fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
ホクロフェチかも。
2013-08-14 Wed 22:13
こんばちわ!
みなさん、お盆はいかがお過ごしでしょうか?
ぴんく☆はもちろんお仕事・・・もうだるいっす(笑)
ってか、毎日暑すぎですよねー

さて!今日はNocturneのPVの感想を・・・
忙しすぎて全然TVも網羅できてないんですけど(笑)
同じのばっかり見ちゃう

Nocturneは最初聞いたとき、もしかしてPVは踊っちゃうー??って思ったけど
見てびっくり・・・え?(笑)踊るとかそんな問題でもなく、
山下君半分くらいしか映ってないですけど。

このPV見て思ったのは、ぴんく☆はホクロフェチかも!
目の下の右頬、首と顎のラインの境目。

黒と白、蛍光色のコントラストがまた山下君の大きな目を一層輝かせてくれてる気がします。
レポしよう~と思ったんですけど、これ0.1秒の世界な気がしてきて
「今の目がいい!」って思っても非常に表現しづらい・・・。
でも2番の Just like an outer space~のところの動きが力強くてものすごく好き。

メイキングでは、英語でやりとりする山下君が見れてなんだか新鮮。
でもやっぱり笑ったときの目じりのしわが愛おしいね。
それに大きな目をきょろきょろさせてるところ・・・
もうこれぴんく☆のドツボ!!白目と黒目の黄金比率!!
身体はムキムキなのに、お目目はなんであんなに可愛いの~。

って意外と書いたら短かった(笑)
次はサマヌPVについて書くかな~。

山下君、連日暑い中での撮影お疲れ様です。
本当に体調にだけは気を付けてほしいな。

スポンサーサイト



別窓 | 山下智久 | コメント:1
<<SUMMER NUDE '13 PV ツボレポ | 一生山下智久。 | 暑い日々>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-16 Fri 12:07 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一生山下智久。 |

ブログ内検索