fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
寂しい時・・・
2012-09-18 Tue 08:29
こんばちわ~!
今日は山下日記更新なしか。
忙しいのかな~。

さてさてまたQLAP!から。

寂しい時、そばに居てほしい人。
友達かな。一緒にいると安心するのは、やっぱり気心知れた仲間。
芸能界にも友達はいるし、一般の仕事をしている人もいる。
最近仲良くなった友達もいますよ。
友達って作ろうとして作るものじゃないし、
タイミングとフィーリングでしょ。
だからこそ大切って思えるんだろうね。


半分だけ書いた(笑)まだ続きはあるんですけどね。
やっぱり友達か~。
うんうん、気心知れた友達となら飾らないで、ありのままの自分で居れるもんね。
最近仲良くなった友達もいるんだ・・・。
ということは、まだ仲良くなれるチャンスはあるってことですか?(爆)
山下君のタイミングもフィーリングもわからん。
つかめないんだけどー!

続きからコメ返です。


れいさん
最近お返事溜めてしまってて…すみません。
そういってもらえるとぴんく☆も嬉しいです!

chieさん
勿論覚えてますよ!
あの文章読んで、やっぱりそう思いましたよね?
確かに困ってる風に見えるかもですね~
あんな大勢に見られちゃったら。
でも嬉しいに決まってますよね!
chieさん、大丈夫ですか?
私も卑屈になってしまうときはありますよ。
近くに感じすぎると辛いですよね。
ぴんく☆は、いつからこんなに贅沢になったんだろうって思います。
ぴんく☆でも、たまぁにしかこんなこと話せませんよ。
私でよければいつでも聞きますので♪

幸恵さん
野中くん!男前でしたねー!!!
そうそう、SHONEN Jとかいうやつですよね。
懐かしい~!
ありがとうございます。
いや~結婚してなかったら大丈夫なんですかね?
そろそろ婚活するか悩んでますが(笑)
そうですか~家族ってやっぱり何がなんでも守らなきゃって思えますか?
私はまだその気持ちが解らなくて…
そういう気持ちにさせてくれる人に巡り会いたいです。
多分この辺で大人にならないともうなれなさそうです(笑)

やましたさやかちゃん
もちろんわかるよー!(笑)
ぷぷぷw未来のためにね!
いやいやー、とんでもないっす~。
そうそう、私たちの彼。口下手なのに良いこと書いてくれるよね(笑)
なんか、あの大丈夫に救われたよね!
だからきっとさやかちゃんも大丈夫☆

ゆんままさん
うわ~ん、そんな大したこと書いてないのに・・・。
ほんとですか?気持ちをわかってもらえるなら嬉しいです。
そうですよね、みなさんそうおっしゃいます。
ぴんく☆はまだ一人だし、好きなことしても許される年齢?だからかなぁ。
でも後悔はしたくないって思ってます。
正直、自分の人生どうかしてる!って思われるかもですけど(笑)
そうですよね~。息子さんたちは、山下君に興味ない感じですか?
綺麗な気持ちなのか、自分ではよくわからないんですけど・・・。
大切にしたいなって思います。
いつも心強い言葉、ありがとうございます!

ひなママさん
こんばちわ!
あはは!確かに~!彼の隣で温かく見守ってくれるのは男の人でお願いします!
そうそう、今は女とかそんなこと絶対だめー!!!
居ても、うまいこと隠しなさいって思っちゃいます。
QLAP!是非!なんか入荷が少ないのか、ないところもあるみたいなので。
そうなんです~猫苦手って言ってましたよね~。
抱き方とかぎこちないです(笑)
まじで、猫になりたいです~。

keiさん
こんばんわ~!
大丈夫ですかー?ぴんく☆の言葉ではなんの力にもなれないかと思いますけども><
ネットの力って偉大ですよね~会ったこともない、遠くの人ともつながっていられる。
ピンクレディの方は、きっと母が知ってますね~。
へ~!原曲は激しいんですね!どういう風にアレンジされるのか楽しみですね☆
わ~お休みなのに面談はつらい。ってか面倒ですね~。
keiさんの気持ち、素敵ですね!尊敬しちゃいます~。
お忙しいkeiさんのために、雑誌レポは任せてくださいね☆

みとさん
こんばんは!いつもありがとうございます。
お返事書くとやっぱりみなさんが喜んでくれるので嬉しいですね♪
やぱりあのテンション、ちょっとびっくりしましたよね?(笑)
でも楽しみですね~。
キャンペーンとか始まったら・・・毎日大変ですね(笑)

たけさん
わ~、すみません。
ちょいちょい言われるんですよね、自分でNGワード修正できるのかわからなくて。
今日も撮影、大変そうでしたよね~。
エンプラのときも監督変わってたりしましたね。
わー!すごい!!そうなんですか~。
天然・・いや、きっと天然でしょう(笑)
ぴんく☆は兄が一人います^^
そうなんですねー!ちょっと羨ましいですけどね♪
相方は彼氏じゃないですよ~(笑)
山下君ファンの固定で一緒に動いてたお友達です。
ぷぷぷ(笑)実はアジアツアー前まで1年ほど居たんですけど
やっぱ、ぴんく☆は男運悪いのかなー(笑)
だからもういいやー!って思っちゃってます~。
スポンサーサイト



別窓 | 雑誌語り | コメント:3
<<季節感 | 一生山下智久。 | MONSTERS初回>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-09-18 Tue 23:45 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-09-18 Tue 23:51 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-09-19 Wed 22:26 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一生山下智久。 |

ブログ内検索