The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Cross space
2013-08-30 Fri 23:53
今日のラジオも勝地くんがゲストで来てくれましたね。

今日は香取さんと一緒に作った楽曲を流してくれましたね。
なんだか新しいテイストの曲でしたね!
パリドン系かと思いきやもっとポップでもこういう曲があってもいい!って思いましたね。
ぴんく☆は・・・んーん・・・聞けば好きになるのかなって感じでしたけど(笑)

それより勝地くんのキャラが好きー!!

へー、勝地くんは朝日と夏希のハッピーエンドを望んでるのね。

勝地くんは、女子の友達多いんだねー!
うん、だって一緒に居て楽しそうだもんな~。

お前を幸せにするために・・・とか言われてー!!!


山下智久&勝地涼×男の友情=未来への心の支え

リアクションが女子でしたねww
今日のバイバーイがかわゆすでしたね。


さて、今日もバタバタでしたねー!
PUMAのキャラクターにまた起用されましたね。
ぴんく☆は仕事が終わってから、心斎橋のショップに行ってきましたー。
お兄さんと話してたら・・・Tシャツ買ってしまったわ。
今そんな余裕ないのに。
でも素敵なパンフレットと、山下智久を起用していただいたことに感謝して。
なんか都会の真ん中で、大きく輝く山下智久を見ると、なんだかジーンときちゃいました。

すごいなーって。

こんなにすごい人になったんだなって。

別窓 | ラジオ | コメント:0
恋のQ&A!
2013-08-28 Wed 22:36
みなさん、昨日はたくさんのコメントありがとうございました!
今年も山下君にたくさん会えますように

さてさて、先日発売されたMyojoのインタビューがものすごく面白かったので早速。


出会ってから告白までの期間は?
日数っていうか、何回デートするかじゃない?
俺くらいの年の恋愛だったら、ふたりきりでメシを3,4回食いに行ったら、
おたがい付き合うって雰囲気になると思う。
あいさつ程度のキスは、1回目のデートからしちゃうかも(笑)

3,4回で付き合うって雰囲気になるか・・・
ぴんく☆の友達も未だにこういうことで悩んでるよ。
楽だけど、好きかって言われたらわかんないって。
今、打ってて思ったけど、メシ食いに行くのとデートは別だよね?!
メシの1回目でちゅーしたら、もうわけわからんけどって思った(笑)
でもね、山下君。ぴんく☆からしたら、あいさつ程度でもキスはキスにかわりないんだわ
あかんあかん・・・

浮気のボーダーラインは?
ふたりきりで食事に行ったら。
事前に言ってあって、何時に帰るからって約束してくれてたらいいよ。
正直、いい気分はしないけど。

前にも聞いたことある気がするけど、
山下君と付き合ったとしたら、そんな他の人と食事行かないよー!!
正直、いい気分はしないけど、っていう拗ねてるんだかちょとSな感じがもう・・・キュンキュン。

記念日は大切にする派?
彼女の誕生日はサプライズも用意してお祝いする!
もう、めちゃくちゃにしてあげたい(笑)
つき合って1周年記念もOKかな。
それ以上は・・・。付き合い始めた記念日も初デート記念日も、両方お祝いしてとかってなったら、
「どっちかにしろ!」って言う。

やべー!!誕生日にはめちゃくちゃにされてしまうー!!(笑)
って山下君、言葉のチョイス間違ってないよね?(笑)
って言うか男子で、付き合い始めた記念日とか初デート記念とか・・・
そんなことしてくれたら、すんごい細かい!って思うかも。
むしろ1周年記念と、付き合い始めた記念日・・・どこが違うの?
でも山下君となら・・・そんな記念日がいらないくらい、
大変だと思うけど・・・幸せな毎日だと思うな。
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
新しい1年・・・
2013-08-27 Tue 23:15

こんばちわ!

昨日のサマヌですが・・・もうもはやラブストーリーではないし、
ストーリーに魅力を感じなくなってきてやばいですね。
昨日のぴんく☆の萌えポイントは、写真館で机に手をついてた時の手首のしわ!!!

いっぱいあるんだけど、細かすぎて・・・やめときますね(笑)

昨日はアルバムの曲「原始的じゃナイト」のMVもショートバージョンですが、公開されましたね。
山下君、今はやりの困り顏??が多数見受けられましたが。
女性ダンサーさんの衣装が完全にラムちゃんにしか見えなくて、
もうこれはラムちゃんでコンサートに行くしかないか?って思っちゃってますけど。
でも、ダメ。露出はできないから(笑)
あのMVの中での女性ダンサーさんが、山下君のカラダをペタペタ触るのが・・・すっごい嫌。
コンサートでは、それを見なきゃいけないのかと思うと、本当に苦痛・・・。
はぁ・・・なんでそっち路線にいっちゃうんだろうか。

そして、ぴんく☆ゴトですが・・・
ラジオのあんなくだらないレポにたくさんの拍手・コメントくださってありがとうございました!

そんなぴんく☆は、今日で山下君とまた同じ年になりました。
26歳の終わりから・・・27歳の初めころ、正直もう山下君のことはダメかもってすごい悩んでた。
去年のエロPですね。
時間が経って、やっぱり会いたい、遠くからでも見たいって満たされない自分が居ました。
結局なんだかんだ今年もすでにたくさん会えた。
素敵な時間を共有できた。
大切な思い出です。
今月はなかなか更新できなくて、皆さんにご心配おかけしました。
実は・・・週末に2度ほどエキストラに行って、1度だけ山下君に会えました。
最高の夏になりました!本当に幸せだったな、あの日。
今月はたくさんの幸せをもらえた。
次会えるのは10月。
その日に向けて、また頑張らなくちゃ!
ちょっとでも綺麗で可愛くなりたい・・・ま、無理だけど(笑)
気持ちだけでもね。

ほんといい年して・・・まだ手の届かない人をこんなに好きでいるのもつらいけど・・・

最近「好き」って気持ちを感じなくなるんだけど
生で山下君を見たら、自分の心はもう8割山下くんで埋められてるんじゃないかって思おう。
「好き」って気持ちじゃなく、やっぱりもう自分の体の中に入ってきてるって。

山下君が28になって、ぴんく☆は何かと書類を書くときとかに
まだ28じゃないのになんでか28って書いてたのに、最近気づいた(笑)
山下君が28だからって自分は違うのに。


一生で、こんなにも好きになる人に出会えた・・・。
これからも、一緒に年を重ねていけたらいいな。

別窓 | ヒトリゴト | コメント:5
Cross space 公開録音〜夏の思い出〜(訂正)
2013-08-25 Sun 19:04
みなさん、こんばちわ。
昨日のレポ、遅くなりました。
というか…ほとんど覚えてなくて…

18時に集合して、整理番号順にならばされて、
18時半の開始を待ってました。
いつもより全然緊張しなくて、おかしいなぁと思ってたけど。
この日の当選者は300人くらい。
スペイン坂でってことで、きっとスタジオを外から見る感じだろうなとは予想してましたが、
ほんとにそうでした。
23人づつを1グループにして、約6分ほど。
もっと見えないかも〜と思ってたけど、
すごく良心的で、2列しかなくて1列目もしゃがんでくれるので、
どこでも見えましたね。

でも前の人たちの悲鳴にも似たような歓声が聞こえるたびにドキドキが増して、もう立ってられないくらいでした。
心臓に悪い(笑)

ぴんく☆は、真ん中当たりの整理番号だったんですが、
一列目がいいなぁとか思ってたけど、区切られた中では後ろの方だったから諦め。

いざ、入場!ブースに入ると左側に山下くんが居て、
入った瞬間、いるー!!!って横目に見ながらも位置をキープ。
二列目の真ん中当たりをゲット。
持ってきたウチワでアピール。嫌でも見ちゃうでしょ(笑)
入ったら、みんなを一度見渡す。
山下くんは、ピンクのTシャツにデニム。
Tシャツの首もとがざっくり開いております。
谷間ギリギリ←
左手には時計?右手には黒と赤の皮?っぽいブレス。
サラサラな髪の毛にヘッドホンしてるけど、
そのヘッドホンと顔の大きさをずっと見比べてた…
顔、ちっちゃ。うん、ちっちゃ…って。

そして、ぴんく☆が入った時は、1本目終わりから小休憩2本目頭と言った感じでした。
でも、視線がバチコーンあった時に、もうぴんく☆の頭は破壊され、記憶がございません。
震えながらもウチワを掲げたままアピールするしか出来なくて…
多分、エンディングでバイバイって言ってた気もするし、もうなんやようわからん(笑)
そして一本目の収録が終わったら、またお客さんの方を見てくれて、
いらっしゃいみたいなこと言ってて、二本目までのちょっと休憩だったから、
フリートークだったんですが、
誰かが「明日も行くよ!」って言ったら
「明日?あ、イベントね。俺もう忙しすぎて曜日感覚ないの」っていうけど、
それを曜日で覚える山下くん(笑)
ちょっと違う気がするけど。
その時もめっちゃリラックスしてて、椅子に浅く腰掛けてて、だらーんって感じくらいリラックス。
もうそれがかわゆすでした。
ラフなかんじ、なんか素っぽくて。お家にいるみたい。
それから、前列にサマヌのウチワを持った子がいて「エキストラ来てくれたんだ〜」って言って、

「ドラマ見てくれてるかな?」

って山下くんが言ったんだけど、


誰も反応しなかったから、ぴんく☆思わず

かっこいい!!!

とかわけのわからんこと言ってしまった…

そしたら、山下くんちょっと微笑みながら、なんか返してくれたけど忘れた(泣
自分のバカー!!

でもほんと頑張った…

そのあとずっと震え止まらなくて、頭真っ白。


水飲んでた。(当たり前

今までで一番記憶にない。
山下くん、目泳いでるぞ(笑)
喰わないから怯えた感じで見ないでください(笑)

二本目が始まって、OPのあの全国38局ネット〜も聞けたし!
「先週に引き続き、公開録音ということでお客さんが来てくれてます」みたいなことを言うと
小さく数人がパチパチと拍手。

それで前列の人が「熊本から来た」みたいなカンペ?ウチワ?を出してたみたいで、
「お!熊本から来てくれたんだ?」みたないな感じで山下君が聞いたから
闘争心に火が付いたぴんく☆はなんでか、

おおさかー!!


って野太い声で叫んでしまいました(笑)

熊本に比べたら全然近いのに。

そしたら山下君は

「あ、大阪ー(ペコリ」

って感じで反応してくれた(涙
その表情が、なんだかぽやぽやで優しくって・・・
震えた・・・。

もしラジオで野太い声が入っててもスルーしてください。


今までイベントとかでの会話はあったけど、
こうやって静かな場所での会話にはやっぱり慣れない。

本当に記憶に残ってないんだけど、
胸元がざっくり開いたTシャツのから胸板が見えそうで見えないチラリズム。
山下君は座ってるから、ぴんく☆達のほうが上に居るわけで、
見える・・・見えない・・・の葛藤←なんの
そして右手をお山のようにして机に手を置いてたんだけど、
手の甲の筋がすんごくはっきり見えて、もう手担のぴんく☆としては生唾ごっくん。
そこばっかり見てたもん。
ああやって見たら、手が小さく見えるし。
触りたい・・・触りたい・・・かみつきたい!!!って衝動を抑えるのに必死でした(笑)

スタッフさんから「そろそろお時間です」といわれて退場。
そんなときでも、全員に優しく両手で手を振ってお見送りしてくれました。


退場した瞬間、胸いっぱいで本当に頑張ったって自分で褒めた。

こんな貴重な体験ができて本当に幸せでした。

ぴんく☆にとってちょっと早いけど最高の誕生日プレゼントになりました!


好きな人から、ちゃんと声が返ってくるっていうのがすごくうれしい。
いつも一方的だけど、自分の声に反応してくれてるっていう。

「大好き」って言いたかった・・・
早くこの気持ちを声で伝えたい。





別窓 | ラジオ | コメント:0
Cross space
2013-08-23 Fri 23:53
山下智久×夏の思い出!
ぴんく☆も海を堪能したよー!
水着なんて着たのは、中学ぶりだったけど・・・ね(笑)

山下君からアルバム発売・ツアーの告知もきましたねー!
ツアーの話してるときに一瞬めっちゃ鼻声になりませんでしたか?

原始的じゃナイト、いきなりかけてくれましたね!
秋にぴったりなしっとりした曲ですね。
でもMV見たけど・・・女の人とくっつくのはいや。
サビの前の「ん~」(表現下手)が一番好きかも(笑)

勝地くんがゲストに来てくださりましたね!
も~ノリノリやな(笑)

涼君って呼んでるの!?
可愛すぎる・・・。

ひと夏の恋ってありなのか。
どういうこと?って、そういうことだよー(笑)

すずむしの音を聞いたときにテンション下がるって、
えー?よくない?なんか風情感じるけどな~。

山下君はBBQしたいんだね!
なんかの雑誌に書いてたね。

今年の夏をひと言で表すと「fun」。
っていうか、勝地くんほんま面白いー!!
飽きないよね、こういう人と居たら。

山下智久&勝地涼×夏の思い出=SUMMER NUDE!!

何だか、メンズのトークってこうやって聞くと本当に学生みたいな雰囲気ですね!

ほんまはまだまだ書きたいー。
M誌のレポとか。
でも、明日の準備なんにもしてなくて・・・。

服も決めてない。
まぁいっかー(笑)

素敵な週末になりますように☆
別窓 | ラジオ | コメント:2
あなたの街にも?!
2013-08-22 Thu 22:56
こんばちわ!

さぁ、もうあさからてんてこ舞いでございますね。

色んな事が夢のようで、信じがたい。
みなさんのところにも山下君、来てくれますか??

決まったときはすんごい嬉しかった!嬉しいんだけども。
自分の中のダメな気持ちやらが葛藤して。

でももうこんなにも行けない日があるなら、開き直ってきたけどね!(笑)

仕事中もずーっと考えてた。
10数年前の自分が想像できたであろうか。
あの時の努力、無駄じゃないよね?ってずっと考えてた。
昔はどんなにちょっとの出演時間でも、遠くでも行ってたけど
今じゃ小さいところでしかも一人でやってくれる。
信じられないって。
NEWSで小さい会場でした時も、友達と「こんな素敵な会場で見ていいのかな?」ってすごい恐縮だったもん。

しかもバックステージツアーとかも。
夢のまた夢の話ですね。

なんだかまだふわふわしてる。

ぴんく☆はとりあえず、土曜日に山下君に会ってきます。
あ、違う、見てきます(笑)

全然準備とかしてないよー。

別窓 | 山下智久 | コメント:2
感慨深い。
2013-08-20 Tue 00:10
今日のサマヌ見て。

うーん・・・なんか結局みんなが大人になりました~!って展開で終わりそうな気がしてたまらない。

いや、いいんだけどさ。
ラブラブは見たくないから。

ただ、今日の朝日君の目がすんごい素敵だった。
いつにもまして、黒目のキラキラ感が増量!!

それに最後の電話のシーン。
なんであんなに優しいお顔なんでしょうか。
それにキュンキュンした。


スマスマは、なんかアングルあんまり好きじゃないー!って思いながら見てたんですけど、
見てたらなんかジーンときちゃいました。
Jr.の時に、SMAPさんの曲とかを歌わせてもらってたのが
今日はこんな素敵なステージで。
SMAPさんの真ん中で歌う山下君を見ると

すごいね!

よかったね!

って心底思いました。

しかも山下君のリリースした曲だもん。
それを一緒に歌ってもらえたなんて、財産ですよね。

ぴんく☆は、SMAP好きだったけど森君が好きだったからなぁ(笑)


そして週末にはまた山下君に会える。
神様ありがとう。
27歳終了目前のぴんく☆に、まだチャンスがあった!

ありがとうって気持ち、たくさん伝えて来よう。

別窓 | 山下智久 | コメント:5
SUMMER NUDE '13 PV ツボレポ
2013-08-17 Sat 17:14
さてさて、昨日はラジオまで仮眠~っと思ってたら
全然起きれなかった(笑)
iphoneのアラーム全然起きれませんが

今日はまったりお家タイムでやっと色々編集が追いついた。
といってもめんどくさがりやからそのままダビング!ダビング!ですが

今日はサマヌのPVのツボレポ書こうかなぁと。

初めて見て思ったこと・・・
荒波の中でカメラを持つ山下君。
そんなにカメラ守ろうとするなら、持たなきゃいいよ!って(笑)
あ、違うよねー。カメラマンの役だからしょうがないよねー。
っていうか、あのカメラのサイズが、もうジャストすぎでしょ!
山下君の手に包まれてるカメラ・・・。
なんか山下君の手がすんごく大きく感じるもん。
もう、なんかエロいよね←なんで
始まって39秒の笑顔はもうキャワなんですけど、
波が迫ってきた40秒あたりの一瞬真面目な眼差しにドキッ。
ここのギャップが一番やばいかも。
この時のお目目がすんごい黒目がちですよね!
そのあとすんごい波が来た時のとびっきりの笑顔、口角ぐいーんと上がってる笑顔。イイネ!
シャツを脱いだ時の背筋も素敵。
1:07あたりの、ズボンとシャツの間から覗く腰骨大好物!!!!!!
1:15、濡れたシャツにくっきりと浮かぶ鍛えられた背筋。
その背筋のボリュームとの腰の細さの落差。たまりません。
しっかし、山下君の横顔ってなんであんなに美しいのでしょうか。
あ、もちろん正面もですけど(笑)
砂浜で目を閉じてる横顔が本当に切ないくらい美しい。
眉を動かしながら歌う表情もなんだか新鮮。
かと思えば、寝ころんで空を見上げたままの無機質な感じも。
うつぶせで、寝ころんだまま、ちらちらカメラを見る山下君・・・や、やめろー。恥ずかしいじゃないか(笑)
ペンキを垂らしてる山下君が一瞬険しい表情をするんだけど、どうしたー!?って感じなくらい険しい。
そして空を見上げる山下君のアングルでどうしても気になるけどね、メルヘンに言ってみる(笑)
山下君の鼻の穴って見る角度によって、ハート型に見えませんか?
ずっと思ってだんですけど・・・。
ヌードで泳ぐ山下さんを見ると本当これが肉体美だと思わされますねー。
胸筋はもちろんだけど、背筋やら腰の細さトータル。
3:45あたりの水中でプクッと息を吐き出すのが可愛いー。

いろんな表情が見れて最高なPVですね

さて、全然かけてなかったのですが来週24日はクロスペ公開録音、25日はサマヌファンミ。
そして!31日は東京ガールズコレクションの出演にも決定した模様
うわーん。
どれかには会いに行きたい・・・いや行く!!!

別窓 | 山下智久 | コメント:0
ホクロフェチかも。
2013-08-14 Wed 22:13
こんばちわ!
みなさん、お盆はいかがお過ごしでしょうか?
ぴんく☆はもちろんお仕事・・・もうだるいっす(笑)
ってか、毎日暑すぎですよねー

さて!今日はNocturneのPVの感想を・・・
忙しすぎて全然TVも網羅できてないんですけど(笑)
同じのばっかり見ちゃう

Nocturneは最初聞いたとき、もしかしてPVは踊っちゃうー??って思ったけど
見てびっくり・・・え?(笑)踊るとかそんな問題でもなく、
山下君半分くらいしか映ってないですけど。

このPV見て思ったのは、ぴんく☆はホクロフェチかも!
目の下の右頬、首と顎のラインの境目。

黒と白、蛍光色のコントラストがまた山下君の大きな目を一層輝かせてくれてる気がします。
レポしよう~と思ったんですけど、これ0.1秒の世界な気がしてきて
「今の目がいい!」って思っても非常に表現しづらい・・・。
でも2番の Just like an outer space~のところの動きが力強くてものすごく好き。

メイキングでは、英語でやりとりする山下君が見れてなんだか新鮮。
でもやっぱり笑ったときの目じりのしわが愛おしいね。
それに大きな目をきょろきょろさせてるところ・・・
もうこれぴんく☆のドツボ!!白目と黒目の黄金比率!!
身体はムキムキなのに、お目目はなんであんなに可愛いの~。

って意外と書いたら短かった(笑)
次はサマヌPVについて書くかな~。

山下君、連日暑い中での撮影お疲れ様です。
本当に体調にだけは気を付けてほしいな。

別窓 | 山下智久 | コメント:1
暑い日々
2013-08-12 Mon 00:13
こんばちわ!
気づけば全然更新してなかったですね…

先週ちょっと仕事で色々あって、折半つまってて…
来週になれば少しは余裕でるかと思うのですが。
世間はお盆なのに、その時くらい早く帰りたい!

山下くんのTVとかも全然追いつけてなくて、
ちょっとピンチです。
同じのばっかり見る癖、どうにかしたいです(笑)

今もNocturneのPVハードリピ。
これについても凄い書きたいなぁって思ってるんです。

そのためにも、仕事やらなければ。

明日はいよいよ6話ですね。
そろそろ辛い展開になってきましたが…
明日はどうなるかなぁ。

みなさん、毎日暑いですが体調には気をつけてください。


おやすみなさぁい。
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
SUMMER NUDE@Mステ
2013-08-03 Sat 13:44
こんにちわー!

昨日はほんとに楽しいライブ形式でした。
Mステに行くのはこれが4度目なんですが、
毎回なんだか新鮮です。


ほんとはレポしたかったんですが…
なんかダメみたいで。
すみません…

とりあえず、山下くん歌詞飛んじゃったのには驚きでしたが、
観客からナイスフォローでしたね。
ぴんく☆もびっくりてしたが、途中から、フー!フー!に参加しましたよ(笑)
そんな時も「頑張れ、頑張れ」と心の中でしか言えなかったけど。
緊張するーって言ってたしね。
テレビで見ると遠そうな感じに見えたけど、
ほんまは結構近かったですー。
だからMステ好きー!

あー、書きたい…書きたい…
ちょこっと射抜かれたし♡

さて、残りも東京満喫してきまーす!
CD屋さん巡りもね。
別窓 | コンサート&イベント | コメント:4
SUMMER NUDE ファンミ!
2013-08-02 Fri 07:52
ドラマのファンミが決まりましたね〜!
日曜日、よかったー(笑)
倍率高そうだけど…
頑張ろっ。
どうしても行きたいし…

バタバタしてて、更新できませんでした。
とりあえず…ぴんく☆は今日、山下くんに会ってきます←一方的
仕事忙しすぎるけど…今日だけは許して(笑)
ちゃんと3時間だけお仕事して行くので…
時間ギリギリで、それもドキドキなんですが、
昨日から緊張?で、お腹痛くて、今朝も胸がいっぱいというか、気分がよくないというか…
それで目覚めてしまいました。
Mステのライブ形式に行くのは久々です。
あー、若くないから体力が心配です。
それでもね、楽しい時間にしたいから頑張ってこよ。

とりあえず終わるまで落ち着かないので、この辺で(笑)
別窓 | 山下智久 | コメント:1
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

