。
このシーンはもう夏希に共感ー!!!
ぴんく☆もあんなこと言われたら、「おろして」って言っちゃうわ~。可愛くない女子(笑)
「だから乗れって・・・」ってすんごい低いトーンで来たから、うひゃー!かっくいー!
って思ったのに「言ったでしょ」って、語尾が・・・語尾が、強めじゃない(笑)

フードかぶって自転車運転する山下君、きゃわ。
でも帰り道で夏希を見つけて、夏希に「目つぶって」って言われた後の
「どうして?」が優しすぎて・・・辛い。

海の家の準備で、テーブル運ぶ時の二の腕よりチョイ下あたりの筋肉ー!
やばーい。
夏希が砂浜に「幸せを心より祈っております」って掘ったのを写真に収める朝日くん。
「明日になったら消えちゃうじゃん」って・・・優男♥そんなん言われたらキュンキュンするぜー!
はー、山下君なんであんな骨格細いの~。膝とかまじ細い・・・。
夏希が朝日君のこと突き倒すところからの2人は、演技というよりナチュラルに近い気がして・・・
リアクションとかさ。
そして、夏希をこかすとき、山下君めっちゃ腰掴んでたよね。
いろんな意味で反則だよ?
えーっと、普段もそうなん・・・←やめろ
朝日君がTシャツ脱ぐ瞬間BGMが高まって行きすぎて笑った(笑)
山下くん、マッチョなんだけど、なで肩がほんともったいない気がするな~。
はー肩甲骨萌え。
Tシャツ絞ってるときの、脇の下あたりの筋?まじやばいんですけどー!!

今やっと冷静に見れたけど、初見では、なんだかもうイライラしちゃって
TV台蹴りそうになった(笑)物に当るぴんく☆、危険。
TVの前に山下君の写真が入ったカレンダー立ててあったけど・・・それもなんでか伏せてしまった。


おじゃマップではUSJに来ちゃってたよー!山下さん!
USJは山下さんとしか行かないと決めてるぴんく☆なのに←おかしい
この日、もうダメだろうなって思って仕事終わってダッシュでタクシーで向かったけど・・・
まぁまさかの18時閉園だったよね(笑)
先に調べていかなきゃ自分。

そしてこの番組での最強の萌え。
山下さんの細さ。
尋常じゃなくない?腰とかお尻とか太ももとか(そこばっか)
かばんをかけなおしたときに、腰がちらっと見える。もう激萌え。
って、素肌にあのシャツとか恐ろしや。

そしてスムージー食べる山下君。
あー、でもぺちゃぺちゃ舌鳴らす人苦手ー(笑)
でも山下君の舌からこう迎えにいく感じの食べ方・・・えろっ。
VTR見ながらいちごコロコロさせる山下さん。
リラックスしすぎでしょうが(笑)
そしてこの日の山下君のおパンツはグレーだったねφ(..)

キティに会ってるときも写真撮ってあげる山下君、やさしす。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~に乗る山下君。
え?ねぇ、ねぇ。席順おかしくない?ね?
登っていく前の戸田さんとの会話での笑顔・・・やばやば。キュン。
楽しそうでよろしいな~。
しかし慎吾くんは、すごいな~手上げて、手振って。
ナイトゴーグルをかけてでもイケメンな山下さん。
山下君、絶叫系とやらは全然大丈夫なんだね。
ぴんく☆はUSJの乗り物全部怖くて一回も乗ったことない(笑)
あ、でも最後に映ったときのおパンツ・・・黒っぽく見えたのだが・・・
あれ?マイクのベルトか?←こだわり過ぎ


別窓 | ドラマ語り | コメント:2
Cross space
2013-07-12 Fri 23:54
ご無沙汰してます!
今週はなんだかバタバタしていて・・・
そして自分の気持ちが悶々としていて書けませんでした。
それなのに、毎日変わらずみなさんがここに来てくれていたのだと知って
やっば、がんばらななって思いました(笑)

そんな今日のクロスぺ。

山下智久×プニ子

山下君、牛丼はちょいツユだく派なんやー!それに生卵φ(..)


いきなり出てきた、山下プニ子さん(笑)
あー、でもぴんく☆はオデブやなー。

CanCamの発音よ、山下君(笑)なんかなちゅらるじゃないよー。
やっぱり山下君はプニ子が好きだった。
細すぎると抱きしめたときに骨が当たる感じがやだ・・・??
へ?経験談ですか?へ?
基準、そこ?

日本の女の子って痩せすぎなの?
もう食べたいときに食べてるぴんく☆は、あかんね(笑)

夏はオシャレしたいよー!でも薄着だからプニプニ隠せない・・・。

月曜日、TVで山下君を見たとき真っ黒でびっくりしたー!
汗で日焼け止めもとれちゃうよね。

いやーでもさ、みんなぽっちゃり好きっていうけどさー!
ほんとなの~?なんだかんだゆうて、カップルとか見たら細い子ばっかりやん!
あれでしょ?男子との基準がきっと違うんでしょうね。

男子のインタビュー、関西弁の人もいましたよね?
え?関西でもインタビューしてるのかな?

そうね~、食べたら動かなきゃだよね・・・。

寝る前に食べるのだけは、やめようかな。うん、やめようね。
って優しい声で言ってくれる山下君が素敵。

山下君、二の腕ならなんぼでも触っていいで~(笑)


そして、山下君的にプニ子は、アリかナシか。

ナシなわけないじゃん!アリです。

いや~、いっぱい食べる人でも細い人はいるもんね。
ぴんく☆は、一回に食べる量が少ないくせに太ってる・・・・ちーん。
でも基本男性がプニ子ウェルカムなのは、触りたい、それだけなんですね。


およ?方程式は??

山下智久×プニ子=

ここまで書いたのに(笑)


そして今朝はサマヌのMVのも公開されましたね!
もう、あのピンクのシャツとデニムで浜辺に寝ころんで波に打たれてる山下君の表情が・・・
切なくて好きすぎる。
もう切ないや・・・。


おやすみなさい。

みなさん、素敵な連休を!
ぴんく☆はぐうたら連休です(笑)
別窓 | ラジオ | コメント:0
こんばちわ!
2013-07-07 Sun 23:06
ご無沙汰してます。

最近バタバタしていて、更新出来ませんでした。

ドラマもいよいよ明日から。

ぴんく☆は、ハラハラドキドキ…


とりあえず、めざましなどには出るので朝からそれも楽しみですね!

山下くん、頑張ってね。

おやすみなさい。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
恋にまつわる質問 ~後編~
2013-07-03 Wed 23:29
さてちょこっとご無沙汰していた、MISS plusのインタビューの続きです!

Q. 6鉄板ラブソングは?
サザンオールスターズの「真夏の果実」
とくに晩夏に聴きたくなる。
それで、「ああ、夏が終わっちゃうな」って切ない気持ちに・・・(と、遠い目)

山下君はサザンが本当に好きですねー!
ラブソングだけど、切ない気持ちになる曲をチョイスするんですね。

Q.7 誰かが言っていた、忘れられない“愛の名言”はある?
僕、恋愛に関しては、人の意見を気にしないんですよね。
そこは自分のなかで完結させるところだと思っているんで(真剣な表情)。
恋愛は、僕とその女の子の問題ですから。仕事の相談はしますけど。

僕とその女の子の問題・・・女の子・・・
人の意見を気にしないんって言いきるところとか、当事者の問題だっていいはるところに
なんだか男らしさをかんじちゃった

Q.8 恋人には一日何回メールを送りたい?絵文字は使う?
まめに連絡をするほうだとは思うけど、
一日に何十回とかメールを送り合うカップルもいるんでしょ?
それは僕にはちょっと無理。休みのときはできるだけ送るようにすると思うけど、
仕事をしている時は一日に2~3回くらいじゃないかな。
あ、でも僕からメールして、相手から返信がないと不安になっちゃうタイプです。
ちょっと勝手ですね(笑)絵文字は使いますよ。一時、「あんまり必要ないかな」って思って、
使わなかったときもあったんだけど、よくいろんな人に「怒ってるの?」て聞かれたんですよね。
で、「そんなことないよ」って思って、今はかなり多めに使っています(笑)

山下君みたいなお仕事だとそうそう連絡とかは取れないよね。
でも自分が送ったメールに返信がないと不安になっちゃうとかホント自分勝手で可愛すぎるー。
男性で絵文字めっちゃ使う人ってあんまり居ないですよね。
山下君のテンションから行くと、絵文字とかあんまり使わない気がするけど
日記とかを見る限り、テンションあがってるときは使ってますもんね!

Q.9 妄想プロポーズしてください!
シチュエーションは海外の、自然の中。
本当に二人きりになれる場所。
で、普通に「結婚してください」って言います。

素敵すぎるシチュエーション。
本当に二人きりになれる場所とか・・・。
きっと山下くんにも「結婚したい」って思える人が・・・現れる日が近いんだろうなって
最近そんなことばっかり考えてしまう。
あんまり自分の気持ちをグダグダ書きたくないし、何度書いてもおんなじことの繰り返しだからやめとこ。

Q.10 恋の終わり、どうやって立ち直る?
友達と飲みまくります。
そういうときは、やっぱり友達に頼っちゃうな。
だからといって、すぐに忘れることはないですけど。
ま、何か月かはかかるとは思いますよ。
最低でも3か月ぐらいは、心のリハビリが必要なんじゃないかな。

3か月かー!!結構かかるんですね(笑)
こういうときってやっぱり女子のほうが吹っ切るの早いですよね!
っていうか未練があるなら引きずっちゃうけど、
それでも1か月くらいかな~ぴんく☆は。
まぁ、思い入れの強さにもよるかな。


今日も日記更新なかったな~。

山下君忙しいんだろうな。

おやすみなさい。

別窓 | 雑誌語り | コメント:1
ぶっちゃけトーク!
2013-07-01 Mon 22:41
こんばちわ!
今日のHEY!×3。関西は山下君のところ、短かったのかな~。
キスマイのトークは短かったって聞いたんですけど。
カーディガン着ると、なで肩発揮するよね~。
松っちゃんが、「モザイクはかけてね?」って言ったときに
山下君は「ヌード!ヌード!」って嬉しそうに笑いやがってー!!(笑)
お姫様だっこして、って要望した後に、自分でくすくす笑ってる山下君。
え?なんで?

曲では、音楽の日に比べて夏らしい衣装でしたねー!
トータルこっちが好き。
髪形もこっちのがいい~。なんか前髪短く感じる。
髪形もっさってしてるからか、顔がより小さく見える。
しかしさー、山下くーん!!!
目線よ、目線。んー、あそこにモニターあったっけな?
「誰かを思い出すなんてさ」の時の横目かーらーの、カメラ目線!これ好き。
大サビの「そうさ 僕ら」のところの目線・・・いやー・・・いやや。
で、最後なんで寝ころんだ?へ?へ?
意味わからないんですけどー。
でも寝転がった瞬間のキャーからの、起き上がったときのシーンの差に笑ったわ。
色合いとか断然HEY×3が好きなんだけど、リピるなら音楽の日かな~。

さて次は、

スマスマのぶっちゃけ質問!

1話の脚本を読んだだけで最高だと思ったことがある?
山下君 YES
プロ大は毎回台本をもらうのが楽しみだった。

山下君のお目目、うるうるきらきら。
何か、山本美月が映った瞬間、「ん?」みたいな目をした?←気にし過ぎ
思わず自分最高だなと自画自賛してしまったシーンがある。
山下君 NO
絶対そうだと思った~。謙虚だもんね。
小池さんを見てる山下君の目ー!!!
白目と黒目の割合最高!

打ち上げで泣いた作品がある
山下君 YES
STUND UP!で周りがお兄さんたちばっかりだったのと、受験が重なっていたので

「これ言わせるの?」と思ったセリフがある?
山下君 NO

ラブシーンで本番中照れたことがある?
山下君 NO
意外ー!!!でも押す前の顔(笑)なになにー。

草彅さんが、女優さんのことその時は好きになっちゃうって言ってて、
やっぱそんなもんなんかな~って思っちゃった。
そりゃ、数か月の間1つの作品を作るんだもん。
情もあるよね。

今日も安定の微笑み貴公子でした。

もっとしゃべってー!(笑)

あれ?第二部って(笑)
まだ引っ張るのねー。


おやすみなさい。
別窓 | 山下智久 | コメント:1
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。