The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年末からのバタバタが…
2012-01-03 Tue 22:08
みなさん、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

ぴんく☆は元旦からKinKiコンの為、東京に行ってきました!
大晦日疲れが…出るかと思いきや意外と元気(笑)
で、元旦の夜ほろ酔いで出歩いて居たら…
なぬ?なぬ?ジャニショに写真?
把握するまで時間かかりましたわ(笑)

結局ゆっくり寝れると思ったが、早起きしてジャニショへ。
整理券だけもらって、そのまま赤坂へ。
TBSに行ったけど、正面玄関が開いてなくて…
LAbooをゲットできなかった。
人通りの少ないなか、ポスターだけパシャパシャしてきました。

開店と同時に、ジャニショへ。
原宿のジャニショのシステムがイマイチ解らず…一人山下ゾーンを見つけるため駆け巡るぴんく☆。
やましたー。

やました、どこやー

って必死。

見つけた瞬間、

ん、髪長いよね

って一人納得しました(笑)

写真はDVDのジャケ写、ブックレット、メイキングのものです。

全部で20枚。

本当に絵のような美しさ。

さて、明日はテレビ誌がわんさか。
ぴんく☆も仕事初め。

明日から早速残業だが…働くしかない!
土曜出勤とか嫌やけど、お金がないとヲタ出来ないから頑張る。

blogはおろそかにしたくないですが、雑誌レポとか出来なくなるかも…
いや、でも頑張る!

今日はDVD見て癒されよう。
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:3
<<テレビ誌ラッシュ | 一生山下智久。 | 明けましておめでとうございます。>>
この記事のコメント
二度目のコメントですぴんくちゃんも赤坂行ってきたんですね私も元旦に行って中に入れず諦めてポスターとったりしてビッツタワーの地下のTSUTAYAで雑誌みてレンタルみてなんてしてたら、なんとTBSマガジンが置いてあり中をみてニヤニヤでした。でもぴんくちゃんはジャニショで新しい写真ゲットしてきたんですね私も今度頑張って並びます
2012-01-03 Tue 23:34 | URL | あこ #-[ 内容変更]
お返事
わぁー!あこさんも元旦に行かれたんですか??
中に入れなかったですよね・・・。
そんなところにおいてたんですね~。知りませんでした><
そのまま原宿ーってことで頭がいっぱいでしたw
2012-01-08 Sun 15:07 | URL | ぴんく☆→あこさん #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-01-20 Mon 19:00 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

