fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
☆休日☆
2009-01-28 Wed 20:11
今日はお仕事お休み頂きました

ずっと行きたかった美容院にもいけて、髪の毛もツルツル


あー、今日は久々に自分らしく生きてる!って感じれました☆

なんだかそれだけでモチベーションは上がった気がする


さぁ昨日の山下日記。


いやー、なんかこういう日常的な事だとすごい嬉しい!

ぴんく☆も今お風呂上りに炭酸とたたかってるぞよ。


しかし昨日の日記の後半、なぜかダンディだって思った(笑)

相変わらずぶっきらぼうな感じがするけど、それが智久だ。



さてさて、withです

やっぱファッション誌は写真が綺麗

でもなんか頬こけた?

1ページ目の写真もめっちゃ好きです!

ただ・・・もー手フェチのぴんく☆としては、

襟に手をかけてるだけでクラクラするぜー


そしてインタビュー。

「純粋に一生懸命になれるものは?」という質問。

ダンス!って思ったんですけど、
カッコよくなりたいという下心があるから純粋じゃないか


だって!


可愛すぎるー。


可愛いを通り越してくぁわぁいぃー(意味不明)

いやいや、こちらサイドから見てる限り、そんな下心ないわよ!って言ってあげたいんだけど・・・(笑)



下心みえみえだぞ



智久さんは「ライブ中にお客さんの自然な笑顔を見れたとき」に幸せを感じるらしい。

残念ながら・・・ぴんく☆は100%自然じゃない!(笑)

不自然でもないけど、必死!必死!



でもこんなざっくりニット着てたらめっちゃ体が大きく見えてしまうぞぉー。



カレンダーのオフショ

withをガン見する智久
(何がきになるのー?)

カメラに足のっけてるんじゃないかってくらい超ローアングル。
(頬と首が痩せてるかもあー・・・踏まれたい。
痛めつけられたい!笑)

シゲさんと2ショ
(何食べてるんすか?チーズっぽい?違う?)

ポッキーを食べよっかなー智久
(黒目がめっちゃくっきり黒目だよね!この口の開き具合・・・ヤバス。
でもこの顔、意地悪してくれないパターンだな

壁にもたれる智久
(さ、さ、鎖骨ー

弁当ほおばる智久
(半袖っすか?笑 しかも顔が微妙で可愛すぎるー「なんで今撮んのー?」みたいな。米食べてます。)

集合写真2パターン。
(前列右側。あーやっぱ横顔美人だwシャツに黒ベスト。スキニーっぽいパンツ。かっこいいー


智久ソロ
(お目目おっきくてー、キメるわけでもなく、気取るわけでもなく・・・でもきっとこれが彼のキメ顔


好きなコができたら・・・
ムダに買い物して、
おしゃれしてみたりする。
それまで興味が無かった
ものにも挑戦なんかして、
相手の好みに合わせちゃう。
そう!
もう自分じゃなくなる(苦笑)


なんからしくない、コメントだよね!
これ以上オシャレになられても困りますー。
今までだったら、「オレについて来い」って感じに見えてたんだけど
そんなデレデレになっちゃうのー
ってかぴんく☆も彼と同じことを思ってますから

お互い譲りまくりでめっちゃ相性悪そうー(笑)






ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



別窓 | 山下智久 | コメント:5
<<とりあえずの・・・報告? | 一生山下智久。 | 聞いてほしーいw>>
この記事のコメント
何でピンク☆さんはもうカレンダーのことしってるんですかv-236

後もうひとつ質問したいんですけど、ファンクラブ入ったら毎月何か来ると聞いたんですがなにがくるんですかーv-236

教えてくださいv-16
2009-01-28 Wed 22:33 | URL | 菜摘 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-29 Thu 12:57 | | #[ 内容変更]
初めまして

withちょーヤバかったですー
また遊びにきますね
2009-01-29 Thu 19:04 | URL | ちゃんこ #-[ 内容変更]
お返事☆
カレンダーのことは「with」っていう大人の女性が読む雑誌にちょこっとだけ載ってたよw


ファンクラブは毎月じゃないけど3~4ヶ月に1回小さい雑誌みたいなのがくるんだよーv-91
2009-01-29 Thu 20:50 | URL | 菜摘さん←ぴんく☆ #-[ 内容変更]
お返事☆
初めましてーv-222

withやばかったですよね!
みんな可愛くて綺麗でしたv-238
2009-01-29 Thu 20:51 | URL | ちゃんこさん←ぴんく☆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一生山下智久。 |

ブログ内検索