The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
大人のkiss英語 vol.3
2014-05-11 Sun 21:44
こんばちわー!
今日も暑かったけど、良いお天気でしたねー!
今日は、母の日でした。
ぴんく☆は一日早いけど、昨日毎日の感謝をこめて、
プレゼントと「いつも、ありがとうございます」という言葉を伝えました。

そして、ここに来てくださって、いつも温かく見守ってくれる
ぴんく☆のお母さん的存在のみなさま(笑)
いつも、ありがとうございます。
相変わらず、暴走する娘ですが、これからもよろしくお願いします。

さて、今日はオトキスの3回目をちょっと見ようかなと。
1回目は見れないし、2回目はつまんないし(笑)
3回目、ぴんくん☆は結構好きなんだけど、みなさんそうじゃないっぽくて・・・。
なので、ぴんく☆のツボを書きたいー!!!(たぶんギリギリのライン・・・)

この日の服装は、シックな感じで腕まくり萌え。
そしていきなりのボケから始まって、どうしようかと思った(真顔
ジャケットの前にそっと添えられた左手の指が・・・細い、美しい。
ダンベルをソファーに置いちゃう山下君。
え?え?いいの?そこで。

この回を見ると、英語が話せない人はこんな風になっちゃうんだろうなって思いましたね。

話せない人なりの英語を聞いて笑っちゃってる山下君がかわゆい。
なんか彼女が「私はフランス出身です」って言ったとき、
山下君がウンウン頷いてるし、そのあとニコって笑ってたのが・・・
へぇ・・・(笑)
そのあとに山Pハウスに居る3人で、すんごいお話してるけど、なに話してるか気になるー。

chainっていうジョークを言ってるところの小窓の山下君。
右手をお口に当ててるんだけど、それがなんか中指と人差し指がくっついちゃってる。
なんかもう・・・萌えるね。

中盤で「キスのこととか頭にあります?」ってアナウンサーが聞いてて、
「俺も忘れてた!途中は」って言ってたけど・・・
ほんとかよー・・・。もうすんげー甘々な雰囲気だったぜ?
そこにどうこじつけようかと、雰囲気づくりしてたでしょうに。

車のドアを開けてあげて、乗せる行動をしたとき
「わかりやすく喜びますよね」って自分から言っちゃう山下君。
ふーん。それはやっぱりさ、外人に限りってこと?
そういう比較できる経験をしてるんですね。
じゃあ何、もっとわかりやすくすればいい?
ぴんく☆は多分、山下くんの前で怒と哀はかなりわかりやすくしてると思う(笑)
背中向けて泣いてしまったりさ。
好きな人が目の前に居て、優しくされたら必死過ぎて喜んでるリアクションとかは
あんまりうまくできないよー。

女の子が「いつもドア開けてくれるの?」って聞いてきて
清水さんがきっと英語解らずに「of cource」って連呼しちゃってたから
そういう会話になってしまったのかなって思うけど、
山下君が「いつもするの?って聞いてきて、いつもするって答えたから、すげー悲しそうな顔してたよ、ジュリアが」
って言ってたのを聞いて、
へぇー、女の子の表情良く見てるんだねって思っちゃった。
そのあと清水さんが「まじっすか」って言ってた後にも、無音で山下君と会話してたのが気になる。
山下君、指までさして力説してそうなんだもん。

Can I kiss you?

は、このテーマの時の決まり文句なのかな?

キス前のシーンを見て、指さしてすんごい恥ずかしそうにしてる山下君。
なんて言ってるのか気になるよー。

お別れの時間を告げられたシーンを見てる山下君が、
めっちゃ真剣な眼差しで見てる。目をキョロキョロさせて。
って、思い出してんじゃないよー!!!
何、寂しそうな顔してんだよ(笑)

あー、しかしこの日のホルモンタンクも、相当良い!!

ホントもう、「俺たちが出会ったのは奇跡で~」っていうくだりは・・・笑えないわー。


今日も楽しい番組になりますように。

スポンサーサイト
別窓 | 山下智久 | コメント:0
<<春の陽気は・・・ | 一生山下智久。 | リアリティー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。