The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色んな仕草
2011-12-19 Mon 00:43
さて、たくさんのコメントありがとうございます。
帰ってきてバタンキューで、結局いまになっちゃった。

遅くなってすみません。

続きを書きたいと思います。


この日は兄弟4人が居たんですが、合間には楽しく談笑してました。
最初はあんまり会話が聞こえなかったんですが、
最後辺りで、私達に聞こえるくらいの声で知念くんに、

山「ジャニーズに入ってどれくらい?」
知「9年目ですね」

っていう会話から

知「小4からですね」
山「俺が入ったのは小5だったんだけど、一番年下だった」

ほぇー。ってしか反応ができないんですが(笑)武勇伝かしらw

それから最近のデビューの低年齢化を知念くんと話してるときに、
山下くんは、へー、やべー、やべーなを連呼してました(笑)
ちょっと微笑みながら聞いてました。
セクシーゾーンのデビューについて
山「ほんとわけーよな」みたいな事言ってました。

そのあと、スタッフさんになのか解らないけど
満面の笑みが見れて、それだけでとろけそうやった。

何度かスタッフさんに時計の針を直してもらってたんですが、
スタッフさん…ち、ちかいよぉ。
顔近いし、手くっついてますが…

されるがままの山下さん。

時折会話もしてたけど、結局自分で直そうとしたり。


暇をもて余すかのように手遊びする山下くん。
指をばーんみたいな親指人差し指中指を立てて、その瞬間
あの長い指を見ただけで昇天しちまいそうでした。
爪もいじってましたね。

あと、眠いのか何なのかこの日よくしてたこと。
左のほっぺたに舌を持ってきて、ほっぺたを膨らませてた(踊る~の室井さん的な(笑))
それを一回やりだすと、めっちゃ頻繁にしてたし(笑)

それから、このシーンはセリフが少なかったんだけど
いきなりぶつぶつ口が動きだして、ぴんく☆もびっくり。
すんごい口パクでぶつぶつ…
なんやろって思ってたら、次のシーンの為だったんですね。
次のシーンではちょっと長いセリフがありました。
その為かな。
長いセリフのシーンは何度も撮影されてました。
ぴんく☆たちがモニターで見つめてるときも、超ドアップの真人ー!!
メイク直しも目を閉じてされるがまま、
目を閉じたまま、またセリフをぶつぶつ。
この日の鼻筋の通り具合、はんぱなかった!!
まじあの映像そのまま欲しいです。
美しすぎた…

自分の手で額の油をとるように、ポンポンしてみたり。
前髪はよく触るけど、右手で後頭部くらいをワサワサ触ってたのがなんかきゃわゆかったです。

楽屋からセットまでの移動がスリッパ?なんだけど、滑るのか大きいのか
セットが近づくと、いきなりピョコピョコはねだした!(笑)
なんや、そのカワイイ行動は!!ピョコピョコはねだしてから、スリッパ脱いでた。
座る位置を確かめるときも、多分座ったままめっちゃピョコピョコしてるし、
長いセリフの前も軽くジャンプしてた。
これは気合い入れてたのかな?
一回リハでは間違えてたけど。

まだ絶対あったはずなのに思い出せない…寝ながら思い出します(笑)

対面だとよく目が合っちゃうしってぴんく☆が見すぎなんやろうけど、
休憩でトイレに行こうとしたら、前室に山下さんがいて
向こうは紙を見てたのにとっさに顔を上げるから
またしても視線がバチコーン!!
もうびっくりしすぎて、会釈しかできんかったけど
そんな会釈すらスルーだからね(笑)

撮影も終わり、解散して控え室から出ようとしたらまたミラクルが!!

ぴんく☆が先に廊下に出て行ったら、後ろから友達が「はっ!」っていう声が聞こえたから
後ろを振り向いたら、友達よりもその奥にいる


衣装チェンジしたやましたさんが!!!!

歩いてくる!

これ、声かけちゃダメか?って悩んだけど
最後に挨拶するっていう自分的目標があったから

道をあけて、来るのを待った。

目の前に来たとき、
「お疲れさまでした!」って言ってもお話中だったから、
リアクションが薄くて、んー。って思った。
もう一言!って思ったから
「ありがとうございました!」って言ったら、
こっち見て目を見てくれて、微笑んでくれたー!!!
右のほっぺにえくぼが見えたー(T^T)
そのえくぼはぴんく☆のためだけですよね(違)
直後の心拍数の速さと言ったら尋常じゃなかった。
その時は、反応してくれたことでいっぱいいっぱいやったけど
山下さんとぴんく☆の間、わずか数センチやった…
ほっぺにちゅーできるくらい←やめなさい
チキンなぴんく☆、頑張りました。

ホントに幸せすぎて…今でも夢じゃないかなって思います。

素っぽい表情も見れたし。

ただ本当にこのエキストラは狭き門ですね。
今日の一回行けただけでも本当に良かった。

私服、衣装2パターンの山下さんも見れたし!

もう大満足です。

また、思い出したら書きますね。
とりあえず、明日はちゃんと仕事に行けますように(笑)

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:10
<<葛藤 | 一生山下智久。 | クラクラする>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-19 Mon 09:29 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-19 Mon 14:01 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-19 Mon 14:16 | | #[ 内容変更]
ぴんく☆ちゃん お疲れのところありがとう!なんだか読んでるだけど胸がいっぱい。。幸せな気持ちになれましたぁ!あ~ん 心拍あがるww  いっぱい聞きたいことあるんだけど。。。一個質問です! 山下さんの匂い嗅いだ?(笑)
2011-12-19 Mon 17:55 | URL | hito #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-19 Mon 21:56 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-19 Mon 23:49 | | #[ 内容変更]
お返事
ぴんく☆の心拍数も終始やばかったですからー!(笑)
山下さん、無臭でした・・・・。
2011-12-23 Fri 20:30 | URL | ぴんく☆→hitoさん #-[ 内容変更]
いいな、いいな
いいな、(’-’*)e-266
羨ましい~~~
Pちゃん、やっぱりいかなる時も美しいのねぇ。。。
彫刻みたいだもん。
何だか、エキレポがどこかに貼られていたみたいですね。
私はぴんく☆さんのレポが楽しみで続けて欲しいと思うけど、色々困ることされちゃうと悲しいです。 だって、楽しみにしてるのに、ぴんく☆さんがレポあげてくださらなかったら淋しいし、つまらないですもん゚(゚´Д`゚)゚e-263
誰だか知らないけど、私の楽しみを奪わないでくださいヽ(`Д´)ノe-262
2011-12-24 Sat 22:28 | URL | bebejin #nu6L4rDc[ 内容変更]
お返事
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。

本当に美しすぎます。
何度見ても・・・ため息もの。
もう、書いちゃうと色々言われそうなので、公には書きませんが
楽しみにしてくれてる人がいる限り、ぴんく☆は書きますのでご安心を^^
2012-01-05 Thu 21:58 | URL | ぴんく☆→bebejinさん #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-10 Thu 17:38 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

