fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
な、なぜ・・・。
2009-10-02 Fri 22:33
DVDのジャケ写。


びっくりするくらい可愛くないよー


テーマはpartyだよね?

セレブじゃないのかね?

思いっきり昔の漫画のパチもんみたい(笑)


山下智久2ndシングル

山下智久1stソロコンサート




この文字、全然見慣れない。


一人ですることの意味を・・・改めて考えたいな。

スポンサーサイト



別窓 | ヒトリゴト | コメント:4
<<頑張らなきゃ!(b^ー°) | 一生山下智久。 | 愛のカタチ>>
この記事のコメント
確かにあのジャケットは意外なデザインというか・・
「えっ?」て思いました。
レンタルビデオ屋でもし初めて見かけたら、なんか古い映画でお宝探し(賞金稼ぎ)の西部劇っていう絵が頭に浮かんでしまった。

とは言え、コンサート行ってないし、早く中身見たいんですけど~楽しみには違いない。

一人の意味ですか・・私もすこし考えます。
ソロもいいけど、私は結構他のメンバーと一緒に楽しそうにしてる山pが好きなんだな~。
ソロではあんまり出ない笑顔っていうか。
グループだからできること、ソロだからやれる事があるんでしょうけどね。

自分の方向性を見つけて、もっと、もっと大きくなりたいと頑張っているということなのかな。
2009-10-02 Fri 23:33 | URL | jingoroo #-[ 内容変更]
一人ですることの意味ですか・・・・?

それはまず他のメンバーに問いかけてみたいですね、私は・・・笑
特にソロコンの全国ツアーをやり、シングル、アルバムを出しているテゴマスには、そしてそのファンの皆さんには。テゴマスでやる意味を私は聞きたかったです。

他メンも次々に舞台やらソロでの活動をしているし、亮ちゃんはエイトでかな~り美味しすぎる露出もあり、いつもぴぃ坦は羨ましかったり悔しかったり悲しかったりの思いをしてきたのではないでしょうか?

確かに山下ありきのグループと言われて嬉しくない人たちも多いし、なぜ今ソロコンでソロシングルかというのも、理由も説明もはっきりしませんが、これだけ個々に活動の場を与えてもらえているメンバーの事を思えば、ぴぃファンとしてやっと念願が叶って、私は今もう気持はそっちに持っていかれています。
モチロン、NEWSのコンサートのぴぃもいいけれど、それは今からでも見られるわけだし、もうソロではお目にかかれないかもしれないので、ぴぃ坦みんなで、ぴぃの頑張りを応援して、盛り上げていきましょうよ!

ちょっと、イヤなニュースも耳にしもやっとしてるのは腹立たしいけど、まずは成功して次のステップにして欲しい!
ぴぃ坦みんながその気持ちでいられればいいなって・・・・心から願っています。
2009-10-03 Sat 01:57 | URL | kana #1MXccsgM[ 内容変更]
お返事☆
あのDVDのジャケ写はほんまにびっくりですi-199
西部劇!!(笑)そう言われたら、そうしか見えませんよーi-201

DIAMONDコンは楽しかったので、映像でもかなり楽しめると思いますよー。

そうですよねー。最近はメンバーと居るときに笑顔が見れるのが
意外とキュンってなってた自分が居るかもしれません。
それにグループ・ソロそれぞれに良さがありますよね^^
2009-10-10 Sat 22:43 | URL | jingoroさん←ぴんく☆ #-[ 内容変更]
お返事☆
メンバーに問いかけてみたい、という言葉はぴんく☆も思います。
でも、私はテゴマスファンの人にそんな風には思わないですよ。
ぴんく☆は他のメンバーの活動で悔しかったり、うらやましかったりと感じたことはそうないです。
やまぴーはドラマたくさん出てるので、逆にうらやましがられますが。
ドラマに出るっていうことが、個々の活動の場だと思ってました。

そして、一人ですることの意味っていうのは、悪い方向ではありませんので。
2009-10-10 Sat 22:49 | URL | kanaさん←ぴんく☆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一生山下智久。 |

ブログ内検索