fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
大人。
2006-11-01 Wed 23:53
今日は「白虎隊」の映像が流れましたね。
この前とは違って、めちゃ凛々しい
まだ、21歳なのにやまぴーはすごいな。
たくさんの人に恵まれて、いろんな経験させてもらって。
まだまだ厳しい撮影が続くだろうけど頑張ってね

最近、モヤモヤな気分が取れないのはなんでかな~って考えた。
ぴんくはブログをしているけど、
日常生活の会話でやまぴーのことを話す機会は減った。
今日は久々に学校の友達(亮担)にエイトコンの感想とか聞きまくった。
そういう時って素直に笑顔がでて、嬉しくなって
テンション上がっちゃうな。
残念ながら最近はそういう機会は減ったから
こういうモヤモヤやストレスを感じるのかな。

やまぴーのことを好きになるなら
すべてを好きになってあげないとダメだよね。
ぴんくはただ軽い気持ちから入っちゃったから。
しかし、彼がこんなに大きくなるとは思ってなかったし。
人間味があるようだけど、私はアイドルってな感じが好きだったのかな。



大人になりきれてない自分。

世の中の流れについていけない自分。

でも一人の男性を好きだと感じる自分。

どうしたら、心とカラダ、追いつきますか?




気に入ってもらえたらぽちっと♪


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



別窓 | 山下智久 | コメント:8 | トラックバック:0
<<最近の心の中。 | 一生山下智久。 | 失恋・・・か。>>
この記事のコメント
こんばんは
私は元気になってほしいから毎日来てるんだ(笑)心がすっきりしている時は自然とカラダもついてきてカラダが動けない時は心も雲ってて、心とカラダは一緒じゃなきゃダメだと私は思うんだけど…話ながくなるけど…私は同じFUN同士だと嫉妬したり妬んだり心が狭くなっちゃってダメ人間なんですよ。じゃあなんでココに来たかとゆーと『一生山下智久』!!これですよ!めちゃめちゃ気合い入ってるわ~って。で読んでみても面白いし、羨ましいなぁって感じで!世の中には毎月発売の雑誌をおこづかい足りなくて買えなかったり家庭の事情でFUNクラブ入れなかったりコンサート行きたくても行けなかったり私達が当たり前のように毎日みてる日記もTVもCDも他にもいろ~んなこと泣きながら我慢したり見送ったり…そういった人達のことを考えるとぴんくさんはスゴく恵まれてるし幸せな方だと思うんだけどな~ すべてを受け入れるのは大変だけど気がついた時には既にそうであってほしいなぁって思うよ。現実逃避とか認めたくない事は無理して自分にいい聞かせる必要もないし!ぴんくさんの好きなようにやればいいよ!へこんでるぴんくさんも暴走ぴんくさんもどんなぴんくさんも全部受け入れてるつもりですけどねー私は(笑)ぴんくさんはどう思ってるんだろう?って訪問される人もいるでしょうし…それで元気になって帰って行く人とかもいるでしょうしね!ぴんくさんの知らない所でぴんくさんに救われた、来てよかった~って人いっぱいいるよ!大活躍かも(笑)何か自分でも何が言いたいのかよくわからなくなってきたんで(^^;)難しいよ~言葉って!深いなぁ…
2006-11-02 Thu 01:57 | URL | なみ #-[ 内容変更]
追記
忘れてた!ST買って読んだ!へっちゃらだった(笑)惚れなおすくらいの勢いだよ。なんでだろ?冷たいんかな私。
2006-11-02 Thu 02:57 | URL | なみ #-[ 内容変更]
こんにちわ、ぴんくさん
今日は上から目線で行きます、ごめんなさいねっ

私、ぴんくさんの2倍近く生きてますが

未だに大人になれてもいないし
世の中の流れにもついていけないし
夫も子供もいるのにほかのアイドルで心がいっぱいだし
心とカラダも別々です

そんなのいくつになってもダメなまま(笑)
人間は今の自分に納得できる時なんてないんじゃないかな?
色々考えるのは自分も含めまだ成長してる証拠だと思うよ

私も凹むと色々考えるけど
結局やまぴーが好きなのでもう仕方ないです(笑)
凹んだ時は思いきり凹んでまた元気だせばいいのでは?

偉そうにごめんなさい
とりあえず、今の私にはぴんくさんの若さがうらやましいです(笑)まだまだこれからですよv-237
元気だしてね
2006-11-02 Thu 13:57 | URL | nyan #i1jUUG.6[ 内容変更]
ごめんね。私のコメ削除してください。お手数おかけしますがお願いします。ごめんなさい。
2006-11-02 Thu 16:35 | URL | なみ #-[ 内容変更]
お久です。
最近は読み逃げばっかりで~す(汗)
元気出して下さいね

私なんかぴんくさんの年頃は何も考えず
アイドルをただひたすら追っかけてたよん(汗)
ぴんくさんは若いのにしっかりしててえらいね

だからこの年になってもPちゃんを好きになって
しまってかなり痛い主婦だわ(笑)





2006-11-02 Thu 17:00 | URL | まちゃきち #-[ 内容変更]
お返事☆
ご意見ありがとうございます。
そうですよねv-237
私は恵まれた環境に居るとはいつも思っています。
親はもうあきれてるし、お金は自分で頑張って稼いでいるつもりです。
こんなぴんくの意見でも気にしてくれる人が居るのならば、
頑張って書き続けたいなとは思います。
しかし、ぴんくは結構精神面で弱いのでそれだけは悩みなんですv-356
ST平気でした??
あら、ぴんくが気にしすぎなのかな??(笑)
あー、コメントは削除したほうがいいですかi-198
2006-11-03 Fri 12:36 | URL | ぴんく☆→なみさん #-[ 内容変更]
お返事☆
そうなんですかね~i-230
やはり人間ずっと悩みを抱えながら生きていくのでしょうか。
そんなのぴんくには多すぎて耐え切れないi-199(笑)
ん~若くてもいろいろと追いつかないこともあって大変ですがi-201
ひとまずハタチを超えて一安心しましたi-189
2006-11-03 Fri 12:42 | URL | ぴんく☆→nyanさん #-[ 内容変更]
お返事☆
こんにちは~v-222
いや、私も追っかけてるときは無我夢中かもしれませんv-355
でもこうやってちょっと一息しちゃうと色々考えちゃうんですよね~。
ぴんくなんて、結婚するのかしらi-198
それさえも不安ですi-229
2006-11-03 Fri 12:44 | URL | ぴんく☆→まちゃきちさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索