FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
A NUDEツアー@曲レポその4
2013-11-27 Wed 22:48
こんばちわー!
最近寒い日が続いてますが・・・みなさん風邪などはひいてませんでしょうか?
ぴんく☆、今週はびっくりするくらい早く寝ちゃってる(笑)
おかげさまで仕事がめちゃめちゃはかどるー!

さてかなりスローペースな曲レポです(笑)
そしてみなさんたくさん暖かいコメントありがとうございます。
大阪までには終わるだろうと思ってたけど・・・自分を甘く見てました(笑)

今日もいけるところまで頑張るー!!!

パレード
この曲、聞いただけではあんまり好きになれなかったんですよね。
でも見ると変わりました!
「夏のオリオン」からの流れで、この前奏の部分も山下君がピアノ弾くんですけど
それがもうお遊戯会並で可愛い!
しかし、和歌山なんて2回も間違って・・・ずっこけさせてもらいましたわー(笑)
その時も「あっれー?」みたいな感じで小さく確認するように弾く山下君がかわゆすぎました。
演出とはいえ・・・ピアノの上に乗るのはどうなの?とも思ったり。
そしてサビのダンスが・・・可愛すぎて大好きー!
高松かでは、ピアノの音さえもでなくなってしまったときがありましたね。
え?電子ピアノ?(笑)
この曲中にジャニお得意のイリュージョン。
箱に入って、板を差し込まれるけど・・・いなーいっていうオチなんだけど
友達がそれをガンミしてると、「今出てった!」って教えてもらってから
ちょっと上から見える席のときはいつも見てたな~
紫っぽいジャケットだからチラっと見えるだけで目立つ目立つ(笑)
大サビ前のところで、上下真っ黒のスーツにはや替えして戻ってくるんだけど
Loveless歌う前の生着替えの所では白のズボンなんだけど
実はその下にすでに黒のズボン履いてるんですよね。
それであの細さって・・・おそろしや~。
そして最後も山下君のピアノで締める。
これがなんだか力強い日と、ちょっと微妙な日がある(笑)

Run From You
まさかこの曲が聞けると思ってなくて、しかもめちゃめちゃかっこよくてヤバいー!
この曲の前に、ボイパを披露。
SBSの時よりもはるかに成長してる。
この曲のダンスのパキパキ具合が好き!!
曲の間に、客席にセクシーポーズを求めるんだけど
お手本でダンサーさんに見せてもらうとき、
一人の人が、寝ころんで足を開けるんだけど
「男の人が足開けたらダメですね(カタコト風)ばっちーねー(汚いね)」っていうんだけど
男の人限定・・・??っていっつも変なこと考えてるぴんく☆でした(笑)
何よりタイトな衣装で踊ってくれるのが本当に最高!
途中でジャケットを脱いでベストとシャツになるんだけど
それもかっこいいー!
最後の決めポーズ、前半戦は、後ろ向いてちょっと振り返る?っぽい感じだったのがめちゃくちゃ好きだった。
ピンスポに当った横顔が美しすぎて・・・。

原始的じゃナイト~アナログラブ~
歌番組の印象が強くて・・・好きじゃないって思ってたけど
コンサートで見るのはまた雰囲気が違って好きでした。
スタンドマイクにハット。
ダンサーさんの膝の上に乗るように徐々に態勢を下していくんだけど
なんだかセクシー。
「5万年戻して~」のところで右手で5って出すんだけど
なんかついついつられて出しちゃいそうになる。
この時はステージに対して、垂直な立ち位置だから、ほぼ横から見る感じなんだけど
「記憶も履歴も消去してみない?」の所の肩と足の動きが好きなんですけどー!!
「どこまでも行こう~」のところでは、ダンサーさんがスタンドマイクを持ち上げて
山下君が中心になってちょっとグルグル回るんだけど
これも地味に好きなんです。
なんかね、色っぽい(全部やん)


さて、今日はこの辺で・・・
今回の曲レポに対して、コメントくださった方にお返事書きます。
それ以前にくださってた方、すみません!
またお時間あったら書きます。


ときさん
こんばちわ!
いや~仕事は日々、嫌だ、嫌だって言ってますけどね(笑)
ぴんく☆も本来なら断片的にしか覚えてませんよー。
だからメモでもしておかなきゃわすれちゃいます(笑)
ぴんく☆も今更ながらのレポ・・・頑張って思い出して書いています。
いやいや!ぴんく☆は、本当に変なとこばっか見てるんですよ(笑)
伝わりづらいことは多々あると思いますが、大目に見てやってください。

ふみっちさん
コメントありがとうございます!
こんなレポでまたコンサートの様子が目に浮かんでくれたら、嬉しいです!
残りの公演は代々木初日以外行きます。
「踊る夜」は「エロ」の通常盤に入ってます。

しほりさん
コメントありがとうございます!
初見だとどうしても圧倒されて覚えていないものですよね。
このレポで少しでも思い出してもらえたら嬉しいです。

みとさん
いつもありがとうございます!
ぴんく☆は細かいところばっかり気にし過ぎなのかもしれません(笑)
それでもこうやって喜んでくださる方がいて、嬉しいです。

みそかさん
コメントありがとうございます。
ぴんく☆も曲を聴きながら・・・思い出しつつレポを書いてます。
城ホのレポも頑張れたら書きます!

かなめさん
お久しぶりです!!
こんなレポ、メモしてないと忘れますよ~(笑)
新潟、楽しかったですか??
本当に幸せな時間でしたね。

チエPさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
わ~。大阪にも来られるんですね!楽しみましょう~。
ホールは本当に最高で素敵な時間でしたね。

きいこさん
こんばちわ!
確かに2日続きの所は、白黒両方だったかな??
代々木チケー!ドキドキですね~。
いい席来ますように^^

maiさん
ぴんく☆のレポで少しでもその場の雰囲気が伝わればと思っています。
そうですね~、レポその日に書いたらもっと詳しいことが書けると思うんですが・・・
今更こうやって書くのはなかなか難しいですね(笑)
それでも目を閉じて曲を聴けば、なんとなーく思い出せるので頑張って書いてます。
スポンサーサイト
別窓 | コンサート&イベント | コメント:2
<<こんにちわ! | 一生山下智久。 | A NUDEツアー@曲レポ3>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-29 Fri 00:03 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-01 Sun 13:59 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。