The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
悩み
2014-05-20 Tue 22:44
ご無沙汰してます。
この前のお休みは、NEWS時代の友達と会ってお話ししてたら、なんだか懐かしい話ばかりしてしまい…

友達が
あとは写真撮りたい!そしたら悔いない!
って言ってたんですが、
私はそれも運良く叶ったよね、って話してたら
もう思い残すことないじゃん!って言われたんですけど、
私は何回も何回も山下くんのこと挫折しそうになってた。
こんなにも相性悪いなら、他の人を好きになったほうが楽なんじゃないかって。
山下くんとこんなことしたい、そういう願望だけではなく、
ただただ、胸が苦しくなるくらい好きなだけだって。

何かしたいっていう欲だけじゃないよって友達に話したら、
本当に好きなんだねって言われた。

最近はこのことばっかり考えてて、自分の夢を叶えるのは自分しかいない。
だから頑張れるところまで頑張ろうって。
悩みの無限のループになってしまってます。
正直…ちょっと病んでます(笑)

なので、ゆっくり温かく見守っててください。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
Croos space
2014-05-16 Fri 23:53
昨日はUPしようかと思ってたんですが、ツィ友さんと、CASというラジオ動画みたいなのをしてたら、いつの間にか日付が変わってしまってました。

今日のクロスペのテーマ。
眠くなっちゃう(笑)

今日のメールもまた16歳(笑)

しかし今日の山下くん、声大きい。
なんでやー(笑)

山下智久✖世界の知られざる国

レソトを気に入って二回言っちゃうあたり、子どもやな(笑)

赤道ギニアってなんかめっちゃ地理で覚えた気がするー。
でも、最後までついてきてね?って優しいボイス。
くー、金曜の夜に染みるわ。
(酔っ払いトーン)

山下くんの行ったことある国、ヨーロッパ、アジア、アメリカ。大きいとこはほとんど。
ぴんく☆も山下くんのおかげで、台湾と香港にいきました。

山下くんは、地図を見るのが苦手なんだぁ。
ぴんく☆は、大好きなんだけどなぁ。
ピレネー山脈を見つける為に、
ピレネー、カモーン!と呼び込む斬新さ。

バスで3時間だとどれくらい?っていう山下くんに、
内心、だからバスで3時間だよーって言っちゃった。

山下くん、ブルネイ行けないねー(笑)

ふ〜んっていう山下くんが、興味あるのか無いのかわかんないけど、なんか可愛い。

わぁお、山下くんに俺の代わりに世界に行ってきて?ってお願いされちゃいましたね(笑)

知らない国にいってみたいっていう願望があるのが、羨ましい。
ぴんく☆の友達も毎年海外旅行でカンボジアとか、インドとか行ってて尊敬するなぁって思う。
言葉の壁云々より、これが見たい!とかっていう好奇心。
羨ましいなぁ。
でも友達に言わせれば、普通に生活して、貯金してたらいけるよ?ってイタイとこつっこまれた(笑)

山下智久✖世界の知られざる国=好奇心のもと

うわ、めっちゃしゅわしゅわするー(炭酸を初めて飲んだ感想

喉、ふわふわするーってどんだけテンション高いんですか(笑)


最後にボソッと呟いた、ないか。がかなり本心っぽくて、切ないだろう、この野郎!!(笑)


山下くんには、大好きなテーマだったかもしれないけど、ちょいとぴんく☆はねむねむだったよ(笑)

そういえば、山下くん、風邪は大丈夫かなぁ。



別窓 | 未分類 | コメント:0
春の陽気は・・・
2014-05-14 Wed 22:04
こんばちわー!!
今週はちょっと蒸し暑いくらいのお天気が続いていますね。
春の陽気というか、もう夏!って感じの日差しの日もあるけど
最近どうも家に帰ってきても眠くて・・・。
昨日も気づいたらいつの間にか寝ちゃってた。
春だから?って言い訳にしておいてください(笑)

最近の山下君はゆっくり、まったり?な感じですねー。
インプットの時期と言うのでしょうか。
月曜日にジュニアのふぉ~ゆ~というグループのコンサートに行ってたようで・・・
ほんとほぼ同時期に頑張ってたメンバーだもん。
この4人も苦労が多かったはず。
山下君は・・・どう思ったかな・・・。

何について書こうかな~って思ってたけど、
全然書いてなかったM誌から。

青春をHAPPYに過ごす五つの心得。

一、ケンカはしてもいい。でもちゃんと謝ろう。
俺の小学校から中学校にかけては、しょっちゅうケンカしてた。
原因はくだらないことだったりするんだけど、負けず嫌いだったから、
絶対に自分の主張を譲らなかったんだよね。
しかも、自分が悪いと思ってなかったら、謝ることは決してしなかった。
でも、ケンカして思ってることをぶつけあったことで、相手を理解できたことも、たくさんあったんだ。
ただし悪いと思ったら謝ることも忘れずに。


ホントやんちゃだったんだねー。
昔のさ、きゃわいい写真見るとそんな風に見えなくて、穏やかに見えるんだけど。
内心はメラメラ!なんだね。
まぁ、小学生とかがするケンカってくだらないことが多い気がするけど。
それでも、自分の主張を譲らない精神は、ちょっとすごいなーって思う。
今の年だとさ、社会に出てそうもいかないことってたくさんあるけど
子供の時だから自分の主張を通せることもあったと思う。
ケンカしても、なかなか相手のことを理解することができないこともある。
だけど、人はそうやって大人になっていくのかな・・・って思う。
自分の中には自分の考え方しかないわけで、他の人の考えって自分からしたらすごい!って思えることもあるしね。

でもそれは、子供だからって言うわけじゃなくて、
大人になると頭が固くなるけど
そうやって人の意見も理解できるような人間になりたいな~。

ってなんか、真面目に書いちゃった(笑)

とりあえず毎日1つづつ頑張って書こう!

Good Night♪
別窓 | 雑誌語り | コメント:0
大人のkiss英語 vol.3
2014-05-11 Sun 21:44
こんばちわー!
今日も暑かったけど、良いお天気でしたねー!
今日は、母の日でした。
ぴんく☆は一日早いけど、昨日毎日の感謝をこめて、
プレゼントと「いつも、ありがとうございます」という言葉を伝えました。

そして、ここに来てくださって、いつも温かく見守ってくれる
ぴんく☆のお母さん的存在のみなさま(笑)
いつも、ありがとうございます。
相変わらず、暴走する娘ですが、これからもよろしくお願いします。

さて、今日はオトキスの3回目をちょっと見ようかなと。
1回目は見れないし、2回目はつまんないし(笑)
3回目、ぴんくん☆は結構好きなんだけど、みなさんそうじゃないっぽくて・・・。
なので、ぴんく☆のツボを書きたいー!!!(たぶんギリギリのライン・・・)

この日の服装は、シックな感じで腕まくり萌え。
そしていきなりのボケから始まって、どうしようかと思った(真顔
ジャケットの前にそっと添えられた左手の指が・・・細い、美しい。
ダンベルをソファーに置いちゃう山下君。
え?え?いいの?そこで。

この回を見ると、英語が話せない人はこんな風になっちゃうんだろうなって思いましたね。

話せない人なりの英語を聞いて笑っちゃってる山下君がかわゆい。
なんか彼女が「私はフランス出身です」って言ったとき、
山下君がウンウン頷いてるし、そのあとニコって笑ってたのが・・・
へぇ・・・(笑)
そのあとに山Pハウスに居る3人で、すんごいお話してるけど、なに話してるか気になるー。

chainっていうジョークを言ってるところの小窓の山下君。
右手をお口に当ててるんだけど、それがなんか中指と人差し指がくっついちゃってる。
なんかもう・・・萌えるね。

中盤で「キスのこととか頭にあります?」ってアナウンサーが聞いてて、
「俺も忘れてた!途中は」って言ってたけど・・・
ほんとかよー・・・。もうすんげー甘々な雰囲気だったぜ?
そこにどうこじつけようかと、雰囲気づくりしてたでしょうに。

車のドアを開けてあげて、乗せる行動をしたとき
「わかりやすく喜びますよね」って自分から言っちゃう山下君。
ふーん。それはやっぱりさ、外人に限りってこと?
そういう比較できる経験をしてるんですね。
じゃあ何、もっとわかりやすくすればいい?
ぴんく☆は多分、山下くんの前で怒と哀はかなりわかりやすくしてると思う(笑)
背中向けて泣いてしまったりさ。
好きな人が目の前に居て、優しくされたら必死過ぎて喜んでるリアクションとかは
あんまりうまくできないよー。

女の子が「いつもドア開けてくれるの?」って聞いてきて
清水さんがきっと英語解らずに「of cource」って連呼しちゃってたから
そういう会話になってしまったのかなって思うけど、
山下君が「いつもするの?って聞いてきて、いつもするって答えたから、すげー悲しそうな顔してたよ、ジュリアが」
って言ってたのを聞いて、
へぇー、女の子の表情良く見てるんだねって思っちゃった。
そのあと清水さんが「まじっすか」って言ってた後にも、無音で山下君と会話してたのが気になる。
山下君、指までさして力説してそうなんだもん。

Can I kiss you?

は、このテーマの時の決まり文句なのかな?

キス前のシーンを見て、指さしてすんごい恥ずかしそうにしてる山下君。
なんて言ってるのか気になるよー。

お別れの時間を告げられたシーンを見てる山下君が、
めっちゃ真剣な眼差しで見てる。目をキョロキョロさせて。
って、思い出してんじゃないよー!!!
何、寂しそうな顔してんだよ(笑)

あー、しかしこの日のホルモンタンクも、相当良い!!

ホントもう、「俺たちが出会ったのは奇跡で~」っていうくだりは・・・笑えないわー。


今日も楽しい番組になりますように。

別窓 | 山下智久 | コメント:0
リアリティー。
2014-05-10 Sat 22:05
こんばちわ!
昨日はお酒飲んだら、クロスペも意識朦朧として聞いちゃってた。

今日はお友達と集まって、たくさん話してストレス発散ー!!
でも、毎度話足りないー(笑)

さて、今日はこの前のオリスタの続き。

大人のkiss英語を見てのこと。
観てるほうはキュンキュンしましたけど。
僕としてはドキドキしてましたね。
ドラマの役柄としてのキスシーンは経験があるし、
役がのっかってると、そんなに緊張や恥ずかしさはないんですね。
でも、今回は完全に“丸裸の自分”対“はじめましての女のコ”だったので、
やっぱり恥ずかしくて。
なんか、ほんとにファーストキスをしたような気持ちに
近かったような感じですね。

役が乗っかってると、恥ずかしさはないんだ。
さすが役者さんだね。
でもでもー・・・恥ずかしい気持ちはあるのに、二回しちゃったんだ。
へぇー・・・理性・・・抑えられなかった?
ファーストキスに近い気持ちだったとか、そりゃあ初対面の人とそういうことするって
ほんと、戸惑うわ!


何度もスタジオで「もうやめて!」と叫んでましたね。
だって、かなり素の状態ですからね。
プライベートをそのまま見られてるような感じがあったんですけど、
リアリティーショーみたいなおもしろさもあるなって思って。
『テラスハウス』にみんなが夢中になってるのもわかるというか、
台本のないリアルな感じがいいんだなって思いました。
ま、僕からしたら恥ずかしいだけですけど。

いやいや、もうかなり全部プライベートもこうなのかって思わされるよ。
なんかナチュラルに膝タッチしたりさ。
一回目に至っては完全にリアリティーショーだったな。
女の子を見る目が!目が!あぁ!この目がすっごく優しくて嫌!!!って思うとろこあるもん。
チラって一瞬見るところとか。
ほんとは解説しながら見たい(笑)
えっと、だから恥ずかしいのに、二回もキスしちゃったんですね?(しつこい)

毎回、キスをするわけではない?
僕もまだなんにも聞いてないんですけど、
毎回色々な企画を放送することになると思います。
英語の勉強になるような企画をたくさんやっていきたいですね。

毎回キスとかもう、ぴんく☆心を閉ざしてしまいそうな勢いですけど、
でも番組名にkissって入ってるくらいだから、そうなんだろうなって覚悟はしてたけど
流れ的には違うみたいですね!
よかったよかったー。

明日はまたオトキス。
頑張ってCAPSというゲームみたいだけど、難しそうー。
あんな素敵な予告動画まであるのに
TVで全然流れてないんですよね?
ていうか番組自体に提供とかも入ってないから、ちょっとなんだか不安だけど(笑)

さて、今日はゆっくり山下君いっぱいみたいなー。
その前に、一仕事しまーす。

別窓 | 雑誌語り | コメント:1
GW満喫~♪
2014-05-07 Wed 22:08
こんばちわー!
GW、3日間満喫しすぎましたー(笑)
もう歩きまくって・・・筋肉痛でテンション上がらないのよーん。

山下君もGWはゆっくりだったみたいですね!
結婚式行ったり、スープカレー食べにいったり(笑)
昨日は、滝パパの演舞場を観劇されたようで。
GWなのに、意外と時間があったのねー(汗)

先日やっと、大きいテレビで大人のkiss英語を見ることができました!
あー!嬉しかった~☆
でも、見れない気持ちは見れない人同士ににしかわからない・・・って思ったから
ツイCASというラジオ動画?的なとっても便利なアプリがありまして、
お友達にもお願いしてリアタイで流させていただきました。
この方法、実は会社のKAT-TUN担の子から教えてもらったんですよね。
KAT-TUNも大阪で見れない番組があるから、この方法で見てるんですよーって。
さすがハタチ!若者!!考えることが違うー!
これをやると言っても簡単なものじゃなくて・・・
自分たちがしゃべると自分たちの声が入ってしまうので
全然しゃべれなかったり・・・。
それにも拘わらず、協力してくれたお友達に感謝。
そして見に来てくださった方にも感謝です。
1回目の時に、お友達にお願いしたらものすごい閲覧数でびっくりした!
だけどもうここ最近はCASが浸透しててびっくりした(笑)
もうぴんく☆の出番はないので・・・

さて、今日はコメ返しますねー!


GW満喫~♪の続きを読む
別窓 | ヒトリゴト | コメント:0
またまたご無沙汰です!
2014-05-03 Sat 21:40
またまたご無沙汰になってしまいました。
お仕事は超絶ヒマになったんだけど、その分お家でもお仕事をちょこっと始めて
それと同時に体調崩したり・・・とあわただしかったんですが、
なんだかblogを書く気分になれなかったので、少しお休みしてました。

でも昨日から何だかそろそろ書きたい・・・という気分になってきたので・・。

そういえば、10/11から映画「近キョリ恋愛」の公開も決まりましたね!
スーツ・・・ベスト姿が・・・反則。
壁ドンのシーンもWSで見たんだけど・・・ちょっとね、ぴんく☆萌えなかった(笑)
だってー、慣れてない感じ出ちゃってるよー。
とか言ったらファンに怒られちゃうんでしょうかね。
教師と生徒のラブストーリって禁断っていうイメージがあるのに・・・
純愛だって新聞には書かれていますよね。
んー、そこを理解することがまだできない。
見たら、解るかな?いや、見れるのかな。



さて、最近の山下君はまったり?ゆったり?モードですかね。


今日はちょこっと、昨日発売されたオリスタから。

昨年末の全国ツアーでは、自身の音楽やライブにかける思いを英語で独白した映像も流れていました。
外国から来てくれたファンの方も居るので、
日本語で理解できないMCの代わりに入れておきたいなと思ったんですよね。
あと、僕が海外に行ったときに、日本語の文字を見ると、
「あ、日本語だ」って安心するっていう経験があったので、
外国の人にとっては英語が聞けて安心するし、
日本人にとっても英語の勉強になっていいんじゃないかと思って。

当時は「また英語か・・・」なんて思ってしまっていたけど、
山下君なりの気配りだったんですね。
そして外国からも見に来てくれてるって気づいてくれてて嬉しいですね。
ぴんく☆のお友達にも韓国や中国、台湾など様々な国から
なんだかこの話を聞いてほっこりしました。
でもぴんく☆のお友達は日本語かなり話せる人ばっかりだからね(笑)

先月から始まった、「大人のkiss英語」について。

「大人のkiss英語」はこの先、どうなっていきますかね。
記念すべき初回放送は、初対面の人とキスする企画でした。

なにが起こるかわからなくて、なにも伝えられてない状態で始まって・・・
すごい戸惑いもあったんですけど、今までに感じたことのない気持ちにさせてもらったし、
英語も使うことができた。
すごく勉強なる企画を作ってもらえたので、楽しめました。

ぴんく☆がもう分封印している第一回。
日本語ではきっとあんな臭い言葉って言えないだろうけど、
英語ならあんなロマンチックな言葉が並ぶ。
英語が好きな友達が言うには、英語ってすごく感情がストレートに伝わる分、複雑だったって・・・。
それを聞いてからもっと見るのが複雑になっちゃった。
それでも、何も伝えられていない状態で・・・
あそこまで話せるのはやっぱりすごいなって思いました。
今までにない気持ちって?って思ったけど、ちゃんと聞いてくれてた(笑)

今までにない気持ちとは?
誰が来るかわからない状態で、急に外国の女の子が来て、
なにも知らないところからいきなりキスするっていう、むちゃくちゃな感じ?(笑)

今までにない気持ちっていうからもっと重大なことかと思いきや・・・(笑)
この山下君の文章読んで、お、おぉ・・・そうやな。って変に頷いてしまったわ。


さて、みなさんはGWどう過ごされるのでしょうか?
ぴんく☆は今日はゆっくり。
明日から3日間東京に遊びにいってきまーす!!!


みなさん良いGWを☆
別窓 | 雑誌語り | コメント:2
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。