FC2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
A NUDE DVDレポ②
2014-09-15 Mon 18:14
みなさん、3連休はいかがお過ごしになられましたかー?
ぴんく☆はぐうたら・・・(笑)
きっと明日から忙しくなるだろうからって言い聞かせておきます(笑)

今日から、VABONS LE LINGEという柔軟剤と近キョリ恋愛のコラボ商品が発売でしたね。
売り切れ店続出、もう入荷はないということですが
みなさん手に入りましたでしょうか?
ぴんく☆はまだだけど・・・あったらいいかな♪って感じ(笑)

さて、続きのDVDレポ書こうかな^^

LOVE CHASE
前奏の指の動きがこんなにアップで入れてくれてるなんて思わなかった!!
で、このアップになった手の肌の質感!!
すごい良い、いや、好きだ。
第一関節から下の指が細くて、手の甲の骨っぽいところ、それに筋が浮き出てるところ・・・。
「捕まえてみせて~」の、指クイクイってやるの、正面から映ってたらもっとよかったのにな~。
「私のこと~」のところで顎に手を添えるのは・・・もう小顔が本当に引き立ちます。
そのあとに映る大股びらきなのがもう・・・なんだかキュンですよ。
普段、足が細く見えるのにこれはズボンのせいかな?
物凄く太ももあたりが大きく見える。
間奏のラップで、たまにする高速で指をスリスリするの。
最近よく見るけど・・・本当になぜそれを入れてきた?って思う(笑)

Yours Baby
Aメロの時に、左から移動していくときの、足の動きがすごい好きだったんだけど!
これ正面から映したら角度がわかりにくいからダメなのに・・・。
足の動きだけじゃなく、力強い肩の動きも好きです。
そのあとの小間奏のダンス。
もー!!!山下君のソロのダンス。最後まで足の動き映してくれてないとか!!!
今でも脳裏に焼き付いてるくらい好きだったのに。

アクセントダンスでは、ダンサーさんが真ん中に集合するときの肩の動きが好き!
肩の入れ具合っていうのかな?
ほぼ表情を変えずにガシガシ踊った後の・・・

I Love you baby
(カメラに手を差し伸べ)

には、さすがのぴんく☆も後ろに倒れそうになった(笑)

MONSTERS
このサビくらいから、インナーのシャツな間からチラチラ見えるお腹が気になってほかに集中できません(笑)
階段に上ってからは、もうおへそガッツリ見えちゃってるもん(ニヤニヤ)
ぴんく☆、チラリズムに弱いみたいです(笑)
この後半あたりで、少し険しい表情だったけど、
演出?なのか本当にこの時点でもう結構しんどいのか・・・。

One in a million
序盤でもう何回も頭の周辺を手でぐいんぐいん行きますが、もうそれすらカッコイイ。
花道を歩いてたかと思うと、ふと止まり、髪をかきあげる真似をした後の見下すドヤ感が!!
たまらんーーーーーー!!!
そのあとはもう「どうだろ?かっこいいだろ?」な雰囲気をまき散らしていく山下様。
サビのこの何とも言えない足の動きが大好きすぎます。
足を片方づつ上げるところは、こうやって見ると、物凄く瞬時に上のほうまで足を引き上げてる。

Beating
大好きなこの曲をライブで聞けて本当に嬉しかったなー!って思いだす。
しかもフリも大好きで。
でもこのフリがこのツアーで最初から比べると一番変化してるかもしれない。
それが本当に悔しい!!
サビのダンス・・・あんまり映ってないしさ・・・
本当にワーナーさん、何を残すために作ったの、この映像。
1番の「しびれる この~」の時のお目目がめっちゃデカイ・・・。
「きらめく~」の手を大きく振り上げ回すところも正面から見たかったのにさ、なんで引きなんだよ。
あの指の角度めっちゃ見たかったのに。
間奏のソロダンス見るたびに、完全に膝フェチだと思う自分。
あのパンツはちょっと膝が強調されるつくりになってるみたいだし、余計かもしれないけど。
ホール最初1か月はこのダンスの後に、足を前後に広げて座るゲットダウンっていうやつをやってたんですけど
どこからかやらなくなり・・・。
あー、あれがすっごく見たかったのに!!
見たかったのに、ねぇやまぴー!!(笑)
でも歌い終わった表情はどことなくすがすがしい表情に見えましたよね。

なんかレポっていうか、完全にカメラアングルに文句レポになってしまってるけど(笑)
でもこんなDVDを見て不満ばかり思ったことがあんまりなかったから
書いてしまいました。

まだ続くと思われますが(笑)
お付き合いください。
さて、明日からは仕事!!雑誌のため、来週のために頑張るぞ。

スポンサーサイト
別窓 | 山下智久 | コメント:1
<<続々と…!! | 一生山下智久。 | A NUDE DVDを見ての感想(コメ返追記あり)>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-16 Tue 00:51 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。