The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テレビ誌ラッシュ
2012-01-05 Thu 07:12
やっぱり携帯から更新。
コメ返できなくてすみません。

ってここまで打って携帯握りしめたまま寝てましたわ(笑)

早速やっちゃいましたね~。

そうそう、昨日は怒涛の雑誌ラッシュ。
6誌って…って思いましたが、ガイド以外は収録ルポだったんで、買わずにスルーしました。
ガイドはモフモフしたくなる可愛さ、みたいなのを聞いてたから
いろんな妄想を巡らせていたのですが…
ぴんく☆の予想からは外れてた。
ニット帽被ってるー。
いやいや、いいんだけど…
ぴんく☆の予想では髪の毛をモフモフしたかったんだけど(笑)

個人インタビュー、榮倉さん前田さんとのインタビューもありましたね。
ってか山下くん、榮倉さんのドラマ見てたんだ~、たまたまかな?
前田さんのことを
「わっAKBだ!」って思ったみたいやけど
Youの方こそ、オーラ凄いから!
収録ルポを見て…ちょっとづつストーリーが明らかになってきましたね。
そんなルポの中に、ぴんく☆がエキストラとして参加した場面もあったので懐かしくなっちゃいました。

で…知念くんと山下さんの身長差…萌えるぅー。


朝からアホなことばっかり言ってないで…
今日も1日頑張りましょう☆
スポンサーサイト
別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
<<主題歌決定! | 一生山下智久。 | 年末からのバタバタが…>>
この記事のコメント
初コメ
いつも楽しく拝見させてもらってます(^_^)やまぴ歴14年とか尊敬します!質問なんですがぴんくさんの周りはP以外だと誰担が多いですか(´・ω・`)?
2012-01-05 Thu 19:19 | URL | とあるP担 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-01-06 Fri 02:55 | | #[ 内容変更]
お返事
コメントありがとうございます!

ぴんく☆の周りは・・・本当にバラバラです(笑)
最近やまぴーファンのお友達が増えた感じですね^^
2012-01-08 Sun 15:09 | URL | ぴんく☆→とあるP担さん #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-14 Mon 07:12 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

