fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
相変わらずマイペース
2011-10-29 Sat 19:52
昨日は疲れて、お酒飲んで寝落ち・・・。更新できずにすみませんでした。
山下さんは相変わらずな毎日を過ごしているみたいですね
ってか、数日寒い日もあったと思うけど、今更ジャケットおろしたんですか?
ジャケットおろしたってことは出かけたのかな?
それともなんとなくおろしただけかな?

さて、ずっと放置していたM誌のレポ続きです

亮ちゃんの留守電のメッセージ、聞いてません・・・。
いや俺、留守電って聞かないんだよね。
メッセージを聴く前に折り返しちゃうからさ。
なんか聞きたいことあったら、またこんど話そうよ。
亮ちゃんのテンション高い電話は多いよね。
“ピー、今何してるんっ?!何してるん?!”って大きい声で。
俺は、そういう電話しないよね。電話する場合は、ちゃんとテンション上がる前にかけてるから。
どこか行く話、行き先はどこでもOKだから♪

ねーねー、山下くん。何のための留守電?(笑)
聞かないのになんで、わざわざ自分の声で留守電のメッセージ入れるんですか
なんか聞きたいことあるならまだ今度話そうって、だからなんのための電話なんだよぉー。
相変わらずボケボケだわ
山下さんは、テンションあがってからは電話しないってことですね
いや、意外と自分の意識がないところでかけてるかもしれないのにね

俺も、麺類はしょっちゅう食ってるよ。
そばとか、ラーメンとか、一日一回は食べてる感じ。
麺類の魅力は、スープと麺のハーモニーかな。
だから、あったかい麺類が基本的に好き。
でも、すぐにまたおなか空いちゃうんだよね。
だから、ごはんもいっしょに頼む。今日の昼は、カレーうどんとごはん。
麺類かカレー化か迷ったから(笑)。
カレーうどんもカレーライスも両方楽しめて満足♥

本当に炭水化物×炭水化物って・・・すごい。
麺類ってすぐお腹すいちゃうのはわかるけど、消化が早いってことかな?
山下さんが行ったことあるラーメン屋さんで以前何を注文したのかって聞いたら
そこでもラーメンとご飯を注文したって聞いて、えーってビックリしましたけどね
ぴんく☆も麺類は好きだけど、一日一回も食べないよねー。
だから相当好きなんだろうな~って思うよね
麺類でもラーメンとかそばうどんは良く聞くけど、パスタとかそっち系はあんまり聞かないよね~。

でも食べ過ぎてもすぐ痩せるという山下さん!
次私たちの前に現れるときは、ぐーんと男前になってると思ってるからね



ジャニーズブログランキング

ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト



別窓 | 雑誌語り | コメント:0
<<タイトルなし | 一生山下智久。 | おはようございます!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一生山下智久。 |

ブログ内検索