The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
いよいよ、今夜から!
2014-04-20 Sun 20:04
みなさん、ご無沙汰しております。
あぁ、あんまり体調良く無い上に、今週からお家でも出来るお仕事を始めてちょっといっぱいいっぱいでした。
まだ片付いてないけど(笑)

いよいよ今夜から山下くんの新番組が始まりますね。
あー、なんかねまだ実感なくて(笑)
昨日予告みただけで、怒りがジワジワ…
スマホを壊さないように気をつけまーす。

それでも、なんかスタジオが殺風景すぎてなんか淋しかったなぁ。
ザ・深夜枠!的な。

とりあえず不安しかないけど…二回目以降どんな内容になるかわからないですしね!


関西では勿論見れないので…お友達にビデオ通話してもらってリアタイさせてもらいます。


では、また!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
一期一会
2014-04-16 Wed 19:40
こんばちわ!
なんか先週から喉の調子が良くなくて…
昨日も帰って来てゴロゴロしてたら寝ちゃってて更新できなかった。
すいません。

さて、昨日の山下くん日記。
ワンコと一緒に撮影☆何のかなぁ。ウキウキ。
ほんとワンコと写ってる山下くんは、どの写真見ても優しい顔してたり、ちょっとお茶目な表情してて大好き。
なんの雑誌に載るのか楽しみですねー!
それから楽しかったラジオ収録もなんだか、優くんがゲストっぽい感じですかね。
お友達とのトークがまた新鮮な感じがして楽しみですね!

今日発売のTVガイドに、新番組のことがちらっと載ってましたが、
写真はかっこいいのに…インタビュー読んだらもう全然写真が入って来なくなった。
英語だけでキスまでこぎ着けるか、なんだけど
キスするなんて聞いてなかった。
って山下が言ってたけど…ほんとにするの?
その言い方だと…なんか微妙だよ。

でも彼女には『一期一会だから』と誘ってみました

と…えーっと、朝から必死に一期一会の意味を調べてたぴんく☆

一生に一度とかって意味だけど、英語ではどうなの?
そんなにかわらない?

そりゃ、山下くんに言われたらYesだけど、普通の人に言われたら意味わかんないレベルだよ。

でもさ、普段もそうなのかな?とかさ、妄想であってもこんなこと言うんだって思ってしまうよ。

あー、考えたら胃が痛いよ。

って言っても関西では見れないんですがね。

こんなことは初回だけであって欲しいなぁ。
別窓 | 未分類 | コメント:1
意外なワード
2014-04-13 Sun 16:58
みなさん、お休みはいかがお過ごしですかー?
ぴんく☆は、久々にお部屋の片付けをしてちょっとすっきり。
でも、雑誌の山が…もうどうにもならないなぁ(笑)

ViViのレポも書きたいんだけど…藤ヶ谷さんとの対談。
対談って書くのかなり大変だからなぁ、
とちょっと怠けてます(笑)


山下くんの日記からなんとなく、最近鍛えてるのかなぁって思いますよね。
痩せたから戻そうとしてジムって書いてたけど…
痩せたなぁとか自己管理出来てるところが羨ましいなぁ。
何だろ?次のお仕事関係なのかなぁ。

昨日の日記に至っては、トレーニング終わってからタピオカが飲みたいだと!
山下くんからまさかのワードが出て来てびっくりですよ(笑)
ぴんく☆は、ちょっと見た目がNGなんですけど(汗
山下くんのあの可愛いお口でストローちゅーちゅーするんですね(笑)

明日からまたお仕事。
山下くん見てまた癒されよう。
別窓 | 未分類 | コメント:0
4/20 新番組
2014-04-12 Sat 07:46
4/20 深夜0:40よりフジテレビで新番組が決まったようです。

その名も

大人のKISS英語

「英語力を駆使して外国人美女にキスを迫れなどのムチャブリにも挑戦」

と書かれています。


これを読むと、キスだけじゃないんやって思うけど
番組タイトルにKISSって入ってますけど・・・。


新番組なのは嬉しいです。
だけど・・・ぴんく☆の苦手分野
これどうする・・・
まぁ関西はとりあえず見れないかもなんでね。


いつも二度寝するけど、寝れなくなったわ(笑)
別窓 | 山下智久 | コメント:0
一番喜んで、感謝する日。
2014-04-09 Wed 10:01
山下智久くん、
お誕生日おめでとうございます!

毎年思いますが…もう29才なんだなぁ。
月日が経つのはとても早いですね。
こうやってお誕生日をお祝いするのは
何度目かわかりません。
いつも同じような言葉ばかりになってしまいますが、
28歳の山下くんは本当に飛躍の一年だったのではないでしょうか。
ホールツアーなど体験したことない分野にも挑戦でき、
とても充実していたように思えます。
ぴんく☆も去年は、怪セラのイベントや、番協、ホールツアーに夢のようなバクステ。
こんなにもたくさん会うことが出来たのも、山下くんがお仕事を頑張ってくれてる証拠ですよね。
そして、支えてくれるお友達のおかげ。

いつも夢をありがとう。
きっと山下くんに出会えてなかったら、体験しなかったことたくさんあると思う。

山下くんが何かにチャレンジすることによって
私たちもまた勉強になりますもんね。

28歳最後の日記では、何かしら楽しそうなことがあると報告してくれましたね!
そんなこと言ったら身構えてしまうよ(笑)

29歳の山下くん、どんな活躍を見せてくれるのか
本当に楽しみですね!
色んなヒトやモノからたくさん学んで、
また何かを吸収できる年になればいいなぁ。
体に気をつけて、自分をあまり追い込まないで…
頑張って欲しいですね。


でも、山下くんが色んな姿を魅せてくれることで、また私たちも新たな山下くんを知り、
また魅了され、たくさんの人から愛されるようになっていくんでしょうね。

いつになっても、トキメキと新鮮な気持ちを与えてくれる山下くん。
もう嫌い!って何度思っても、もう心は離れないんだってつくづく思う。

嫌いな部分もあり、でもこんなに好きだって思える人は
本当になかなか居ないんじゃないかなぁ。


好きでいることは、幸せであると共に、寂しさや悲しさ、切なさがどうしてもついてきてしまう。

そんなことを想ってでも、好きな気持ちが勝つんですよね。


本当に生まれてきてくれたことに感謝、
こうやって巡り合えたことに感謝します。

ぴんく☆は、自分のことは好きじゃないけど、山下くんを想ってる自分は大好きだって思えるよ。
ぴんく☆もそろそろ大人にならなきゃって今年は思ってる。
好きだからこそ…早く少しでも近くに行きたいって。

いつも文章ベタなぴんく☆で、
こんなことしか書けなくてすいません。

29歳の一年も素敵な一年になりますように。


この声が届いたのならば
君以外
なにも惜しくない
たとえ世界中が敵に回ったとしても…





別窓 | 山下智久 | コメント:1
Cross Space
2014-04-05 Sat 22:13
うわーん、昨日は絶対書きたかったのに、お出かけすることになって書けなかったー。


山下智久×誕生日

このテーマ、来週だと思ってたのに昨日来たかーって感じでしたね!

もうクロスペも3年目かー!!
めっちゃ早く感じました。
ラジオ決まったときは、「だいじょうぶかな」っていう不安しかなかったけど
今となってはすごくおしゃべりするようになって、本当にびっくり。
いやー、やればできる!(笑)

山下君の今年度の目標は、
週2~1で色々レッスンしようと思って、動き出してるんだってね。
今でも沢山吸収するために動いてると思うんだけど、
それにまだプラスされるなんて!
本当に見習わないといけないな・・・。
自分の夢のために・・・ですもんね。
それを続けることってまた簡単ではないはず。
焦らなくていいんですよね、ゆっくり・・・がんばろ。

テーマの誕生日。
プロ大は、もう7年前なのか・・・
そんなに前に感じないんだけど、もうそんなに月日が流れてるんだね。
でも山下君、着実に良い年齢の重ね方をしてると思う。
ここ数年でいっきに活動の幅が広がって。

去年は大勢でパーティはしなかったみたいで、
昼から高級な鰻を食べて、散歩してっていうのどかな誕生日だったそうだけど、
今年は盛大にやっちゃうの??どこでどこで?(笑)
確かに・・・20代最後・・・ですもんね。
その言葉になんだかしみじみしちゃいました。
大人になったなって。
っていうか、誕生日ってこう自分で提案するものなのかな?(笑)
それにいい年した(ゴメンナサイ)メンズがさ(笑)
あぁ、イケメンは許されるのでしょうね。
あんまり男性の感覚ってわかんないけど、男同士であろうけど(笑)そんな間柄でもサプライズとかしちゃうんだね。
なんかそれにびっくりして喜んでる山下君がなんだか目に浮かぶわ~。
山下君がファンのみんなと一緒に過ごす誕生日は、
クラブ貸しきりにして、選曲してみんなと適当に遊ぶ・・・
チャ、チャラー!!!!!!(笑)
でもさ、もう何もかも吹っ切って無心で素な山下君、見てみたい。


山下智久×誕生日=一番喜んで、一番感謝をする日

この言葉を聞いて、やっぱりまず自分で自分のことをそう思えるような人間になりたいって思った。
生まれてこなきゃよかった・・・なんていう人もいるかもしれないけど、
強い人間になれたら、自分のことを好きになってあげれたら
きっと自分の存在にそう思える日が来る気がしますね。

このラジオを聞いて、なんだかしみじみしてしまったな。

自分も良い大人なんだって。
あんまり考えすぎるとため息出ちゃうわ(笑)


さて、0409の準備進めなきゃ!!
別窓 | ラジオ | コメント:0
サクラ
2014-04-02 Wed 23:01
またちょっとお久しぶりになってしまいました。

山下君、昨日は桜見たんだねー!
ぴんく☆も今日は会社でお花見だったんだけど・・・面倒だから行かなかった(笑)
今日帰りにちらっと見た程度。
下ばっかり見てないで、上見なきゃいけないなぁ。


今日はM誌からちょこっと。

日本にも美しい風景って、いっぱいあるよね。
世界遺産の富士山とかね。
俺、富士山に登ったことがあるんだよ。
Jr.の頃、テレビの企画で頂上まで登ったの。
確か、横山(裕)くんとかも一緒だった。
当時中学生で、体力的にもきつかったけど、登ったときは、人生に勝った気がして、
嬉しかった。桜も、日本の美しさを象徴してる。
春になると、日本の街並みが一気に桜色に染まるなんてすごいよ。
外国のいろんな景色を見てきたけど、日本の春は、世界一です!


お天気のいい日の富士山は格別ですよね!
ぴんく☆はいつも元旦に東京へ行くのですが、
その時飛行機の中から富士山が見えたらいつも母とお祈りしてます(笑)
今年も素敵な一年になりますようにと。
でもあの富士山に登るのには・・・かなり気力・体力が必要ですよね。
気圧や酸素濃度が薄くなったり。
それを中学生で登った山下君、すごいな~。
日本には四季があって、それが当たり前だと思ってるけど・・・
日本ならではの美しさ、感じなければならないなって思いました。
当たり前の景色が、当たり前ではなかったりする。
そんな日常をかみしめて生きていかなければなりませんね。

別窓 | 雑誌語り | コメント:1
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。