FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
A NUDE ツアー 10/13@広島
2013-10-15 Tue 22:44
みなさん台風は大丈夫でしょうか?
ぴんく☆はなんとか定時に帰らせてもらえたけど案の定の大雨で寒い。

明日、関東に接近するようですので皆様お気をつけてください。


さて、レポ溜めるの嫌だから頑張って書くよー!


ちょこっと広島一日目。
登場して、キャー!!と言われたらもうこのツアーで何回見てるんだっていうお得意の決めポーズ。
髪の毛をなでるような感じ(FNSのサマヌ歌ってるときにもしてるような)のやつを
まさかの両手バージョンでパワーアップさせてきたから、思わず吹いてしまいそうになったやんか!


一日目はもうほぼ記憶にございませんが・・・。

広島2日目。

この日は、今までのナチュラルな髪形とは違い、サイドがちょっとぴっちりと固められて、
後ろのほうもかなりカールされていた。
sing~で出てきたとき、客席に指さした後、またお得意の髪をかきあげる仕草。
この曲のどの部分か忘れちゃったけど、
ジャケットの前の部分をぎゅっとつかむ手になんだかキュンとしてしまいました。
それさえもセクシーな。
自分で書いておきながら解らない部分が(笑)
後奏(呼び方あってるのかな?)のリズムに合わせて、足をトントンするのが好きなんです。
っていうか、まじで見なきゃ伝わらなさすぎるレポだわ。

Hit the wall。この曲でスクリーンを使ったパフォーマンスなんですけど、
その時に、横目でスクリーンを見る目がぴんく☆の中で黄金比率!!
クリクリのお目目で、白目と黒目の比率が。
間奏で、ちょっとアクセントダンスっぽいのがあるけど
その時の腰のキレ具合がやばい!

Shinfoniettaでは、両手で指揮者っぽい動きをしてた。

Nocturne。見るたびに・・・フードかぶらんでいいー!!って思っちゃう(笑)
なんかここも腰フリがよかったらしい(笑)

月の幻。
「目隠しして~」からの歌詞に合わせての振り。
この日初めて2階から見たけど、この曲は上からのほうがいい!
上から見ると、目を閉じて首からなでおろす山下君が見れちゃうんやもん!
まじで綺麗すぎた。
「Why~」のところで、右手をくの字型にさせて動かすんだけど
その角度と手の動きの柔らかさを見ると、くー!!撫でられたいー!!って思った。
最後に女性ダンサーとイチャイチャするんだけど、
ダンサーが山下君の足元あたりに顔あって、山下君が覆いかぶさるように近づくんだけど
その時に、顔をなでるように山下君が右手を出すんだけど
この日、なんだかすんごい妬けるほどだった。

そばにおいでよ、デッサンしてるシチュエーション。
ちゃんと、一本指を立ててデッサンしてた。

蜃気楼では、かわい子ちゃんが選ばれて、女の子もニコニコ揺れながら聴いてて
それを見ながら山下君もすんごくニコニコしながら歌ってて
いいなぁ~と思ったけど、微笑ましかったです。

パリドン。
前奏では、椅子に座ったまま上を向いたまま。
またその姿が照明に照らされて、美しかった。
ダンスがちょっと変わってる部分があって、ダンサーさんと一列にならんで
「Be my LOVER~」の時のダンスがめっちゃ好きなんです!
間奏で、ソファに乗りながら移動するときにこの日は、変なおじさんしてた!(笑)
お尻ふりふりしながら。

MCでは、前夜に広島焼きを食べたっていう話でソースをたっぷりかけるって話してるとき、
左手でソースをかける動きをしてたけど、それがなんか可愛かった。

ステージ上で衣装替えをしたあと、その場をつないでくれてるダンサーさんを
後ろからそっと見守って微笑んでる顔がもうすんごく!!すんごく可愛かった!!
多分素の表情なんだろうなって。
その表情を見てるだけでほんわかしました。
優しく微笑んでたり、くしゃっとした顔で笑ってみたり。

夏のオリオンの弾き語り。大サビのところ。
「何もかも忘れて~」から入るところを「もしもできるなら~」って入ってしまって
山下君も固まってしまい・・・ぴんく☆も「え?どうした?」って固まってしまい・・・
そのあと「間違っちゃった」って素直に言っちゃう山下君(笑)

パレードのダンスは本当に可愛いから好き~。
「街並みも彩りが変わる」の時に、ターンしてたのが好きだったのにこの日はしなかった。

成長したボイパを披露した山下君。
歓声を浴びるとドヤ顔するの、たまらん(笑)

Beatingのダンスもめっちゃ好きなんですけど!
どこの箇所か忘れたけど、足をパカパカさせる振りがあるんだけど、
そこ見てたら、もうあの足の間に手入れて、ぱふぱふされたい衝動に駆られるんですけど(笑)

ってもうただの変態レポですけどね(笑)


ぴんく☆はやっぱりワンミリ~stand aloneの流れがもう最高に好き!!
どのダンスも全部、すべてカッコイイ!
ちょっと次はここのブロックのレポ頑張らな!


今日はこんな短いのしか書けなかったけど・・・

失礼しまーす。

スポンサーサイト
別窓 | コンサート&イベント | コメント:1
<<ツアーA NUDE10/14@倉敷 | 一生山下智久。 | 怒涛の4日間、A NUDE ツアー!!>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-16 Wed 07:03 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。