The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
自由でいたい
2014-06-19 Thu 21:39
皆様、ご無沙汰しております。
相変わらず迷走してる日々を送ってます。
最近、物凄く息詰まってるのかも。
素直に楽しめない、心から同じような気持ちのお友達と話せるっていうのは
かなり貴重なことですよね。
ここでのぴんく☆の考えは賛否両論あるかと思いますが、
やっぱり自分の気持ちをぶつけれるのはここしかないなぁと。

で!
山下君が久々に雑誌で、もうツッコミたくなるようなインタビュー書いてくれてたから、今日は久々に書いちゃう!!

minaという雑誌から。

ファッションの話
男から見ると女性のファッションってスゴく難しいって思う。
だって、どれも可愛いんだもん(笑)
でも、自分の体にフィットした服は着ていて欲しいな。
たまにサイズ感があってない女性って居るじゃないですか。
実は、俺も昔そうだったんだけど、適当に買って、
後で「失敗したー!」って、後悔するタイプで。
最近はもったいないと思い始めて、試着してから買うようになりました。

女性からすると男性のファッションのほうが難しいって思うんだけどな。
どれも可愛いんだもん、とかゆうてる山下君が一番かわいいんですけどー!!!
とか、デレてみた(笑)
自分の体にフィットした服を着てほしいとか、そんなところ見てるんだ・・・。
エロP!!!!(笑)
山下君から見て、フィットしてるとかいう基準をしりたいですね。
しかし、山下君最近なんすか。試着して買うようになったの(笑)


女のコのギャップの話

出かける時はすごいキレイに決めてても、
家ではスッピンでよれよれのスエット着ていたりする女のコのギャップっていいよね。
たとえば眉毛を描いてなくても俺は気にしないタイプ。
よく「ちょっとお化粧落としちゃたから、遊びに行けない」って女性がいるでしょ。
それ、逆にギャップがあって、絶対にいいと思うんだよなぁ(笑)

この類の話って、どうもぴんく☆の中では「美人さんという前提」という風に見えてしまいます(笑)
いやー、ぴんく☆だってお家では、スッピンで適当な服着てますよー?
あ、でもそれは出かけるときすごいキレイにしてるわけではない。
ギャップ足りない。
眉毛描いてなくても、気にしないタイプってのは、俺サイドの話ですよね(笑)
そういうところって地味に女の子気にしちゃうんじゃないかなー。
っていうぴんく☆は、地眉でもしっかりありますけどね(笑)
お化粧落としたから、遊びにいけな~いとかいうのも、大半の女子は言うと思います。
山下君、そんなギャップに騙されたらだめですよー!!!

短いけど、ちょっとだけスッキリしたー。

また書きに来ますね♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。