fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
近くて・・・悔しい!!
2006-08-16 Wed 13:08
第一回「バレーdeフィーバー」

メ、メ、メリディアーン!!
懐かしいよ~
そして八乙女ちゃんがはもってくれてるところ、
やたら気持ちよさそうな顔してんじゃねーよ!!(笑)
「激辛!タイ式ルーレット」
やまぴーが食べた瞬間・・・「全然平気!」って
言いながら、眉毛がピクッってなってる~!
めっちゃ可愛い~
ってか、監督ぅ~マイクをいじめないで~!!
は~やっぱマイク、かわえぇな
でも白シャツがいけてるYさんも素敵ング
というか、あのホテルの食事会場の壁の柄より派手な
kittyGYMは・・・・大丈夫~??(笑)

第二回「バレーdeフィーバー」
1回目も思ったんだけど、タイトルコールする山下さん。
「行くぞ!kiityGYMのバレーde~!!」
っていうコール。
あのー、あまりにも「行くぞ!」っていうところが
普通すぎて、私的にはそれじゃあ前に進めねえよ!って
つっこんでるのですが
だって「行くぞ!」よりも「バレーde」のほうが声でかいから!
はー、昨日の「絵心伝心~」はあんまりみたくなかったっす
だって~貝塚の合宿所
狙ってた・・・合宿所だし。
ほぼ隣の市だし。
もうバレーで悔しい思いするの3回目!!
(いや・・・もっと)
やまぴーから「大阪」っていう言葉が出て、
余計にショックミィーやわ!
竹下選手を野菜にたとえると?のkittyGYMの回答に行く前に、
やまぴーがアップで「Yes!!」って
ゆうてることは、相当自信があったのか・・・。
でもアナウンサーさんに「やっちゃった・・・」って言われた時の笑顔!!
あのバカ笑い!(失礼)
めーた可愛いやんかいさ!!
でもそれを見つめるT選手・・・(伏字意味梨)
は~、なんかすごい「可愛い~」ってな感じが
目で伝わりますわ。
それに「なぜ?」って聞かれて、
「栄養があって・・・」って前の選手と同じこと言ってる!
やまぴー、腕あげたね!(笑)

それから今朝はWSでメリディアンでのジュニアのお台場冒険王の
映像が流れましたね
やまぴーは「青春アミーゴ」で映像出演してるらしいです!
は~それにしてもまた早くに起こされちゃったし

昨日でやまぴー日記1100回を迎えました~

すごぉ~い!!
最近は毎日更新してくれてるもんね
あざーっす。
えーっ・・・日記の感想送ったの、本当に読んでるんですか
ってか絶対私も関係ないことかいてたわ
だって、そういう機会なかなかないし、
書きたいこといっぱいあるし。
それと「放課後ブルース」&「My Angel」の着メロが
うん、放課後っぽい!(意味不明)


今日はTV誌が発売ですね!!
バイト前にチェキってこよぉ~。

今からバイトまでSUMMARY見ます





ジャニーズブログランキング



気に入ってもらえたらぽちっと♪
スポンサーサイト



別窓 | 山下智久 | コメント:2 | トラックバック:0
<<いろメロミックスDXで! | 一生山下智久。 | シャワータイムに。>>
この記事のコメント
初です!
こんにちわ!
山下智久 って検索したら,発見しました!!(サイト)
ゥ千も山下智久&NEWS因好きです♪

ファン同士(?)仲良くしてくださああい!!
でゎ,失礼しました^^
2006-12-16 Sat 20:24 | URL | 玲 #-[ 内容変更]
私もじつゎ、、、、
山pのことが大スチなんですぅ!!!!!!!
 
皆と山pのことぉぃっぱぃお話できたらィィなぁ!!と
思っています♪
2006-12-26 Tue 14:41 | URL | はじめましてぇ★ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索