The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2014年もあっという間に・・・。
2014-12-31 Wed 21:18
皆様とてもご無沙汰しております。

今年もあっという間に過ぎてしまいました。
そしてこのblogに全然来れなかったということをとても反省しています。
書くことが当たり前、だったことが書かないことが当たり前にならないように
来年こそは少しでも多くの記事を書けるように努力します。

今年の自分ゴトは、毎度毎度の仕事漬けで・・・
少し挫折を味わったりしました。
体調を気遣ってくださるコメントもいただき、みなさんにはご心配おかけしましたが、
ぴんく☆は大きな病気もすることなく、今年も乗り切りました。
ですが、日々の疲れがたまっているようで、すごく疲れやすい体質になってしまったので
お家に帰ってきても、すぐにゴロゴロしてしまう癖がついてしまいました。
来年はゆっくり体も戻しつつ、自分の道を歩み続けたいなと思っています。

2014年は、生の山下君に会える機会は決して多いわけではなかったですが、
それでもお友達のおかげで近くで見れる機会があって、
本当に幸せでした。
それと同時に自分にとって山下君に対する感覚がまた変わったなと思うこともありました。
いい意味でなのかは解りませんが、「近い」ということは怖いなと(笑)

山下君にとって、今年はいろんなことを考えさせられた年だったのではないかと思います。
ですが、この先の長い道のりを考えるとこの数か月は、
ほんのわずかな時間だと思うので、この時間を有効活用して欲しいですね。

関西ではオトキスは放送されていないので、毎週番組がある!という感覚にはまだならないけど
新年2日からもラジオはあるようなので、早々に山下君の声が聞けると思うと楽しみですね!!

でも、近キョリで接することだけが全てじゃない。
山下君には気持ち的に、近キョリになることを目指してほしいなと思っています。

手短ではありますが、今年最後の記事にさせていただきます。

来年もどうぞ温かく見守っていてください。
宜しくお願いします。

2014.12.31
別窓 | 私事 | コメント:3
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

