fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
愛のカタチ
2008-01-18 Fri 23:07
人それぞれに愛のカタチはあると思う。

ぴんく☆は思考回路停止しちゃうくらいやまぴーが好き。

みなさんの愛のカタチは?







最近いろんな方からメッセージをいただきます。

昨日の記事で数件いただきました。

21本、ウチワを振るわけではないですよ!
仙台のスタンド最前列って、前が透明のガラスなんですよね。
そこにウチワを立てたら見えるかな~と思って
ウチワを持っていくつもりです。
振るのはもちろん、後ろにも隣にも邪魔にならないくらいの本数しか持ちません。
なので腱鞘炎にはなりませんよー

出来れば21本持っていって欲しいという意見もありました。
出来れば・・・ぴんく☆も持って行きたいと考えてます。
スーツケースと相談してみます

あと、これはぴんく☆も感じたことなんですが。
今回のコンサート、やまぴーの声援がいつもより小さいですよね。
これはぴんく☆も思いました。
始めは大阪だから亮ちゃんが多いのかな~なんて思ってたけど、
横浜でも、ドームでも亮ちゃんが断トツでしたね
こういう声援で何かを感じ取ってしまう・・・というちょっと寂しい世界ですが。
徳島と仙台ではおもいっきり声を出してきます
ただぴんく☆的に「やまぴー」って呼ぶのは
最後の「ぴ」がどうしても気が抜けて、大声では発音しずらいんです
なので、「ともひさー」とかでも大丈夫ですか??(笑)
みんなのやまぴーだから確認取らないと
ドーム以来のコンサートで徳島はなんだかドキドキ




きっとぴんく☆は山下を身近に感じすぎてる。
それがいけないことだと最近思ってしまう。
もっと崇拝したほうがいいのかな?


コンレポ、正直かなり頑張って書いてました。
本当に他には負けたくないのでやまぴーしか見ないし。
他には負けないくらいすきだし。
でもコンレポ書くのも慣れてきました。
けど、山下の何かが気になるだけでこのブログにたどり着いた人は、
ごめんなさい。
ぴんく☆のブログをわかってくれる人、
性格をわかってくれる人にしか読んでいただかなくて結構です。
またランキングはずしちゃおうか。
やっぱりパス制にしようか考えてます、昨日から。
残りの公演、それ以降もパス制を設けてもかまいませんか?
ぴんく☆のブログを好きで居てくれる人のためだけに書きたいです。
気に食わないのならば、読まないでください。



スポンサーサイト



別窓 | 山下智久
| 一生山下智久。 |

ブログ内検索