The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
happy birthday
2015-04-09 Thu 10:01
山下くん、30歳のお誕生日おめでとうございます。
山下くんが、30歳?!とまだ信じられない感じです。
そして、自分が30歳の山下くんを見届けることになるとも思っていませんでした(笑)
今ドラマの役はちょっと大変そうだけど、これも新たな一面を引き出してくれる役になるはず!
29歳の山下くんには、いろいろ思うことがありましたが、その間で学んだこともきっとあると思うので、それを活かして欲しいですね!

3年続いたクロスペも終わってしまい、オトキスも続きが見えない感じですが…

30歳になって一皮も二皮もむけた山下くんに、新しいお仕事が来ますように。

30歳になった朝に山下くんにTVで会えて嬉しい!

そんな私も新生活を始めました。
バタバタしちゃっててゆっくりお祝い出来なくて残念だけど、
山下くんも頑張ってるし私も頑張ろう!
別窓 | 山下智久 | コメント:5
| 一生山下智久。 | St.Valentine's Day.>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-11 Sat 14:09 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-04-12 Sun 09:03 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-17 Fri 13:51 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-27 Thu 12:33 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-11-24 Tue 10:43 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一生山下智久。 |

ブログ内検索

