The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
St.Valentine's Day.
2015-02-14 Sat 22:31
みなさん、こんばちわ!
昨日久々にUPした記事に、想像してたよりもたくさんの拍手をいただいてて・・・びっくりです。
ありがとうございます!

今日は、世間ではバレンタインってやつですか?(笑)
ぴんく☆には、全く関係のないものですけどね(笑)
山下君は現場とかでもらったのかな~とか考えちゃってましたけど。

そんなバレンタインの夜に・・・。
もう1か月弱前のだけど、M誌を引っ張ってきました。

バレンタインにちなんで、自ら妄想LOVEの主役に立候補!っていう
なんともファンにはたまんない企画(笑)
3パターンあるんだけど、今日はオトナな妄想から

~もしも山Pが会社員だったら~
(妄想前の山下の心の声:オフィスラブって、めちゃめちゃやりにくい!
仕事してるところを見られるなんて、気まずくて考えられない!どうしようかな?)
証券会社に勤務してる俺。同じフロアに、同僚に内緒で付き合ってる彼女が居る。
オフィスでは忙しすぎて、はっきり言って彼女のことなんか頭にない。
デートをする時間もないから、会うのはもっぱら家。
俺が朝起きると、料理上手な彼女が、
おいしそうな朝ごはんと会社に持っていくお弁当を用意してくれてる。
何よりも幸せを感じる瞬間。
バレンタインの今日は、お弁当と一緒にチョコレートがあった。
お返しにちょっと恥ずかしいセリフを言っちゃおうかな。
「チョコなんかより、おまえが欲しい」って。


もうね、声を大にして言いたいね。

デートする時間なんてなくても
お家で会えるならそれでいいー!!!


場所とかシチュエーションより、2人で居れることがプライスレスでしょ?
最近、ぴんく☆の妄想は加速していて・・・
なんだろ、隣で笑って欲しいっていう。
LOVEとかの関係よりも、自分の言葉で山下君が楽しそうにしてくれるなら何より幸せに感じるだろうなって。

山下君は仕事してるところを見られるのが気まずいんだね(笑)
まぁ、かっこいい所もダメな所も見られちゃうんだもんね。
そしてやっぱり家庭的女子に憧れるんだね。
ってか、朝ごはん作ってる時点で・・・おとま・・・あ、いかんいかん。
でも単に朝来て朝ごはんとお弁当作ってくれる彼女ならちょっと面白い。
どんだけ真面目や!ってなる。

そして、決めセリフ。
山下くーん、なんか言い慣れてる感じするー、ぶーぶー。
とか言わせてくださいね(笑)
この言葉、面と向かってじゃなくて、後ろからハグ!!耳元で!!!希望!!!
こうなったら、今日は会社休みます。パターンでしょ。
あ、同僚にばれるかな?(笑)

とか、未だにこんな妄想してる変わりないぴんく☆です。

別窓 | 雑誌語り | コメント:0
春に向かって・・・
2015-02-13 Fri 22:14
ご無沙汰しております。
新年の挨拶もろくにせず・・・こんなに時間が経ってしまいました。
今年もマイペースに山下君を応援していこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

最近更新できなかったのは、自分でも戸惑うくらいの心境の変化があったからなのですが・・・

山下君を嫌いになったとかそういうわけではなく。
友達に相談するとそういう気持ちもあるんだって少し楽になれました。

言葉で表すのは本当に難しいのですが、
好き
以上の気持ちがあるということが、苦しくて切ないと思いませんでしたね。

山下君を近くで感じれば感じるほどに、変に度胸?みたいなのが付いちゃって(笑)
もう可愛い乙女では居られなくなったっぽくて(笑)
解ってほしい、気づいてほしいの一心で頑張ってきたこの頃でしたが・・・
友達にも話すと、
もうそれは、ぴんく☆ちゃんにとって友達みたいな関係になってるんだね
って言われたことで、そうなのかもと思えました。
完全に一方的だけど!!!(笑)
山下君にとってはだいぶ迷惑な話だけど!(笑)
それでも自分の中で山下君のことが義務みたいになってるのが、切ない。
義務というか、山下君のことを見ると、一心同体までは言いすぎだけど
もうその中に自分が居る・・・みたいな。
なんでしょうね、この難しい気持ちと感覚。
だから何があっても、山下君のことは嫌いになれない。
ずっと繋がってたいって。

山下君の4月からのドラマも決まりましたね!!
とても難しそうなドラマですよね。
WSでちらっと映った姿を見ましたが、それだけで切ないというか・・・なんというか。
不安だけど、この役を上手くやりきれば今後のお仕事の世界も広がりそうですもんね。
新境地開拓になりますように!

とても寒い時期ですが、みなさんも体調には気を付けてください。

明日は久々に雑誌レポしようかな~♪

今日はクロスペもあるから楽しみー☆
別窓 | 山下智久 | コメント:0
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

