fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR エロP 福岡ちょこっと
2012-08-09 Thu 00:37
無事に家に帰ってきましたー
案の定飛行機では爆睡(笑)

レポちょこっとだけ書きますねー。

くちびるのゴンドラから降りるとき、固定するベルトを付けてるんですけど
それを外し忘れて、降りようとするからびよーんってひっぱられてて
あちゃーまーみたいな顔してた。
かわゆす。

はだかんぼー
君っていう歌詞のときに指さして、そのあとニヤリ!ってしてたんですけど・・・
その確信犯的な笑みはなんですのー!!
今日の足さばき最高!腰も・・・最高!

shiver
大サビ前の、ジャン♪っていうギターかき鳴らすところで、腰が
やばかったー!!

カリーナ
今日のカリーナも最高でしたー!
とりあえず・・・シャツは右側と後ろらへんがすっきりしてなくて
物凄く気になる~。

ブラダイ
今日のブラダイ、このツアーで一番よかったー。
今日は右上のモニターをちらちら見てた気がする。
大丈夫ー!イケメンだから心配しないでー(笑)
やっぱり手を口の横に当てる仕草が好きすぎた。
ほんま可愛いな~。

あ、そろそろ寝ます。
めっちゃ触りだけですみませんー。
スポンサーサイト



別窓 | コンサート&イベント | コメント:3
<<Cross Space | 一生山下智久。 | 福岡最高\(^ー^)/>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-08-09 Thu 14:53 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-09 Thu 19:50 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-10 Fri 06:11 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一生山下智久。 |

ブログ内検索