The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近キョリ・・・!!
2014-09-28 Sun 22:55
今日は山下君が、とある高校の文化祭の後夜祭にサプライズ出演したとか!!
もう、もう・・・山下君がそういう場に出るなんて・・・
ちょっと考えられなくて、頭が追いつきません。
昔は、すっごく遠く感じたのに、最近の山下くんは、近キョリになってきてる。
それがなんだが・・・素直に受け止めれない自分が居るんだけど・・・。
今日も「君の瞳の中に見えた丸くて青い星」聞いてると、ものすごく会いたくなる。
なんでかな・・・。
またセンチになっちゃってるけど、いつかこの気持ちも吹き飛びますように。

さて!明日は、金田一耕助ですね。

またCLASSYのインタビューからちょっと抜粋。

自分にとっての、恋愛の重要度は高いほうですか?
恋愛していなくても彼女が居なくても、全然平気です。
無理して彼女を作ろうと思ったことないですね。
それはそれで、男の友達との時間ができるじゃないですか。
大人になるとスタッフさんと飲む機会も増えるし、
付き合いで忙しくなったりすると、彼女がいないほうが助かるかもしれない。
彼女がいたら気を使って、予定を入れにくいと思う。
そういう意味では、彼女がいない時期も必要なのかな。

無理して彼女作ろうなんと思うのは子供だよね。
1回目、この文章を読んだ時は、やっぱ優しいなって思ったけど・・・。
読めば読むほど悲しい方向にいってしまう。
彼女が居たら・・・いないほうがいい時期もある。
そうだけど、なんだろ、いたら面倒みたいに受け捉えてしまう人も居るかもしれない。
居ない時期だから語れる言葉なんだろうけどね。
なんかちょっと心がグサってきたよ。
や、や。これはぴんく☆の考え過ぎね!!

恋をすると、どうなりますか?
あまりかわらないと思います。
食事は合わせてあげたいかな。
ヘルシーなものがいいとか、女性のほうが気にするじゃないですか。
趣味とかファッションとかを女性の好みで変えることはないけれど
合わせられるところは合わせてあげたい。

食事って・・・山下君のほうが重要じゃない??
それなのに女の子に合わせるなんて、どんだけ優しいの。
食事って何気にストレス発散じゃない?
ぴんく☆は完全にそうなんだけど(笑)
まぁ、そういうの気にしないといけない職業の人と付き合うなら・・・もごもご。
ほんとどこまでも優しさがにじみ溢れてるなぁ。

いやいや、こちらこそ合わせれるところは合わせたいですよー。
って、そんな無駄な報告しておきますね(笑)
別窓 | 山下智久 | コメント:3
<<2014年もあっという間に・・・。 | 一生山下智久。 | どんな障害があっても・・・>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-04 Tue 17:40 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-12-10 Wed 04:07 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-12-12 Fri 04:18 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

