fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
突然ですが。
2007-11-10 Sat 21:55
月曜日、東京に遊びに行きます
まぁ遊びに行くといいますか・・・
アレですよ
えー?解らないですよねー。
まぁぴんく☆にも解らないです(笑)
風の噂で「少クラのゲストがやまぴーと亮ちゃん」ということを聞いて
少クラ見に行くことにしました
番協がことごとく外れて、どうしてもやまぴーに会いたくて
やっぱりまだまだ我慢の出来ないおこちゃまです。
こんなぴんく☆を懲りないでくださいね(笑)



そんな中、今日は台湾コンで知り合ったお友達と通天閣に行ってきました
生まれて3度目、今年で3度目(笑)
行き過ぎ?いや、ご利益があるからです
ちゃーんとお願いしてきたんだけど、
少クラ良い席があたりますよーに
ってお願いするのを忘れちゃった
でも生で見れるだけで十分です
通天閣、思いのほか空いててびっくりでした!!
今まで展望台に上がるのにも20分くらいかかったのに
スムーズに行きました
ビリケン様の足をなでた後は、
串かつでランチ
おいちっ
ココで、流行語ですよ、山下さんの発言が。


10秒チャージだ、この野郎!!

いぇいww
この言葉に関しては私達の挨拶になりそうですねー。


帰宅したら、九州のお友達が郵便物が。
なんやろ?と思って開けたらお守りが
しかも「縁結び」!!
可愛い色のお守りで
その神社の名前が・・・

加藤神社

なんですって!!

熊本にあるそうです

お財布につけて持っておこう




さっきめちゃイケ見てたらPacificのCMが
ままんが録画しててよかったー


さ、とりあえず今から荷造りだ。
明日の夜には出発するのよーん。

その後落ち着いたらビデオあさろ




スポンサーサイト



別窓 | 山下智久 | コメント:1 | トラックバック:0
<<今日のイッテQ | 一生山下智久。 | ヲタ日&ヲタ費>>
この記事のコメント
はじめまして
どうも!!はじめまして!!どうでしたか??東京旅行は・・・。いいですよね(^_-)-☆
あと、もし良かったら、友ラチになりませんか??
2007-11-11 Sun 11:42 | URL | はる #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索