The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
着うた&待受再配信決定!
2011-12-27 Tue 08:20
おはようございます。

ここ数日、まともに更新してなくてすみません。
昨日、一昨日と京セラドームで行われたKinKiコンに行ってました☆

で、昨日終演後にメール問い合わせしたらJEからのメールが。
教えてくださった方、ありがとうございます。

28日から31日までの再配信が決まりました。
一安心…
おなじQRコードを読み取ればいいみたいですね。

そして…日曜から心、ここにあらず。
ここに書くか迷ってたんですが、
隠すことでもないか?と思ったので書きます。

今日もエキストラに呼ばれたので行ってきます。

時間短いし、真人が居るかわからないし…


それ考えると胃が痛くて(笑)食欲ないし…

とりあえず会えたらいいな。

レポは期待しないでください。

では、胃痛に耐えながら行ってきます!

ジャニーズブログランキング
ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
<<お疲れさま | 一生山下智久。 | DVD連動企画について>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-27 Tue 09:38 | | #[ 内容変更]
いいな、いいな~
また行けるんですか?私はほぼ毎回申し込んでますが、一度も当選してません(;_;)明日で今年のエキストラは終わりですよね。まだあるのかな?来年は…と初詣でお願いしてこようかな。因みに電話は前日ですか?仕事中で取れなかったら次の人行っちゃうかな?…そんなこと言われてもですよね。すみません、羨ましくてつい(^^ゞ また良かったらレポお願いします。
2011-12-27 Tue 14:57 | URL | 山P大好き子 #-[ 内容変更]
お返事
2度も行ってしまい、すみません。
周りでも全然当たってない人もいます。
今年のエキストラも出だしましたね。当たりますように、祈っております。

電話のタイミングはバラバラです。
電話に出れなかったら・・おそらく次の人に行ってるみたいです。
2012-01-05 Thu 22:02 | URL | ぴんく☆→山P大好き子さん #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-13 Sun 13:43 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

