The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
山下智久×アイドル
2014-02-21 Fri 23:53
こんばちわ!
こうやってblogを書くのはなんだか久々ですねー。

今日のクロスペ。

山下君は休みの日一人でドライブしたり、チャリのってプラプラしたりって。
チャリに乗る山下君、想像できない!
もちろんおしゃれチャリやろうけど(笑)
立ち食いとかにも行っちゃうのー??違和感違和感。


山下智久×アイドル!

アーティストとアイドルの境界線。
難しいなー。
アーティストって音で勝負してる感じがする。
アイドルって友達ともよく話すけど、偶像?なわけであって。
全てにおいて、計算しつくされた感じが。

アイドルって俺だよ、俺!って言っちゃう山下君(笑)

17年やってるからさ~ってドヤな山下君たまらんな~。
そうだねー、老若男女に愛される山下君は本当にすごいなーって思う。
上の年代は居ても、なかなか小さい子に興味を持ってもらうのって難しいもん。

審査員能力高いって自慢する山下君だけど
STの編集部さんに「どの子が売れると思う?」って聞く人もどうなんよ!(笑)
それちょいと微妙に聞こえますけど。

なんでもできないって自ら言っちゃうけど
頑張ってるのは認めてほしい山下君。
男の人ってこういうとこあるよねー(笑)

アイドルに必要な要素。
気持ちっしょ、ハート、ハート。
って、チャライわー(笑)

いやー、そりゃあジャニーさんはすごいんだろうね。
じゃなきゃこんな大所帯の事務所になってないだろうね。

山下智久×アイドル=みんなの活力!


活力かー!山下君がそういう風にファンを見てるんだなって改めて思った。
リフターに乗って、見渡して・・・。
だって暗転してるときとかでもめちゃ見てるよね(笑)
昔からそうだった。
だから私も目をそらさずに、あなただけ見てる。


別窓 | ラジオ | コメント:0
温かい言葉。
2014-02-18 Tue 23:04
こんばちわ!
昨日はバタバタしてた上にPCの調子も悪くて、更きませんでした。

昨日はいつぶり?かのジェネ天リアタイできました☆
やっぱり前髪ありが良いし、髪色めっちゃ好き♪

OPで「奥さん、銀座で××しませんか?」とか
まじいきなりすぎてびっくりしたー(笑)
カンペに書いてなくても、いきなりそういうキザなフレーズ言えるようになったんやね!
なんで銀座=××になるんだか(笑)
何想像してんのやましたー!

銀座でも夜の街に反応する山下君。
イメージがあるから・・・って自分でわかってるのに
我慢できずに言っちゃう辺りだいぶ本気で思ってるんだろうな~。
でもさ、ほら。山下さんレベルになるとレンガ2個くらいいけるでしょ?(おだてる)
なんでそこまで飲みの楽しさに拘るのかな(笑)


山下君はオリンピックも結構見てるっぽいですね!
ぴんく☆も見たいけど・・・寝不足やー。


みなさん、たくさんのコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
ずっと待ってたとか、タイミングよく更新されてて嬉しかった!とか
辛口なコメント楽しみにしてますとか^^
もうね、ブログ書いてないときは友達と辛口なことばっかり言ってましたけど(笑)
ここでは・・・なかなか書くの厳しいな~。
きっと怒られる(笑)

一人一人にお返事書きたかったんですが・・・
ちょっとおねむなので、また書きますね!

それでは、おやすみなさい☆
別窓 | ヒトリゴト | コメント:2
お久しぶりです。
2014-02-16 Sun 21:56
こんばちわ!
お久しぶりです。
本当にご無沙汰になりました。

最近はお仕事も落ち着いて、PCを開く時間が出来て久々にここを覗きにきたら、
更新しない日々が続いてたにも関わらず、
毎日たくさんの方が見に来てくださって居ることを知りました。

昨日お友達と会ったときも、すごいみなさん心配してくださってて・・・
そろそろ再開するかな~って思って書いてみました。

ジェネ天もやっと見るの追いついたー!
相変わらず関西はSPじゃなく、どんどん知らない山下君が増えてきてちょっと萎えちゃうけど(笑)

明日もSPだったりする?(知らない)

肌ラボの新商品も出たみたいだし!!
春に向けて始動!って感じかな^^

山下君の日記見てても、オンとオフが充実してそうな感じですね!
ぴんく☆も山下君を見習わなければ!




今日はちょこっとご挨拶だけで・・・
また、これからもよろしくお願いします。






別窓 | ヒトリゴト | コメント:9
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

